24/7。

所謂ヲタク。
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
2009年を振り返る
みなさまこんにちはお久しぶりです。
お久しぶりですが恒例の挨拶になるくらいまったく更新してなくて申し訳ない!
何をしていたかというと、うん、働いてたよね!
少年収以降今日まで1日しか休みもらってないもの。
だからもちろんきすまいコンなんて行ってないよ。
もうお仕事スルーしすぎて宮舘くんのファン名乗っていいのか最近謎。
ちなみに今日もこれから働いてくるよ〜
サービス業にはクリスマスも大晦日もお正月も関係ないんだぜ!
てなわけで次の休みは3日です。革命入ってくるよ。それだけを糧に日々頑張ってます。
でもどうしても今年の振り返りをしたかったから更新しに来た〜
気づけば来年になってそうだもの。笑
ちなみに革命はそこそこ入ります。
気づけば前回の革命の回数分すでにチケが手元にある件。
増やさないったら増やさないんだから!
でも年末頑張った分1月はお休み欲しいな〜
1月は楽しみがいっぱいなのだ。
革命いっぱいあるし〜、ごくせんのDVD出るし〜、星の大地に降る涙のDVDも出るし〜、
ドラクエも出るし〜、なにより遊戯王の映画が始まるし(*´∀`*)
あぁ、年末頑張ったお給料が全部消えるな。
でもそのために働いてるんだからいいよねうん

さて、それでは長くなりますが2009年振り返り。

1月
4日…滝沢革命
6日…滝沢革命
8日…滝沢革命
10日…滝沢革命
13日…滝沢革命
16日…滝沢革命
19日…少年収
25日…滝沢革命
27日…滝沢革命

楽しかったなぁ〜〜〜
革命は意味わかろんすぎたのになぜか中毒症状が起きて
何回も行きたくなってしまう不思議なものでした
楽に入れたのも楽しかった
早くDVDでないかなぁ〜〜〜〜
ほんと思ったより革命好きです。笑
冬コンのテンションがひきつづいて脳内お花畑。

2月
インフルエンザにかかったため(笑)
何もなしで死ぬかと思った
のーもあ初披露が見れず病んだ。笑

3月
7日…平成収と内ロック
21日…7紺
22日…7紺
23日…少年収
24日…7名古屋
25日…7名古屋

内ロックはテスト前日だったため2部のみ
マスターキーついてテンションあがったんだけど
個人的にはいざないづきがほんと嬉しすぎて泣いた
これずっとついてほしかったからほんとに嬉しかったんだよね
ちなみに平成収は誰いたんだっけwww

で、7コンは楽しすぎた〜
初回は同担姐と入ったら
なんかでガチ立ち位置ありすぎて面白くて(笑)
センターで入ったときは渡辺担が宮舘くんにキレて(笑)
そんでもって噂の舘15連ですね〜
ほんっと楽しかったなぁ〜〜〜〜〜〜
あの見た瞬間の顔が今でも忘れられないし
他のすのーまんの反応も面白かったし
(唯一反応なかったのが佐久間くんだけど)
おってときの顔とすごいしっかり手振ってくれたのと
今年で一番優しかったと思う。笑
いやでもほんと楽しかったです
名古屋はカオスすぎてなんかもうwwwww
はぁ遠征したいなぁああ

4月
13日…少年収

JUMP大阪飛ばずにその日同担姐(当時)と遊んでた(笑)

5月
3日…JUMP仙台
4日…JUMP仙台
13日…少年収
15日…かつん
17日…かつん
18日…かつん
21日…かつん

JUMP3日は宮舘涼太の手抜きっぷりにあきさん憤慨
ぷんすこして帰ってきました
いやいわだてっぷりは萌え死ぬかと思ったんだけど
ちょっとちゃんと踊って欲しかったなとか
とりあえず高木のサインをとっさにうちわで打ち返してしまったことが
今年最大の後悔ですwwwwwごめんwwwwwwwwww
しかも同担に見られてたとか死にたいwwwwwwww
かつんは佐久間担と入ったときが一番楽しかったなぁ
中丸ソロが大人気な中わたしはPeakが一番好きです

6月
7日…Jr.コン
15日…少年収
24日…星の大地に降る涙
27日…滝様コン
28日…滝様コン

Jr.コン?なにそれおいしいのってな感じで
とりあえず今年一番のお仕事滝様コンですよね
シャララでガチ泣きしたわたし
ほんっとここ数年でもかなり楽しいお仕事でした
語るとキリがないから割愛だけど
わたしの好きな宮舘涼太はこの宮舘涼太です

そして春馬くんの舞台〜
1階最前で春馬くん近い近い!ってなって
うわぁああってなってました
ただ舞台がやっぱりレベル高すぎて普通に泣いたし
岸本さんも寺脇さんも面白すぎたし
自担(笑)ばっか追いかけるんじゃなくて
舞台全体ちゃんと見れたのも楽しかった
何回も入りたかったのになぁ
ほんとに春馬くんがすごすぎた

7月
11日…平成収
25日…JUMPコン
26日…JUMPコン

平成収は楽しかったかっこよかったぁああ
JUMPはなんだっけなぁうーん
高木ソロ八乙女ソロがかっこよかったんだよね
26日1部で泣き崩れたわたし(悪い意味で)
ほんとヲタクやめようと思ったし
自分の存在意義を見失ったしお葬式すぎました
2部はいろいろあって立ち直ったけど(笑)
あのときは渡辺担にご迷惑おかけしました

8月
15日…GAME
16日…かつん新潟
18日…Jr.コン
かつんは楽しかった〜〜〜(*´∀`)
Jr.コンって何それ^^
まぁここには触れません
とか言って4部はもみあげ耳かけで
やっぱりかっこいいようぁああああん。゚(゚´д`゚)゚。
ってなってたどうしようもないヲタクです

GAMEは神木担と
しょっごしょごにされて帰ってきたよ^^
しょごたんときゅんのフィッツの破壊力は異常
健様もすばらしかったです
しかし次の日健様インフルで倒れるwwwwwおいwwwwwww
話的にはオセロが一番好きだったかなぁ
あ、フェンシングも楽しかったですがwwww通wwwwwww
キュンファイも面白かったし
でもやっぱりオセロの春馬くんがキャラ崩壊すぎて
いやぁいいよアミューズほんとアミューズだいしてる

9月
14日…少年収
20日…どりぼ

ふぁいとめーんがかっこよかった

10月
19日…少年収

今だから言うけど病み期間開始

11月
23日…少年収

引き続き病み期間
いやなんかもう本気で実はヲタ卒の危機だった
でも同担姐によって救われました
山下コンもスルーだしひたすら働いたりなんだり
まぁ山下コンあたりは復活してきてたけどねぇ
なんだったんだろうってくらい病んでいた
しかしヲタ卒はできなかった残念なわたしだよ
でもほんとにもうやめようと思ってました

12月
13日…桜田通誕生日イベント
14日…少年収

アミューズの次の日にJ事務所事をいれるのは
やめろと何度言ったら…
通はもうほんっとかっこよすぎた
しかし2部入らなかったわたし負け組^^
なんで1部にしたんだろう…
いやでも通のしょご担っぷりが楽しかったです
アホでかわいくて良い子や〜
最後の言葉にも感動した自担に聞かせてやりたい
例によってキスマイコンはスルー


