24/7。

所謂ヲタク。
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
遅ればせながら
何ヶ月ぶりかにPCからじゅげむさん開きました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ここ見てくれてる人って今どのくらいいるのかな〜

さて、ほんとは25日に更新したかったんだけど、
今日も昨日も一昨日も病院実習の方に行ってまして
かなり忙しかったので無理でし…た…
てなわけで宮舘涼太くんお誕生日おめでとうございました。
きっとわたしが一番最後に祝ったに違いない。←
なんていうか、とても宮舘くんから離れた生活を送ってしまっているので
いろいろと言葉がまとまらないのですが
17歳も宮舘くんの好きなように楽しく過ごしてくれればな〜と思います。
今月は少年も入っていないし、昔ほど宮舘くんのこと考える時間が
なくなってきてしまっているのが今の現状なわけで、
それはすっごい寂しいことだけどじゃにーずにおいてわたしの中で1番は
いつまでたっても宮舘涼太くんです。
気づけばお祝いするのも3回目ですが宮舘くんを好きになってから
ほんと早かったなぁ〜
去年の舘15連からも1年経つのか。笑
一昨年は横ソロとかがあって幸せいっぱいもらって、
去年はJUMPコンの名古屋があってお祝いできて。
いやぁほんと早い。
宮舘くんには感謝の気持ちでいっぱいだし、
今はファンもたくさん増えて、これだけたくさんの人を幸せにできる宮舘くんって
やっぱりすごい人なんだろうなぁ。
そんな人を好きになれて幸せです。
たくさんの人を幸せにできる宮舘くんだから、
宮舘くんも幸せになれるだろうと思っています。
17歳ほんとにほんとにおめでとう(*´∀`)

次のお仕事は歌舞伎なんだよね?
きっとわたしは行かないと思うので行かれる方は
宮舘くんをよろしくお願いします。
わたしは自分のやりたいことに向けてしっかりお勉強したいと思います。
そんなわけで今後イベント事に顔を出すかは危ういところです。
そしてわたしがもう宮舘くんのファンを名乗る資格はないかなぁ、と。
宮舘くんを好きな人たちに失礼だ!と自分自身で思います。


次の更新はいつになるかなぁ。
宮舘くんに関する記事をあげることはきっとすごいすごい少なくなると思います。
そんなわけでこのブログは宮舘くん応援ブログというより
もうじゃにーずにとらわれず完全に書きたいことだけを書く
独り言ブログ状態にしたいと思います。笑
宮舘くんはしっかりした宮舘くんのファンの方々にお任せします。


それではみなさままたいつか。
| 宮舘涼太 | 00:32 | comments(1) | - |
おめでとう。
**:....:*
てなわけで本日で涼太さんが入所4周年を迎え5年目が始まりました。
時が経つのは早い、としか言い様がない。笑
今回でわたしが涼太さんの入所を祝うのは3度目だけども、
すでに何を書いたらいいかわからない。笑
なんだろうなぁ〜5年目も涼太さんは涼太さんのままでいてほしい、っていうのが一番です。
去年何書いたかなぁ見返すのめんどくさいから探さないけど(…)
涼太さんはこの1年をどう思ってるのかなぁ。
わたしからしたらびっくりするくらい見た目も大人になって、立場も変わって、
大きなお仕事もたくさんやらせてもらって、ほんとすごいよね。
去年も同じようなこと書いたかもだけど、それ以上にいろいろと変わったと思います。
涼太さん自身がいろいろと慣れてきたのもあるのか、
正直わたし自身はまぁみなさまもわかる通り(笑)
凹んだりなんだりいろいろ感情の起伏が激しいというか
涼太さんの成長に対してとかわたしが涼太さんについていけなくなって
挫折しそうになったときもあったりしたけど、
やっぱり涼太さんを応援してきてよかったです。
4年目の宮舘涼太くんも大好きでした。
5年目の宮舘涼太くんもなんだかんだ好きでいることでしょう。笑
わたしは涼太さんがこの事務所に入ってくれて、お仕事を続けてきてくれて本当に幸せです。
こんなにかっこよくてかわいくて優しくて魅力溢れる人を
好きになれて応援できて心の底から幸せ者だと思います。
ほんと日々進化してどんどんかっこよくなっていく涼太さんの
かっこよさはとどまるところを知らないよね!
見ていて溢れる愛が自重できません。
だってほんとにかっこいいんだもの!

…改めて涼太さんへの愛を語るのもうっとうしいと思うので(笑)手短に済ませます。
電波なら日々発してるしね!笑
とりあえず5年目も全力で宮舘涼太を応援していきます。
宮舘くんが楽しんでくれるお仕事がたくさんきますように。
いつも言ってるけど涼太さんが楽しければわたしも楽しい。
今後の涼太さんの成長を楽しみにしています。
あ、あとひかるくんも今日入所日?
もうなんかこの二人こそほんと運命だよね!
って思うのはわたしがいわだて厨だからかな!笑
この2人もこれからもずっと今のばかっぷるぶりを続けていってほしいと思います。
いわだては世界を救う!
ひかるくんも3周年おめでとう!

