24/7。

所謂ヲタク。
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
久々に♪
更新しなかったのとかいつぶり?な感じですよねー(笑)
ごめんなさい、昨日とか普通にKAT-TUNの番組見て笑い疲れて寝ちゃってた!笑
昨日昼過ぎまでバイトで、終わってお家でだらだらしてて、コムったりしてそのあとあの1秒の大切さを知ろうみたいな番組見入っちゃって、そのまま1ポンドの福音見てKAT-TUNの番組見てたら寝てた、みたいな(笑)
そして今日も起きたの遅いしーお部屋片付けたりなんだりしてたらバイトだし、みたいな(笑)さっきまで堂本兄弟見てたし(笑)

で、1日遅れだけど昨日はKAT-TUN祭りだったねー♪
楽しすぎた!やっぱりKAT-TUNってあたしの癒しだし見てて落ち着くし最高だよーっ><
1ポンドとか、亀担の人いいなぁ!毎週自担の半裸が見れるんでしょ?(黙ろうか)
というのはおいといて(笑)亀ちゃんきゃわすぎてずーっとじたばたしてた!笑
個人的に一番ツボったのは、トレーニングでなんか左手で変なびよんびよんしたのをべしべし殴ってたやつ!(分かりづらい)
にゃんにゃんしてるみたいでちょーキャワだった!
フラフラな亀ちゃんは見ててかわいそうだったし、でもボクシングの亀ちゃんはちょーかっこよかったし!
亀ちゃんのビジュアル今ほんっと好きだし見てて楽しかったなー♪
ていうか、山田はおいといて3話に知念出るらしいけど(苦笑)
ほんとゲスト出演しすぎかなー?笑 まぁいーけどさ。
そしてすごい個人的なこというと一生くんにきゅんきゅん(*´艸`*)
友達のおかげでここまで好きになったけどほんと一生くんやっぱ良い!
あの石坂さん役の人ですー!特急田中で三浦くん役の人ですー!
来週も楽しみだ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ドラマといえば、貧乏男子も超楽しみ!ていうか役者的にこっちのが好きな人出てるんだよねー(笑)小栗氏は神としてヤッシーに春馬きゅんんんんんんんんんん(*´Д`*)
予告だけできゅんきゅんしてた!笑
こっちもちょー楽しみ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってなんか全然宮舘どころかジャニーズ要素なくてごめんね!笑
とりあえず今日の平成ファミリーズの感想あげようと思ったけど、
どうしても昨日のKAT-TUNの特番の感想書きたいからそっち先にあげるね!
とかってかっこよすぎてリピできてないというのが現実なんだけどね!
でも長いから続きにおいとくので興味ある方だけどぞ。笑
久々のKAT-TUNネタです。笑

あ、そういえば滝つの3月公演のがもう確認できるとのことなので、確認してきました。
埼玉とれなかったけど群馬行ってきますー♪両部の参戦でーす\(≧∇≦)ノ
涼太もくるといいよ、関東なんだから(´・ω・`)いないだろうけど(´・ω・`)笑
ニカたんに会う予定がちゃくちゃくと手帳に書き込まれていきます♪
…出るよね?笑 とかって、ドリボズに涼太出てしまったら大変だ。笑
そんなわけで、滝つは今後は長野と群馬いってきまーす♪
にしても、群馬ってどうやっていくのだろう。笑 群馬住みでここ読んでる人いないかな?笑
3月とか寒いだろうし、卒業式の次の日というまさかの展開だけど楽しんでくる(*´艸`*)


それでは拍手のお礼ですー♪
12日1時台、2時台、7時台、9時台、10時台、12時台、14時台、20時台、22時台
13日9時台、11時台、15時台、21時台
に拍手ぽちぽちしてくださった方ありがとうございましたー\(≧∇≦)ノ励みになります♪


read more...
| KAT-TUN | 14:40 | comments(0) | - |
お呼びでない?
田口淳之介HAPPYBIRTHDAY♪
えっとー…22歳かな?
ほんとにほんとにおめでとう。
金髪にしたグランマニエルなあなたは(笑)見事あたしのツボにはまりました(笑)
ほんと、なんかやたらイケメンだよね!ずるいよね!
空気読めないところとか、いちいち突っ込みたくなる言動とか、それも今やじゅんのならではのことであって。
じゅんのは最初苦手だったんだけど(笑)今じゃKAT-TUNの中で4番目くらいに好きな勢いです(←微妙)
でもほんと、何されてもいつもニコニコしてられるじゅんのはほんと尊敬だな。
あれくらい心が広く慣れたらなーっと思うのです。
今年のコンでのサムライラブアタックはとても楽しませて頂きました。
次のコンでも(宮舘くんを生かした)ステキなソロを期待しております。
これからもKAT-TUNにいじられまくってがむばってください。
イジャウ(←


