24/7。

所謂ヲタク。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
かっこいいとかわいいは正義
こんばんはーこんにちは?笑
また今日から東京は雨です。あぁああめんどくさい…
というか湿気が!ね!今日もわたしの髪の毛は湿気と仲良しさんでおかげて大変なことになっています。
涼太さんは今日も一日元気だったかな。
なんか最近私生活の方のせいで涼太さんのことを考える時間が
以前よりなくなって寂しいですぐすん。
でもことあるごとに涼太さんのことを思い出すのは
まだまだ好きなんだろうなーと思ったそんな日。
ていうかなんだか伝言板からメールきたんだけど野球大会やる?の?
あらやだこれいつぶり…って感じだけど(笑)
涼太さんはこれ関係あるのかしら。
わたしってばその日華麗に桜田通とうふふあははな予定なんだけど←
まぁ関係ないよねーん横尾さんとか出るのかしら。野球大会かーいろいろ懐かしい。
あ、通といえばアミューズ全滅したよおおおおおおおおおおお。゚(゚´д`゚)゚。
さすがアミューズ恐ろしい。ていうかどっかの健様のせいで倍率があがっているに違いない。
あとは会員先行と一般とがんばらねば…!(いつになくガチである)
12月楽しいこといっぱいになりそうだな。早く11月終わればいいのに…(ヽ´ω`)

さーてそれでは今日はW誌の感想〜〜〜

○右ページの写真
・なぜふかだて…!!!!!!!!!
・ここはいわだてだろうがJK
・あーでもこんな公開いちゃいちゃされたらわたしの心臓がもたない…
・というかひかるくんが自重しなくなるだろうから却下されたのかな
・しかし涼太さんってばほんと男前な顔立ちである
・うーんやっぱり涼太さんの顔が好きでたまらないわたし…

○左ページ左上の写真
・このにやって笑った感じがかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><
・あ、髪型?
・…うん、いいんじゃないかな^^
・でこ出し好きなんだけどさーもうちょいあげる前髪少ない方が好きなんだよね〜〜〜
・あ、でもかわいらしい耳が見えてるからいいかもしれない。
・ほんと涼太の耳っていいよね大好き。

○左ページ右下の写真
・これかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・ていうか深澤ずるいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・お前そこどけU!!!!!!!!!!!!’%&#((&’%#”
・ってひかるくんが
・あぁほんと涼太の親指かっこいいかっこいいかっこいい><親指見ただけでdtdtする><
・これされたらさー普通に萌え死にしてしまうと思うのです。このまま引き寄せて欲しい。で、これオレのだから。って言ってほしい。(設定はご想像にお任せします)
・はぁ涼太さんかっこよすぎて罪だよ罪
・なんか普通にかっこよするこの人

○インタビュー
・ウザがらみの自覚あったんだwwwwwwww
・でもほんとそんな構われたがりなところが見てて萌えしんどいしかわいいし見てるとほわぁって気持ちになって気づけばにらにらしているのです。
・そんな涼太が大好きなんです。
・「このメンバーだったら岩本とか犠牲者かも」
・「岩本とか」
・「岩本とか」
・「いわm(ry
・ひかるくんの名前でたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・涼太さんからひかるくんの名前出ると異常に嬉しいのはわたしだけなのか
・どっちでしょう(笑)
・とか言いながらにやにやしてでも幸せそうな涼太さんの顔が浮かんできて萌え苦しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・仲良しとかじゃなくて愛し合ってるんだもんね!!!!!!!!!!!!11111111111112
・ってひかるくんが
・マジゲンカしたことないってそりゃ二人は愛し(ry
・ってひかr(ry
・ていうか半分はひかるくんとのことについて割いてる涼太
・なんだかんだひかるくんのことが好きなんだよね知ってるよ宮ちゃん!!!!!!!!!
・ってあれまたなんかひかるくんが
・なんかなんでこんなわたしいわだてが好きなんだろうな〜〜〜
・でも2人見てるとたまに目を覆いたくなるほどいちゃこいたりするけどかわいいんだよねなんか。ひかるくんと遊んでるときの涼太ってほんと幸せそうで楽しそうだから好き。
・そして妹にもうざがられる自担
・てかほんとこの人シスコンだよね
・絶対妹にでれでれなんだろうな
・ニイニって呼ばれてるとか萌ええぇええええええええええええええええええええええええええ
・ニイニってうちわ持ってみようかな^^ぶっとばされるかな^^そもそもお前オレよりいくつ離れてると思ってんだって怒られるかな^^
・ていうか小6と言い合いする高2ってどうなんだ
・わたしもちょうど同じ年離れてる弟いるけど言い合いとかしないよね^^
・でもそんな涼太さんがかわいいから許す(結局)
・この写真3つとちょっとした話にこれだけかっこよさとかわいさを詰め込める涼太はさすがだと思います。


よし萌えたから今日もあきさんお仕事頑張ってくるねぇえええええええノシノシノシノシノシ




いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| 雑誌感想 | 15:38 | comments(0) | - |
寒いね。
いつぶりの連続更新?って感じですねこんばんは。
今日寒いいいいいいいいいでも寒いの好きだから幸せ(*´∀`*)
涼太さんは防寒大丈夫だろうか。
寒くて布団で丸まってる涼太さんとか首ちぢこませてる涼太さんとか
絶対かわいいよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って毎年同じ事を言っている3回目の冬。笑
さて、最近のマイブームはみくしーアプリの動物広場と記憶スケッチとスタバのキャラメルエクレールラテです。
みくしーのやつあれちょー楽しくない?笑
ちなみに携帯ではもちろん恋する私の〜をやっている。
声優が無駄に豪華で迷ったけど俺様どえすな石田を選ばない選択肢はないということで、
周りがヒロトくんを選ぶ中わたしは朝霞くんでがんばっています。
早くデレ期こないかな〜〜〜
ちなみにスタバのは新作。
なかなかおいしかったのでしばらくはこれかな〜というどうでもいいお話。