とりあえずわたしは昨日も今日も明日もこれからも
宇宙で一番かっこいい涼太が心の底から大好きだよ!(結局)
それでは働いてきまっす!






| 宮舘涼太 | 17:06 | comments(0) | - |
全世界が涼太色に
染まる日もそう遠くないなと確信した一日ですどうもみなさまこんばんは!!!!!
なんかもう涼太への愛が自重できなくてしんどい><今なんだかちょーすき><
というか愛しさが溢れすぎててどうしよう涼太さん受け止めてくれたらいいのに><
さて冗談に聞こえない冗談はさておき(…)
今日も働いてきてさくっと寝るつもりがいろいろとあらまぁな展開だったのでうっかり更新。
とりあえずCMは無事捕獲しましたー!
ってあれここでまだ祝ってなかったっけ宮舘くんおめでとう!!!!(遅い)
Mステ録画して働きに行ったんだけどちゃんと撮れててよかったぁああああああああああ
ねぇ何あの涼太ちょーかわいいしかっこいい。゚(゚´д`゚)゚。
あきらか一人輝いててしんどい。゚(゚´д`゚)゚。
もうなんかハットおおおおおおおおおおおおおおおってそれだけでテンションあがったし
涼太さんが予想通り箸をちゃんときれいに持つ人で惚れ惚れしたし愛しさ増したし
ていうか登場シーンのスチャって立ち位置につく姿かっこよすぎて後光もさしてるし
アニキ!って言ったあとにきゅって結ばる唇とか愛しすぎるし
焼きそば食べてるのかわいすぎるし手の甲に浮かんだ血管とかかっこよすぎて意味わかんないし
にゃーの顔がもおおおおおおおおおおかわいすぎてしんどい。゚(゚´д`゚)゚。
何あの子。゚(゚´д`゚)゚。ほんとかわいいんだけど。゚(゚´д`゚)゚。
あのにゃんこはどこに行ったらもらえますかぁああああああああああ(落ち着いて)
最後の体育座りは男らしさ全開であの膝の間にすっぽりおさまりたいし
ていうかなによりやっぱりいわだて隣なことがwwwwwwwww
ひかるくん頑張りすぎwwwwwwwwwwwwww
はーほんっとかっこよかったしほんと萌えた
涼太さん良かったねぇええええええええええええええええええええ
これ見た人みんな涼太さんに惚れちゃうよねそうだよね><
なんでこんなかっこいいんだろうなーうーん
今のわたし、自重できない。笑
だけども問題がひとつありまして!
わたしUFOよりペ○ング派なんですけどどうすれば!!!!!!!!!(無駄情)
こないだも某佐久間担とペ○ング大盛を二人で分け合った仲なんですが!!!!!!
でもとりあえずUFO買ってみたいと思います。
宮舘くん効果できっと明日はUFO売り切れ続出だよね!!!!!!!
全国各地でUFOが売り切れるという異常現象が発生してしまうよね!!!!!
さすが日本の風を変える男宮舘涼太。
…あれなんかほんと今日どうしたんだろうこのテンション^^疲れてるのかな^^
涼太がかっこよすぎるからいけないんだよねそうだよねうん

そんでもってまさかの展開で亀梨くんのラジオにうっかり出ちゃったわけで!
まったくもってしらなくて、バイト終わって帰宅してCMリピをしてたころに
五関担からニッポン放送宮舘喋っとるっていうメールだけきてほんとびっくりした。笑
事態を把握できなさすぎてとっさに電話かけちゃいましたごめんねw>五関くんの人
うちはラジオを聞けないのでそのまま聞かせてもらいましたが深澤くんのとこはしっかり聞けました。笑
あと最後のひかるくんのオチwwwwww
すのーまんに混ざって一緒に爆笑しちゃったじゃないwwwwwwwwwwwww
うわー涼太さん絶対嬉しかったよね亀ちゃんのラジオ出るとか…
ほんと亀ちゃんには頭があがらない。
そんでもって渡辺担から宮舘くんのところの音源もらったんだけど
ねぇわたしほんと涼太さんが好きすぎてどうしよう!!!!!!!!!!!!笑
涼太さんってばなんでこんなかっこよくてかわいいんだろうなぁ…
とりあえず間違ってるかもだけど文字起こししてみます。
だけど宮舘くん以外誰の声かいまいちわからんです。笑

だて 「どーもー。宮舘涼太でーす」
亀「お前はどっちのチーム?ちゃんとゆって。」
だて「えーと僕はスバル君チームです。」
亀とか「はい」「はい」
だて「まぁあの、深澤に対して、言うことなんですけども。」
亀とか「深澤に対して。」「ほう。」「はい。」
だて「びびってんじゃねーよ、お前。っていうのが、僕の一番なんすけど。」
みんな「…」「…」
だて「え、なんすかこれ。笑 …なんすか、なんすかこれ。笑 終わりですよ。笑」
亀「対処しろよちゃんと自分で(笑)」
だて「…あとエピソードひとつあります!」
亀「おおなんだなんだ」
だて「なんか、あの、ピエロ!やるじゃないですか。開演5分前に。あの客席のお客さんに。」
亀「今回は、6時から開演なんですが、始まる約10分前くらいからえーみんなピエロの格好してお客さんにこう接客?というか案内をするみたいなことをやってる訳なんですけどそこで?」
だて「そこで!まぁ僕は、みなさんに、あの撮影録音機材持ち込んじゃダメですよっていうのを、言うんですよ、お願い…(ちっちゃくてよく聞こえない)」
亀「結構あそこでさ、お客さんのるかのらないかってあるよね」
だて「そうですね。そのがんばりによって?」
亀「はい」
だて「そんで亀梨くん、に、僕…ちょっとなんか…その、ことをゆって、裏に戻ってきたときに、僕は、亀梨くんに「今日3点。」って言われたんですよ。」
みんな「ふははっ」
亀「言いました、僕。笑」
だて「3点って言われて、その、亀梨くんと、ご飯に行く機会があったんですけど、それで、僕10点になんないと、ご飯に行かせてくれないっていうのがあったんですよ。で、僕その3点って言われてからもう1周回ってきて、したら今度亀梨くんが5点って言ったんですよ。」
?「おお」
亀「あがったじゃん」
だて「はい。で、3点あがったんですけど、残りの5点を、あの、明日の、夜公演しかないんですよ僕。」
亀「おお」
だて「なので、その5点をそこで、どうもっていくかっていう………っていうオチのない話を、」
亀「3点」
みんな「はははっ」
亀「今の話3点。長いから(笑)」
だて「はい(笑)」