さて、本日のチケ事。
まずはHSJ!
見事に天井席\(^O^)/ktkr
…。・゚・(ノД`)
涼太そんなにあたしに会いたくないかなぁあああああああああああああ
ってなった。
お家帰ったらちょうど郵便やさんきたところで、ポストに投函されるのをじっと待って(←怪しい)階段駆け上って、部屋ついて開けた瞬間目に飛び込んだのは40ゲート15列の文字。
『いらねっ(゚д゚)、ペッ』
ってふてくされて机に封筒叩きつけた亜希さん。(←ガチ)
だって天井席とかありえないよー!爆笑 
ってなってちょっとどうしようか途方に暮れてたら、バイト終わったらはるか@五関様からメールメール。
一応あたしとはるかと2名義で申し込んでたのさ。
そしたらやってくれたよはるかちゃん!
無事、天井席を免れました(笑)2●ゲートの1●列目です(←無駄に伏せてみる)
というわけで゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ な感じになった(笑)
もぉおほんとはるか神!!!!!!!!ありがとありがと(ぐすぐす)
ほーら、涼太がどんなに嫌がっても会いに行っちゃうんだからねーだ!(←すこぶる迷惑)
あー楽しみ。りょた見つけてくれるかな?
涼太って視力今どうなんだろ。がちゃ目だよね、涼太って。
片目だけコンタクトとか入れたりしてるのかなー?
うちの弟、がちゃ目だけど疲れるみたい、やっぱり。
でも横アリでスタンドでも見つけてくれたからなぁ。
センター花道横ではスルーされたけど(笑)
見つけてくれるといいなぁ(´;ω;`)!
あ、そして天井席の方も無事引き取り先見つかったし(笑)
嵐担の子の妹に譲るのだ。定価とかほんと神!

で、NEWSの方はというと。
まず、今日学校で9時半頃に1時間目終わってからかけてみる。
繋がらず。笑
で、SHRの時間をフルに使って確認確認。
あたし名義は、9日に振り返られてました(爆笑)
ちょっとー!1枚しか申し込んでないのにー!
みたいな。
で、友達の名義も借りてたからそっちも確認。
だけど繋がらず。笑 10分くらいやっても繋がらないから、嵐担の子に協力要請。
したら、1発でかかる。あたしの10分間どれほどー!爆笑
なんかこないだの横アリもそうだったんだよね。
あたし確認作業が一番てこずる(笑)
そしたら、それも10日に振り返られてました\(^O^)/
ちょっとびっくりして、2回聞いたもんわざわざ(←諦め悪い)
ほんとなんなのこれ。・゚・(ノД`)
崩れるあたし、びびるみんな。笑
『亜希が取り乱してる!!!』って騒がれた(爆笑)普段クールキャラだから(え)
というわけで、ステキに9日10日1人でドームにいるよー!泣
ほんとさ、どんだけの倍率だったんですか?
ちゃんと横アリ当たってる人結構いるのにな…
1枚だけでも当たらないものですか、そうですか(苦笑)
で、本公演外れたと知った瞬間横アリに涼太でなければいいと思ったあたしほんと性格悪い。笑
ていうかむしろこれさ、涼太がドームには出るけど横アリはでないからお前ドーム行っとけって促してくれたのかな?
とか思い始めた。←現実見て
でもドームはちびわらわらでしょ〜。NEWSは涼太ほんと怪しいもんね。
出たときのためを思うとやっぱりチケ手配しないとダメだけどさ。
だって今回のアルバムメインでツアーやるんだったらね!
ソロとか新しくするならアレだけど、もし万が一涼太がゴメジュリとか歌ったら(←歌いません)それでその場にいなかったらあたしとりあえず、生きてられない。笑
う〜んう〜ん悩むよ〜。
あ、でも依乃莉さん@小野寺が6日の1部(だっけ?)は譲ってくれるそうですー神!神!ありがとー(´;ω;`)
そんなわけでNEWSコン譲ってくれる人絶賛募集中ですー。
1枚で大丈夫ですー6日1部以外の横アリ!譲ってくれる方いたらご連絡下さい(ぺこり)
そして9日10日1人で寂しくドームいるから誰か構ってあげて下さい、すんすん。(泣)
ていうか追加に回されたんだからある程度の席こなきゃ納得できない。
とか思うとダメなのかな?苦笑
HSJも無駄に良席来ると思い込んでた自分。笑 そしたら天井だもんね、うん無心無心。
あたしのもっとー、欲しがりません、勝つまではだし!(←岩本様に)
うん、あんまりここでは関係なかったかな。笑
まーとにかく一応涼太に会える目途はついたわけだ。不完全ながらも。笑
ちゃんと10日もバイト休みにしてきたし今日!ほんと自分必死!笑
…総括すると涼太にあんま呼ばれてる気がしないなって思ったなんてことはないよ★笑

