24/7。

所謂ヲタク。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
人生はまるでギャンブル
だと思うんですねほんとに特にジャニヲタやってると(笑)
てすと2日目乗り越えましたーあと9教科2日間…
がんがれわたし(`・ω・´)!!!
なんか土曜に涼太に会ってきたことが夢のようだお
わたしほんとあの人のこと見てきたのかな…
2月からペース落ちてるから実感わかないっていうか
涼太がかっこよすぎてほんとにこの世に存在してる人なのかたまにすごい不安になる
あんな完璧すぐる人とかそうそういないから
わたしの生み出した妄想なんじゃないかと…
でもほんとにいるんだよねなんてすばらしい世の中なんだろう!
…なんかテンションがおかしいのは眠いからですかっこわらい
あ〜〜〜次涼太さんにはどこで会えるのかな
バレーはつくのかなどうなのかな
かつんバックが発表されたけど発表されようがされまいが
関係のない発表のされ方だったからな(笑)
ユニ名ついても未だその他ジャニーズJr.なんだもんね
いることを信じて生きていこ〜〜〜ってかつん1枚もチケとってないんだけど(笑)

さてそれでは昨日の続きでプレDVD感想第二幕でーす!

○Be a man
17:36 やべぇお尻のラインもろに出てて萌える
17:38 い か め し !!!!!!しゅぱってたったときの手とかたまらなくて大変
17:49 うわーこうやってサラッとさりげなく自分だけバク宙するのずるいかっこいいんだけど着地したあとの右足ぴこってやるのかわいすぎるううううううううううううう
17:52 こうやって動き出す前に足とかでカウントとるところすごいすき
18:16 お尻かわいい(*´Д`*)ほんとぷりけつ(*´Д`*)

○ABC
30:01 涼太がステージの中心にいるよおおおおおおおおおおおおこの腕の動きほんと好き
30:17 腕の上げ方きれいだししゅぱって早くなるところすき
30:29 こーやって1ポーズずつとるのすき

○EXCUSE
30:40 しゃがむときの膝とかほんと柔らかいと思うっていうかこれ少年隊の真後ろだから映りこみ期待したら下からのアングルばっかりだし被ってあんまり映らないwwww映ってるっちゃ映ってるけどもっとちゃんと映してほしかったこれかっこいいのに

○Oh!!
32:24 ぁああああ立ち姿かっこよくてからいいいいいいいいいいいいいそして動き出す瞬間がスイッチ入った感じでちょうかっこいい
32:30 ぴょーん
32:32 ここの静止ちょーかっこいいからみんな一時停止して!そしてそのあとの首回しが超絶かっこいい件
32:40 ほんとこうやってしっかり腰落とすところとか大好き
32:51 こういう風に音に乗って移動してくるのすき
32:57 あぁああああもうほんとかっこいいいいいいい。゜(´Д`)゜。なんであんな軽やかなステップ踏めるのかな
33:05 中腰かっこいいかっこいいかっこいい顔にかかった前髪とか左手とかほんとすべてがかっこよくてだいしてる
33:14 この振りちょーすきすきすきあぁあああかっこいい><><><
33:24 しゅ!ぱ!ってなるとこかっこいいあーほんとOh!!すきだなぁああああああ

○バラードのように眠れ
40:08 はぁああああもうだめだイントロとこの登場だけで涙出そうになる選び難いプレの中でもほんと一番っていえるくらいこの曲好きなんだわたし
40:18 ささやきいいいいいいいいいいあぁあああもうこの手のふよふよがもうもうもうもう><><><(落ち着いておばさん)上体の反らせ方とこの手のふよふよ感ともう本気でわたしのツボに入ってダメ
40:28 肩の使い方が本気で上手いと思いますっていうかこういう肩の動きわたし涼太の動きの中でもかなり好きぴって止まるときのこの止まる瞬間とかすごい好き
40:39 サビ入りましたあぁあああああこの膝でタンッてやるのと右腕の使い方と左腕の位置っていうかなんていうんだろうあぁもうほんとここのかっこよさを言葉で表せなくてからいほんとここ大好きいいいいいいいいかっこいいようううううううううう。゜(´Д`)゜。
40:45 あぁほんとかっこいいななんなんだこの人ほんと一つ一つの動きに感情こもってるよねどうしてこんなきれいに腕止めてられるの腕動かせるのほんと謎
40:58 もうかっこよさがいっぱいいっぱいで心臓もたないバラードのよう『に!』でピシってやるのとか好き過ぎるようううううううううううもうほんと頭のてっぺんからつま先まで涼太だいしてる