みたいな感じかな〜〜〜涼太がメインのところは。
とりあえず涼太が全力で愛しすぎる!!!!!!!!!!!
なんだろうね〜なんか元担の欲目とかじゃなくて喋り方が若干竜っちゃんっぽい。笑
こんなにずっと涼太の声聞いたの初めてだよね。
声だけでこんなにかっこいいって何事だよね!!!!!!!!!!!!!!
で、なんか亀ちゃんに対して一生懸命なところがまた萌えるしかわいい。
え、なんすかこれ(笑)のとこの涼太が一番かわいいかな〜
え、の言い方が吐息みたいでえろい(笑)
なんかこういう顔して喋ってんだろうな、っていうのが想像できて萌えすぎてしんどい。
単語単語で切っちゃう涼太がかわいい。
とりあえず亀ちゃんにもしっかり構ってもらえてるみたいでよかったです(*´∀`)
5点もらえるといいね!!!笑

はーそんなわけで眠いから寝よう。
だけど涼太さんが全力で愛しすぎるので誰か助けて下さい。
もう大好きだよううううううううううううううううううううううううう><*
聞いてるだけでほんとにやにやしちゃったもの。あぁかわいい。
こうして涼太の声が電波にも乗って、テレビで姿も見れて、
もう日本中が涼太の虜だよ!!!!!!!!!!!!!!
こうしてどんどん世界中が涼太色になればいい。

あーあ。
涼太さんなんて、涼太さんなんて
…だいすきなんだから!!!!!!!!!!!!!!(精一杯のつんでれ)(になってない)

そんなわけでおやすみなさい。笑






| 宮舘涼太 | 02:27 | comments(0) | - |
どんな姿も宇宙一。
今日は仙台のチケ到着日だったらしいね〜〜〜
とりあえず振り込んでないから知らなかったよね。笑
でもまぁ某渡辺担の助けにより1枚は手配できたので(笑)
残りそろえないとだな…
しかし仙台行くの久々。
最後に行ったのかつんの漫画コンだったな。
赤西くんの復帰にうるっときたのを覚えてます。
仙台という場所が個人的に好きだから楽しみだなぁ〜〜〜(*´∀`*)
とか言ってつかなかったらわらうけど(笑)
ゆきちゃんのお家にお泊りさせていただくから
それもちょー楽しみだし!!!!!
あと牛タン食べてお土産に萩の月買って帰れれば
わたしの目的は果たせます。笑
てなわけでチケ探さなきゃ〜〜〜
久々のコンサートだな待っててね涼太!!!!!!(待ってません)

ていうかね〜こないだ某佐久間担に
何を踊る宮舘が一番好き?と聞かれて
そっからここ最近ずっと考えてるのですが(笑)
なんだろうね〜難しい質問だよね。
何踊ってても宇宙一輝いててかっこいいからさ。
とりあえず頭に浮かんだのはごめじゅりとかなんだけども
前からしつこく言ってるように情熱が大好きなんだよなぁ。
でもJUMP曲何気に好きなの結構多いっていうかDeepNightが
本気で神だったのでJUMPだったらDeepNight推しかな。
へいせいも地味に好きなんだけど。笑
山田くんのソロはほんと全部好きなんだけどこないだのステッキのが一番好きだと思う。
ゆーとりんの麗しのばっどがーる?も好きだし
ていうかスリルとスケアーオブザナイトと
レインダンスとふれいむおぶらぶは忘れちゃいけないよね!!!
なんだ、JUMP結構良い曲あるじゃないか。
あとNEWSの新曲も好きだがWeeeekとかNEWS曲の涼太は結構好き。
タンバリンとかラプソディとか。
でもやっぱり涼太といったらCaliははずせないわけで…
DNAもきゃわで好きなんだけど><
Caliまた見たいなぁ…カミューあたりが引きついで歌ってくれないだろうか…
チラリズムとかも好きだけどかっこよさ重視でいったらやっぱ違うよね。
そうなるとえごいすととかが出てくるわけで…
でも個人的にすっごい好きなのが涼太の夢色クロニクルなんだよね。
なんてこれ涼太のための振り!!!ってすっごい思ったもん
また見たいな〜でもこれまた見るのってきっとなかなか難しいよね…
Jr.曲だったら涼太のスターシーカーとクレアク好き。
バニラは曲が終わったあとハァハァしてる涼太がたまらない。←
でもサヨナラBOXも好きな動きが多くて困る。
Ready?もだいぶ好きです。
個人的に昨年6月放送の少年は神です。
なうふぉーは初回が好きです。
ていうか言ってしまえばプレゾンのは全部好きなんだけどね!
はいはい出たよプレゾン厨^^って感じでごめんねでも好きなんだもんんんんんんん
何回も言うけどバラードのようにと湾岸スキーヤーとか。
ExcuseとかOh!!とか。ろんげすとないともかっこよすぎるし。
ポンジェもほんと好きなんだよなぁわたし
仕事としてはプレゾンが一番濃い気がするからなぁ〜。
あ、でもあれだわたし涼太のわんだーぼーいと
こんふゅーじょんが好きすぎる件。
これもどうにかしてまた見たいんだけど…何か機会ないかな…
あとなんていうかBabyBabeが好きすぎます。笑
いくじなしも捨てがたいけどね…