ではではDuetの感想〜〜〜

○写真
・自担がおにゃのこ…!!!!!!!!!
・って思ったのはわたしだけでしょうか
・バナナで遊んでる自担は萌え以外のなにものでも…!
・さりげなくひかるくんとお隣同士な写真がかわいくてしょうがない
・右下の写真でさりげなく見えている足首がたまらない
・そんでもってメインのお写真はいわだてキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
・はぁこの微妙な身長差がいいよね
・にしてもほんっとかっこいいなぁ…
・やっぱり顔面整ってるよねこの中でいやもうなんかやっぱり宇宙で一番かっこいい><><><*
・上の泣きまねしてる写真もかわいいけど涼太さんが涙目で鼻赤くしてぐずぐず泣いてたらかわいいよなぁとか思ってしまった
・ていうかなんだろうほんとやっぱりストレートっていいね!!!!!!!!

○座談会
だて「オレスノーマンに必要?」
・どうした自担wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・こないだのダンス反抗期(笑)といい厨ニ病なのかな
・スノーマンどころか涼太の存在は地球を救うので涼太がいないと困ります
・というか涼太がいないとわたしの存在が無意味になってしまうので…って涼太からしたらどうでもいいよね知ってた^^
いわ「じゃ、オレもスノーマンにいる?」
だて「照はいいよ。」

・わかったからもう自重してwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・この自然な流れが萌えるよね
・まったくもういわだてったら
・も っ と や れ
・あら本音が
・なんかもうほんっとらぶらぶだよねいいことだ
・いわ「ていうかオレには宮ちゃんが必要だしいいいいいいなんでそんなこと言うの宮ちゃん><」
 だて「黙れお前恥ずかしいやつだなこんなとこで言うなよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
 いわ「だってほんとのことなんだもん><宮ちゃんはオレが必要じゃないの><」
 だて「いやそんなこといってねーだろ」
 いわ「ほんとに?!宮ちゃん大好きまじ愛してるあははうふふ」
・っていういわだて像があるのですが何か間違っているのでしょうか

だて「こないだのアレもよかったし。」
いわ「あーアレよかったでしょ?!」

・この会話卑猥だよね。
・って思ったのはわたしと友達だけかなw

だて「スノーマン私服写真集、発売!」
・おいくら万円ですかぁあああああああああああああああああああああああああ
・それ絶対売った方がいいと思うよそれ見たファッション誌出してる出版社がぜひ宮舘くんをモデルに!!!!!!!ってなるに間違いないし涼太さんのモデルデビューへの第一歩となるよねパリコレとか出ちゃうんだよねだってなぜなら涼太さんかっこいいもんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn><

だて「ビーチクルーザーってやつにはまってて〜」
・って何
・涼太さん多趣味だよね
・しかも変わったものが多い
・ってなわけで調べてみた→これだった
・案外普通の見た目でした
・でも自転車に颯爽と乗ってる涼太さんってばかっこよすぎる
・涼太さんとサイクリングとかステキだよね(*´∀`*)うふふ

ではではバイトいってきまっす〜
暖かくして寝るんだよ!>涼太さん





| 雑誌感想 | 16:50 | comments(0) | - |
大江戸線に乗りたい。
こんばんは〜〜〜一足遅れてミラクルトレインを見始めましたわたしです。
なんてすばらしいものを考え出してくれたんだろうと一人萌えています。
何より声優人がすばらしすぎて感無量です。あとは中井さんも出てくれればよかったのに(´・ω・`)
ちなみにわたしは予想通り都庁さんが愛しいです。真面目なのにどっかアホな子ほど萌えるものはない。
でもけんぬ様な六本木も捨てがたいです見た目は断然六本木!
あぁわたしのところにもミラクルトレインとまらないだろうか。
ほんと二次元の住人になりたい!
とかいろいろ考えていると涼太さんですら実は二次元の世界の人なんじゃないかって思えてくるよね。
だってあんなかっこいい人本当に人間なのかどうかも疑わしい…
そういえば前に某のえる担と涼太はトイレにいくのか睡眠をとるのか検証したことがあったなぁ。(…)
だってほんと素で悩んだりするんですもの。
ほんと精神科行ったほうがいいかもしれないですねそろそろ^^
あーでもミラクルトレインすのーまんでやればいい。
人数足りないだろうけど(笑)涼太さんは月島かなぁ。実際両国とかかもしれないけど月島か六本木やればいい。
渡辺くんは新宿…あ、でもひかるくんの新宿が見たいからひかるくんは新宿で渡辺くんには汐留をやってもらおう。
都庁は野澤くんかな〜〜〜やだ絶対楽しい!
あ、ごめんなさいまた一人の世界に入ってしまいました。わたしのよくない癖である。笑
なんかこういうパロとかコスプレ系とかすのーまん早く雑誌でやらないかな〜〜〜


さってそれでは最後にぽてとの感想!