あ、そして金八まだ見てない。
ゆーじはどうでしたか?(…)
最近出番少なくてリアル不満ーヽ(#`Д´)ノ
とりあえず明日見る。チャラ田もいけめんな方の北山も(←
出番多いかなー。



さて、久々にKAT−TUN事でも。
まずは昨日のカツカツ!
え、ステキに萌えすぎて大変だったのだけど?笑
ラルク(というかhydeとken)とKAT-TUNが並んでるの見て泣きそうになっちゃったよい!
だってだって昔から好きだったアーティストとKAT-TUNのコラボだなんて…!!!
予想通りhydeは面白い事いぱーいやらかしてくれたねー。
ほんと面白いんだからあの子。
昨日のカツカツ結構見た人いたっぽくて、hydeってあんなに面白いんだねーって言ってくれて嬉しす嬉しす。
とりあえず、変態なドラえもんのモノマネは封印しようか。笑
お絵かきもかわいすぎたー!
亀ちゃんとhyde、2人してかわいすぎた!!!!!!!!
2度見するhydeとか!みかんに気づいて爆笑して崩れる亀ちゃんとかもぉおお(ばしばし)
じゅんのも下手すぎるし(笑)
聖の『こいつなんだよわかんねぇよ!』とかもうぎゃっはは!!!!結局リンゴ書いちゃうし、それに対して
『どっちどっち?!』って騒ぐ亀ちゃんとかツボ過ぎて苦しかった。笑
『へ?!へ?!』とかかわいすぎでしょあの子!何?!
もぉおほんとこういう亀ちゃんだいすっき!
ごはんかこうとして気づいてあせる亀ちゃんとか!あせる亀ちゃんとか!
結局ゴルフだか音符だかわけわからんもの書いちゃうのにそれを読み取ったhydeさすが!笑
で、布団書いちゃうとかもうぎゃっはは!!!大爆笑 階段逆上がりしちゃったー!爆笑
亀たんも崩れて爆笑しててほんっときゃわきゃわすぎるんだけどこの2人ー(*´Д`*)
ハーフ&ハーフもステキすぎたー
亀ちゃんの『ぴーぽーぴーぽー』とかもうはぁああ(悶)
亀ちゃんってこういう擬音(?)をナチュラルに使うのがまたかわいいんだよね!
前の『にゃんにゃん』もそうだしさ、それがどんだけかわいいのかわかってるのだろうか!
かと思いきや仁もマネして『ぴーぽーぴーぽー』だし!
仁亀ktkr。・゚・(ノД`)ってなった(笑)
とりあえずもういろいろhydeは自重しようか(笑)
そして歌のコーナーもなんか若干●マ●マっぽかったけど(笑)
そしてどうせならラルクとコラボしてハリクリ歌って欲しかったけど(笑)
とりあえずかっこよすぎたからいーや。
恋におちたらのラップかっこよすぎるでしょこきたん!
なんか、竜ちゃんこういうときはちゃんと踊るんだね、うん。笑
楽しそうだったからいーけどさ(笑)
ていうか踊れば上手いのに、もったいないよね竜ちゃんは。
ていうか黒髪亀ちゃんぶっふぉおおおおお!!!!
亀ちゃんの黒髪大好きだーていうか基本黒髪が好きだー
ていうかもー亀ちゃんのソロダンスとかほんっとかっこよすぎてダメだった!
終わったときのあの表情とか!あたし亀ちゃんのアヒル口とか狙った顔に弱いのぉおおおおお
仁亀リアフェも最高!ていうか全部最高すぎた!笑
黒髪亀ちゃんほんとかっこいいー。・゚・(ノД`)
去年の今ごろもこんな感じだったよね、懐かしいなぁ〜。
亀ちゃんは今みたいなのか、小田切竜みたいなのか、溺愛ロジックとかのときの髪型が好きです。笑
とにかくカツカツステキすぎて、学校行く前にも見てた。
そしたら8:30から授業なのに8:21になってて急いでお家でた。笑
結果、8:28には教室にいたと思われる。笑
うん、近いってすばらしいな〜(笑)

そして今日はうたばんにもKAT−TUN!
もーね、クオリティ高すぎるでしょみんな!爆笑
とにかく亀ディランとかひたすら爆笑!
ていうか全部面白すぎたー!
面白すぎて今何が面白かったか思い出せないー!笑
お歌は、聖がほんとに怖すぎてジャニーズに見えなかった、素で(笑)
うん、KAT−TUNはやっぱりステキだな〜と思いました。