…いやぁあれだね、ほんっと涼太って何踊っても
かっこいいから選べないね!!!!(結局)
みなさまは何が好きなんだろう。
アンケ作ってみようかな気になる(笑)
とりあえず早くまた踊る自担が見たいな〜〜〜
やっぱり何度考えても宮舘くんは誰よりもかっこいいで間違いない。
今日もわたしは涼太が大好きだようううううううううううううううう><*
だから誰かチケ下さい(…)





| 宮舘涼太 | 01:40 | comments(0) | - |
宮舘涼太の魅力の謎
宮舘涼太くんが相変わらず月曜日かっこよすぎたので
案の定脳内がまたお花畑なわたしです。
ほんっといつ見てもかっこいいよねあの人なんなの!
溢れる想いがおさまらないので文章に起こそうと思う。
語り厨のスイッチが入ったので今のうちみなさま逃げて!
…って結局いつも書いてるようなことなんだけどさ
なんか昨日久々に映像祭りしてたら
(少年でなうふぉー歌ってたのにつかなかったから見たくなっちゃって
見始めたらとまらなくなってしまいました)
もうほんと好きの気持ちがとまらなくてしんどい><
ねぇどうして宮舘涼太ってあんなにかっこいいの
誰か説明できるもんなら説明してみて
本当に奇跡の人って言葉が似合う人だよね…
いやもはや人ではないよねサイボーグかなんかじゃないと
こんな完璧な人存在しうるわけないよね
どうしてこんなに好きなんだろうって冷静になって考えてみたんだけど

顔面→整いすぎてる
スタイル→よすぎ(顔ちっちゃいし腕長いし身長ほどよい)
ダンス→うますぎる
性格→優しいしストイックだしほんと男前
ファッション→本人曰くオシャレリーダーめざしてる
髪型→パーマでもストレートでもかっこいい

あらやだ、ほら完璧!!!!
どこの世界にこんな欠点のない人がいようか。
あーほんとこんな人好きになっちゃった自分幸せだなぁ><*
B専とか友達に言われたことあるけど何のことか本気でわからない
こんなかっこいい人ほかにいないじゃない!!!!!!
涼太よりかっこいい顔面の人なんて見たことないし
なんか某渡辺担に前歯でかいじゃんとか言われたけど
違うし周りが小さいんだし><
そのあと肌荒れてんじゃんとか言われたけど
たまにはそういうところも見せないと涼太かっこよすぎるから
一緒にいる人かわいそうじゃんっていう配慮だし><
あー、ほんとかっこいいなぁ宮舘涼太。
宮舘涼太が宇宙一なのは宮舘涼太を好きになってしまった人たちって
基本的に宮舘くん以外に興味ない人が多いし
つまりそれは宮舘くん以上に魅力溢れる人がいないからで
わたしも宮舘くん以上に好きになれる人がいないのが宇宙一の証拠です。
(↑自分でも何言ってるのかよくわからなくなってきた)
だってほんとかっこいいんだもんさー。
ていうかぶっちゃけみんなも宮舘涼太好きっしょ?
涼太がかっこよすぎるから踏み切れないんだよね><*
でも最終的に全世界が宮舘涼太に夢中になってしまうんだから
遠慮することなんてないんだからね><*
とりあえずみんな踊ってる涼太を見たらいいさ。
踊ってる涼太を見て惚れない人なんて絶対にいないんだから!
ほんと普段から涼太って周りにキラキラしたオーラ背負ってるけど
踊ってるとそれが更に増すんだよね。
なんっでこんなにうまいのかなぁ…
それともわたしが一挙一動がツボにはまりすぎなだけなの?
だってほんとうまいじゃないですか、お世辞じゃなく。
指先まで神経行き渡ってるとこも、カウントの取り方も、
音を完全に捉えて自分のものにしてしまってるとこも、
自分の身体だけでなく小道具やら衣装やらの魅せ方も知っていて
全身でほんと表現している子だと思うんだよね
ダンスもいつも同じなんじゃなくて引出しが多いというか
表現力が豊か過ぎてすごい気持ちこもってるのわかるし
本当にスーパーダンサーだよねこの人ってば
だからわたしいつも感想とか書くけど
涼太のダンスってばとても言葉じゃ表すことができないんさ。

あーほんと改めて涼太のこと考えてたら好きでたまらないんだけど!笑
なんかわたしが涼太を好きになったのって
ダンス好き→顔面見たら超絶かっこいい→ていうか中身もステキ
なパターンの三段落ちなのね。
だからほんと抜け出せないんだろうなぁ…
恐ろしい16歳だ。ていうか16歳かそうか。大人になったなぁ…
涼太ってもともとダンスうまかったのに
こうして年を重ねてどんどん底なしでうまくなっていってるよね。
アクロだって新しいのに挑戦してそれをさらっとこなしちゃうから
すごいんだよなぁ…
涼太がかっこよさを極めつづけてしまうから、
わたしもどんどん好きになっていってしまうんだけど。
一体どこまでかっこよくなるつもりなんだろうか…

とりあえずやっぱり涼太ってかっこよすぎて意味わかんない。
(↑最近の同担姐との合言葉。笑)
涼太への愛が溢れて大変だなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜←電波じゃないよ愛だよ
底なしで溢れつづけてくるからブラックホールだって
わたしの愛は吸いきれないぜ(oゝω・´)b
ほんと涼太ってばその広い厚い胸板でこの気持ちを受け取ってくれればいいのに。
↑って言ったら某小野寺担に素でどんびきされた。すまん。
↑ていうか最近本当にあの胸に飛び込みたくてしょうがない

あ、なんか本当に意味のない日記になってしまった。笑
でも言いたいことがうまくいえない(´・ω・`)
涼太の魅力をもっとうまく表現できたらいいのに><
ていうかほんとこんなのがファンでごめんね><
何が言いたいかというとええと
宮舘涼太くんはどっかの星のおうじさまです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

本 気 で 思 っ て ま す が 何 か ?