○写真
・なんかもしゃもしゃしてる
・うーんこれはこれでかわいいけどやっぱりストレートの方が…
・表情はすごいかわいいんだけどね><んって結ばった口がかわいいいいいいいいいいいいいい
・ていうかほんと血管がかっこいい。どうしようこの左手。
・爪が最近ちゃんと短くて嬉しいです
・なんか冷静に見たらよくわからんぽーずだがかわいい
・右ひじのぽっこり浮き出た骨をこりこりしたい。そしてどつかれたい。
・右上の写真はなんかもう(笑)この顔好きだよね

○対談
・「フッカーは優しいってウワサじゃな〜い」
・自担がキャラを迷走中
・これ読み方によるのかななんかわたしの中ですごい気持ち悪いことになったんだけどwwwwww
・実際この4人だったらどうなんだろうね〜〜〜タメからだったら野澤くんあたりモテそう。渡辺くん深澤くんは年上受けして涼太さんは年下受けしそう。というわたしの見解。ちなみに渡辺くんはクラスにいたら絶対話さないだろうな、とわたしは思います。笑
・ていうか
・なべ「腕力が強いのは舘さんだよね」
・舘さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・わたしの友達にたまに舘さんって呼ぶ人いるけどこれは一体
・ひかるくんもどこだかで宮舘って呼んでたりなんなんだろう
・ていうか誰も舘さんにつっこまないのは何故
・水戸黄門とかに出てきそうだよね舘さん
・ていうか一歩間違えたら世間的には「たちさん」だよね
・しかし深澤くんを担ぐ自担ったらやだもうどこまで男前なの><*!!!!!!
・力入らない人間って相当重いと思うんだけどほんと涼太ってすごい
・担いでる涼太を想像するとかっこよすぎてしんどい
・やっぱ腕はあれ筋肉なのかな
・そしてセクシー担当舘さん
・…舘さんwwwwwwwwwwwww
・だめだこれツボに入る
・今度舘さんってうちわもってやろうかな
・渡辺くんとかからみても涼太さんってセクシーなのか
・確かに最近身体出来上がってきたからか艶かしさは増してるよね2年前とか腰振っててもかわいいなぁ(*´∀`*)くらいだったし
・去年の冬のでぃーぷないとで抱かれたいとか言ってたしな(…)
・なのに意識してないだとかどんだけ涼太さんえろてろりすと
・はー滝こんのえろだんが恋しい…

○ゆーふぉー
・これが一番写真いっぱい載ってて嬉しい(*´∀`*)
・やきそばほおばってしまう涼太さんがかわいい
・箸の持ち方やっぱりきれいでいいですなぁ
・…だめだ眠くて面白いこと書けないからおやすみなさい…


…あ!
みなさま明日から始まるサムライハイスクールよろしくねぇえええええええええええええ
わたしは働いてるのでりあるたいむで見れないけど絶対春馬くんがかっこいいので見て下さい!
以上です!笑




いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| 雑誌感想 | 01:58 | comments(0) | - |
ただいま東京!
ってなわけで本日帰ってまいりました。
山とか草だらけの場所も落ち着いていいけど、やっぱりわたしは東京が好きです。笑
しかしマロンちゃんはかわいかった。
やっぱり動物はいいですな(*´ω`*)
ちなみに涼太さんは犬派と予想。
大型犬と戯れててほしいなぁ〜〜〜と思います。
ピレとかにもっふもふにされてればいい!
あぁ萌える。

さてさて今日は山下コンの当落日でしたが。
お友達と協力しあったにもかかわらず落選ばっかなんだけどwwwあれwwwwwwww
まぁまだ涼太さんつくかわからないしいいけどさー、どんだけ倍率高かったのだろう…
それとも必死なすのーまん担排除計画でも始動したのだろうか。笑
う〜〜〜んついたらついたでなんとかしよう。

さってなんかいろいろ話したいことがあった気がしたけど忘れたので(笑)
Duetの感想いきまーす!ていうかまだ雑誌の感想書き終わってないのかっていうね!笑

○お写真
・これW誌に負けず劣らず好きかもしれないっていうかかっこいいいいいいいいいいいいいいいい
・わたし涼太の眉間に皺寄せた顔ほんと好きなのさ。ねぇねぇほんとこれかっこいいんだけど
・なんか岩本担にはだて変な顔してるよ〜って言われたから何かと思えばびっくりするくらいかっこいいじゃないですか
・ていうか涼太さん白のこういう服も似合うね。白衣装は王子様だけど普通のお洋服も似合う。ていうかかっこいいから何着ても似合うんだよねそうだよね
・はーしかしかっこいい…
・なんでこんなにかっこいいんだろうなぁ
・右耳出してるのもポイントだよねっていうかこれ眉間に皺+右耳見せっていうわたしの好きなポイントがコンボで着てるからきっとわたしこんなにこの写真好きなんだろうなぁ
・はーかっこいい…
・この目が大好きなんです。
・あとこの手がたまらない。骨ばってて血管見えててあーもうなんでこんな涼太さんって何から何までわたしのツボなのだろう。ほんとわたし涼太さん好きになるためにヲタクになったんだと思う

○いんたびゅー
Qすのーまんってどんなユニット?
うるさすぎるユニット。ファンのみなさんの前では、まだ少しネコ被ってます(笑)
・あれでネコ被ってるのかwwwwww十分うるさいユニットだと思っているのですが更にうるさいのかな
・そんなもちゃもちゃしてる涼太さんがかわいいからいいよねうん