こんな1年でしたなんだかなぁ
後半になるに連れてコンサートとかのペースがwww
うーん宮舘くんに対して気持ちが落ち着いたといえば落ち着いたのかもしれない
好きだけど前ほどがっつかなくなりました。
というか無理をしなくなりました。
前は何が何でもお仕事見なきゃ!って感じだったし見逃すのなんて絶対にありえなかったのにな〜
でも宮舘くんのファンたくさん増えたし、
全世界が宮舘くんに夢中になる日も遠くないと思うし
よかったね涼太さん(*´∀`*)

あ、それでもわたしの世界の中心は宮舘涼太くんで
涼太さんを超えるものは何もありません。
こんなわたしですが来年もよろしくお願いしますです
多分コンサート行く回数とかも減るだろうけどねー
宮舘くんを嫌いになることはないだろうし
いろいろ含めて結局好きらしいので
宮舘くんのファンがんばりたいと思います。
なんだかんだで楽しい一年でした。
来年も楽しくなればいいと思います。
ちなみにブログの更新率上げたい。笑
でも就活も始まりますので消えたらごめんなさいです。
携帯からでも更新できればいいなと思います。

それではみなさま良いお年を!
一年間宮舘くんもお友達もありがとうでした!
続きに拍手レスです更新してないのにありがとうございます><





read more...
| ひとりごと | 14:32 | comments(1) | - |
お久しぶりです〜〜〜
こんばんはー(*´∀`*)
いつの間にやら最後に更新してからこんなに日にちが経ってしまっていたZE☆
ほんと1日24時間って足りないよね、と日々思うこのごろです。
あきさんはそれなりにがんばって生きています。笑
てなわけでわ〜〜〜い久しぶりのぶろぐだ〜〜〜
更新全然してないのに毎日拍手なりなんなり下さってありがたいです申し訳ないです。
ていうか更新してない間にいろいろ?あったね〜〜〜
そんなあきさんの近況含めひたすら雑談。

○涼太にQ
あれ?今更な話題ですか?(…)
いやーほんとびっくりしたよね!
ばいとあがったら各方面からおめでとうメールきてて
なんのことかと思いきや。笑
とりあえず某動画サイトでこれと限界メーターだけ見てきたのですが、
Qの方は涼太ってばほんっと全力で亀梨担だよね!笑
きょろきょろ小山中丸交互に一生懸命見て話してたり、
落ち着きなかったりと見ててほんと萌えでした。
ていうか何だあの人普通にかっこよすぎるでしょ!
限界メーターも素でかっこよかった。
やっぱりこの人の顔面のかっこよさは異常。
あ、ほんとに宇宙で1番かっこいい人なんだな〜〜〜
と思いましただってほんとかっこいいいいいいいいいいいいい
なんかどこを探してもやっぱり涼太以上にかっこいい人っていないんだよね。
なんでこんなにわたしのどすとらいくな顔してるんだろう涼太ってば。
最近いろいろあった結果涼太より好きになれる人ってやっぱりいないと思った。笑
はーかっこいいしかわいいしほんと涼太ってずるい。
そしてやっぱりストレートは良い。笑
それだけでかっこよさだいぶ増すんだもん〜〜〜いつまでもつかわからないけど
しばらくはストレートでいてほしいなぁ。
にしても限界メーターってやっぱり高まる。
のーもあよりも個人的に限界メーターの方が好きです。
ていうかこないだ学校で限界バトルって歌を友達と検索しようとしてて
無意識に限界メーターって打ってて何それってつっこまれた件。笑
は〜〜〜収録のときも高まったけど改めて見るとほんとじわじわくるね!
大阪で初おひろめのときを思い出しました。
初回はびっくりして何がなんだかだったなぁ。
確か青サテンノースリ着てた気がするんだが。
あのとき楽しかったなぁ〜〜〜
おっとおいけないまた懐古癖が。笑
とにかく涼太のビズがすばらしかったので早く見たいな〜〜〜
岩本の人がダビってくれるらしいから楽しみなのである。
岩本の人といえば今日話してたんだけど
Jr.にQでひかるくんも出ればいいと思う。
テーマ:仲良しのJr.
とかで思う存分涼太への愛を語るがいい。
ひかるくん「仲良しっていうかもはや愛なんです愛!どんな宮ちゃんも俺は愛してるうううううううう><*だって宮ちゃんほんとかわいいしかっこいいしダンス上手いし優しいし萌えだしそう!宮ちゃんは萌えなんですよね!どこがっていうと…いややっぱり宮ちゃんのかわいさは俺だけが知ってればいいからこんなところでは言わない^^全国の宮舘担に言っておくけど俺が一番なんだからぁああああああああああああそういえば昨日もさ宮ちゃんg」
宮ちゃん「すいませんここ全部カットで」
とかやってればいいよね^^
でもカットは困るからちゃんと流してよね!!!!!!
はー楽しい。(完全なる自己満の世界)

○かつんDVD発売
これってドームなんだっけ?涼太いるやつ?
地方のやつとかも入れてくれれば良いのにな〜〜〜
とりあえず買おうと思う。

○三誌
個別に感想書こうと思ったけどう〜〜〜んどうしよう
とりあえず一番すきなのはD誌ですかわいいし髪すとんってしてるし
女の子みたいでかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><
っていうとなんか各方面から否定されるのはなんでなのかな^^
涼太さんってわたしの中で乙女キャラだからこういうぽわんってしてるときとか
ほんと女の子に見えるんだけどわたしだけだろうか。笑
ていうかなんでW誌はいわだてじゃないのおおおおおおおおおおおおおおおおお
でもいわだてでいわさくみたいなことされたら
あきさん確実に冥界イテキマース☆状態だったからよかったのかな
それともこれ涼太さんにやきもちやかせる作戦かしら。
やだもうひかるくんったら!←
…あ、だめだ眺めてたら語りたくなったから改めて別の記事で語ろう。笑

○桜田通誕生日イベント当選
…あれジャンルが^^
だって当たらないだろうと思ってダメ元で応募してみたら当選メールきたんだもんびっくりしたよね!笑
てなわけで12月は通に会ってくるよー(*´∀`)
神木担と行ってきます楽しみうふふ。
ほんとアミューズは純粋にすべてが楽しいから好き。
年末のももちろん応募したので当たれば良い。

○サムライハイスクール
バイトのせいでリアルタイムで見れないけどちゃんと見てるよ〜〜〜
話はぶっちゃけつまらn(ryだけど春馬くんの演技相変わらずすごいな〜っと思って
毎回しっかり見てますでもどうしてもひとつ許せないことがあって
大くんの髪型あれなんなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
絶対前の方が大くんかわいかったよねなんだかなぁ…
やっぱり髪型って重要だと思うの。笑
通は普通にかっこよくていいと思う。
Uくんはやっぱり苦手です。笑
へたれ小太郎も侍小太郎もどっちもかっこよくて好き。
春馬くんが頑張ってるのでみなさまもよかったら見てみてください。
はー年末会いたいな〜〜〜


よし、脱線してきたから終了のお知らせ。笑
それにしても涼太さんにずいぶん会ってない気がするってか
今年9月までが怒涛すぎて10月11月抜け殻だよね…
とりあえず今月も少年は行くし祝日だからいろんなお友達と会えそうだし
楽しみにしてよ〜〜〜ではでは(*´∀`*)!