しかし亀ちゃん亀ちゃん騒ぎすぎじゃね?あたし(笑)
元上田担には見えないなぁ(笑)
だって元々亀ちゃんのが好みだし(笑)
むしろ降りてから愛情が増えていってる亀ちゃんに(笑)
だってほんとにすきなのー
まず顔とかどんぴしゃだものー
渉もだけど(笑)どんぴしゃ何人かいるから(笑)
目がしゅってしてて、薄い顔の人が好きみたい。
亀ちゃんとか、ニカたんとか、涼太とか。
狙ってかっこいいところとか(笑)
爆笑してけたけた笑った顔とか、足じたばたさせるところとか、眉間に皺寄せるところとか、いたずらっ子な表情とかほんっと亀ちゃん表情豊かで困るー!
あーかっこいいかっこいい。
あ、ていうかあたし眉間の皺フェチかもしれない。笑
いやー、亀ちゃんほんと好きだ、困った困った。
なんで上田担だったのか、今更疑問に思うあたり(笑)
好みから外れてるのにあれだけ好きだったってことは、ほんとに好きだったんだろうなぁ。
いや、今でも好きだなぁ。でもやっぱアイドルとしてじゃないかもしれない(笑)
と、そんなことを思った昨日今日。

…眠いから寝る!何かいてるのかよくわかんなくなってきた!
ていうかもうこんな時間なの?!え、明日1時間目からあるのに(笑)
やばいやばい。

昨日今日のKAT-TUN面白すぎたと思う人とか拍手★笑


28日23時台、29日0時台、2時台、11時台、12時台、16時台、18時台、19時台の方拍手ぽちぽちありがとうございましたー!励みになります(`・ω・´)!
| KAT-TUN | 01:03 | comments(4) | - |
世に知れ渡る公認カップル。
えー、今日とっても寒くないですか?冷え性なあたしにはきついんですが(笑)
今もキーボード打つ指、めっちゃ冷えててすごい動かない(笑)
じれったい(笑)
寒いとさ、すっごい眠くなるんだよねー(←いつもだろ)
昨日もすぅたんとコムってたけどリアルに後半40分くらいの記憶ない(笑)
どうやって終わったのかも覚えてない(笑)
なんかあたしがまともに話せてなかった気がするー。
ていうかもういっそ冬眠してしまいたい(笑)
熊って良いなぁ。ひたすら食べてあとは寝るだけなんでしょ、この時期?(…)
あー熊になりたいなぁ。とか思いつつ過ごしてた今日1日。
てかてか、滝つコン23日2部とれてましたよっと。
ということは23日1部だけがない。というわけで明日はるかがPGに挑戦してくれるらしいです。
あたしはその時間からバイトなので協力できず…
ごめんねはるか〜><
あ、譲ってくれる方いたらどんどん連絡ください(…)
というわけで12月は22日ドーム、23日24日は横アリにいるので会ってやろうじゃないかっていう方いたらご連絡下さいー♪
なんか絡みづらそうかもしれないけど会ったら全然そんなことないんで!爆笑
とりあえず相リンしてる方々は強制なので悪しからず。笑
て、そういえば昨日の小野寺の人のブログ読んでて思い出したけど、
JUMPコンのチケット2枚余ってるんですよ〜。
まだチケット届いてないから席はわかんないけど行きたいなって方いたらご一報下さいな。

あ、そういえば歯医者行ってきたのよー。
なんかよくわからない結果に(笑)
虫歯ではないそうだ。で、下の前歯1本ちょっと変な生え方してるのよわたくし。
それが上の前歯を押し出してどうのこうの…
で、噛み合せのときに強く当たっちゃってどうのこうの(←ちゃんと聞いて)
みたいな。(…)
え、要するに歯並びですか?矯正とかお金かかるから嫌だよ。
もしかしたらヒビはいるかもーもしくははいってるかもーとか言われたけど…。
奥歯も痛いんだってば先生、話聞いてくれ(笑)
一応しみるのをとめる薬みたいなの塗ってくれたけど下の前歯一本だけだよ(笑)
隣の歯もしみるんだよ先生(笑)その歯は絶対関係ないんだよ(笑)
でもま、今は割と落ち着いてるー。
お風呂上りにすっごい痛くなるみたい。あったまるとだめなの?
でも冷たい飲み物飲めないから温めて飲んでるんだ。ババァかってママンにつっこまれたけどもー。
切実なの!笑 うがいとか拷問なんだから、今。
しばらくしてもまだ痛かったらまたおいでーとか言われたけど絶対行く事になるよこれ(笑)
てかこのままいくと上の前歯出てくるのかなぁ(笑)
自担とお揃いかなぁ(爆笑)嬉しくないなぁ!笑
どうすんの、生まれてくる子供絶対出っ歯じゃん!爆笑
…あ、いーですつっこまないでわかってるから(笑)

