24/7。

所謂ヲタク。
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
223日ぶり
の更新らしい
もう誰も見てないんだろうなーここ
ってなわけで一応初めまして。
なんとなーく再開してみた。
なんとなーく気が向いたときにいろんなことを更新する予定。
気分次第だからまた気づいたら閉じてるかも(笑)

最終更新が4月…だと…
何をしていたかというと、二次元に行ったり二次元に行ったり二次元に行ったりしてたよっ
薄桜鬼にどっぷりはまったら華麗に出戻ってしまった。
最近は土方さんと臨也が脳内を占めている。

うーんうーん何から書いたらいいかわからない。
ちなみに8月の滝様コンとこないだの滝つコンは行ってきたんだ。
滝つはメモったからみくしにうpったレポ追記に転載しておくー記録用記録用。
なんだかなぁ。
やっぱり涼太さん以上に好きになれる人いないですしー
いい意味で余裕ができたからこれからは遠くから応援することにしたんだー

さ、再開してそうそうだけど明日から京都旅行行ってくんよ^^
新選組巡りするんだーあー楽しみ楽しみ。
read more...
| コンサート・舞台・番協 | 15:27 | comments(8) | - |
少年倶楽部
お久しぶりのパソコンからの更新ですこんにちは。
とりあえず日々頑張って生きています。
そんなわけで昨日は少年収に行ってきたよ〜〜〜
久々にいろんなお友達に会えて楽しかったです。
やっぱりヲタクってすてき。
それにしてもすのーまんの出番ってこんなもんだったっけ?笑
明らか少ない気がするんだけど気のせいかな^^
でもまぁ20時前もそれなりに楽しかったです。笑
とりあえず続きに感想〜〜〜
read more...
| コンサート・舞台・番協 | 17:51 | comments(0) | - |
生きてます。
すごい今更ながらあけましておめでとうございます…ございました…!
あらやだ気づけば1月ももう半分以上とっくにすぎてるっていう。
とりあえず年末年始の一番の繁忙期を終えてやっと落ち着いてきたような気がします。
学校も始まりバイトも相変わらずですがわたしは至って元気にヲタクです。
昨日もね〜バイト先の人とワンピースの映画見てきたんだ〜(*´∀`)
めっっっっっっっっちゃ面白かったぁあああああああああ><><><*
ルフィに鳥肌たったし何よりゾロがかっこよすぎてもううわぁああって
はーもう一回みたいなぁやっぱワンピいいよワンピ

って今日はこんな話をしにきたわけじゃなくてですね。笑
世間では革命は日々ですがみなさまも通ってらっしゃるのかしら。
とりあえずわたしは今日も行って来ました。
今のところ3回です。どうだ、少ないだろ!笑
ちなみにあと1回しか見ない予定。
なんかいろんな人にびっくりされるけどいいんです、今年の目標ライトヲタなんだから!笑

そんなわけでそろそろレポあげようかと。
そういえばごくせんのDVDはまだ見ていない。
改めてそれも感想書こうかな〜
とりあえず革命感想!

read more...
| コンサート・舞台・番協 | 01:37 | comments(0) | - |
12/14少年倶楽部
そんなわけで毎月恒例行ってきました少年倶楽部。
いつものごとく自分用にめもめも〜
本日も構ってくれたお友達方ありがとうございました(*´∀`*)
read more...
| コンサート・舞台・番協 | 23:32 | comments(0) | - |
少年収〜
行ってきたよ〜〜〜(*´∀`*)
どうもみなさまお久しぶりです。生きてますが死にそうでした。
でもでも毎月恒例の少年収には今月もしっかり行ってきました〜〜〜
ちょー楽しかった(*´∀`*)
あ、山下様のコンサートにはいってません。
なぜなら土日は働いてました。
各方面から当然入っているものと思われていたようですが
わたしにもそういうときはあります。笑
でもしょうがない、と割り切れるようになったのは成長したよね(oゝω・´)b
まぁ涼太に会うために働いてるのになんで働いてるせいで会えないんだろうと
若干泣きたくもなりましたが突然休めるわけもないので元気に働いてました。笑
というか今月働きすぎててほんとしんどい〜
だから有無を言わさず今日はお休み頂いた。
祝日なこともあってお友達もたくさんきててほんっとヲタ充できて楽しかった(*´ω`*)
多分30人くらいにはお友達やら知り合いやらに会ったと思う。
構ってくれたたくさんのヲタクたちありがとう〜〜〜ほんっと楽しかった。
多分すのーまんは各担当全員会ったな。笑
いつもの同担姐といっぱい話せたのも久々にゆきちゃんと話したのも
久々の岩本担も久々ののえる担もっていうかほんと
いっぱい友達に会い過ぎてとりあえず充実した一日でした。
少年ってJr.担みんな集まるからいっぱい友達に会えるんだよね〜〜〜それが好きさ。