いつもぽちぽちありがとうございまーす!
なのですが以前に拍手いただいたのにコメントがもう残っていなかったりする方もいまして
お返事できないのですがしっかり読ませて頂いてますありがとうございますそしてごめんなさい><
あとあと涼太にQでおめでとうございますコメントくれた方々もありがとうございますです
まとめてお返事で申し訳ないのですが嬉しかったです(*´∀`)
それではまた近々更新しにきまっす!
| ひとりごと | 20:46 | comments(0) | - |
お知らせ。
こんばんは〜〜〜
本日はちょっとしたお知らせをしに参りました。
うーんと突然ですがしばらく更新をお休み…しようかなと思います(´・ω・`)
お休みというか、更新率が更に低くなると思います、というお話。笑
今までもそんな更新してたわけじゃないんだけど(笑)
言い訳させてもらうとどうにもこうにも忙しさが落ち着かなくてですね(ヽ´ω`)
11月からいっぱい更新しよ〜とか思ってたんだけども、
どうもそういうわけにもいきそうにないのです正直な話(´・ω・`)
あきさん地味に専門学生やってましてそれでいて
涼太さんに会うためにバイトもそれなりに入ってるもんだから、時間がなくてしょうがない。笑
割と平均睡眠時間4時間とかですごしたりしててまぁそれは別に平気なんだけど、
やっぱり実習とか多くてレポートやら提出物やら試験やらなんやらが多かったりなんだりだとか
今までもそれでやってきたけど来年はもう就活も始まるし、
普通の大学生とはちょっとうちのところ就活方法も異なるし、
バイトも年末年始忙しいところでしてこれからシフト書いた分入るだろうし、
ってなわけで落ち着けそうにないです。笑
ほんと身勝手な理由で申し訳ないです(ヽ´ω`)

あ、でもテレビの感想とか雑誌の感想とか
コンサートのレポとか感想とかはあげにくると思いまーす!
今までより更に自己満ブログになりそうな予感。笑
それプラス俳優やら二次元やらについて書きたいことあったら書ききます。
つまり萌えを吐き出したいときにきます。
…あれ今までとあまりかわってないかな^^
まぁいいよねうん

こんなわたしでよければ今後ともよろしくお願いしますです。
それでは!




| ひとりごと | 20:59 | comments(0) | - |
個人的シンメ論
こんばんはー!
冷静になってみれば今月一回しか涼太さんに会ってないことに気づいたわたしです。
なんかほんと昔に比べれば落ち着いたなー自分、と思います。
昔はほんと毎日会いたいし毎日コンサート行きたい!とか思ってたけど
先月もそうだしここんとこ月1とか月2しか会ってないのに
全然大丈夫な自分がいる。
大人になったな!笑
ちなみに11月は一体どこで会えるのでしょうか。
横アリか野澤くんの希望により韓国・台北か(笑)
とにかく涼太さんも今は青春してればいいと思います。
高校生っていいね!笑

さて、今日というか日々ネタがない。
ので、宮舘くんと愉快な仲間たちについて語ろうと思う。
いわだてやらさくだてについて話して!という希望もありましたので、
今日は宮舘くんとのシンメというか宮舘くんと誰かの関係、についてのイメージを書きたいのだけれど
わたしの超個人的意見+妄想で成り立ってるから苦情は受け付けません。笑
もちろん良い子はここに書いてあることは信じたらだめだよ(oゝω・´)b☆

○いわだて
まぁ語るならまずはここからですよね!!!!!!!!111111123
わたしの一番大好きな組み合わせです。
いわ→だてな感じがたまらなくかわいい。
一途でいつも全力なひかるくんとツンデレ涼太さん。
でもなんだかんだ仲良し。
ひかるくんが元気ないとそういうときには支えるって
涼太さんご本人からの口から出てしまうくらいだしね!
それってなんて良き妻!
で、毎日毎日ひかるくんは愛しの宮ちゃんにでれっでれです。
いわ「宮ちゃんおはよう昨日宮ちゃんとばいばいしてから20時間と37分と28秒俺は寂しかったよおおおおおおおていうか宮ちゃん今日もかわいいねそんな宮ちゃんを俺は今日も全力であ い し て い る !!!!!!!!1111111112」
だて「…」
なイメージ。(※苦情は受け付けません)
宮ちゃんの飛び蹴りだって愛情の裏返しって思い込んでます。(愛が痛いよ宮ちゃん!そんなとこも好きだけど!)
でもそんな宮ちゃんも結局ひかるくんがいないと落ち着かないゆえに、
コンサートとかであまり絡んでくれないとすねちゃったり。萌え!
ちなみにひかるくんも若干宗教入ってそう。
だて「亀梨くんかっこいいな〜」
いわ「何言ってんの宮ちゃん絶対宮ちゃんの方がかっこいいしかわいいんだからあぁああああああどこがかっていうと宮ちゃんのその鋭い目つきにかわいらしい唇にさらさらの髪の毛にキレイな鎖骨に(1時間くらい力説)つまり宮ちゃんがこの世いやこの宇宙で1番なんだよ!!!!!!!!!!111111111122223」
だて「…」
なイメージ。(※苦情は(ry)
野澤くんとかがちょっかいだしてると
いわ「ねぇちょっとやめてくれる?!俺の方が宮ちゃんのこと大好きなんだからどれくらい好きかっていうと朝起きてまず宮ちゃんの1日が幸せであるように祈り部屋に枕もとにある宮ちゃんの写真におはようってしてポスターの宮ちゃんを眺めてそれから」
だて「お前いいかげん黙れし気持ち悪い!!!!!!!(飛び蹴り)」
なイメージ(※苦情(ry)
そんな2人をあぁもう、いいから早く結婚しちゃえよお前ら。ひかるうるさいから。
な感じで生温く見守るその他の愉快な仲間たち。
…妄想だからね!ね!って信じる人いないだろうからいいけども
ひかるくんのキャラは割とわたしの中でこんな感じ。笑
なんだろう、わたしと一緒で涼太の存在を愛してしまってる的な。笑

○さくだて
殺伐シンメってイメージがずっと強かったけど、
ここんとこ割と雪解け傾向にあるなぁ、ってしみじみ思います。
ちゃんと目合わせたりなんだりしてるしね!
んでもって、だて→さくなイメージ。
多分佐久間くんは涼太さんに興味がない感じ。笑
あわねぇなこいつって直感で察知して特に話すこともないし別にいいや、的な。
涼太さんは興味あるんだけど佐久間くんが振り向いてくれず、
次第にどう扱っていいかわからず結果殺伐シンメの出来上がり。
っていうのがひとつのイメージ。
もうひとつは佐久間くんも涼太さんに興味はあるけど
それを表に出す理由もないから出してない感じ。
で、突然話し掛けられておお、って挙動不審になる涼太さんがすごい想像したら萌える。
(佐久間くんが)完全に見下してたりしてても面白いけどな〜〜〜
さくだてについては語ったら長くなりそう。

○なべだて
熟年夫婦というか、あれとって。はい。な関係(あれ、とかでわかる)
ずっと一緒にいるから今更話すこともないし〜、かといっていないのもいないのでなんかな〜みたいな。
体調不良とかにはお互いがお互いに真っ先に気づくんじゃないかな〜。
2人で改めて絡むのはなんか微妙だけどもう1人はいれば一緒にバカやる感じ。ステージ上とか。
まぁこの2人は運命(笑)らしいんで
(「俺と宮ちゃんだって運命だよ!!!!!!!!!!111111」)
あれひかるくんが後ろでうるさい
これからもなんだかんだずるずる一緒なんだろうな〜〜〜っと思います。

○のんだて
野澤くんがお兄さんで、涼太さんが構ってもらってる、な感じ。
野澤くんが涼太さんの脇腹つかんで涼太さんがうひゃってなってるのが
ほんとかわいかったんだよねぇええええええええええええええええ
祐樹祐樹〜ってきて何?どうしたの?ってお話聞いてあげてる的な。
「祐樹〜〜〜ひかるがしつこいいいいいいいいいいいい」
「あーはいはい愛されてるんだねぇよかったじゃん^^」
みたいな(あれ解決になってないよ野澤さん)
なんだかんだ絡みが多い2人だよね。
うん、良きお兄さんと弟って感じ。
涼太さんって年上っぽくも年下っぽくもなれるからすごい。
そりゃ愛されるよなぁ。