ほんで今日はMステにKAT-TUN!そしてラルク!
ていうか今日のメンバー豪華すぎて(笑)
リップとか好きだったなぁー!久々に聞いたけどやっぱ好きだ〜とか
桑田さんは問答無用だし(笑)まぁ苦手な人と興味ない人もいたけどさ(笑)
ちょ、KAT-TUNミニステから悶えさせないでっていう話だよね!
ロバ丸の旅行話がっ…!!!(吐血)竜ちゃんが女の子すぎてー!
てか竜ちゃん髪切った?あかん、変化についていけなくなってきた…!
亀ちゃん黒髪もやばいー!去年の今ごろみたいだ!僕街みたいだ!
亀ちゃん最近すべてツボすぎてやばい(笑)
で、聖たん、あのヒゲはやっぱり見間違いじゃなかったか…(笑)
こないだの記憶が鮮明になってきたよ〜(笑)
じゅんのは普通にかっこよくない?かなり好きなんだけど!
そして肝心のロバ丸旅行、周り煽る、あたしにたにた。みたいな。
ゆっちが冷静で竜ちゃんが焦ってきゃっきゃしてるのが最高にかわいかったんだけど!
ほんとに勘違いした人いるんじゃないでしょうか(笑)
ホテルとかやだもーやめてよー(照れ照れ)(←なんでお前が)
ここだけで萌えがいっぱいだったのに(笑)
あ、タイトルはそういうことです。
あたしのこと痛いなって思ったやつ絶対いるだろ!爆笑
あたしのことじゃねーよロバ丸だよ!笑
そしてお歌〜。
KAT-TUN、すごくない?
てか、普通に鳥肌たって涙でたんだけどー笑
曲がまずやっぱり最高だよね。あぁもうほんと氷室さん神…(泣)
氷室さんが歌ったVer.も聴いてみたい。
そして歌詞間違える亀ちゃん(笑)なによりそのあとの仁だよねー!!!!!!!
笑っちゃってあぁもうどうしよう!!!!!!!!!仁亀ぐっふぉおおおおおお(吐血)
亀ちゃんの周りで踊るロバ丸も萌えたけど!!!!
しかもサビでも誰か歌詞間違えたでしょ(笑)
ロバ丸はもりはほんと夫婦にしか見えなかったしー(待て)
だってほんとにそう見えるよね?KAT-TUN知らない人にこれカップルーって見せたら普通に納得するんじゃない?笑
ていうか聖ラップかっこよすぎるしー!またクオリティあがった気がする。
で、じゅんのもかっこいいのなんの。悔しいくらいにかっこいい(笑)
ゆっちがフード被っちゃったのはかわいかったし(笑)
静かになって歌う所も最高にかっこいいしー
ていうかKAT-TUNほんとにかっこよくない?
やっぱり最強のグループだわ…と思ったよ〜。泣いたとか、久々(笑)
KAT-TUNじゃなきゃ歌えないよあれ、って思ったのはただのひいき?苦笑
自分の好きな子とか無駄に溺愛しちゃうからな、あたし(笑)
でも歌もほんとみんな上手いしまぁダンスが揃ってるかはおいといて(笑)
迫力が何かすごいよね、やっぱり存在感がなんていうか…。
うまいこと集めたな、この6人って感じ(笑)
しかしほんとこの曲好きだなーダントツ歴代1位なんだけど!
歌い終わった後の仁亀竜の間違えただろ〜みたいな笑いなのかな?もすっごい萌えたし!
終始KAT-TUNがかっこよすぎてー。
細かく感想かくと大変な事になるからやめようと思う。
現にかっこよすぎてリピれない(笑)まだ2,3回しか見てない(笑)
でもかなり発売日楽しみになったー!
ほんとに純粋に曲自体が好き過ぎる♪普通に売れるんじゃないかな〜この歌って思うんだけど。
KAT-TUNコンもかなり行きたくなったよ〜KAT-TUNに会いたい!
個々には会ってるんだけどさ(笑)6月以来、じゅんの仁竜ちゃん以外は会ってるもんな〜。大冒険とか少クラとかドリボズとかで。
KAT-TUNコン行きたいよ〜お金あるときに。笑
ていうかほんとあたし亀ちゃん好きだなーと(おい)
もともと亀ちゃんの方が竜ちゃんより顔は好きなはずなんだ、うんうん。
竜ちゃんもきゃわわすぎて大変だったけど(笑)
亀ちゃん、ニカたん、涼太って系統一緒じゃない?
という話を前にした。いや、違うんだけどさ(笑)薄いじゃん(笑)
あと、狙ってかっこいいところとか。
あ、間違えた。狙ってもかっこいいけど狙わなくてもかっこいいんだ。
いろいろ共通するところがあるんだよね〜。
あたし含め、亀担だった人で今涼太担って人結構みかけるんだな(笑)
あたしの友達が良い例だ(笑)
って何の話をしているのだろう、とってもどうでもいいな(笑)