○湾岸スキーヤー
41:08 この涼太のノリ方が大好きっていう宮舘担は多いと思うあーほんと一挙一動が好き過ぎる
41:39 手先を見つめる姿が好き
41:59 なんだろこの腕が早くなる瞬間好きっていうかキスまで〜が映ってなくてちょっと凹んだここの涼太本気でかっこいいのに
42:05 膝ぁああああああああああああああああああああああああああ
42:11 次の動きに入る前にこうやってカウントとってから動き出すところが本当に大好きなんだよね
42:15 もう肩がぁああああああああああああ(*´Д`*)ほんと身体の使い方うまい手先からなにから全てに神経いっててすごいよね
42:24 あーほらみんな涼太に惚れたかっこよすぎるでしょゆう!ってなるまえに一瞬開いた手の平がすっごい萌えなんだけど誰かわかってくれないかな

○パーティーが終わっても
52:39 なんかこれ聴くとDVDでもあぁ終わっちゃうって泣きそうになるんだけど(´;ω;`)あぁほんとこの登場の仕方かっこよ
52:55 ずっと涼太のターンすぎて あーもうこの指とか本当に好きだなぁ愛しいなぁ回り方かわいいようううううううう><*ゆるーくのってるだけでもどうしてこんなにかっこいいんだろうこれわたしずっと疑問に思ってるんだけど
53:17 あぁああああこの動き出す瞬間の膝あぁあああああああああああああああああ(ry ここの膝が今回の膝の中で一番好きかもしれないってくらい好きでここの膝だけひたすらリピってしまうのはわたしだけですか
53:18 この右手首の角度!あーかっこいいこの手つきのまま喉仏しゅってどつかれたい
53:19 ふぁさってなる前髪がどうしようかっこよすぎるそしてくるくる回す手のすばやさがほんと尋常じゃないすごい
53:23 蹴り上げ><こういうちょっとした足の動きが好きでたまらないんだってば><
はーしかしお尻萌える
53:25 きたぁああああああほんっとここ大好き。゜(´Д`)゜。すべての動きがすばらしすぎるテンポ膝小指角度顔の向きあぁあああああああああ
53:40 笑ってるううううううううううううううううううううううううううううううううきゃわきゃわきゃわきゃわきゃわきゃわ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)わたし涼太の笑顔がこの世の何よりも大好きです
53:44 じゅにあぼーいず!だよやっぱこっちのが聞いててしっくりするな
53:50 ぴしっときめる涼太かっこいい
54:15 涼太のお辞儀大好ききれいに手先そろえてしっかり腰から頭さげて長い時間頭下げてほんと大好き
54:26 立ち位置ついた瞬間ズレずに合わせて踊り始める涼太って本気ですごいと思うんだけど。
54:40 この腕前に持ってくるとこ好きすぐる
54:41 はぁあああああああああああああああああああここだよおおおおおおおおおわたしと同担が大好きいいいいいいいいいいって話してたのこの腕ぶんぶんと膝の動きほんっとほんっとほんっとほんっとかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい青海で同担とマネしてはしゃいでたな(笑)あーここの流れかっこよすぎて幸せです
54:55 ぴょんぴょんしながら前くるのかわいすぎる
55:15 ここ!ここ!ここの膝!(※どうやらニ幕は膝萌えが多いようです)お辞儀したあとリズムにのる瞬間ですらこうやって膝でがくってやってから踊りだすのかっこよすぎでしょううううううていうかこの膝のがくってやつがほんと好き過ぎてしんどいんだまじで
ほんと全身で音楽感じ取ってる子なんだろうなぁ…
55:20 あぁああああ肩!肩!そして最後までちゃんと幕の向こうでキメポーズとってるんだろうなって思うとほっこりします

