24/7。

所謂ヲタク。
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
おへんじ。
こんにちはー!
放置すいませんすいませんと最近更新するたびに書いている気がするけどすいません。笑
とりあえず元気です。
気持ちも落ち着いて浮上してます今は普通に宮舘くんすきすきすき〜〜〜〜〜〜〜〜
的な。笑
ドリボも入ってきました宮舘くんかっこよかった!
やっぱりわたしは宮舘涼太が好きらしいということを
改めてご本人様に思い知らされました。なんなのあの人ずるいなぁ。
とりあえずレポは次の記事で!
前回の長ったらしい独り言にたくさんの拍手ありがとうございました。
あんなに拍手もらったの久々でびっくりしました。笑
とりあえずあれってほんとに独り言だし、多分さまざまな捕らえ方されちゃってるだろうし、
やっぱりちゃんと伝わってないんだろうなぁってこともあるけど
結局はわたしは宮舘くんのファンであって大好きな人であってそれは変わりないですうん。
ほんといろいろとありがたい言葉ばかりでありがとうございますです。
それでは続きからお返事です〜〜〜心当たりのある方はどうぞ!
read more...
| 拍手れす | 14:21 | comments(0) | - |
りょたがかっこいいのは生まれつき(はぁと)
↑某特撮ものから抜粋。笑

昨日今日とたくさんの拍手ありがとうございましたー!
涼太さんは愛されてるなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
宮舘担な方もそうでない方も祝ってくれてほんとに嬉しいよね。
これだけたくさんの人が涼太のことを祝ってくれてるんだよー!
っていうのを涼太に伝えられたらいいなといつも思う。笑
絶対涼太は涼太が思ってる以上に大人気なんだって。
昨日から急に天気も良くなったし、もう気候までが涼太の虜だよね!
さすがだ宮舘涼太!全世界を手玉に取る男!(なんだそれ)
ていうか宮舘担でここ読んでる人いるのか?とか思ってたら普通にいたからびっくりした。笑 嬉しいことですね!
なんかわたしは同担基本的に好きだし、同担のお友達はいい人ばっかりだからいいんだけどどうも宮舘担って同担嫌いの人多い気がして。
そんなことないですか?笑
結構コンサートとかで近くにいるとびくびくしちゃう。←実は小心者

あ、そういえば参戦記録地味に更新してみた。
さっき見たら5月から放置だったのだ!笑
7、8、9月の更新したけど思ったより会ってないよーな…?
やっぱりプレをもっと入りたい感じでしたね。
未だにプレ厨なのってわたしくらいかな?笑
ほんとに大好きだったんだもーん。
早くまた会いたいなーなんか涼太さんに会わない日々の過ごし方を忘れた。笑
だって今の生活ちょー一般人なんだもんんんん…ってそりゃ当たり前なんですけどね(笑)
学校は行かなきゃだもんね(笑)
早くまたヲタクとわちゃわちゃして涼太に萌へ萌へしたいものです。

さて、続きでここ3日くらいの拍手レスでーす!
一言くださった方も、拍手のみだったかたもほんとにありがとうございましたー!
read more...
| 拍手れす | 22:34 | comments(2) | - |
はくしゅれす!
溜めててごめんなさーい!
記事に設置してないのにいつもたくさんの拍手ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
一言くれた方には続きでれすしまーす!

ちなみに本日もわたしはばいとっす。4連勤最後だからがんがるのだ!自分おつ!
明日もさまりなので帰宅してから更新する気力がないと思われるのでとりあえず拍手レスだけでも!
明日はだて担と入るんだぁあ〜〜〜しかもブロックがブロックなだけにわくてか。
若干番号的には惜しいけど(笑)同担と入るの久々〜〜〜(´∀`)
とりあえずあふりかの半裸が復活しますように。
そして宮舘くんが元気であればいいな〜〜〜と思う。ほんと最近テンション低い。
わたしやっぱり笑顔で楽しそうにお仕事してる宮舘くんが好きなので心の底から心配です。
せっかくよさげな席で同担と入るんだから楽しめればな〜〜〜と思う。ていうか楽しむけど(笑)
そんなわけで明日も入るから青海にいるお友達は連絡くーださい♪
ほんでは続きではくしゅれす!
read more...
| 拍手れす | 15:16 | - | - |