そしてそしてジャニと関係ないことだけどラルクに他界しました(笑)
hyde様最強すぎるorz 亀ちゃんとかがラルク歌うときの『どーぞ』って手やってたの萌えたな〜カツカツで絡んだからかなぁ〜。
間違って作っちゃった(笑)曲は最高だったよー。
歌いだしからかっこよすぎて…!
で、また泣いた(笑)ジャニ以外で泣くとかほんと久々…!
でもないわ、ドリで泣いた(笑)
ほんとでもhyde最強すぎるなぁ。なんであんなかっこいいんだろう。いい年なのに…(禁句)
で、最後にまさかの投げちゅーだよね。
『うっぎゃあああああ』って崩れるあたし。とママン。(←ちゃっかり)
終始hydeがかっこよすぎてダメだった><
ていうか曲自体好きすぎる(笑)
hydeが作ってるとこ見たかったな〜。ここで転調したらかわいくない?なhydeが見たかったなぁ〜。
ていうか、ランキングJUMPが1位だけど(笑)ま、当たり前だけどジャニーズの力って恐ろしいな、と(笑)あたしを含めあたしの周り買ってる人いなかったけど(笑)
ランキングでJUMP映ったときの涼太にびびった(笑)
今日1回も涼太見てなかったからあせった(笑)
もしやみんな、あの涼太に惚れてCD買ったとか?(←何言ってるんだろう)
て、まぁそんなことはどーでもいい(笑)
普通にラルクが1位だろ。
あ、ごめんなさい気分を害したらすいません。
でも普通にどこをとってもラルクでしょ〜。
ジャニヲタであるけれど普通に好きなアーティストがいてそっちの方が好きだったりするとこういうとき困るね〜(笑)
ま〜こうなるのはわかってたけどね〜。なんかほんと嫌だったな〜数字がすべてじゃないけどさ(笑)
ラルクの方が曲として当たり前に良いのにっ!(じたばた)
とかしてごめんなさいおとなげなくてごめんなさい(苦笑)
自分の好きなものがいちばーんなのです。自己中なのです。
独り言だからスルーしてね(笑)
それにしてもほんとhydeかっこいいなぁ…
カツカツめっちゃ楽しみすぎるんだけどー!
竜ちゃんと絡まないかな〜♪


さて、明日もバイトだ〜。でも昼だけだから頑張れる〜。
そろそろお部屋の片付けしなきゃ。てか雑誌片付けなきゃ。
1年たまるとやる気失せる。笑 でも棚がしなってきたので危ない危ない。(←早く片付けて)
なんか今日文章に脈絡ないね。笑 
しょーがない、眠いのだよ(笑)ほんとひたすら眠くてしょうがない…。
やっぱり冬眠かな、あたしも(笑)
なんかあんま今日涼太涼太言ってないけど(笑)
1日中脳内は涼太だったので(笑)ミクシィの方で今日は電波発したしねー。
さ、終わり方がわからなくなってきたから終わるぞ、と。

というわけで拍手のお礼です♪
0時台、1時台、2時台、6時台、11時台、15時台、21時台、23時台の方拍手ぽちぽちありがとうございましたー!ほんと、おしてくれるだけで励みになりますありがとうです♪

拍手レス!
毎日読ませて〜あの4人最高ですの方
ぎゃ、こんなブログを毎日読んで頂いてるなんて嬉しいです><うっとうしくてごめんなさい(笑)
やっぱりリピとまらないですよね!!!ひたすら見ちゃうんですよね〜ほんっと、未だに免疫ついてなくて悶えるんですけど(笑)あの4人、とりあえず最高すぎて涙が…!ほんとにツボをつきすぎて困ったもんです(笑)



ミニステのロバ丸旅行話の流れにひたすら悶えた人はくりっく!笑
| KAT-TUN | 00:14 | comments(6) | - |
姫ズー!
亀ちゃんゆっち仁太輔まっすー塚ちゃん入所9周年おめ!!!!!!!!!!