○べびべびべび
1:03:45 あれこれ少年隊客席登場してたんだ…知らなかった…おかげで萌えるところがほぼ映ってないがここで前髪払いのける涼太がかっこいい
1:04:02 うさぎさんきました〜〜〜><*って思ったけどもっとぴょんぴょんしてかわいい日あったのにな
1:04:18 勢いよくぺこってきゃわ><

○バックステージ
2:45 お祈りする涼太かわいすぎる><><><*
16:05 いやぁあああああ青スーツのいかめしが(´;ω;`)ほんと普段から立ち姿こうなんだなぁなんかちょっとこれ緊張してる?楽だよね?ただぼーっとしてるだけ?笑


はーすっきりした(*´∀`*)
ほんとはもっと語りたい部分あるんだけど自重する。
プレやっぱり何度見ても楽しい大好き><*
やっぱり涼太は宇宙一の王子様だよね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
あーかっこいいだいすき(*´∀`*)うふふ






いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| CD・DVD感想 | 22:42 | comments(0) | - |
引き続きプレ厨
てすと1日目が終わりました。
…わたしは過去は振り返らない主義です。笑
あと3日13科目だよしんどいけどがんがる(ヽ´ω`)
涼太も今週辺りで学校終わりかな?
涼太も頑張ってるんだからわたしもしっかりしなきゃ(`・ω・´)!
さて今日はどうしようかなー雑誌の感想書こうと思ったんだけど
催促きたし(笑)プレのDVDの感想書こーっと!
いつまでたってもわたしはプレ厨らしくて
毎日1回はプレゾン開催してます。時間があるときっと1日2公演
わたしのおうちでプレゾンが上演されます。
あ〜〜〜ほんっとこれDVD化してよかった!
てなわけでほんとに大好きなお仕事なので
某岩本担に倣って秒刻みで感想書いていきたいと思います。笑

○ろんげすないと
3:34 あぁああああ登場の仕方がかっこよ
4:03 ろんげすなーいのしならせかたかっこいいいいいい
4:08 屋良くんと遊んでるの映ってるううううううう
4:13 スーパーいわだてタイム発動
4:24 あぁああああもうここからすんげぇきゃわああああああああああ
4:30 かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいほんとかわいいしんどい何あの笑顔ほんとこんな笑顔引き出してくれるひかるくんに感謝涼太のこの笑顔一番好き楽しそうほんとこの手ぱっちん映っててよかったここにDVD代3500円
5:56 きたぁああああって感じでここちゃんと踊りだす瞬間すごい好きあぁああああもうここからガシガシ踊り始めてかっこよすぎてしんどいよううううううううううう1幕の中でもだいぶすき
6:09 ここの手くるん足上げるの好き過ぎてむり
6:14 この移動の仕方好き
6:22 頭に添えられた手が好きあと足の閉じ方好き
6:45 かっこよすぎて全体的に意味☆不明なのに6:56ででかでかと映ったところがもはやかっこよすぎて更に意味☆不明
7:20 うぉーが映ったぁあああああああああああああ嬉しい泣ける

○きんぐじょーかー
17:25 旗持って立ってる姿かっこいいいいいいいいい
20:05 肘の角度完璧ちょーかっこいい
20:13 腕なんであんな滑らかに動かせるんだろう神の手や
20:18 この沈んで四方向に行くとこ好きだったのに途中までしか映ってない
20:30 じゃっじゃん!のポーズかっこいい