○ふかだて
悪ガキ2人組。
いわだてなべふかで4バカだとほんとに思う。笑
ほんと同級生〜なノリで見てるとあぁ高校生だな〜って思う。
結構涼太さんは深澤くんのこと好きそう。

○さなだて
の2人組もわたし好きなんだけどな〜〜〜最近あんまり絡まなくて寂しいです。
これもふかだてとイメージは似てるかな〜〜〜
いいお友達って感じです。

○あべだて
特別絡みに行ったりしないイメージ…っていうか
阿部くんが変なこと覚えたら困るからやめて!!!!って思う(笑)
阿部くんは純粋なんだからぁあああああああああああああああ><(自担は)
でも去年のサマリーに絡んで…というか構ってもらってた、だなあれは、うん。笑
阿部くんは優しいのでアホな涼太さんにもちゃんとのってあげます。
とりあえずお互いあまり執着心ないよね。笑






はー楽しかった。(個人的にいわだてが)
もう一度いうけど苦情は受け付けません!
そしてすべてあきさんの妄想と独断と偏見に満ちたイメージです!笑
さて、寝よう。宮ちゃんおやすみ今日も大好きだよ!!!!!!!!!!!
ってあれひかるくんが…









いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| ひとりごと | 02:14 | comments(0) | - |
今更ですが
みなさまこんばんは〜〜〜
すっごいすっごいすっごい今更になってしまったのですが
やっとこさ先日ご協力していただいたアンケートのお返事をさせて頂きます!
先日といってもあれ7月とか8月とかそんくらいだったっけ…
非常に申し訳ない。笑
レポートやらテストやらコンサートやら(…)でばたばたしすぎてて
なかなか時間もなく結果こんなとこまでだらだら引きずってしまいました。
コメント下さった方でブログ上でのお返事を希望した方に関しては追記に!
名前出すの嫌な人もいるかな〜って感じで担当名+お名前イニシャル
でお返事してありますが同じ担当同じイニシャルの方もいらっしゃいますので
そういう方には差し支えない程度でコメントの内容やら年代やらを書いております。
それでもわかりづらかったら返信内容で察してください。笑
ってこんな時間たったらなんてコメントしたかも覚えてないですよねごめんなさい><
メールを希望された方にはこれからお返事します〜
もし自分コメントして返事希望したのに返事ないんだけどって方がいましたら
こっそり教えて下さるとありがたいです。笑

それにしてもほんと予想以上にご協力頂けて嬉しかったです〜〜〜!
こんなくだらんブログ誰が読んでるんだろうと思ってたんだけど
みなさま温かいお言葉ばかりで(´;ω;`)
それにしてもあれだね、やっぱり読んで下さってる人たちの中ではすのーまん担の方々が多い。
更にいえば宮舘担渡辺担が多い。笑
ほんっと宮舘担の多さにびっくりした!
だってわたしだったらこんな気持ち悪いおばさんが書いてる
電波ゆんゆんな宗教みたいなブログ読みたくない!笑
絶対わたし同担に好かれてないよな、と思っているので
なんだかほっとしました。笑
昔は同担大好きだったのに最近攻撃的な同担の方が多くて、
軽く同担不信になりかけてたのでほんとありがたいです。
わたしみたいな弱火な宮舘担攻撃しても意味ないのにねぇ。笑
あとやっぱ去年あたりから読み始めてくれた人が多いのかな〜
次いで今年からって人が多かった。
何気にこのブログ初めて2年以上たつんだけど、
宮舘くんの露出度に比例して読みに来てくれる人がやっぱ増えているから
もっとまともなこと書きたいのに><
なんか宮舘くんを気になって最初にたどり着いたのがこのブログ、とか
非常に申し訳なさ過ぎる(´・ω・`)
何よりご本人様に。笑
そんでもって携帯から閲覧されてる方が多いこと多いこと!
わたしパソコン更新な人だから、携帯からだと改行ずれてごめんなさいなんだけど、
うん、そこは頑張って下さい!←
あとあと〜〜〜一番予想外だったのが、
コンレポとかの需要があること!
宮舘くんに対する電波ゆんゆんな話を読みに来てくれてるのも予想外で嬉しいんだけど(笑)
コンレポとかって本当に自己満だしあとで自分が読み返して思い出に浸るって感じで書いてたから
そんなに読んでくれてるのか〜〜〜っと感動しました。
よし、もっと頑張ろう。
完璧に涼太さんのことしか書いてないのに読んでて楽しいんですかね…?笑
セトリ目的とかならわかるけども。
ていうかほんとコンレポもボキャ貧で恥ずかしい><
でも涼太さんの魅力をあらわすのって本当に難しいの!
自分でも伝えきれなくてパソコンの前であああああああああってなってるんだから!笑
脳内映像をパソコンで再生できたらいいのに。そしてわたしのコメントつき。ニ○動的な。笑
あとあれですね、みなさま妄想好きですね(笑)
妄想(妄想バトン)をもっと!!!!!!!!!!
なコメントが多かったので今度久々に妄想バトンやろうかな〜
最近あれなんです、各方面の知り合いの方々が見てることが発覚して
なんだか書くの恥ずかしいんです。笑
でもてきとーにバトン拾ってきてやりますねー(*´∀`*)
電波話もみんな引いてるんじゃなかろうか…と思いつつ自重してない人なのですが
なんだかこんな感じでいいよって言ってくれた人たちばっかので
自重しないよわ〜〜〜い(*´∀`)
お友達に怒られたって自重しないよー(*´∀`)
あとみなさまもいわだて好きですねwwww面白いwwwwwwww
ちなみに春馬くんのお話は二次元のお話も楽しんでくれている方々もいるみたいで、ちょっと安心しました。笑
だって好きなもんは好きなんだもん><
これからも語っちゃうんだから><
社長はわたしの旦那!!!!!!!!!!!(落ち着いて)
そんでもってわたしに対するイメージも笑いながら読ませて頂きました。
いや、みんな持ってるイメージで似たようなものでそういう風に思われてるんだ〜
そして結構あたってるwwwwwwwwみたいな感じでした。
あ、かわいいとかそういうのは全力で否定させて頂きますが!
まとめると
好き嫌いはっきりしてて一直線で自由な電波発しまくりの宮舘バカ
ってことなのかなどうなんだろうこれwwwwwwwwwww
なんでお友達はわたしに構ってくれるのだろうか。笑
いやぁほんと面白いっす。笑
んでもってメッセージが一番心がほっこりしました。
こんな電波すぎるヲタクに温かいお言葉ばっかり(´;ω;`)うええ
お返事いらないですって言ってくれた方にもお返事したいくらいでした。
ほんとこんなやつの書く文章が好きって言ってくれたり、
楽しみにしてますって言ってくれたり、
このブログを読んで宮舘くんを好きになりましたって言ってくれたり、
もおおおおおおおおおほんっと一人一人会って握手してお礼申し上げたいくらいです。゚(゚´д`゚)゚。
みんな優しくてありがたい(*´∀`*)
このブログを読んで宮舘くんのファンが増えたのなら、
それって少しでも宮舘くんに恩返しできてるかな?と思いました。
どんどんみんな宮舘くんを好きになるがいいよ!!!!!!