Qリーダーは誰?
岩本かな〜俺がそっとサポートさせてただいております。
・い わ だ て キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
・毎月どっかしらでいわだてな話が聞けて幸せです
・支えあって生きている2人なんだよねうふふ
・はーほんと萌える
・ひかるくんの気分の変化に敏感でさりげなくサポートする涼太さん
・想像しただけでかっこいい
・そんな宮ちゃんにきゅん
・ってひかるくんが
・今はやりのにこいちですね
・今月もごちそうさまです

Q得意技は?
一度見たダンステクニックを自分流にアレンジして取り入れることが出来る
・良いこと…なのかなぁ(笑)
・涼太さんのダンスの癖はわたし大好きだけどたまにうーんってときがあるんだよね
・基本的には大好きなんですけど
・でもがつがつしてやりすぎなくらいが涼太さんだし見てて安心するし
・こうしていろいろ考えてお仕事してくれてるのならわたしは嬉しいです

Q弱点
くすぐり。昨日も妹にやられた〜
・萌 え !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・ていうか涼太さんって妹2人いたんだね1人だと思ってた
・しかし仲良いなぁ萌えでしかない
・宮舘涼太の9割は萌えで出来てるに違いない
・だってこんな年離れててこんなに仲良しさんってすごくない?
・涼太さん絶対妹にでれでれだと思うの。あぁかわいい。
・ていうか涼太さんみたいなお兄ちゃんがいてうらやましすぎる。わたしが妹だったら友達に自慢しまくる。そして妹の特権をつかってわがままいって困らせたい。しょうがねーなっていいながらも妹に甘い涼太さん萌え。
・家族を大事にして仲良しさんな涼太さんが大好きです。
・なんか妹に彼氏できたら連れてこいとか言いそうだよね(笑)はー萌える
・しかし2人からくすぐられてる涼太さんったら想像しただけでかわいすぎて萌えしねる。
・前歯剥き出しにして目きゅーって細めてやめろよとかいいながらけたけた笑ってる姿とか想像しただけでかわいくて愛しさが溢れてきてたまらないよねほんとかわいいなぁあああああああああ><><><*
・そういえばいつだか野澤くんに脇腹つかまれたとき脇きゅって締めてうひゃってなってたな。あんな感じなんだろうなぁああかわいい。
ほんとどうしてこんなかっこよさとかわいさと萌えを兼ね備えてるんだろう

あと限定品に弱い〜オレが買わないでどうするっていう気に〜
・お前誰やねんw
・って思ってしまったごめんね涼太
・オレが買わないでどうするって思われる限定品が羨ましい
・わたしも涼太さんだけのものだよ!宮舘涼太限定品だよ!(黙って)
・だから買ってとは言わずともぜひもらってやtt(ry
・でもコンビニとかで一人でぐるぐるそんなこと考えてる涼太さんかわいい。
・ショップとかでもおすすめされたら買ってしまうんだろうなかわいい。

Q夢野望目標は?
〜教科書に載りたい。
・涼太さん何になりたいんwwwwwww
・でもあれだよね涼太さんだったら宇宙至上最高にかっこいい人とかで教科書載ればいいよね載れるよね
・ていうかすのーまんの由来って結局正しいのはなんなんですかこれ本人たちもわかってるのかな(笑)
・でも涼太さんが教科書に載ってれば勉強俄然頑張るよね
・というわけで涼太さんが載らないわけないから勉強頑張るように>未来の子供たち









いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| 雑誌感想 | 21:47 | comments(0) | - |
ふっかつふっかつ〜〜〜
こんばんはー!
てなわけで、改めましてお久しぶりです。
はーなんかパソコンで文字打つの前回の更新ぶりだからなんか書き方忘れた。笑
更新しない間もブログ覗いて下さったり拍手して下さったりありがとうございました!
とりあえずテストとバイトと風邪でいろいろと大変でした。
でもでも無事乗り越えました。
そして昨日はお泊りしたのだけど、実はわたし今日誕生日だったりしたので
渡辺担ズにお祝いしてきてもらったよ〜〜〜(*´∀`)
手作りケーキやらプレゼント(笑)やらもらったりなんだりで嬉しかったです。
メールやら電話やらくれたお友達もありがとでしたー!
なんか年々お友達が増えていくのでほんと各方面から祝って頂けてありがたい。
ゆきちゃんからもステキな手紙送られてきたし><><><*
○○才になっても(←無駄に伏せる)元気に宮舘担頑張っていきますので
みなさまよろしくお願いしまーす(*´∀`*)
…そういえば去年の今ごろ涼太さんは世界進出を掛けて台北に飛び立つとかそんな感じでしたよね。
1年って早い!そりゃさくっと年とるわ!笑
ちなみに去年の誕生日は春馬くんに祝ってもらいました幸せだったなぁああああああ><*
春馬くんといえば今日の番宣もすばらしくかっこよかったです。
おしゃれイズムも萌えすぎました。
その他番宣もまだ見てないけどきっと萌えなことでしょう。
あぁドラマ楽しみ!(さっそく脱線)

