24/7。

所謂ヲタク。
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ハルコレ!


今日は春馬くんの誕生日イベント
HARUMA COLLECTIONに行ってきたよ〜〜〜
WITH神木担。

いやぁやっぱり春馬くんって芸能人だわ!
芸能人ってかっこいいわ!
何回見てもかっこいいほんとかっこいい><*
しかし何故こんなにアミューズ運がいいのかwwww
アミューズ一桁列のチケしかこないんだけど無事かな。
自分用のためにも軽くレポ〜


○楽屋からの中継映像
服装→白い半そでTシャツ黒ベストジャージみたいなチノパンみたいな
サイドに縦ライン入ったズボンに黒のショートブーツ?
髪型→右側に三本くらい編みこみがあってあとは
風間廉のメッシュ抜いたのをもう少し激しくしました…みたいな…
そのままカメラが春馬くんを追って客席登場
客席を通ってステージへ

春馬くん<盛り上がってるね〜!(司会者)呼ばなくていいかな?笑

↑しょっぱな黒い
ちゃんと吉田さん(司会者)は呼ばれました

○春馬の歴史
生まれたときから今までの写真やら映像やら…
あぐりのときのおにぎりを食べる7歳の春馬くんの
小指と人差し指が立ってるのがやたらと気になる春馬くん
フォグバーの宣伝ではリズムに乗っててかわいい
GAMEのOP映像が流れた瞬間

春馬くん<たけるさぁーん!たけるさぁーん!

BMの映像が流れた瞬間

春馬くん<たけるさぁーん!たけるさぁぁああああーん!

星の大地に降る涙札幌公演時、会場の目の前にUFJがあり
ポスターと本物と並んで写真をとったというエピソード…
がスタッフさんから寄せられたものの覚えてない春馬くん(おそらく素)

○子はるま隊の歌
網のショタたちを集めて結成された子はるま隊
名前とか詳しく!!!ていうか本物出てくるのかと思ったら映像かよ!!!
とやたら食いつくわたしと神木担って
子はるま隊とはっぴばーすでーとぅーゆー

○ふらんぷーるからのメッセージ
普通にびっくりしたwwww
両端の二人が喋らなさすぎたことがやたらツボったのか
一人ずっと笑いつづける春馬くん
それより真ん中の二人の話し方がお笑い風なことの方が気になった

○城田Uからのメッセージ
城田くんはほんといい人!とゴリ押ししていた春馬くん
たけるさんと3人でカラオケに〜とかなんとか
ねぇたけるさんの登場率wwwwww

○春馬くんの歌
たける様のときの歌責めがフラッシュバックしてwwwww
曲はゆずの「桜会」
曲名聴き取れず混乱するわたしたち
いやぁ普通に上手いしなんだこの人かっこいいなおい
ギターも弾きながら歌ってたよ
ちなみにバンドはたける様のときと同じ方たちでした

○春馬の休日
春馬くんのオフの日をカメラで追ってみたという企画
Vが始まった瞬間水飲んでむせてたwwwww
とりあえず山梨に行ったみたい
朝食は納豆とラーメンとご飯とオムレツとかむちゃくちゃwwwww
最初は乗馬で多分
http://www.paddyfield.jp/
ここだと思う
ミラージュっていう馬に乗ってたよ
楽しそうでした
次に遊園地でジェットコースターとかメリーゴーランド…
多分富士急だよな?
スケートもやってた。キムヨナごっこして楽しそうでした。笑
そのあとにサファリパークに行って
夜は温泉からのほうとう〜
裸もっと映ると思ったのに肩までで非常に残念。

○質問コーナー
事前に書いてもらった質問をランダムに引き当てて答える〜的な

Q.20歳になってやりたいことは?お酒はもう飲んだ?
A.飲みました!仕事終わりにこないだスタッフさんと〜
でも弱いですね〜
あ、HTではたけるさん飲んでました!
今度またたけるさんとどっか行くならそのときはたけるさんと飲みたいですね〜
やっぱり海外がいい!

Q.昨日何してましたか?くわしく!
A.このイベントのリハして〜写真展に小細工してました!
わくわくしすぎて4時くらいまで寝れませんでした。

Q.これから新しく始めたいことは?
A.うーん乗馬とか
役のためにも!役が広がるじゃないですか!
乗馬しながら殺陣とかってあんまないし。

○春馬ニアクイズ
まぁ網おなじみのコーナーですよね

Q.2009年の文化祭で訪れた学校は?
A.お茶の水

Q.新しく習いたい語学は?
A.英語
もうね〜HTでね〜(笑)

Q.俳優じゃなかったらなりたい職業
A.スポーツ選手
もし今やるなら高橋大輔選手とかの役とかやりたい。笑

Q.寝坊したときの言い訳は?
A.正直に言う。

Q.最近よく着る服の色は?
A.黒

Q.苦手な食べ物は?
A.パクチー

Q.春馬くんが好きなはじめの一歩は何巻まで出てる?
A.91巻

Q.撮影の好みなシチュエーションは?
A.自然な感じで!

Q.今食べたい好物は?
A.レバ刺し

勝ち残った人には今回のイベントのパンフに
春馬くんがサインしてプレゼント〜
あとステッカーが手渡しだけど
どこだかのお母さんがおいしすぎたwwwww

○歌
Superflyの「愛をこめて花束を」
途中まで知らんわこんな曲って思ってたが
サビ聞いたらわかったwwwwww
いやぁうまいわ

○最後の挨拶
とりあえず春馬くんってすごいっていうか
網の教育行き渡ってるなぁっていう…
半分くらい忘れたがとりあえず

ちょっとクサい言葉だけど、
僕はこの仕事をしてみんなが落ち込んだときとか
嫌なことがあったときとか、僕を見て元気になってくれれば
いいなと思っています
僕はみんなの光になりたいです
これからも仲良くしてください!

って感じだった
なんかいろいろいいこと言ってたんだけどなー聞き入ってしまったよ
これからも応援してください
じゃなくて
これからも仲良くしてください
っていうのがいいなぁって思った
はぁほんっとほんっとかっこよかった幸せ!

ちなみに写真展も全部かっこかわいすぎて…
所々に春馬くんのしたいたずら書きもかわいかったし
手形もあってハイタッチしたときのことを思い出しました
最後にみんなに造花くれるんだけど中に入ってるカードにも

「落ち込んだ時、悩んでる時、この花を見て少しでも元気になれますように…
今日は来てくれてありがとう」

って書いてあって花捨てるつもりが
捨てられなくなった←


はぁ楽しかった(*´∀`*)
ほんとかっこよくてかわいくて大満足でした
やっぱりアミューズってすばらしいよう><
| 三浦春馬 | 02:35 | comments(0) | - |