さてそんな雑談はおいといて続きにレポおいときまーす!
出番は思ったよりありました。
read more...
| コンサート・舞台・番協 | 01:09 | comments(0) | - |
やっぱストレートですよねぇえええええええええええ
こんばんはー!
本日もいつものごとく少年収行って来ました。
今回も安井担とご一緒〜〜〜
でもでも久々にいろんなヲタクに会えてちょー楽しかったやっぱヲタクは原動力!
構ってくれたお友達ありがとでした(*´∀`)
そんでもって涼太さんですが!
サラサラストレートキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
見た瞬間誰か一瞬わからなくて時が止まったよね(笑)
ちょーちょーちょーちょービズよくてかっこよかった!
やっぱ涼太はストレートが一番です。うん。
なんか目もくりくりしてて中3とかそんくらいの涼太っぽくてすごいかわいかったなぁ。
目はなんか不自然にくりくりしてて黒コンじゃないかって話してたけど(笑)
なんにせよかっこよかったから良かったです。
先月と打って変わって楽しかったです先月なんだったんだろうw

そいでは続きにレポというか感想的なもの!
もちろん宮舘くんオンリーっす!
read more...
| コンサート・舞台・番協 | 00:14 | comments(0) | - |
DATEBOYS@20日1部
ってなわけで20日の1部入ってきましたよっと。
なにやらこの日の2部宮舘くんほぼいなかったそうでどうしたんだろうね!
1部は普通だったのになぁ(´・ω・`)
まぁ今は復帰してるみたいなのでよかったです。
そんなわけで久々の帝国劇場でしたよ〜〜〜っと。
ほんとただの感想だけどいいかな(笑)最初で最後だし見るのに必至であんまメモってないから
役立たずだけど興味のある方はどうぞ。
read more...
| コンサート・舞台・番協 | 15:14 | comments(2) | - |
手抜きをする宮舘涼太は
嫌いです。
少年収行ってきたよ〜
なんだかなって感じでした(笑)
とりあえずすのーまんの出た曲だけ続きおいときまっす!
read more...
| コンサート・舞台・番協 | 21:51 | comments(4) | - |
あらやだ。
もうかつんこん新潟から一週間がたつんですね…
先週の今ごろは新潟にいたとか考えられない。
あさってでJr.コンから一週間だし…
まだレポ書いてないのにwwwwwwww
なんだか地味にわたし忙しいようです。
金曜で研修は終わったのだけど昨日は昨日でばいと先の関係で
a-nationの方に行ってきました…ってエーネわからない人いるかな?
えいべっくすさんのなんかイベントなんだけどとりあえず東方神起に沸いてきた。笑
いや見れたわけじゃなく外のブースでうちのばいと先が
屋台だしたりしてたんだけどそれの関係でお手伝い。
お客さんに話し掛けたりするんだけどとりあえず誰のファンですか〜って聞いて遊んでました。
わたしはユノが好きなのですがやっぱりジェジュンとユチョンが多かった気がする。
涼太さんが上手く成長すればユノみたいになってくれるんじゃないかな、という淡い期待。笑
しかしいやぁ見事に焼けました!笑
今年の夏はそんな焼けなくてすみそうって思ったのに
ヲタク関係ないところでほんっと真っ黒になりました。
10時前に集合して16時まで働いて、
そのあといつも仕事してるところに戻って19時から24時まで働いたりとか