…あ、なんかなんかだきすまい2コンで涼太さんが話題に上がったらしいですね。
宮田くんの変わりに宮舘でいいじゃん的な話をMCでしたとかなんとか。笑
会場沸いたみたいだしなんかこんなところで涼太さんの話題が出てくるなんて、
ほんと時代は変わったなぁ…としみじみ思いました。笑
今日も涼太さんは大人気><!
ってそんなきすまい2コンですがなんかはずれた仙台公演、
11月の仙台公演に勝手に振り返られていた件。笑
振り替えなくていいから返金して頂きたい。
11月は山下コンにつくんだからぁあああああああああああ(勝手な予定)
はー早くコンサート行きたい。
コンサートというものにしばらく行ってない気がする。
うちわ振りたいな〜〜〜
早く来月になれ><

ではでは雑誌の感想!
おなかいっぱいなW誌からいきま〜〜〜す

○名刺持ってる写真
・かっこいい。゚(゚´д`゚)゚。
・早売り岩本担にもらった瞬間叫んだけど実際手にしてみるとやっぱりかっこよすぎて泣ける。゚(゚´д`゚)゚。
・ねーほんと涼太さんってダントツで一人かっこよすぎて周りに申し訳ないくらいだよねなんでこんな常にかっこいいんだろうなぁあああああああああああ
・でもこれビジネスマンというよりホストっぽいよねって渡辺担と話してました
・やだこんなホストがいたら明らか通って貢いで破産しちゃう自分が目に見えて!!!!!!
・一瞬でNo.1に上り詰めちゃうよねぇええええええええええ
・「No.1のリョウタです。今夜は君の瞳に乾杯☆」
・やだかっこいい。゚(゚´д`゚)゚。
・ていうか涼太みたいなホストいたら全女子が夢中になってしまって社会現象だよね
・すのーまんでホストクラブやればいいよね
・Snow☆Princeみたいな…って合唱団になってしまった
・良い店名募集中
・じゃなくてですねどうもいつも妄想ばかりが先走ってよろしくないですね
・ほんとこの涼太かっこいいんだようううううううう
・髪型も表情もだいぶツボだし名刺持つ手がふつくしすぎるよね
・はーかっこいい…ほんと顔整ってるなぁ

○ちっさい写真
・ねぇやっぱりホストだよねwwwwwwこの写真絶対店に飾ってるよねwwwwwwwwwwwwww
・この人ほんとに16歳なのかな…自分が16歳だったときこんなかっこいい人周りにいなかったんだけど
・うぁあかっこいい(´;ω;`)

○いんたびゅー
・なんだかドリボすごい楽しんでたみたいで嬉しい限りです
・ていうか
・本当にあるのかなぁ…永遠、って
・とかその辺りはちゃんとしたセリフじゃなかったのかと思ったけどまぁいいか
・こうやってお仕事に対していろいろ自分で考えてる涼太さんが大好きです
・でも
・「今のボクは演技に対して意欲満々。」
・ダンスは…!!!!!!!!(あきさん心の叫び)
・いやまぁいいんだようんいろんなことに興味持ってくれるのも演技楽しいって思ってくれるのもすごい嬉しいことさ。
・新たな宮舘涼太を見せてくれることを期待しています
・それにしても
・「ドラマ関係者のみなさん、よろしくお願いします」
・ちゃっかりだなおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・って思った人の数→(   )+1
・はー、ほんっとに面白いこの人。笑
・こういうところが愛しくてたまらないよね
・てなわけでドラマ関係者のみなさんよろしくお願いします!!!!!!!1112223
・だってさードラマに涼太さん出たらそれこそもうほんと全人類が惚れてしまうに違いない。間違いない。
・視聴率毎回30パーセントは越えるよね段々増えていってきっと新記録を涼太さんはたたき出してくれるはず
・だってこんなにかっこいいもん><*
・ドラマ出るとしたらどんなかなぁうーん
・この設定どおりスーツでサラリーマンっていうもの萌えるけど(※16歳)
・でもやっぱり個人的には昔から推してるたっ恋の亀梨くんみたいなのやってほしい。
・あぁいうの絶対涼太似合うっていうかむしろたっ恋に出てたのって涼太なんじゃないかと未だに思っている。
・はーそれかすごいヘタレの役でもかわいいかもしれない。
・とりあえず萌えたいので恋愛系でお願いしたい。
・すっごい女たらしの悪い役とかだったら萌えるなぁ。
・あ、悪役萌える
・でも涼太さん的には正義の立場の方やりたいのかしら
・うーんでもごくせん的なのもいいかもしれない(単に制服が見たいのと蹴るシーンが見たい)
・ていうかかっこいいから結果なんでもいいよね(*´∀`*)
・感想というか妄想が8割でごめんなさいね

○取り説
小窓(not
・かっこいい
・としか言い様がない
・あーもうほんっと宮舘涼太がかっこよすぎるようわぁあああああああああああああああああああん
・って心境です本当にかっこよすぎて泣きたいなんでこんな顔面かっこいいんだろう…
・しかし173cm60kgって…!!!!!!!
・ちょっとぴz(ry
・って思ったんだけどさー別に涼太って太ってないよね
・他のメンバーが細いだけできすまい2のページとかみたら普通はこんなもんなんだなって思った
・もう多分身体が出来上がってきてるんだろうなと早生まれなのにねぇ
・一般的に見たらこれでも細いだろうし
・てなわけでとりあえずかっこいいということでよろしいか


