24/7。

所謂ヲタク。
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
自慢の元担様でした。
↓のえんとりの通り今日は竜ちゃんコンに行ってきたよ〜〜〜〜!
2週間ぶりの青海!
12時半頃すぅたんと待ち合わせたんだけどねー
とりあえず着いて年齢層の高さにべっくらだ。笑
わたしとタメかそれ以上ばっかだよっ
あの中学生ばっかだった青海しか記憶にないので新鮮だったけど落ち着いたあたりやっぱりわたしはこっちがわなんだね^^
会場着いたらグッズがすんごい列でした。
竜ちゃんすご!ってまずそこで思った。笑
すでにマスコットは売り切れだったよ(´・ω・`)
安いから1個くらい買おうかなって思ったけど買えなかったよ(´・ω・`)
パンフとかはすぅたんがお買い上げしたのでそれをさらっと見せてもらったんだけど
なにあのおなご(*´Д`*)もうりあるにこんな顔(*´Д`*)だよね
フォトもうっかりかわいくて買いそうになってしまったけど冬に向けて頑張って自重したよ。
パンフも記念だし買っておきたかったけど宮舘貧乏だから無理だったよ(´・ω・`)
そんなこんなで着席。あらやだ、えんでぃんぐのさまりーで自担とこんにちはする席だわ。みたいな。笑
なんかあそこで涼太踊ってたんだよな〜とか考えてたら不思議な気持ちになりました。
そして涼太さんに会いたくなりました。笑
今日あの会場にわたし以外の宮舘担いたのかな?笑
むしろじゅにぼ担いたのかな?笑 いたら挙手!笑

そんなこんなで始まったけど、とりあえず最初にバンド見ちゃうあたりバック担の性だよね。
前でせりあがるステ見たらあのちゃんすとぅ〜でじゃんぷさんがでろでろ出してた金のやつ受け止めきれなかった岸を思い出したよね。笑
とか考えてたら竜也さん登場したよっ
1年3ヶ月ぶりに見る竜ちゃんは相変わらずちっこくてかわいくてきらきらしててすごかった。
最初の曲はすぱーきんぐだったよん。
なんか着席なのがすごいもどかしかった!あぁあああ跳びはねたいいいいいいってなったもん。
で、ろすと。照明も漫画コンのときと同じ感じですでに懐かしかった。
これはやっぱり竜ちゃんの巻き舌がねっかわいいよねっ
で、腹ペコマン?だっけ?なんかすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいかわいいの〜〜〜〜〜〜〜
食べ物の名前ずらずら言っていって笑顔で女性ダンサーさんと踊ったりしてたの!
なのにわたし、ここで号泣したよね。笑
おなかがぐ〜〜〜おならもぷぅ〜〜〜みたいなこと竜ちゃんが言ってるのに、お尻ふりふりしたりしてるのに、
わたし泣いてたよね。笑
なぜここで泣くわたし!!!とか思いつつも、目の前にきたすごい笑顔な竜ちゃん見たら涙とまらなかったよね。
なんかさ、華奢でちっさくて頼りなくって変な髪形だった竜ちゃんが(笑)
今こうして一人でステージに立って、笑顔で楽しそうにしてきらきらしてて、
お客さんもみんな楽しそうで竜ちゃんの一挙一動にきゃっきゃして、
そんな図を改めて見たら涙どばどばでてきちゃったよ。
竜ちゃんも立派になったなぁ…みたいな(親か)
もうとにかく嬉しくて嬉しくてたまらなくなったよ。
竜ちゃん良かったね、竜ちゃん良かったねぇえええええみたいな心境ですた。
ちなみに今これ書きつつ思い出してまた涙目っす。笑
ほんでそのあとふぅって思ったららぶいんすのう歌われてまた涙腺崩壊だよね。笑
わたしほんとこの曲好きなんだけどすごいしっかり歌ってて、
歌唱力とかもあがってるのわかったしなんかもーいろいろ思い入れがあれこれあって涙とまんなかった。
そのあとにカキゴオリだったかな?セトリとか知らんしパンフ買ってないから覚えてないんだけど(笑)
カキゴオリは歌詞をすごい大事そうに歌ってる姿が印象的だったよ。
スクリーンも凝っててかわいかったよ。
竜ちゃんは照明とか演出にこだわる人だから、ちゃんと全曲スクリーンとか照明もチェックしてみたのだ。
なるべく竜ちゃんの世界観感じ取りたいもんねっ
とにかくこれはほんとにじんわりして暖かくなってステキでした。
こっから曲順覚えてないんだけど(笑)
かわいい感じの新曲だったかな?爽やかでよかったな。
この前後どっちだろう。前かな。
に、過去の過ち竜ちゃんコーナー的な(笑)
上田様に5分だけステージ登場を許された伝説の男がステージにきます。(もちろん竜ちゃん)
スクリーンには過去の過ち時代の写真が載せられてかわいそうだったな(笑)
で、るしえるが流れる中ふらいんぐしてたよ。
あらやだ天使ってほんとに存在するのね!!!!!!!と本気で思ったわたし自重\(^O^)/
そのまま新曲なんだけどわたし多分これ新曲の中で一番すき。
ロック!て感じ。上田節炸裂しててもんのすごいつぼった。
V系とか好きな人には結構好かれる曲かと。
あとなんだったかなー
あ、MC。
は、どえす竜ちゃん炸裂で面白い。笑
パンフ2冊以上買った人ー?ってお客さんからランダムに選び出して、1人パンフもってこさせて非売品ネズ男判子をぽんぽん押してって、それを返して最後に握手!ってなステキイベントが発生したよ。
あの女の子すごい嬉しそうだったなー泣いてたなーそりゃそうだよなー(笑)
竜ちゃんも楽しそうで、女の子も嬉しそうでほくほくしちゃったよっ
バンドのみなさまも個性派ぞろいでした。ギターのまさみんかっこいい(´∀`)☆←
そのままバンドの皆様もステ中心によって育ち島だっけ?
竜ちゃんが沖縄で生活してたときのことを思い出して作った歌だって!
沖縄っぽい音楽でゆるやかですごいかわいかったよ^^
座って歌ってるんだけど竜ちゃんの自由な感じが出ててよかったよん。
そしてグッズ紹介のCM。
普通にホラーっぽかったからびびってたらなんというオチ(笑)
マスコットの宣伝でしたん。
んでなんかSMコーナーとかボクシングコーナーとか?
ドエスなやつはね、普通にかっこよかった(笑)
ムチではたかれたいっとか思ったあたりわたしやっぱりどえむなのかな?
ボクシングもほんっとかっこよかった。わたしボクシング嫌いだけどこの竜ちゃんはかっこよかった。
上半身裸で寝そべる竜ちゃんもあらぬ妄想が働いてしまったけど(…)
瓦割ったりなんだりいろいろすごかったよん。
バンテージ巻いてるときステージ上の穴に落としちゃって若干あせあせしてたのがかわいかったよ。笑
なんかロープ使ってABCみたいなこともしてたけど(笑)
ほんと竜ちゃんでなんでもこなせるよね。身軽なんだもんほんとすごい。
いろいろやって、またグッズCM挟んだりで(ティッシュと扇子だった)
なんかまたもう1曲やったはず。ちょんまげ作ってきてちょおおおおおおおおおおかわいくて悶えた!なにあのおなご!わたし竜ちゃん見たいな女の子になりたいんだけど!
そのままヤンキー片想いかな。
みんなで扇子使うやつでかわいかったよ。
んでらすとに愛の華。逆にわたしはほんとすごいなーってぼーっとしてたんだけどとなりのすぅたん号泣してたよね(笑)
そしてアンコでヤンキーをまたやったよ。
笛吹く竜ちゃんがかわいすぎてどうしようかと!笑
ダンサーさん紹介したりして(一生懸命ダンサーさんのスカートの中見ようとする竜ちゃんがかわいかった)
一緒にきゃっきゃしててほんとにかわいかったな〜〜〜〜〜〜〜
バンドのみなさまも竜ちゃんと仲良しさんな感じで、普通にあぁいいバンドだなって思っちゃった。笑