↑てきとー感溢れてるね(笑)
なんか今日入所した人すげーね豪華だね!!!!!みんな残ってるというすばらしい感じだしね!!!!
ま、太輔については太輔担が1週間かけて書いた記事アップしてるから放置しといて(笑)
亀ちゃんゆっち仁ほんとおめでとー!亀ちゃんが入所してくれなければあたしは涼太に出会えてなかったということでとてもとても感謝です(笑)
で、まっすーと塚ちゃんはノリで祝ってみた。笑

さて、涼太に会えるまであと4日だよ!うはうはだね!(←死語)
だけども今日はひたすらテンション低かったあたし(笑)
学校行く前に何かしらDVD見てから行くんだけど、今日は見忘れたの。
学校着いた時点で涼太がきれて、1時間目開始5分で寝始めました。(最悪)
そしたら当てられたけど、寝てるふりしてシカトしてすごしました。(おい)
『もう寝てる…』と先生に言われ、クラスから失笑をかいました。
だって眠かったんだもん(…)
体育ではバレーで竜ちゃんばりの顔面レシーブしてしまうし(爆)
散々な1日でしたとさ。まる。
ていうか顔面レシーブまじで痛かったんだから!鼻もげるかと思ったんだから!泣
なんかほんと、他人と関わるのがめんどくさいです。笑
ヲ友は楽しいから自らわきゃわきゃするんだけど、学校の存在がもうめんどくさい(笑)
人と話すのがめんどくさいってこれ、重症?笑 でもたまにあるんだよね(笑)
ま、明日で学校も終わりだから頑張れるよ〜。
で、おうち帰ったら専門からなんかいろいろ書類届いた〜。
教科書で7000円以上とかネタかな?爆
14000円の辞典もあるよ。これ、ふるに使うのかな?笑
やだも〜コンサート何回いけるの…と、変換するのがヲタなんだろうね。
そして、おかあさんとおばさんが渋谷のディズニーストアに行ったからお土産買ってきてくれたの。
若くない?うちのままとおばさん(笑)お母さん今日誕生日だったけどまだ39だからね(笑)あたし18なのに(笑)おばさんとか30ちょいすぎだし(笑)
で、買ってきてくれたものっていうのがストラップのサンタさんの格好した高嗣!!!!
お母さんまでストアでニカニカ言ってたらしいからね(笑)不審者(笑)
でもこれがちょーちょーキャワなの!!!!鈴もついててほんっとキャワなの!!!!
つなびぃにアップしといたからぜし見て!
ていうか携帯すごいことになってるよ〜
ストラップつけない派だったのに。コムの方に移そうかな。
てかこんなサンタ高嗣くんとか!何届けてくれるんだろう?
いたずらっ子だから変なのくれそう(笑)
涼太を届けてくれればいーよ(笑)2メートルくらいの靴下用意しとくから、いれといて!
朝起きたら2メートル弱の靴下から顔出してここがどこかわからなくてあせってる涼太萌え♪
…はいはい、こういう妄想はでららとのメールに留めておきますよ。笑
ていうか、リアルにメール1通じゃ収まらなくなったの。爆笑だよね。笑


さて、今日は金八ー!
とりあえず、チャラも植草(←役名わかんね)も最悪〜な感じでした。(おい)
で、カミュがかばったときは思わず『モンドかっこいいー!!!!』
と叫びました。(まさか)
そしたらお母さんが
『え、かっこよくないでしょこれ』
って横から冷静なツッコミをいれてきました。ほっとけし。
とりあえず、チャラの私服に萌えたよね。無駄にかっこよくて腹たったー!
チャラ田のくせに!!!ちくしょーかっこいい!!!(じたばた)
ってなってた。
でも
『光也がアインシュタインに似てるの?』
ゆーじー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ゆーじの出番少なかったけどこのときの表情だけで満足だった。ほんときゃわわ!
話としてはなんかほんと頑張れ光也!!て。
でもサトケンもほんと頑張れ!あぁああもうバカ親!!!!!
来週はなんかあのおはスタガールとあともう1人がメインっぽいね。
ちっ(コラ)
あのおはスタガール、リアルにおはスタ見ながら一番3人の中で好ましくなかったです。(←遠まわし)
なのにもんじゃとか一緒に食べてるし!ていうか500円の2割引って結局いくらなの?!(←アホ)400円くらい?ま、安くなるんだよね!(…)

ていうかていうか昨日のカツカツちょっとみんな見た?!
今までで一番かってくらい楽しかったから感想書く!