得意技
・黒つなぎ萌えすううううううううううううううううううううううう
・ほんと涼太の黒つなぎ好きだからこうして紙面に載ってくれて嬉しい。゚(゚´д`゚)゚。
・よくわからんポーズだけどかわいいからよし
・そして
・妹にpgrされる宮舘涼太(当時小4)
・が愛しくて可愛くてしょうがないのでお持ち帰りしますね
・ひかるくん阻止禁止^^
・でもほんと涼太さん足速いよなぁ、とは度々思います
・こんなかっこいいのに足も速くてほんと完璧だなこの人

必要なもの
・こののけぞり具合がたまらない
・ていうかなんかもうかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいううううううう
・左の写真もそうだけどちょっとこのなんか照れてる感じじゃないけどそんな雰囲気が漂っててほんとかわいいなんていえばいいんだろうなぁ
・ピースした手がふつくしすぎる件について
・ていうかそんなパイナップルがちで好きだったんだ
・ジュースは好きだけど果実はうーん…
・好きっちゃ好きだけど食べてると舌ぴりぴりしてこない?わたしだけ?そして繊維が歯に挟まる。笑
・てか
・パイナップルだけ食べつづけてたら気持ち悪くなっちゃったり〜
・ま た か
・学習しない男宮舘涼太
・ファミレスとかでもいつも同じメニュー注文するタイプだよね
・そんなところも好き><(どさくさ)
・こういうこと書かれるとコンビニ行ったときパイナップル買っちゃうんだからやめてよね!!!!!!11111223
・あ、ブドウはわたしも好きです
・というかブドウ味のもの?
・りぷとんのマスカットティーがりぷとんの中で一番好きです
・ブドウ本体は種取るのがめんどくさくてあんまり食べない人。笑

苦手なもの
・誰か宮舘くんに程よい間隔というものを教えてあげて下さい
・好きだからってがっついたらあとで自分が痛い目…ってあれ何の話^^
・乳製品は好きだけど牛乳は嫌いって謎
・そして牛乳飲んでも別に喉は渇かないんだけどわたしだけだろうか
・宮舘くんってやっぱり奇跡の人だけあって独自の感性をお持ちなんですね!さすが><><><*
・きっとわたしみたいな下僕民には理解できないんだよねそうだよね
・うーんやっぱり食の趣味が合わない。笑

維持方法
・やだ宮舘くんが両手広げてさぁおいでってしてる飛び込んできていいですか!!!!!!!%$”#”’
・ってひかるくんが
・この涼太さんもかっこいいなぁ
・しかしわたしも風呂は好きだがこの人本気すぐる
・朝シャワー浴びるならその分寝ていたい
・はーでもこんなにシャワー浴びるなら香水とかつけないでそのままでいてほしいよねシャンプーのにおいとかしたらちょー萌える><ほんとかっこいい><

○UFO
・なんかこの右の写真の食べてる姿だけでも癖でるよね
・脇きゅってしめてかっこいい
・ていうか
・前にOXY〜長瀬くんという大先輩が一緒だったので緊張〜
・ねぇ某赤西くんと某こーきはwwwwwwwwwwww
・まぁそりゃ長瀬くんは大先輩だけど
・かつんの2人はどうなんだろうか。って岩本担とつっこんだよね
・そんなところもだいす(ry
・しかしピースしている写真がいかめしすぎて謎である

はー満足おなかいっぱいです今日も涼太がかっこよすぎて幸せでした!







いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです遅くなってごめんなさい><!
read more...
| 雑誌感想 | 23:46 | comments(0) | - |
とりあえず萌える@D誌
こんにちはー!
ばいとまでちょっと時間ができたので更新しにきた。
とか言いつつ明日は試験ですがくぶる。
受かるかなーうーん今更どうしようもないことっていうか
実技だから家では何もしようがないので無駄なあがきはやめることにしました。笑
宮舘くんは今日も頑張ってるかな〜〜〜
なんか今日すごい寒いから風邪には気をつけてね!>涼太
あぁなんだか全然会ってないからかモチベーションが下がっている。
でもでも思ったんだけど月曜は少年なんだよね早いね!
今回はゆきちゃん(@同担)と入るからちょおおおおおおおお楽しみなんだぁ〜〜〜(*´∀`*)
ゆきちゃんと一緒に涼太見るのって3月の7コン以来…だよね確か…
同担とコンサートとか好きなのでほんと楽しみです。今回は収録だけど。
萌えとかをその場で共有できて語れるから楽しんだよね(*´ω`*)
出番はそんな期待してないけどもういればいいですそこに。
なんか少年とかすごい久々な気がする〜〜〜ほんと楽しみ(*´∀`)
そんなわけで行くお友達は構ってやってくださーい!
とは言いつつもどうせいる人たち変わらないんだろうけど。笑

さて今日はDuet?の感想いきまーす!

○集合の写真
・かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・ねぇこれどこの海外モデル…!
・あーほんとかっこいいかっこいいかっこいい
・宮舘涼太秋の新作2009
・髪の毛もしゃっててかわいい(*´∀`*)
・口元きゅってしててかわいいちゅーしたいというかつつきたい
・こっちを見据える目がたまらないよねほんとかっこいいよねはーかっこいい
・涼太さんってチェック似合うよね。と思ってます。
・ポッケにつっこんだ親指がもおおおおおおおおおおおお><
・そして右腕の血管!血管!
・血管MOEなわたしにはたまらない
・あーほんとかっこいいあきらかこの中で一番輝いてるほんと美形だし整ったお顔立ちですよね
・こんな人が普通に街中歩いてるとか信じらんないよね