うん、なんかやる気が起きてきたから
11月はなるべく更新しよう月間にしようかな。(なんだそれ)
てなわけで続きにアンケレス+拍手レス!
お心当たりのある方はどうぞ!
遅くなってほんっとうにほんっとうに申し訳ないですごめんなさい(ヽ´ω`)








read more...
| ひとりごと | 23:28 | comments(0) | - |
お疲れ様でした。
1日遅れましたが涼太さん(と愉快な仲間たち)DREAMBOYSお疲れさまでしたー!
お友達を始めヲタクのみなさまもお疲れさまでしたー!
いやー、ほんと光の速さで駆け抜けていった。笑
あっという間だったね〜1回しか見てないわたしが思うんだから、
きっとご本人様たちはもっとそう感じているに違いない。
千秋楽ではなんだかみんな挨拶させて頂いたみたいで、さすが亀ちゃんだなと思いました。
それにしても自重しない涼太さんが大好きです。笑
挨拶でも亀梨くんの名前出すわ、ひかるくんすっとばして直接亀梨くんにマイク渡しに行くわ、
ほんともう涼太さんったら!!!!そんなところが大好き!!!!!!!!!!!笑
なんかもうそのステージ上の涼太さんを想像しただけでほっこりするよね(*´ω`*)
憧れの亀梨くんからもらったたくさんの刺激が今後のお仕事でどう生かされるかだよね、
きっと次見る涼太さんは更に更にかっこよくなってるんだろうなぁ。楽しみ。
今回のドリボはピエロもやらせてもらったりセリフもあったりで、
涼太さんにとってもいい思い出になったかしら。DVDが楽しみだわ。
それにしてもひかるくんが宮舘担っぷりを自重しないように
涼太さんも亀梨担っぷりを自重しなくてほんと最近見てて面白いです。笑
Jr.内にジャニヲタいすぎだと思う。笑
ていうかきっとこれで亀梨くんファンの方々にも、
宮舘くんの存在を知ってもらえたんじゃないかな〜と思います。
むしろ降りた人とかいるんじゃないかないるよねそうだよねうふふ(*´∀`)
だって結局将来的に全人類は宮舘担と化すんだから、
今回のドリボで宮舘くんを知らなかった方々が宮舘くんを認識してくれたのならそれはすごい嬉しいことです。
この1ヶ月間しんどかったろうけど楽しかったんだろうなぁ〜〜〜
やっぱりわたしは楽しそうにお仕事する涼太さんが大好きだと思いました。
1回しか見てないけどやっぱりかっこよかったしね(*´ω`*)
がっつり踊ってこその宮舘涼太だよね!
ステージ上で楽しそうにしている涼太を見ることがわたしの何よりの幸せです。

夏からぶっ続けでひたすらお仕事続いて、それが一段落してやっと落ち着けるのかな〜。
大阪にも飛ばないみたいだしね〜〜〜。
とりあえず貯蓄期間が欲しいから、10月はゆっくり休んで頂きたい。
そして11月にぜひ山下くんのコンサートについて頂きたいかっこせつじつ!!!!!!!1111122
ゴメジュリよもう一度!って感じですほんとバックついてほしい。
涼太さんのゴメジュリはわたし的ベストオブ宮舘涼太の中でもTOP3に入るくらい好き。
懐かしいなぁあれもう2年近く前か…
とりあえずゴメジュリと、LOVEXXXは踊ればいい。

うん、今日も元気に宮舘涼太が大好きです。
ていうかちょっとしたご報告なのですがあきさんテストが迫っているため
更新率が更に落ちるかもですごめんなさい。笑
まだ9割方手つけてないからさ!おかげでいっぱいいっぱいです!
自分毎回毎回いいかげんにしろってね!笑
てなわけで明日も実技のテストがあるため今日はこれにておやすみなさい。
テスト終わったら更新率あげる!がんばる!では!






いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| ひとりごと | 22:42 | comments(0) | - |
出会った時の気持ちを冷凍保存できればいいのに
こんばんはー!
月曜はあんな更新で終わって申し訳ない。
あれで終わるのもなんだかなってことで今日は珍しく(笑)まじめなお話。
うーん何から話そうかな〜〜〜っと。
とりあえず、月曜の宮舘くんはわたしが見てきた中でも結構ひどかったです。
5曲しか出番なくて合計10分くらいしか出てないと思うんだけど、
どうしてそれしか出番ないのにそこで頑張らなかったんだろうね。
疲れてるのかな、とかも思ったりしたけどそれって他のすのーまんのメンバーも同じ事だよね。
佐久間くんに至っては他のメンバーより出番多いし、宮舘くんよりももっと疲れてると思うよ。
でも佐久間くんはいつもどおり頑張ってたって一緒に入った佐久間くんファンのお友達は言ってました。
同じグループの子ができてるんだから宮舘くんにできないわけないよね。
疲れてるかもしれないけどさ、それって手抜きの理由にはなるのかなぁ。
宮舘くんは仮にもプロだしお金もらってお仕事してて、
ファンの人たちは自分の時間とお金を割いて会いにきてるってこと、
宮舘くんはちゃんとわかっていますか。
今の立場が当たり前だと思ったらだめだよね。
そりゃわたしたちは勝手に好きになって勝手に会いに行ってるだけだけど、
やっぱりファンがある程度いなきゃこのお仕事って成り立たないと思うし。
宮舘くんからしたら少年収って基本的には毎月あることだよね。
コンサートだってツアーで回ってるときは同じ内容だよね。
でもファンからしたらそれが大事なたった1回だったりするわけで、
それに対して宮舘くんのあの態度はさすがにひどいんじゃないかな。
罠の間奏とリアデラしか踊るところないのにさ。
リアデラなんてイントロでテンションあがってやっときた!って思ったのに
開始3秒くらいでいきなり振り遅れしてぐだぐだ。
その瞬間のわたしとゆきちゃんの「あ〜」っていう残念な声ったら(笑)
涼太の本気はあんなもんじゃないよね。
涼太のリアデラってあんなもんじゃないよね。
そして最後の会場にばいば〜いってやるお手振りもさ、
わたし一応毎月少年入ってるけど(今年の2月は入れなかったけど)
今まで見てきた限り宮舘くんしっかり最後まできちんと手振ってたよね。
なのに今回のあれなんなのかな?
だるそうにして、前にいる二階堂くんが手振り出して「あぁ」みたいな感じで振りはじめて。
でもすぐやめてまたちょっとしたら振って。
あれ、わたしの応援してた宮舘くんってこういう人だったっけって思って。
終わった瞬間なんともいえない気持ちでゆきちゃんと顔を見合わせました。
宮舘くんどうしちゃったのかな?
いくらカメラが向けられたときにマイク持ってかっこつけたって、
そんな宮舘くんちっともかっこよくないよ。
埋もれてたって、端っこだったって、映らなくたって、
いつでも全力でやってきたのにね。
そんな宮舘くんを見てわたしは好きになったんだよ。
メインじゃなきゃ頑張らない人じゃないよね。
ステージの真ん中とか花道とか宮舘くんが好きなことくらいわかるけどさ。
いくら端っこでも頑張ってやってきたから今マイク持たせてもらえてるんじゃないの?
マイク持って踊らなくなるなら、持たなくていいよ。
マイク持って嬉しそうに歌ってるから、前はよかったねって思ったんだよ。
なのに最近それすらも当たり前に思ってるんじゃないかなぁ。
宮舘くんの今までの努力を否定するわけじゃないけど、
宮舘くんが積み上げてきたものの結果今の立場があるんだろうけど、
でもなんだかすっきりしないのはわたしが根っからJr.担っていうことなのかな。
わたしこういうこと言うの最初じゃないと思うんだけど。
今年に入ってから手抜きするようになって、
まぁ文句言いつつもやっぱり好きだから見てたよね。
だけど今の宮舘くんは違うよね。
ほんと変わっちゃったんだね。
一方的に好きになってさ、こうやって勝手に不満に思ったりして文句言うのって
宮舘くんからしたら相当うざいとは思うけど
やっぱりその分わたしは宮舘涼太に期待してたし宮舘くんなら大丈夫って思ってたんだけどな。
上田くんを好きだったときも、二階堂くんを好きだったときも、
やっぱり途中で踊らなくなっちゃったときがあってすごい悲しかったんだよね。
また同じ気持ち味わわなきゃいけないのかなぁ。
宮舘くんにはお仕事がこれだけあることを当たり前だと思わないでほしい。
わたしもわたしのお友達も宮舘くんに対してなんて言っているか
ご本人様は知らないと思うけどやっぱりみんな悲しんでるよ。
宮舘くんは仕事もできて、ほんっとうにダンスが上手くて、責任感もあって、
真面目で努力家で良い子で本当にステキなのに、
宮舘くん自身が自分で自分の評価落としたらダメだよ。
もったいないよ。
厳しいこと書くかもしれないけど、普段電波ばっかり発してるわたしが言うことじゃないけど、
いくら人気でたからってまだまだそれは一部なんだよ。
こないだ少年入ったとき隣に座ってたお姉さんはすのーまん真田くんと野澤くんくらいしか
わからないって言ってたんだよね。
まだまだ頑張らなきゃいけないときなのに、今調子に乗ってどうするんだろう。
ファンが増えてきたからって甘えないで。
コンサートでのちゃんとしたファンなんてリバうちわの人とか抜かしたら結果一握りなんだよ。
今みたいな姿勢でお仕事してたら、どんどんファンは離れていっちゃうよ。
現にわたしの周りだけでもすでに2人降りてるんだから。
とにかくしっかりお仕事して下さい。
宮舘くんはまだ若いし、そういうのわからないかもしれないけどさ、
だからってちょっと度が過ぎるんじゃないかなっと思うことが今年に入って多々あります。
なんかわたしが応援してきた今まではなんだったのかなって。
こういう思いするために応援してきたんじゃないんだけどなって。