無駄にハードなスケをこなしてるおかげで結構身体にきています。
年っていやね!笑
今日もこれから働いてきます。
夏休みって何それおいしいの
課題もまともに終わっていない。1個しか終わってない。終わる見込みもない。←
ていうかあきさんもしかしたらドリボもそんなに入れないかもしれないことが発覚した。
とりあえず入れるところはふらっと入ってきます舞台好きなのになぁああああああああああ
9月になったら資格試験があり、地味に教習所も行ってるので
そっちもそろそろちゃんと行かなきゃだし(まともに行ってない)、
10月入ったらテストがあるのでそれまで大量のレポートやら終わらせなきゃで、
更に他の提出系のものもあれば9月入れば実技試験もあって…
なんかいつもわたし同じようなこと書いてる気がする。笑
ってな感じであれわたしむしろドリボ1回でもいけるのか?な感じです。
はーほんと会いたい気持ちだけで会えるならどれだけいいだろう…って思う
世界で一番大好きな人に会いたいだけなのになんでお金が発生するんだろう!
(宮舘くんがアイドルだからです)
毎日会いたいときに会えて毎日だいすきって伝えられたらどんなに幸せだろうとよく思います。
こういうこというからリアと勘違いされるんだよねwwwww
…ていうかあれもしかして今日ってかつん北海道最終日?
つまりかつんツアー最終日?
あ、お疲れ様です!←
なんかもう正直すっかり忘れてました。
いきたかったなぁ北海道。
でも中丸ソロにバックなしになったとかほんとですか?
見所半分くらい取られた感じでやぁね。
ていうかあれ中丸ソロというなのすのーまんコーナーだよね、
中丸くんがどこにいたのかわからないもんまぁいつものことだけど^^
とりあえずかつんも見にいけてよかったです。
やっぱりわたしはクオリティの高いコンサートが好き。
涼太さんはほんと多忙で心配だったけどちゃんと欠席することなく
出てくれたみたいなのでさすがだなと思います。
あとはJUMP大阪?も飛ぶのかな?
涼太さんこそまともな夏休みがない気がするけどほんと最後まで
気を緩めることなく体調に気をつけて頑張っていただきたいです。
ドリボまでも時間ないけど合間を縫ってリハしてるんだろうし
ほんとお疲れ様だよね。
がんばれがんばれみやだてりょーた!
…言われなくてもがんばってるよね知ってる^^

さて続きにかなり今更感溢れたJr.コンの感想。
メモほぼとってないからだいぶ簡略化したメモ書きのようなものですがよかったらどうぞ。

あ、とりあえず有楽町に骨埋めてくればいいと思うよ^^>五関の人へししん。
read more...
| コンサート・舞台・番協 | 15:42 | comments(0) | - |
かつんこん@新潟
更新するする詐欺ごめんなさい!笑
昨日の夜あげる気満々だったんだけど研修が予想以上に疲れまして(ヽ´ω`)
あとニコ動で更新楽しみにしてる動画が久々に更新されてて
テンションあがって見てたら眠くなって寝てしまった。(…)
でも研修はやっぱり楽しい。早く就職決めたいな〜〜〜
って来年はもう就活なんだよねわたし。
今より更に会えなくなるんだろうな〜〜〜
そう考えるとやっぱり会えるうちに会っておくって大事だよね。
さて、それでは先にかつんこんのレポでーす!
わたしは16日の2部だけ入ってきました〜〜〜やっぱり宮舘くんかっこよすぎて幸せ!
そんなわけでレポで〜〜〜す

*OP
衣装→赤ベロアで襟が青っぽいやつ
・宮舘くんは下手です
・暗闇の中一人輝いてる人がいると思ったら宮舘くんでした(*´∀`*)