はい今pgrしたやつそこになおれーい

…だからわたし死ぬまでに宮舘くんが
どこの星の出身なのかつきとめたいと思う。

とりあえずわたしはこんな感じで
毎日幸せそうにすごしてます(oゝω・´)b☆






いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| 宮舘涼太 | 01:27 | comments(0) | - |
さすがにでかいかと
今日(というか昨日)の朝天気予報見てたら
今年の桜の開花予想日は3月25日だと言っていました。
そうだねその日といったらみんな大好き宮舘涼太くんが
この世に舞い降りた奇跡に感謝する記念すべき日だね!
なんだか植物までも味方にしてしまうのか、と思いました。
ほんと全生物が涼太に夢中なんだね!ほんと罪な男!
わたし一回涼太に
俺に惚れたら火傷するぜ、やめときな。お前に俺は手に負えない。
って言って欲しい。
真顔で。あぁやだかっこいい。
というわけで惚れてしまったわたしの脳内は大火傷なわけで
だからこんなに沸いてるのかなそうなのかな^^
とりあえずなんだか嬉しくなった朝でした。
桜までもが涼太の誕生日を祝ってくれるみたいだよ涼太。
予想通り咲くといいなぁ。去年の涼太の誕生日はすごい快晴だったんだよね。
天気までも涼太を祝ってる!って思ったからよく覚えてる。
ていうか1年前と言ってること変わらないのねわたし。笑
うん、こんな些細なことでも幸せを感じるわたしは
ほんと人生満喫してると思います。

そして今日は我が家にもカレンダーが届いたよおおおおおおおおおお
とりまでかい。無駄にでかい。なにこれポスター?って感じだったもん
とりまじゅにぼのページだけ切り取って貼ろうと思うから
残りいらないけど誰かいる?>ヲ友達
そんなわけでひたすら涼太がかっこよすぎて恐ろしかったので感想。

○表紙
・じゅにぼのわちゃわちゃきたぁああああああああああ
・あ、みすすのー(ryは長くてめんどくさいし雪だるまって呼び方もんー…って感じだからなれてるじゅにぼでわたしは呼びつづけますね^^
・ほんでこの涼太がなんか必死なんだけど(笑)手の甲の筋萌えるうううううううちょーかっこいいこの手ほんとかっこいいきれいだなぁああああああああ
・と思ったら岩本くんも同じこと考えてるみたいで宮ちゃんの手ガン見ですね^^あれそういうことじゃないのこれ?

○中
・涼太かわいいwwwwwwwなにこの顔wwwwwwちょーかわいいwwwwwwwww
・頑張ってお口閉じたいのはわかるけどな〜ちなみに同担姐から聞いたのですが出っ歯の人は口閉じると顎出ちゃうらしいですかっこわらい
・眉毛下がって困った顔してるかわいい><*えりあしくるんかわいい><*前髪の長さがちょー好み><*
・あぁあああしかしほんとこの唇吸い好きたくなるめっちゃちゅーしたい
・とか黙れおばさんって話ですねはいはい自重…しないよ^^
・はー相変わらず涙袋もかわいいかわいいかわいいつつきたいなー

○本の集合
・キリッとしてる感じがたまらなくかっこいいいいいいいいいいいいいいい
・ほらまた顎が(ry
・ねぇこのいけめんの男の子がいる図書館はどこにいけばありますか><*
・図書館で高いところにある本が取れなくて奮闘してるところに後ろにスッて立って『これ?』って聞いて取ってほしいんだけど><*あ、うんありがとうって言ったら頭の上に本ぽんってやって『ちっさいんだから無理すんなちーび』とか言いながら手ひらひらさせてスタスタ歩いて行ってほしいいいいあああああああ涼太かっこいいいいいいいいいいいいい
・ごめんなさい妄想がひとりでに
・勝手に動くこの指が憎いです

○いわだて
・じ た ん い か め し … !!!!!!!!!!!11111111112344
・ねぇちょっとほんと誰かこの宮舘涼太くんよりかっこいい人いたら教えてくれないかな
・これ好きだからっていう欲目とかあるわけじゃないよね普通にかっこよすぎるよね?
・この目がもうたまらなくかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうおおおおおおおおおお
・眉毛ひゅって上がった感じがかっこよすぎて死にそう
・ほんと涼太の耳ってきれいな形してるなって見る度思います
・あー指きれい。関節の骨たまらない。血管血管血管血管けkk(ry
・このブレス久々に見たな。あれ?そうでもないか?
・ていうかつけてるの4つだったっけまぁいいや
・細くてきれいな指に指輪が映えますのうでもコンサート中は外すそんな涼太が好きだ
・あーとりあえず本気でかっこよすぎてぶったまげちゃったよこの1カットに1900円!!!!!!!!!!
・ていうかプロフィールは最新の身長載せて欲しかったでもほんとかっこよすぎて満足(*´∀`*)
・岩本くんと宮舘くんという個人的最強コンボ繰り出されておばさんのライフポイントは0だぜ
・あー幸せうふふ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
・脳内良い感じに沸いてきたから終わり。





いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| 宮舘涼太 | 01:57 | comments(0) | - |
続・宮舘くんの好きなとこ。
本日の愉快な話。
我が家に裁判員制度のなんか通知書?みたいなのが届いた。笑
まさかの展開だろ!笑
テレビで見ててま〜確率的に届かねぇだろ、とか思ってたら届いたよ。
あれどうすればいいんだろうね?ま、わたしにゃ関係ないことだから知らん。←

さて、ネタがなくて困ったもんだ。
涼太さんは今日も元気に過ごしたかな〜〜〜
わたしは起きたら2時半だったよ!←無駄情
ネタもないからこないだの続きで
宮舘涼太の魅力的なところ100やろうかな!笑
101〜200までやってみようという思いつき。
お暇な方だけどぞー