これも全部わたし個人の感じたことだからなんとも言えないんだけどね。
月曜の宮舘くんをかっこいいって思った人はたくさんいるだろうし、
わたしの意見がすべてじゃないです当たり前だけど。
わたしはこう思ったよ、という話なのでみなさまがどう感じようとそれもみなさまのご意見です。
ただ本当に悲しくなりました。
心臓ぎゅーってさせてくれる宮舘くんはどこ。
正直本当にいろいろ考えて凹んでまして。
わたしがこうやってなってても宮舘くんからしたらどうでもよくて、
もしわたしがいなくなっても他にたくさんファンがいるから宮舘くん的には支障なくて、
好きでいたいだけなのに悲しい思い辛い思いばっかりして。
自分の時間もお金も睡眠も削って宮舘くんに費やしてるのに、
どうしてこんな思いするんだろうって。
かっこいいより悲しいって思った回数の方が多いとかね。
これもまぁわたしの話って言うだけだけど。
それがヲタクなんだよってわかってはいるんだけどね〜〜〜
自分の思い描く宮舘くんじゃないからって文句言ってるのかなわたし。
本当に自分勝手でどうしようもない人だよねほんとわたし最低。
わたしさ、宮舘くんが手抜きするようになったらヲタクやめようって思ってたんだ。
でもこうしてやめられてない自分がいるんだよね。
こんな好きになった人初めてだし、こんな依存した生活してて今更離れられないし、
宮舘涼太という人をまるっと好きになってしまったし、
宮舘くんなしの生活とか想像できないし宮舘くんから離れる自分も想像できない。
どうあがいてもやめられないしやめたくない。
ずっと宮舘くんを好きでいたいし宮舘くんじゃなきゃだめで。
今回だってそれでも見捨てられないのってやっぱり宮舘くんだからで。
だからわたしは宮舘くんがまたしっかりしてくれるようになるのを待ちます。
お仕事選んだりできるような立場じゃないよ、宮舘くん。
もっとちゃんとプロ意識持ってほしいな。
高校生とはいえお仕事なんだから。
わたしたちが働いてても手抜きしてお給料もらうってやっぱり許されないよね。
職業がたまたまこういう職業ってだけで、働くっていうこと自体に変わりはないよね。
ほんと重くて申し訳ない。
だけどやっぱり宮舘くんには期待してるから、たまにはこういうことも書いちゃいます。
別にただの16歳のその辺にいる高校生と変わらないってことくらいわかってるし、
宮舘くんに対して夢見てるわけでもないよ。
しっかり踊って欲しいっていうただそれだけの気持ちなんだよね。

ほんと何言ってんだ調子乗ってんのはお前だろこのばばあって思った人たくさんいると思うけど
今のこの気持ちのままここで再び電波を発するにはあまりにも自分が耐えられないから書かせて頂きました。
ほんとメンタル弱すぎて自分でも嫌なんです。笑
気分を害されたらごめんなさい。
もう一度いうけどここに書いたのはあくまでもわたしの思ったことだから、
みなさまにこの考えを押し付けたりするつもりはさらさらありません。
わたしのブログだから書きたいこと書いてるだけだしブログなんてそういうもんだよね(笑)
最近の宮舘くんをかっこいいって思う人はたくさんいるだろうし、
思ったからファンが増えたんだろうし、わたしだって別に今年の宮舘くんがまったくかっこよくないとは思ってないし。
なんかやっぱりそれぞれ価値観の違いなんだろうなーって思う。
難しいよね。
ただ今回は、本当に悲しかったそれだけです。
だって少年の記憶ほんとほぼないんだもん(笑)
あ、でもねリアデラのイントロのうなずきながら足だむだむするところはかっこよかったよ。笑

はー、なんだかねぇ(´・ω・`)
何が言いたいのかわからないし、言いたいことすら文章力ないから上手く言えないし、
誤解を招くようなことまたいっぱい書いちゃってるんだろうなぁ。
ただ結局はやっぱり宮舘くんのことは大好きですよっと。
じゃなきゃこんなこと書かないし(笑)どうでもいい人ならほっとくしね。
宮舘くんはわたしの生活の一部で、大好きでずっと見ていたい人なんです。

うん、結果宮舘涼太が好きです。
以上!笑






| ひとりごと | 23:23 | comments(2) | - |
どりぼどりぼー
こんにちはー!
本日からいよいよどりぼですね!
宮舘くんも愉快な仲間たちも出演者の方々もヲタクのみなさまも楽しんで下さい。
ていうか今日からとか早いね〜〜〜間に合ったのかな大丈夫なのかな
とりあえずパンフが楽しみですwktk。
いつ買いにいけるかなーうーん
ドリボのパンフ無駄にでかいから嫌いなんだよね。笑
出番はどのくらいなのかな〜〜〜
ドリボはわたし全然頑張らないから何回入るかわからないけど、
舞台は好きなので楽しみです。
というか半裸はありますかぁあああああああああああああああ
もういっそ終始脱いでればいいよね!(そんな馬鹿な)
こういう発言がよろしくないんですよねわかります
とにかく怪我だけはしないように頑張って頂きたいです。
舞台って毎回誰かしら一回はいなくなってるから怖いよね。苦笑
革命もプレゾンも演舞も思えば誰かしら怪我してるし。
そんなわけで気をつけてもらいたいです。