○すぱすた
29:42 じゃん!ってここみんなが涼太に夢中な瞬間だよね決めポーズ大好きここからずっと宮舘のターン
30:03 つんのめるのかわいいいいいいいいいいいいていうか友達とこれ一緒に見てたときなんでこんなみやだて斜めなのwwwって言われたけどほんとだ気づかなかったwwwwwwwwwでもこれほんと足さばきとか語りきれないくらいかっこいい確かわたし入った中でフライングしてつんのめったときあるんだよな…懐かしいなぁああああお辞儀する姿もきゃわ
31:52 竜くんにハッピ渡すところ映ってるうううううう嬉しすぎて目汁中腰でちょこちょこ走るのかわいい
31:55 すいません自担がかわいすぎるのでお持ち帰りしていいですか
31:59 あぁああああかわいいここで足払いしてすっ転ばせたい(*´Д`*)
32:10 だみだふくらはぎ萌えすぎてしんどい
32:21 きゃわああああああああああああああそして首筋舐めたいはぁはぁ
32:35 かわいいよううううううしかしなぜスターになるために生まれてきた〜の歌詞のところで涼太のこと抜かなかったんだろう謎
32:41 映ってよかったここ本気でかわいいんだよねため息のところおおおおおあー膝かっくんしたいふくらはぎ指でつーってなぞりたい
33:10 あの下駄と床の間にすべりこみたい最後の後ろ向く瞬間たまらない
33:20 手の平返しいいいいいいいていうかこれ最後下駄脱ぎ脱ぎしてるのかわいかったのに暗くて映ってない(ヽ´ω`)

○SAM
38:01 なんかこれ見ると今ほんと安定したよねまだ危なっかしいねでも着地後のターンがかこよすすぎる

○1998
38:58 は ら ち ら !!!!!いくらで触らせてくれますかはぁはぁ
39:16 上向くのかわいい足首チラリズム
39:25 お得意のフリーダンスかこよすなぁバク転に入る前のあのためてる感じがすごい好き

○やったるぜ
39:54 なにこの登場からのギラギラオーラすげぇ涼太
40:02 誰かあの子の首元隠してきておばさんdtdtしすぎて死ぬる伏し目とかずるい
40:03 しゅばばばばば映ってるうううううあの指を横にしてあの勢いで目潰ししてほしい
40:12 ひかるくんwwwwwwwこらこらそこのみやだて担自重wwwwwwwwwwwほんとこの子はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
40:18 なんかもう腕滑らかすぎて小さくなってあの上滑りたい最後右手首くるってするのずるいよ
40:24 だからひかるくんwwwwwwww
40:30 人はあんな色っぽく身体回転させられるんですか
40:41 ちゃっちゃらっちゃーきたぁああああああああ最後のや!のところの手首のクッて感じがたまらないいいいいいいいい(*´Д`*)

○EX
41:29 布使い宮舘が降臨しましたよおおおおおおおおおちゃっちゃっちゃっちゃって段々上がっていくところ好きすぎるしんどいほんと涼太の布使い好き
41:40 これだよ感動したの涼太がXの中心つまりは涼太がなんかもう世界の中心涼太が法律!!!!!(落ち着いて)
41:50 あーもうほんと布でしばかれたい
41:56 手がふつくしすぎるのと最後ぎゅって布掴むのに萌えた誰かねぇわかってくれ

○プリマヴェラ
42:23 首かっ!って!かっ!って!
42:24 あぁここの右手好きだな
42:25 しゅぱ!ってなんか天井刺さりそうだよね手
42:33 あぁあああ腰がくがくほんと萌ゆるす
42:38 じゃけっとぷれいいいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`*)
42:39 あぁほんとここの左肘で全力でエルボーされたい全力でこの肘でわき腹とか殴ってほしい
42:41 ねぇ15歳ってこんなえろく艶かしく首回せるの?おばさんぶっ飛んじゃったよなんかいろいろ出た
42:46 ここの首好きなのにH川くんのせいで半分隠れたよおい
42:51 ここの寝技涼太神なのにH川くんのせいで完全に隠れたよおい
43:01 決めがかっこよすぎて吐くううううううううううううなにこの華麗な人ほんと踊ってて華があるね!