とにかくこんな感じだったかな。
今回オペラもメモ帳もうちわも持っていってないからわたしの記憶が正しいか定かではないけど。
メモってないので記憶のみっす。笑
とにかく竜ちゃんのクオリティに完敗。
一生懸命考えてくれた構成とかはすばらしいものだったし、一曲一曲全部が好きになれた。
アルバム出しちゃえばいいのにな!そしたら買うんだけどな。
竜ちゃんの喋ると低いのに歌うと高めになる声もかわいかったし、相変わらずの舌ったらずな喋り方も懐かしくなったし、腰に手を当てて歌う姿はどこぞのボーカルみたいでかっこよかったし(笑)
なによりお客さんが竜ちゃんを見に来てくれてることが嬉しかったな〜〜〜〜
竜ちゃんの歌でいっぱいの人が笑顔になって、いっぱいの人が感動して泣いて。
それがわたしなにより嬉しくてたまらなかったよね。
竜ちゃんおめでとうって心の底から思ったよね。
過去の過ちを犯した竜ちゃんが(笑)こうして1人でステージにたって頑張ってたくさんのお客さんの心を動かしてるっていうこと、こういうことができるようになったっていうこと、すべてに拍手を送りたいです。
そういえば久々に見た竜ちゃんのちゃんとしたダンスはやっぱりかっこよかったよ。
やっぱり踊ればできる子なのに!笑
竜ちゃんはやっぱり自慢の元担様でした。
どうよ、この子!って世界中の人に言ってあげたいくらい。
あんな可愛くて愛らしくて女の子みたいででもかっこよくて自由でしっかり自分を持ってて、竜ちゃんてほんとすごい人だね。
竜ちゃんは自慢の元担様で、涼太さんは自慢の現担様で、
こんな人たちに出会えたわたしって本当に幸せ者だよね。
とにかくいろいろと嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
とても楽しかったです、上田竜也さんの記念すべき初ソロコンサート。
もう1回くらい入りたいけどいろいろと無理そうなので(笑)
懐古して楽しむことにします。

やっぱり竜ちゃんはすごいよ。
何がすごいのかわからんけどすごいって何回も思ったんだよね。
竜ちゃんが楽しそうなのでわたしも幸せでした。おしまい。
| 上田竜也 | 02:43 | - | - |