101 自信家なところ
102 いたずらっ子なところ
103 構ってくれる人を見つけたときの嬉しそうな顔
104 左耳のピアス
105 二の腕の筋肉
106 お腹に添えられる左手
107 早寝さんなところ(今は知らんが)
108 キレイ好きなところ
109 オシャレなところ
110 左鎖骨付近のホクロ
111 湿気に弱い髪
112 無駄な動きが多いところ
113 ターン1回転のところを2回転しちゃうところ
114 すらっとしたなでたくなるふくらはぎ
115 ステージでお方付け係りとかよく任されるところ
116 布使いが神がかってるところ
117 リズムにのりながら登場するところ
118 根っからのダンサーなところ
119 しっかりした太もも
120 デビュー目指しちゃってるところ
121 頭がいいところ(うちわの記憶力的な意味で)
122 お風呂大好きなところ
123 太ると顔に出やすいところ
124 髪の毛直す仕草
125 構ってくれる人きょろきょろ探すところ
126 緩急のつけかたがちょーうまいところ
127 衣装はだける癖
128 バク転の入りのときの手の位置
129 そのあとの揃った手
130 スタン宙の頂点が高いところ
131 タンバリンの使い方がうますぐるところ
132 小指と薬指の絶妙な角度
133 身体が柔らかいところ
134 風を切ってあるく姿
135 男らしいガニ股
136 開いた足を閉じるときの異常な速さ
137 肘の絶妙な角度
138 首を前後に出す仕草
139 走るときに前傾姿勢になるところ
140 シャツが微妙に出てたりポッケが裏返しで出ちゃってたりチャック開いてたりたまに抜けてるところ
141 気合入ってる曲がわかりやすいところ
142 手を一回転させてから下ろすところ
143 案外怖がりなところ
144 男らしい座り方
145 後向きの立ち姿がきれいなところ
146 紙ふぶきとか気になっちゃっていじらずにはいられないところ
147 ベッドがあると跳びはねずにはいられないところ
148 9割方口開いてるところ
149 唇なぞる振りの艶かしさ
150 せつないこの『こころで』の部分
151 なんらかの役割任されてるときの真剣な顔
152 バク転したあとに立ち位置につくところの一拍
153 姿勢がいいところ
154 体重移動の瞬間
155 ファンの子を煽ってるときの顔
156 身体のしならせ方
157 お家に帰ってからも構ってちゃんなところ
158 変顔に躊躇ないところ
159 だけどより目ができないところ
160 タップの華麗な足さばき
161 階段一段飛ばしで上るところ(でもちょこちょこ上る姿もかわゆし)
162 バックルに掛ける手
163 体調管理に気使ってるところ
164 ジャンプ力がハンパないところ
165 首回しの艶かしさ
166 腰しっかり落とすところ
167 テンション上がりきっちゃうと周りまきこんで変なことするところ
168 黒タンクが似合うところ
169 チラリズムのBabyのあとに指『ふー』ってするところ
170 海が好きなところ
171 突然ふにゃって笑うところ
172 甘党なところ
173 ぴょんぴょん跳びはねてうさぎさんみたいなところ
174 爆笑したときの『いー』って口
175 花道とかセンステ好きなところ
176 旗の振り方が男前なところ
177 右手だけの振りのときの左手の遊ばせ方
178 振りぬけとか振りミスってもごまかし方うまくてわからないところ(わたしだけか?)
179 腕が長いのにもてあまさず使い方がキレイなところ
180 身体全体でリズム感じ取ってるところ
181 様々な魅せ方を知ってるところ
182 空気が読めるところ
183 たまに読めないところ←
184 疲れたときの険しい顔
185 自分の世界に入っちゃうところ
186 料理までしちゃうところ
187 片膝つくとき立ててる膝は前に出すところ
188 肘の下から手の甲にかけての血管
189 和服似合うところ
190 佐久間のギャップがたまらないところ←
191 刀に添えられる手
192 きゃわんわな歯
193 ストールのひらひらする動作
194 インカムなおす仕草
195 浮き出てるあばらと背骨
196 1カウントずつリズムとる膝
197 フライングのお手伝いのあとに肩ぽんぽんってする手
198 ガッて蹴り上げる足のかっこよさ
199 笑うときに見せる歯茎
200 おふざけしてたのに真剣モードに切り替わる瞬間



は、できた!!!!笑
とかって被ってるとこあったらすまそ。
これ全部伝わる人いるかな〜〜〜〜〜〜
いいネタになりました。笑






いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| 宮舘涼太 | 00:18 | comments(0) | - |
身体中の愛が飛び出しそうさ
なんかかつんのドームのDVDが
出るとか出ないとかいう話を聞いたんだけれども。
プレゾンのDVDは い つ で す か
ねぇ出るの遅くない?あれ?だってかつんとそんな変わらないでしょやってたの。
ちょー見たいんだけど早く出してくれないかなぁあああああああああ
映りこみに期待できそうな部分もあったし
映りこんでなかったとしても見ていれば脳内再生で楽しめるから
ほんと早く出てほしいんだ。
あ、でも今出られてもお金ないからもう少し待って頂きたい。(どっち)
NEWSもDVD出るといいなぁ。ていうか出るよね?答えは聞いてない!
ドームがどうなるかわからんけども。
できれば地方のを出して頂きたいです。笑