○個人写真
・かっこいいいいいいいいいい(ry
・うあーほんっとかっこいい><
・かっこいいしか表現できなくてほんと悔しいくらいかっこいい
・肌塗りすぎだけど(笑)ホクロは残しておいてほしいのにな〜〜〜
・下唇ぷるんぷるんだなぁ…

○おはなし
・勇気出して納豆にチャレンジしたんだね涼太偉い><いいこいいこしてあげる><(いりません)
・やっぱり無理><ってなる涼太を想像すると萌えしんどい
・無理無理ってなって涙目になってる宮ちゃんきゃわぁああああああああああああああああああ
・ってひかるくんが
・あーその様子をほんと見ていたかった
・そして牛タン食べたんだねいいな〜〜〜わたしも今度行ったらネギポン酢で食べようそうしよう。
・亀ちゃんが目の前にいて緊張している涼太が想像できすぎる。笑
・お箸ぷるぷるしてお肉落としちゃってわたわたしてる涼太さんかわいい><
・※妄想です
・落としたお肉が最後の一枚でしゅんってなってる涼太さん萌え
・※妄想です
・そんな涼太を見てかわいいなぁってなってるひかるくん
・宮ちゃん!オレもういいからオレの全部食べて良いから!ね!ね!
・やだよお前はもっと食って肉つけろ嫌味かよ
・親切が裏目に出るひかるくん
・※妄想です
・そのあとも涼太さんはというともくもくと食べつつちらちら亀ちゃん見てかっこいいなぁ…とかって思ってるのかな普通にヲタクwwww
・ってことはこれわたしの斜め前に涼太が座ってご飯食べてるのと一緒だよねそりゃ緊張するよねぇえええええええええ
・食べ過ぎてお腹いっぱいしんどい…ってなってる涼太萌え
・なんか最近涼太さんに対する愛情が歪んだ方向に行ってる気がするとかそんなことないよねうんうん
・で、腕の筋肉うんぬんだけど…
・それってただピザっただけじゃ(ry
・とか突っ込んだなんてそんなことないんだから^^
・でも涼太さん痩せたよね一時期に比べたら
・そして気にするほど小さいわけでもないと思うんだけどな〜〜〜
・むしろそのくらいの方が宮ちゃんはかわいいよ!!!!!!!
・ってひかるくんが
・まぁどんな宮ちゃんもオレは愛してるけどね!!!!!
・てひかるk(ry
・だみだ昨日のいわだてのテンションがまだ抜けない(ヽ´ω`)
・わたし感想とか打っててたまに無心なときあるんだけどそういうときひかるくんが乗り移ってるんじゃないかと思う
・てなわけで萌えが自重できなさそうなので〆。










いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| 雑誌感想 | 15:05 | comments(0) | - |
いわだての破壊力は異常
みなさまこんにちはー!お久しぶりですどうもです!
更新サボりすぎですいませ…!
いや別に遊んでたわけじゃないです。遊んだりもしてたけど。(どっち)
課題と試験ともろもろでやっぱり忙しいです。何故。
とりあえず10月のテストが終わるまでこんな感じで更新頻度が
かなり落ちると思いますけど見捨てないでやって下さい。笑
そんなわけで更新しない間に三誌が発売されたり革命が発表されたり!
革命はもはやなんか意味がわからないw
とりあえず宮舘くんはどっちにでますか両方出るんですか
正直森光子3時間も見てらんないから滝沢革命だけでいいんだけどな…!(こら)
しかしえびのお兄さんたちがいいかげん心配です。大丈夫だろうか…
涼太さんたちもとりあえず年始は帝国劇場でいいよね。
ってなんかすごい有楽町にばっかり行ってる気がするけど気のせいじゃないよね。笑
まぁ会える機会があることは幸せなのでいいことです。
ドリボも始まってやっと一週間?まだそんなもんなんだねー!
早く会いたいなぁ(´・ω・`)

さて、今日は巷で噂のWinkupの感想書きまーす!
ひかるくんが自重しないのでわたしも自重しない。笑

○写真
・どこぞのカップル…!
・って見た瞬間思ったよね^^
・これ涼太とひかるくんだけピースしちゃってるしほんときゃわあああああああああああああああああああ
・プリクラか!って思わず同担姐と突っ込んだよね^^
・だってほんとなにこのJK2人組…!
・何より涼太さんのビジュアルがここ最近むしろ今年で一番のかっこよさなんじゃないかって思うくらいかっこいい。
・というかストレート派のわたしにとってこれほんとツボすぎる。かっこいい。かっこよさが尋常じゃない。
・改めて涼太の顔が好きだと思った。
・あーかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかw(ry
・ピースしてる指もキレイだし最近ほんと爪短いから嬉しい
・ぶっさいくなぬいぐるみ持つ手もきれい過ぎるし持ち方がかわいすぎるしなんかもうなんなんだしこの生物><手の甲のくぼみが好きすぎる><
・ああああああやっぱストレートいいよストレートご本人様にもごり推ししたい。
・そんでもって隣のひかるくんが乙女すぎてかわいい。なんかお花咲いてるよねこの2人の周り
・ひかるくんがほんと幸せそうで嬉しそうでかわいいかわいいかわいい
・でもって涼太もちょっとひかるくんの方に首傾けてるのがかわいいかわいいかわいい
・こういう宮ちゃんのツンデレなところがたまらないんだよね!
・ってひかるくんが
・きっとひかるくんこの雑誌10冊は買ったんだろうなぁ
・宮ちゃん宮ちゃん!オレこれ遺影にするね!!!!!!
・とか言ってそうなひかるくん
・宮ちゃんも見てよこれほんと俺たちベストカップルだと思わない?!?!?!?!
・とか言ってそうなひかるくん
・オレこれ待ち受けにしとくね!
・とか言ってそうなひかr(ry
・はーしかしほんといわだてかわいい萌える…
・わたしこれで今年いっぱい持ちそうな気がする
・これひかるくんしゃがんであげてるのかなぁあああああああああああかわいいいいいいいいいいいいい
・いわだてまるっとお持ち帰りしたい><
・しかしなんで涼太たちだけぬいぐるみ持ってるんだろう
・「宮ちゃん!俺らの間にこんな壁いらないよだからほらもっとこっちきてほっぺくっつけt」「きめぇ」「(´;ω;`)」
・とかいうやり取りがあったのち必要以上にくっつかないための防御壁役とか
・しかし羨ましいなこのぬいぐるみぶさいくのくせに
・同じぶさいくならわたしが間に入っても良かったんじゃないかなぁあああああああああああああああ涼太とひかるくんにはさまれるとか死んでもいいよね(*´∀`*)