*RESCUE
・やっぱりこれ好きだな〜〜〜
・最初の方で横向いて右手左手交互に出すじゃん?あれで人差し指立てたときに浮き出る手の甲の血管がほんっとかっこいいっていうか芸術品っていうか
・なんかでも左の人と笑ってたんだけど誰?深澤くん?
・下唇むってしまってたのがちょおおおおおおおおおおおおおかっこかわいかった><下唇噛むんじゃなくてしまいこんでる感じなのがほんとかっこかわいかった><

*OneDrop
・最初の方にやる胸をドンッてやるの(わかりづらい)がもうかっこいいいいいいいいいいいいい
・なんかすごい細かく静止したりするのこれだっけ?そこがちょーかっこいい
・振りとかはいちいちきれいなのにすごい力強くてかっこよくて宮舘クオリティってすばらしい
・まぁこの辺はドームでも感想書いたのでこのくらいで

*喜びの歌
衣装→オレンジの
・花道歩いてセンステ来て帰っていきました
・はいはい出た出た^^別に今更凹まないし^^

*さでぃすてぃっくらぶ
衣装→紫のやつ
・下手階段上
・最初のとことか間奏で隣とにやにやしすぎ誰だしー
・突き上げるところはなんかねっとりしてて顔横にそらして前髪が目にばさってかかってああんみたいな悩ましげな顔してて一人で感じてたよねって話してました
・こんなこと考えるダメな大人でごめんね涼太!笑
・でもえろかったんだもん
・渡辺絶対声出してたBy渡辺担
・だそうです
・自重できない人たちでごめん>なべだて
・ガツッて蹴るところがさぁああああもうド正面で見てたからすごい蹴られた気分になって高まりました
・今蹴られた!とかってはしゃいでごめんなさい
・更に言えばシークレットの指がもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・後ろ向いて首ぐるんって回すのもなんかもうほんとかっこよすぎるし
・狙ってるのかななんなのかなぁああああああああああああどれだけ自分がかっこいいか自覚してください
・そのあとイヤモニ気にしすぎだけどねwwww涼太耳の穴小さいのかないつもイヤモニ気にしすぎなんだよね
・途中細かい振りでガシガシ踊るのがかっこよすぎる

*田口ソロ
衣装→ドームと一緒の青に白パイピングの
・旗持って出てくるんだけど旗担いで腕突き出してなんか男前wwwwwwww
・ドームと違って旗ずっと持ったまま踊るんだけどほんとぴょこぴょこしてて足出して転ばせたい><ほんとかわいい><
・小道具使いはやっぱり上手いし
・旗持ったままジャンプするとき絶対小指立つよねかわいい
・全力で笑顔で口ずさんでてほんっっっっっっっっっとかわいいし大好きだし愛しさ溢れるしもうぎゅーってしたくなる
・こういう涼太さん見ると好きの気持ちが溢れてとまらなくなるんだよね
・やっぱり楽しそうな涼太さんが何よりも大好きです

*亀梨ソロ前のアクセントダンス
衣装→黒上下で肩から裾にかけて白い太いラインはいったやつに手袋
・かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうおえ
・なんでこういうカチッて止める動きうますぎるんだろうわたし涼太のこれほんと好き
・なんでここまで音を捕らえられるんだろう自分のものにできるんだろう
・なんでこんなにかっこいいんだろう
・エロ腰うんぬんよりこの音との絶妙なタイミングに感動しました
・ほんと根っからのダンサーだと思う
・口きゅってしめててかわいい

*Peak
衣装→赤ベロア
・上手でいわだてのんわちゃわちゃ
・野澤くんがハケようとしていわだてがいやいやいやって連れ戻したり(涼太さん野澤くんの腕つかんで戻してました)そのあと岩本くんが涼太どついたり涼太が走ってひかるくんに飛び蹴りするかと思いきや普通にお腹にアタックしてうええってなってきゃっきゃしてたり
・するからメインステから動かねーしこいつ
・おっと本音が