そういえば!
まったく話は変わりますが春馬くん新ドラマ主演おめでとう〜〜〜><*
話はどうなんだろうって思ったけど(笑)
脚本見たら14才の母書いてた人なんだよね〜〜〜
3年ぶりの再会になるのかな?
なんかそれ知った瞬間やたらテンションあがってしまった。
楽しみ楽しみ〜〜〜(´∀`*)
さむらいってことは殺陣的なものも入るんだろうなぁ。
春馬くんの殺陣キレイだったからまた見れて嬉しいなぁ。
10月は去年もぶらっでぃ〜始まったし何かと良い月ですな!
誕生日もあるしきっと春馬くんからの誕生日ぷれぜんとだねうふふ
とかしゃしゃった!笑
しかし14才の母から3年か…
ということは春馬くんを好きになって3年かぁ早いなぁ。
とか新規丸出しでさーせんだけど。笑
春馬くんといえばunoにカシオにCM出ずっぱりで幸せです。
最近は毎朝unoが見れて(しかも春馬くんVer.)うふふあははで学校行ってます。
昨日電車乗ったときもふとみたらunoのポスター貼ってあって、
振り返ったらカシオのポスター貼ってあって、
あらやだ囲まれた!って一人電車でにやけてました。
相変わらず春馬くんの勢いはすごいなぁ。
こないだ買った+actの記事を読んでとても感動したので、
もっともっとたくさんの場面で活躍すればいい。
世界にはばたく俳優さんになれると思っています。
…やっぱりわたし好きな人に盲目なのかな。よく言われるんだけど。笑
でもかっこいーんだからしょうがないじゃんね(´∀`*)てぃひ
わたしかっこいい人しか好きにならないもの。

さて、短いけれど〆。
今日も元気に働いてきまっす!
早く涼太さんに会いたいよううううううううううううううううう
本業(宮舘担)頑張るためにも副業がんばってきまっす!
では。







いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| ひとりごと | 14:42 | comments(0) | - |
夏終了のお知らせ
どうもみなさまこんにちはー!
2日くらい更新サボってたつもりが気づけば4日も放置してましたごめんなさい。
ヲタクと飲んだり働いたり働いたり働いたりしてました。←
今日もこれから働いてきます、ほんと勤労学生。笑
なのに毎日拍手やらなんやらくれる方々どうもですありがたいです!
アンケのお返事も早くしたいのにごめんなさいもうしばらくお待ちを><
てなわけで気づけば今日から9月です。早いです。
こないだ一年の半分が終わるー!とか言ってた気がするけども、
この調子でいけばあっという間に今年が終わるよね。
てか今年ももう3分の1だけ?あらやだ!笑
うーんほんと早い…
昨日ロフト行ったらもう来年度の手帳が売られていてあらあらまぁまぁな感じでした。
こないだ手帳選んでた気がするのにもう1年が経つだなんて…
やっぱり早い。笑
とりあえず涼太さん含む学生のみなさまは今日から学校ですか?
ちなみにわたしは昨日からです。笑
取りたい資格の関係でもう学校行かなきゃなんだよねほんとはまだ夏休みなのに。
あぁあ休みが欲しい…
完全に昼夜逆転生活を送ってたので早起きがしんどい(ヽ´ω`)
でも課題も一段落ついたのでとりあえずの更新です。
終わったわけじゃないからきっとまたあとで切羽詰まってるんだろうけど
最終的になんとかなるのがわたしです。笑
てなわけであっという間に夏が終わってしまいました。
宮舘くんは体調の方はいかがでしょうか。
なんかなーほんと今年夏!って感じがしなかったのはわたしだけ?笑
やっぱ長期スパンのコンサートやらないと夏って気がしない。
大冒険やろうよ大冒険んんんんんんんんんんんんんんんn
涼太さん的には今年はだいぶハードだったんだろうけど、
なんだかなぁなぁなままに夏が終わってしまいました。
うーん来年はどうなるんだろう来年は大冒険的なのやってほしいな〜〜〜

とりあえず今後はドリボなわけですけども。
本番間に合うのかな?笑
わたしは入れるときにふらっと入ってきますので。
多分後半になるけども革命のときみたいに
行ったら誰かしらお友達いることになりそうだから楽しみ(*´∀`*)
ていうかていうか秋服買わなきゃ…去年何着てすごしてたんだろうわたし。
こないだふらふらしてたらかわいい秋服ばっかでテンションあがったので
近々買い物に出かけたいです。秋服冬服だいしてる(*´ω`*)

はぁ。
涼太さんは元気だろうか。
今日久々にちゃんと映像の涼太さん見たら、
久々だったのもあったせいか心臓痛くなりました。
なんだってあの人はいつ見てもかっこいいんだろうね!
ほんと心臓に悪いよね!
わたしこないだ一般人にどんな人が好きって聞かれたらどう答えよう、
っていうのを考えてて(ほんとこういうくだらんことしか日々考えてません)
宮舘涼太って言っても通じないだろうからそれ以外で好みに近い顔を探そう、と思って考えましたさ。
春馬くんは好きだけど顔はタイプではないんだよね、ぶっちゃけ。笑
一番好みに近いのが2005年の亀梨くんかな〜と思ったんだけど何か違うし。
二階堂くんのお顔も好きだけどこれまた一般人に通じないだろうし。
とかいろいろ思い悩んだ結果やっぱり宮舘くんの顔が好きすぎて
他に好きな人とか思いつかねぇわ、な結果に至りました。(…)
俳優とかもいろいろ考えたんだけどやっぱりどうも違うんだよね(´・ω・`)
宮舘くん以上にかっこいいと思える顔面が宮舘くん以外に思い浮かばない。
やっぱり宇宙一かっこいい人を知ってしまったからしょうがないよねそうだよね(´∀`*)