ていうかタイトルなのだけどわたしの今のりあるな気持ち。
えぇもうほんとうに。
でろでろっと涼太への愛が溢れそうでしょうがない。
(↑溢れ方がかわいくない件)
なんかね、今すっごい涼太が好きなんだどうしよう!
いつも好きなんだけどさ!笑
そしてすこぶるコンサートに行きたいんだ。
何か今日自分の書いたレポ読み返してたらすっごいいろいろ懐かしくなって
たまらなく涼太に会いたくなった。
やっぱコンサートって楽しいよね〜〜〜〜〜〜
コンサートで涼太に大好きっていっぱい伝えたいんだ。
…はいはいきめぇBBAは黙ります^^
でもさ、やっぱりコンサートが一番自担に好きって気持ち伝えられるじゃん?
(別名自担とがちんこファイトともいう)
舞台派なわたしもなんだか今すっごいコンサートに行きたいんだ。
踊る涼太をこの目に焼き付けたい。
ほんでうちわぶんぶん振って(とかって振らない人なんだけど)
涼太大好きって気持ちをものすごい伝えたい…ってなんだほんとこの厨な文章^^
もうなんかあれだ、いっそ次のコンサートで大好きってうちわ持とうかな。
当たり前なことだけどほんとに好きだからこそ
大好きなんだよ〜〜〜〜って知らしめてやりたい。(…)
それで『はいはいわかってるよお前俺のこと好きだもんね』
って顔しててきとーにあしらってくれればもうわたし思い残す事ない。(真顔)
なんかもうなんでこんなにわたしってば涼太のことが大好きなんだろう。
あとで読み返して痛いなこいつっていつも思うのに。笑
そんなわけでさっき久々にごめじゅりとあいかた見たんだ。(個人的神曲)
やっぱり涼太ってかっこいい。
これ何百回見たんだろうっていう映像なのに
今見てもあいかたとか泣けるんだよね。
(↑先ほど涙目になった人)
あんなどこから見ても完璧で好きにならずにいられないであろう
宮舘涼太って人がいながら、
なぜみなさま宮舘担じゃないのか。(…)
いや、これ結構本気でよく思ったりするのだが本気で問い質したい。
っていいかげん黙れって各方面から怒られそうだ。笑
とりあえず今宮舘くんに降りようか悩んでる方が
いらっしゃいましたらぜひ降りることをおすすめします。
後悔はさせません。(誰)
ほんでもってこないだの舘・革命見たらもうほんと涼太の成長っぷりにびっくりだ。
昔は昔で最大級にかっこいいしダンスうま!って思うし、
当時はこんなにうまくてこれ以上うまくなったらどうなってしまうんだろうと
よく考えていたんだけど着実に涼太は成長していってるね。
今年はほんとおっきな仕事いっぱいだったしちゃんと涼太の力になったんだよね。
本人もそう思ってくれてるといいな〜〜〜〜ほんとに上手く言えないけど
ダンスも変わったし上手くなってるんだよね。
そう思いません?>宮舘担なみなさま
涼太ってすごいなぁ。
ダンスの上達がとどまるところを知らなければ、
わたしの好きな気持ちもとどまるところを知らない。笑

あ、だめだほんとわたしただの電波人間。笑
最近りあるにきんもー☆な人間でごめんなさいだがしかし自重はしない!笑
さ、風呂入って寝よっと。笑





| 宮舘涼太 | 23:34 | comments(0) | - |
何度確かめてもやっぱり君が好きさ
今日は久々に引きこもりDAYだったよ〜〜〜
わたし引きこもるのが一番好きなんだよね(´∀`)☆
外に出るのは宮舘くんに会いに行くときと会うために働くときとOTKに会うときのみで十分だ。(…)
で、昨日今日は小野寺担とコムって大阪名古屋の交通手段とかホテルとかいろいろ考えてた。
なるべく安くいきたいんだよね(ヽ´ω`)
とかって散々調べたあげくに涼太つかなかったら笑えるね☆(笑えません)
そういえばさ、昨日小野寺担とコムってたときに話に上がったこと実行しまーす!
題して宮舘涼太くんの好きなところ(魅力的なところ)100個あげてみよう☆(そのまんま)
なんでこういう流れになったのか忘れたけど絶対やれって言われたからやってみる(笑)
とかっていつも言ってる事述べるだけな気がするけども(笑)
暇な人だけ読むがいいさ!笑

1 切れ長な目
2 ふっくらした涙袋
3 実は長めのまつげ
4 形のいい眉毛
5 筋の通った鼻
6 ぷっくりした下唇
7 口を閉じたときにできる顎の皺
8 口の横のホクロ
9 形のいい耳
10 サラサラの髪の毛
11 キレイな首筋
12 触りたくなる鎖骨
13 しっかりしてきた肩幅
14 厚くなった胸板
15 くびれた腰
16 男らしい背中
17 力入れると筋が浮き出る二の腕
18 きゅっとした手首
19 神経の行き届いた指先
20 つなぎたくなるくらい大きな掌
21 すぐに伸びるけど地が長い爪
22 形のいいお尻
23 と、涙くんさよなら@JUMP春コンでガン見せずにはいられなかったその前方(…)
24 柔らかい膝
25 軽やかなステップを踏む足
26 プライドが高いところ
27 の割に構ってちゃんなところ
28 だけど切り替えがしっかりしてるところ
29 繊細なところ
30 優しいところ
31 周りを見てるところ
32 ちびっこJr.に優しいところ
33 でも先輩や友達と隙あらば遊ぼうとするところ
34 OTKにも優しいところ
35 うちわ探してくれるところ
36 ちゃんと下から上まで見て手をふるところ
37 岩本くんが大好きなところ
38 真田くんが大好きなところ
39 五関くんが大好きなところ
40 河合くんが大好きなところ
41 横尾くんが大好きなところ
42 小野寺くんに空スクでタオルぶつけて小野寺くんがタオル落としちゃってもしらんぷりして歩いていっちゃうところ
42 小野寺くんにネタ振って2人でふざけてたのに突然止めて何コイツって冷たい目でみて小野寺くん放置して歩いていっちゃうところ
43 秋山くんとシャカリキダンスバトル開催するところ
44 竜くんとふざけるところ
45 甘党なところ
46 手先が器用なところ
47 友達大事にするところ
48 真面目にお仕事するところ
49 手先足先まで神経つかって身体全体で表現するところ
50 踊りながら口ずさむところ
51 伏し目になったり目線外したり目の動かし方まで完璧なところ
52 DAYSみたいな曲のときには口をきゅって結ぶところ
53 ターン入れたがりなところ
54 かっこつけると顎出ちゃうところ
55 膝でリズムとるところ
56 肘の角度が完璧なところ
57 薬指と小指の開き具合が絶妙なところ
58 指さばきが尋常じゃないところ
59 出番多かったりするとあからさまにはりきっちゃうところ
60 野澤担なところ
61 ファンサして崩れた人を見てにやにやするところ
62 森本兄弟大好きなところ
63 笑ったときにできる目尻の皺
64 ファッションリーダー目指しちゃってるところ
65 スエットが似合うところ
66 何気にいっぱいアクセ持ってるところ
67 自分のことかっこいいって思ってるところ
68 キラキラオーラ出しまくってるところ
69 基本的に手抜かないところ
70 亀ちゃん意識してるところ
71 むしろ亀ちゃんのかっこよさなんてすでに超越しちゃってるところ
72 アイドルアイドルしてるところ
73 度胸があるところ
74 チャレンジャーなところ
75 走るのが下手で外周周り時間切れで急いで戻るときにつんのめってよく転びそうになるところ
76 ちょっとガラガラだけど通る声
77 挟まれたくなる眉間の皺
78 滑らかなステージ移動
79 カウントの取り方
80 ローラーついてる?ってくらいきれいにでも振り始めに合わせてぴったり移動する足の裏
81 お調子者なところ
82 愛されるタイプなところ
83 どえすなところ
84 でも実はどえむなところ
85 大人なところ
86 子供なところ
87 無邪気なところ
88 自信家なところ
89 努力家なところ
90 軸がぶれないターン
91 むしろずっと宮舘のターンにしちゃうところ
92 Jr.大好きなところ
93 どんなデビュー組でも涼太がステージに立つとみんな涼太のバックになってしまうくらいのオーラ
94 ダンスや歌によって表情変わるところ
95 几帳面なところ
96 カリカリ梅LOVEなところ
97 解りやすい立ち姿
98 見た目行動全て漢!ってところ
99 渡辺と熟年夫婦なところ
100 ダンスだけで人を惹きつける力があるところ