*Jumpin'up
・メインステでやっぱりひかるくんともちゃもちゃ
・そしてさくだての雪解けをわたしは見てしまった…!
・なんかさくふかでかめはめ派をメインステでしてたんだけど、その間に涼太が立って両手横に出して真顔でスッて立ってまぁまぁみたいなことしてたんだけど何これ…!
・え、あれ佐久間だよね?ってびっくりしました
・なんなんこれ萌えるからやめてー!
・で、河合くんのことすのーまんで囲んでもっちゃもちゃしててわけわからんかった楽しそうwwwwwwwwほんと仲良くなったな
・んで遊んでたんだけど涼太がもういいやみたいな感じで上手に抜けてまた手振りはじめて(こういうとこほんと偉いなと思う)そしたらなんか後ろについてくるなーと思いちらっと見たら
・まぁ岩本くんでしたよね^^はいはいわかったから^^そんな気はしてたし^^
・涼太の真似してひかるくんが踊ったりしばし上手はいわだての世界へ
・どつきあったりらぶらぶすぎてうわぁああああってなった
・ハケるときも狭いんだから縦に並んでハケればいいのに何も2人わざわざ横に並ばなくても…!
・ほんと自重しないなぁ

*のーもあ
衣装→蛍光黄緑の
・何回か画面に抜かれててかっこよかった
・アップになって最後に目線はずしてニヤって笑うだなんてそんなのどこで覚えたの!!!!おかげでBBAのライフはもう0よ!!!!!!!
・衣装が蛍光からハケるときすごい背中輝いてるwwwww

*春夏秋冬
衣装→紫シャツにズボン
・一番上手
・うーん上手いとしかいいようがないし天性のダンサー
・この振りが好きとかじゃなくて曲というか一つ一つの音が涼太のために存在するなって思える

*中丸ソロ
衣装→白ベスト黒上下
・下手→上手→ハケ→下手→上手
・とりあえずやっぱりこれも上手いとしかいえない
・手先とか目線とか身体の部分部分の使い方とか緩急のつけ方とか音の使い方とか表情とかなんていうかこの人はどれだけの引き出しを持っているんだろうと思いました
・ほんと大好き
・なんでこんないろんな風に踊れるんだろう謎
・宮舘涼太ってかっこいい(´;ω;`)!!!!!!!!!!

*どんえば
衣装→ゴールド半そで黒インナーズボン
・最初の暗い中での胸ドンッてやるのがかっこよすぎてっていうかこの曲全体的にこういうのとか首使うのとか多くてしんどい
・誰も知らないStory〜のあとにシャツつかんで首というか肩動かすあれずるいと思うかっこよすぎるに決まってるんだからぁあああああああああああああああああああああああああああああああ
・でもサビは曲が出た当時に踊ってた感じの方が好きだったかもしれない。踊り方やっぱり変わっちゃったな。
・最初段上にいて下に下りてきたとき竜っちゃんと被ってどうしようかと思った。笑 元担とのコラボ!
・手首かくって曲げるの最初の方だっけすごい好き
・だけどうーんもうちょいしっかり踊って欲しい

*NEIRO
衣装→紫に白の模様はいったやつ
・あれーなんか違うもうちょい大事に踊って欲しかった気が…
・でもまぁ胸なぞるのはかっこよかったです

*SHESAID〜Peacefuldays
・これだっけなんかバク転してたの
・ていうかはいはい嫌がらせ^^別に慣れたし^^
・赤西くんを囲って遊んでたすのーまんたちがかわいかったです赤西の真横キープする涼太さん
・ひかるくんと向かい合ってなんかアゴ突き出して変なポーズしててほんと萌えた
・スキップして下手から上手横断したりご機嫌さんかわいい

*Jr.紹介
・これか噂の上里くんで一人おかしい涼太wwwwwwww
・そうだよね宮舘くんもりょうただもんね
・自分紹介されるときにつくる顔がなんともwwwwwwキメ顔する瞬間とか見ちゃうとかわいいなぁって思う







いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| コンサート・舞台・番協 | 21:57 | comments(0) | - |