…とかいいつつもまだこないだのJr.コンを引きずってるわたしですが。笑
はいへいせいで映像流れたから見たらなんかいろいろ思い出してしまいました。
さっき見てた映像が昔のだからか複雑な気持ちになってしまいました。
うーんなんだろうなぁ。
わたし、宮舘涼太が好きなんです。すんごい好きなんです。
だって宮舘くんはいつでも完璧でかっこよくて宇宙一なんだもん。
って思ってるんだけどんーんーんー
Jr.コンの宮舘くんというかここ最近の宮舘くんには首を傾げることが多くてですね
わたしがこういう話ここでするの珍しいかもだけど結構わたしもいろいろ思い悩んでます。笑
なんていうかやっぱり変わったよね〜って同担姐と話してました。
わたし宮舘くんのこと大好きだけど
調子に乗りすぎた宮舘くんとか手抜きする宮舘くんとかは好きじゃないです。
というかそんなんわたしの好きな宮舘くんじゃないです。
だけどここ最近のおふざけとかダンスとか見てるとあれー?ってなることが度々あるんだよね。
マイクももう慣れちゃったのかな〜最初のちょー嬉しそうな顔最近見ないな
ダンスも変わっちゃって変にかっこつけたりするようになって
化粧も濃かったりして(これはご本人様のせいじゃないかもだが)
なんかなんていうんだろうなぁ。
別にかっこつけなくても宮舘くんはかっこよすぎるし、
化粧濃くなくてもそのままで宮舘くんの顔面はかっこよすぎるんだよー、
ってご本人様に伝えたいです。そのまんまがかっこいい。
肌が荒れてようが、端っこで見切れてようが、わたしは楽しそうに踊る宮舘くんが好きなんです。
全身からダンスがだいすきっていう気持ちが溢れてる宮舘くんを見てるときが
一番心臓ぎゅーってなって幸せ感じるときなんです。
だけどなんか手抜いたり、しゃしゃりにファンサして担当の子スルーしたり、
アクセじゃらじゃらつけ始めたり、初めてもらったオリジナル曲きちんと踊らなかったり、
とかそういう宮舘くんは見てて悲しくなっちゃいます。
昔のまんまでなんていられないっていうこともわかるんだけど
(高校生なんて一番男の子変わる時期だし)
だけどなんていうんだろう、もっと謙虚でがむしゃらな子だったのにな、
っていう思いがどうしても出てきてしまうのです。
一昨年の夏とか、去年の春とか、ほんと見てて楽しすぎて幸せなことばっかだったんだけど
今はなんだろうな〜ご本人様も変わればファンの子のタイプもいろいろ出てくるというか
いろいろなお話を聞くとファンサもらえればいいの?って思ったりだとか
宮舘くんじゃなくてもいいの?って思ったりだとか
そういう風に思うことが増えました。
わたしが粘着質で重すぎて依存し過ぎって言われればそれまでだけど(笑)
宮舘くんが生活の中心なわたしとしてはうーんってなることもあるわけで
まぁ価値観の違いとか宮舘くん次第だとか結局はそうなんだろうけども
だからって今の宮舘くんを全否定はしたくないし今だって頑張ってるし
アクロの幅も広がってるし頑張ってるから今の地位があるわけだし(馬車馬だけど笑)
なんだろう少し寂しくなってしまっただけかな(´・ω・`)
昔から応援してる人にとってはわたしなんてほんと新規だろうし
何言ってんだこいつって感じかもしれないけども(笑)
寂しくなったのはきっと秋だからだしね!うん!←
ただときたまほんと寂しく悲しくなるときがあって
ファンも増えて宮舘くんも嬉しそうであぁほんとよかったね
東京ドームで宮舘涼太単独コンサートやる日も近いねってなるんだけど
なんかもうわたしみたいなファンうっとうしいだけかな〜とか思ったりもしまして。
だがしかしわたしには宮舘くんしかいないのだ。
宮舘くんにはたくさんのファンがいるけれど、わたしにとって宮舘くんはたった一人で
宮舘くんしかわたしの好きの気持ちを最大限に引き出してくれる人はいなくて
宮舘くんしかいろいろ頑張らせてくれる人もいなくて
やっぱりわたしには宮舘涼太くんしかいないんですがどうしましょう。笑
成長ってすばらしいことだけどよろしくない部分はよろしくないよね。
手抜いちゃうところも好き☆
とか言うファンにはわたしはなれません。
だって踊る涼太さんに惚れたんだもの。
今年の滝コンやかつんコンで改めて思ったけど、
やっぱりわたしメインでマイク持ってるより後ろで一生懸命踊ってる姿を見るのが一番好きなんだよね。
でも涼太さん的にはやっぱりマイク持てると楽しいよね。
なのに素直に応援できない自分が嫌いです。申し訳ない。
デビューしたいって担当様が言ってるのに、バックで踊ってる姿が好きって思ってしまう時点で、
わたしは宮舘くんのことを好きでいていいのかな、とか思ってしまうのです。
ほんと宮舘くんに申し訳ない。
でも宮舘くんの嫌な部分もある。笑
てな感じでしばらくもやもやっとしてます。
うーん正しい応援の仕方ってなんなんだろう
ほんと大好きだから精一杯応援したいんだけどなぁ。
あー難しい。笑
きっと宮舘くんがかっこよすぎるのがいけないんだよね!!!!!!!
まったく罪な男だわ。笑

久々の更新がこんな記事で申し訳!
それでもやっぱりわたしは涼太さんが大好きです。
さてそれではご飯食べて働いてきまーっす!









いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| ひとりごと | 16:52 | comments(0) | - |
おつかれさまでした。
みやだてくんと愉快な仲間のみなさま、長い長い夏のお仕事お疲れ様でした。
で、最後の最後にみやだてくんはダウンしちゃったみたいだね。
バイト上がったら各方面から報告入っててびっくりしたけど、まぁ驚くことじゃないよね。苦笑
ほんとこの夏の馬車馬っぷりったらもう。
うーんでもほんと一番最後だったからな〜涼太さんも悔しいだろうなぁ。
今日入られた宮舘担の方たちも悔しいだろうし。
わたしも入っていなかったことはあるから気持ちはわかる。笑
とりあえずだてなべが風邪ということでよろしいか
詳細はわからないけど渡辺くんが風邪で、涼太は大事を取ってるだけかもしれないし、
ほんとに風邪なのかもしれないし。
インフルじゃないことだけを祈るばかりです。
うーんほんとなんていうか涼太さんのこと考えたらわたしも悔しいんだよ
ずっとツアーとか回って穴あけずに頑張ってきたのに最後の最後って。
でもねぇ、よく考えたらほんの16歳の高校2年生だもんねぇ。
みやだてくんはがんばったよね、とご本人様に伝えたいです。
ドリボのリハもあって休む間もなくてきっとわたしが思うよりつらかったと思うけど、
たくさんのみやだてくんのファンがこの夏のお仕事を見に行かれたと思うので、
みやだてくんの頑張りは伝わってるよーっと。

涼太さんってすごいまじめだし、お仕事に対していつも真剣だし、責任感も強いし、
そういうのは今まで見ててすっごい伝わってるからこっちも悲しくなっちゃうけど、
とりあえず今日はゆっくり休んでほしいなぁ。
明日からまたきっとドリボのリハ始まるんだろうけど、
無茶して舞台に穴あけるなら今のうちゆっくり休めて欲しいなぁ。
うーん難しいのかなぁ。
なんかね、友達も言ってたんだけど涼太さんっていつもわたしのこと幸せにしてくれるの。
わたしだけじゃなくてみやだてくんのファンみんなそうだと思うんだけど
涼太さんの存在感ってすごいしもうそこにいるだけで笑顔見れるだけでわたしはすごい幸せになれるの。
なのにこういうときに何で何もできないんだろうなぁって思っちゃうし。
何かしてあげたいとか恩着せがましい感じじゃなくて
大好きな人が少しでも苦しいんならわたしが勝手に何かしたくなるだけなんだけど
涼太さんはいちアイドルであってわたしはただのファンであって
何もしようがないのがほんと無力だなぁって
まぁ別にお前の助けなんていらねーよwって感じだろうけど(笑)
もどかしいですな(´・ω・`)
なんでわたしはこんなのほほんと生きてるんだろうもーう
もし涼太が風邪引いてるなら菌は全部こっちにくれればいいし、
身体の疲労とかもうつせるならわたしの身体に全部うつしてくれればいいし、
悔しかったりなんだりしたなら話いくらだって聞くし、
涼太さんが嫌だと思うこと少しでもなくなればいいのになぁ〜って思います。
なのにやっぱりなにもできないわたし。笑
とにかく宮舘くんが早く元気になることを祈るばかりです。
負けるな負けるな宮舘涼太!
今日コンサート入られた宮舘くんのファンの方々もつらかっただろうけど、
きっとまた宮舘くんは更にかっこよくなってみなさまの前に現れてくれるはずなので
とりあえず早く元気になるのを待ちましょう。
一部では笑っていたとのご報告がありましたので、
きっと大丈夫だと思っています。

宮舘くんも愉快な仲間たちもヲタクのみなさまもおつかれさまでしたー!









いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| ひとりごと | 00:10 | comments(0) | - |