○ポンジェ
58:53 足ぴっぴってやるのかわいい
58:58 扇ばさぁってやったあとの左手好き
1:00:20 布のばさぁってやり方ほんとうまいかっこいい
1:00:44 ピシッ!
1:01:04 やっこさんみたいでかわいいスッてきれいにとまるよなぁ
1:01:39 問題の腰のターン ほんっとえろいいいいいいいいいい2回目のくいって突き上げるところがほんともう放送禁止じゃないですかねこれ とりあえずここだけエンドレスで見たりスロー再生でしつこく見たりしててほんとごめんなさいもちろん視線はアレなところでほんとごめんなさいでも2回ともちゃんと手開いてから握り締めるのステキだとおもったし萌えた
1:01:58 ここスッてポーズ変える瞬間好きだったんだけどな映ってなかった
1:05:07 きたぁああああああああああああまさにずっと宮舘のターン!!!!!!!!!はぁああああすべてかっこよすぎてしんどい
1:05:10 とりあえず問題の足首絶対領域が萌えすぎて足首きゅって掴みたい足首足首足首だけどこれ視線の落とし方とか右肘の角度と手の甲とかほんと全てが完璧
そしてピシッて止まるところかっこよすぎてしんだこの脇らへんのくぼみとかたまらないし指先のそろい加減とか手の伸ばし具合とかすべてが完璧すぎるからい
1:05:11 上体の反らし方とか見るとほんと全身つかって踊る子だなって思うよね
1:05:19 口ずさんでるううううううううう
1:05:22 軽やかだなぁ
1:05:27 ここゆっくり見るとわかるんだけと涼太他の人より腕回し始めるの早いのに頭上辺りでの滞空時間長いから最終的には周りとあってるんだよねでもこうすることによって緩急とかついてくるからただ腕回すだけになってないんだと思うやっぱり涼太ってすごいなぁほんと尊敬する
1:05:28 か っ こ い い としか言いようがないよねうんほんと何この右手の小指しっかり握り締めた左腕そして浮き出る筋という筋 あぁああああわたしが涼太の腕の筋どれだけ大好物なことか!!!!!!
1:05:30 はいはいいけめんいけめん指先ぴって合わせるのかっこいいしあわせると同時に前見据えるのがかっこよすぎる

○PGF
1:17:41 ノリノリwwwwかわいいいいいいいい
1:18:01 この膝の入り方好き
1:18:20 このリズムの取り方すごい好き涼太のこれすごいすきなんだよわたし
1:18:32 パッ!てかっこいいいいいいい
1:18:35 あぁもう膝膝膝膝(*´Д`*)
1:19:04 ここ入るたび誰とにらにらしてるんだろう〜〜〜って思ってたんだよね変顔したり大人じゃないよねで真顔で聞いたりとかしてたんだけど岩本担と話し合ってたら話かみ合って相手はひかるくんということが発覚しましたwwwwこんな遠距離なのにお前らwwwwwwwwwでも謎が解けてよかった1回涼太捨てて周り見たんだけど発覚しなかったからほんとすっきりした
1:19:21 かっこいいいいいいいいいいいちょーきれいさすが涼太
1:19:27 もうほんとかわいいすき
1:19:29 蹴り上げた足の先にいたい
1:20:11 あんな間近でターン見れるのうらやまし

あー満足した
長くなったから2幕は明日かく
っていうかほんと長いなごめんなさいwwwwww
簡潔にまとめたつもりなんだけどなwwwwwwwwww
あープレほんと楽しい(*´∀`*)





いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| CD・DVD感想 | 00:00 | comments(0) | - |