・お料理対決亀ちゃん竜ちゃんの姫ズktkr!!!!
・冷蔵庫開ける亀ちゃんきゃわすぐる!!(ばしばし)
・『好みの女性ですか?』仁ギャッハハ!!!!爆笑
・ネギ持ってるだけの竜ちゃん。働いてください。お前はカモネギか。(←通じて)
・『竜ちゃん』亀ちゃんが竜ちゃん呼びだよぶっふぉおおお!!!やだ萌える!!!
・亀ちゃんそれみじんぎりじゃなくてざく切りっていうかぶつ切りっていうか…(禁句)
・『野菜切れないじゃねーよ!!』竜ちゃんどんまいギャッハハ!!!つか亀ちゃん萌えるやだ!!!
・ていうか亀ちゃんまでブレスお揃いなんだけど(笑)あたしとは色違うけど、ほんと人気なんだねこれ〜
・『米米!中丸!米!』ギャッハハ!!!ゆっち素でのったでしょ?笑
・聖まで手伝い始めたよ!爆笑
・『竜ちゃんこれチャーハンさ、混ぜられる?』の亀ちゃんの言い回しやたらかわいくない?!何歳児に話し掛けてるんだよ、っていう(笑)ほんっときゃわなんだが!
・『それキャベツだよお前!レタスじゃねーよ!』ギャッハハハハハ!!!!大爆笑
・ゆっち『亀梨君は何をしているんですか』亀ちゃん『醤油入れてんだよ見りゃわかるじゃん話かけんな!』亀ちゃん必死!!!爆笑 やだもーほんと面白い!!!
・聖『何切り何切り?辻斬り?いあい切り?』亀ちゃん『…』ギャッハッハ!!!爆笑 聖ごめんこれ素でツボった!!!爆笑
・亀ちゃん『あーキャベツ入れんの忘れたー!』さっきのキャベツはそのためだったんだね!笑 やだもーかわいいんだから!!!!
・仁『うめぇうめぇ』亀ちゃんの手料理を仁が食べてうめぇって…!!!(悶)
・竜ちゃんの肩だく亀ちゃん!うっはー萌え!!!
・仁『それ俺が使ってた箸』亀ちゃん『いいよ』ぐっふぉおおおおおおおお!!!!!!吐血 なにこの仁亀の絡み!!!!!!!!ねーもーやだ萌え死ぬ!!!!!
・で、聖の誕生日。風船ロシアンのあの亀ちゃんの撃ったあとの表情!!!めっちゃかっこいい!
・『ウィ〜〜〜〜〜』仁が冷めてるから!!!笑 ていうかこれよしおネタなの?知らないんだけど(笑)

という感じでざっと書いたけどリアルにこれ笑いっぱなしだったんだよね!笑
亀ちゃんが負けず嫌い剥き出しで、でもきゃわわでほんと楽しかったー!
あたし亀ちゃんにまだこんな悶えられるんだ、って思ったもん(笑)
ゆっちもちょこちょこ『上田くんは〜』とか言ってたし!
そしてなにより新曲超超かっこいー!!!!
うん、絶対今までの中で1番好き!ていうかもうさすが氷室さんだよ〜><
早くフルで聴きたい!にしても
『居場所があったし〜』は『あたし』だと思ってたんだよね!笑
だからこういう歌詞だったんだぁ〜って思った。
なんだ、あたし亀ちゃんが『あたし』っていう歌詞入ってる曲歌うの好きなのに。笑
離さないで愛ほんと好きなんだよね〜あと溺愛ロジック!剛が女言葉で歌うのも好きなんだけど亀ちゃんも好きなのだ。だからあれは神なのだ。髪型もビジュもかなり好きな時期だしなあれ^^
て、なんか話ずれてる。笑 
とにかくカツカツ最高だった!しかも次回はCharaでしょ?またまた楽しみすぎるー!!!
今月の最後はラルクだし、ほんっとやばい今月のカツカツまじ神だ!!!笑

そしてカツカツ感想書いてたら日付こえちゃったから残りのヲタ誌の感想は後日書く。笑
今から書いたら大変な事になるもの。ていうかまだじっくり読めて無い(´・ω・`)
明日書けたら書きたいな。

最後に拍手のお礼です♪
0時台、1時台、3時台、5時台、6時台、7時台、12時台、13時台、15時台、21時台、22時台の方ぽちぽちありがとうございましたー!!!!
なんかいっぱいあって嬉しかった♪みんな泰観にやられたかな?笑 ていうか昨日の記事泰観フィーバーすぎてき●いね!笑

拍手レス♪
さくらさんへ
ほんとですか、よかったですね!そうそう、案外平気なものですよ〜(笑)これで快適な学校ライフがすごせますね♪

寺厨
ごめん、メール送ってから拍手見た(爆)萌えたでしょ?あたしが反応しちゃったもん(笑)
テストで間違ってあぁ書かないようにしなきゃ〜。いや、むしろあたしが正解かな?爆笑 どんどん使えばいーよ\(^O^)/(←どこで)


チャラ田はもっと良い子なはず!と信じる人はぽちぽちどうぞ(笑)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| KAT-TUN | 00:34 | comments(4) | - |