…あれ?余裕じゃね?笑
普通に何も見ないでさくさく書けてしまった。
101とか打ち込んでまだ書こうとしてたからがちで300いけるかもよ?笑>小野寺担
ま、涼太の魅力はこれどころじゃないからね!
もっともっといっぱいあるけれどとりま100!笑
いい暇つぶしになったわ。笑
思ったことつらつら書いたからなんか内容あっちいったりこっちいったりだけど。笑
とりあえず涼太の魅力は計り知れないということでFA!





いつもぽちぽちありがとうございますー!続きに拍手レスです!
read more...
| 宮舘涼太 | 23:45 | comments(0) | - |
変わってゆくあなたの姿 どんな形よりも愛しい
宮舘涼太くん入所3周年おめでとうございまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ってもうすぐ1日終わるけど(笑)
まだ3年、されど3年って感じだよね。
わたしはまだ全然宮舘担として新規だからえらそうなことは何もいえないけどさ、
涼太さんてばすごい勢いで成長するもんだから見ていてとても楽しいです。
そんなわけで今日はケーキとマスカットティーを買って一人で少年の映像見ながらお祝いしてました☆(…)
去年も同じことしてた気がする。笑
1年目の涼太さんはすごい初々しくてかわいかったです。
まだあどけなくて幼くて、でもやっぱりダンスは最初からうまくて一際輝いてて。
たまたま見たDVDがちょうどよかったのか、A・RA・SHIをエビキスの後ろで踊ってた涼太さんがいて、これが今じゃマイク持って歌って踊ってるんだもんなぁ…とちょっとうるっときました。
そのあとABCをバックで踊ってたんだけど、今年のプレを思い出してまたうるっときました。(…)
SuperStar踊ってる涼太とか、こんな涼太もいたなぁ〜とか思いつつ見てたけど昔から涼太はほんと涼太らしい!
にしても昔も昔でうまいんだけど、たった3年でこんなにうまくなるものなのかと。
ちょうど1年と少し立った頃の映像を見たら、すでに堂々として今の涼太さんらしい涼太さんがいました。
2年目の涼太さんは髪型も気をつかってて、背ものびて顔付きが男らしくなってて、ダンスもありえないくらい上達してたね。
そして一番最近の涼太さんを見たら、さらに背が伸びて男らしい顔付きになって筋肉もついてダンスも上達して色気も出てきて男の子から1人の男の人になってました。

ほんと涼太さんの成長には驚かされます。
この3年間が涼太にとって意味のあるものだと思ってるし、涼太の糧になってると信じてる。
今思うと最初から涼太は輝いてたね。それをなんで見つけられなかったんだろうって悔しくなるけど、その代わりこれからずーっと見ていけたらいいな〜〜〜〜と思う。
今見たらすぐわかるのに!笑
思えば2年前の今日はわたしちゃっかり大運動会そういえば入ってたんだよね。
全然涼太とか興味なかったなぁ。笑
でも入る予定なかったのに偶然その日に入ったのは今思えば運命なんだ!とか思っt(ry ←痛い人でごめんなさい
涼太がこのお仕事をしててくれてよかったな、とほんとに思う。
涼太を知ってしまった今、涼太以外考えられないから涼太が仕事を続けてくれてることをほんとにありがたく思うのです。
3年目は涼太さんにとってどんな年だったかな?
ファンもたくさん増えたね。歓声も大きくなったし、うちわも増えたよね。
りあるに働き尽くめだったけど、その分いっぱい成長したよね。
涼太のダンスの上達っぷりはとどまるところを知らないから恐ろしい。
涼太も今の自分に満足しないで努力してくれてるからあんなに上手くなるんだよね。
ほんとこんなステキな子を担当にできて幸せです。
あんな魅力的なダンスが見れて幸せです。
宮舘担で幸せです。きっと宮舘担はみんな思ってるよね。

4年目も宮舘くんらしくお仕事を続けていってほしいです。
嫌なこともあるだろうけど、良いことの方が多いといいな。
ファイトだ涼太!全人類が涼太のファンになる日は近いZE☆

涼太にとっていい年になりますように!
わたしは心の底から祈ってる!
宮舘涼太がだいすきです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜←電波



宮舘くん3周年おめでとう!(拍手です)

| 宮舘涼太 | 23:15 | comments(0) | - |