○対談
りょた「オレなんて『ローラーイス』だぜ!しかも結構な数あった(笑)」
ひかるくん「それ、オレも見た!右手に『舘』、左手に『ローラーイス』だもん〜」
りょた「『ローラーイスやって!』って書かれても、ステージのどこにあるの(笑)?」
ひかるくん「万が一あっても、そのローラーイスで狙われるターゲットはオレだからね。見つけたら俺が隠す(笑)」

・はいはい自重自重^^2人の世界に入らないで^^
・まずひかるくん右手に〜とかチェック細かすぎるし記憶力良すぎるよねwwwwwww同担チェックほんと激しいんだからwwwwwわたしも餌食にあったことあるけどひかるくんの同担チェックはほんとすごいと思う。毎公演うちわの数数えてたらどうしよう
・「オレまじ宮ちゃん担の新規無理なんだけど〜新規ってか同担無理」
・とか言ってそうだよねってよくお友達と話してます
・とりあえずやっぱり岩本ひかる@宮舘涼太だよね
「あ〜モンスター狩り系で言うと〜」
・モンハンですか?笑
・ていうかひかるくんの発言のあとにこの返しっていうのが萌える
・涼太やっぱりヲタクだよね

○伝言ゲーム
・W誌はわたしを萌え死にさせたいのだろうか
・いやいわだてが原因で死ぬなら本望だ
1の写真
・後頭部かわいい
2の写真
・涼太の身長に合わせてあげてるひかるくん…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・こういうさりげない優しさがあるのがひかるくん。だけどひかるくん的には無意識で自然にやってることなんだけどそんな優しさにきゅんとくる宮ちゃん。萌え!!!!!!!!!!!!!!!1(落ち着いて)
3の写真
・えりあしかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
4の写真
・左手をなぜ添えるwwwwwwwwwww
・「あぁああああああ宮ちゃんの左手が!!!!!集中できない><」
・なひかるくん
・自分から普段ひっつくくせに宮ちゃんからくっつかれるとあせあせするひかるくん
・そんなひかるくんの気持ちなんて知らない宮ちゃんたちわるい
・そして嬉しさが顔に出ちゃってるひかるくん自重自重
・ていうか涼太さんの左手が好みすぎて…!
・なにこの男らしい手ぇえええええええええええええ筋とか骨とかたまらないTAMARANAI…!!!!!!!!!!!
・下唇出ちゃってるのもかわいいようううううううううううううううううう
・「宮舘が書く文字を一生懸命読み取ろうとしている岩本」
・↑宮舘からの愛を一心に受け止める岩本
・でよろしいか
最後の写真
・かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・だめだかわいすぎてなんか出る…!!!!!!!!!!!
・涼太のこの勝ち誇った顔がほんっとかわいいかわいいかわいいかわいいかw(ry
・はーほんといわだて萌える

○撮影秘話
・ほんといわだてすぎてごちそうさまです
・とりあえずあのぶさいくなぬいぐるみやっぱり自重涼太の懐に入りかけてるなんてこのやろううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
・ってひかるくんが^^わたしじゃないって^^
・かっこいいしかわいいしでほんと反則だと思う







はーなんか久々に語ったらすっきりした(*´∀`*)
明日からもがんばろ〜〜〜いわだてが幸せそうなので今日もわたしは幸せです。










いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| 雑誌感想 | 15:24 | comments(0) | - |
痩せるから痩せてください。
こんばんはー!
今朝方はみなさま地震は大丈夫だったでしょうか!
なんかその前の日だかいつだかもあったし怖いよねー地震ってどうしようもないもの。
わたしも明け方?すごい揺れで起きたんだけども
何か対策をするかどうか悩んだ挙句眠いから放置して寝たという。笑
眠いしこのまま死ねるならそれでもいいやーとか考えてた気がするんだけど(笑)
寝ぼけるにもほどがある。笑
絶対わたし今回みたいな感じで明け方に大地震とかあっても逃げ遅れるタイプだと思います。
うーんそろそろやっぱり対策とかちゃんとしておいた方がいいのかな。
とりあえず宮舘くんの切り抜きファイルやら写真ファイルやらDVDやらは一ヶ所にまとめておくべきですか?笑
これと財布と携帯と充電器あれば逃げられるよね!
とかしてる間に結局逃げ遅れそうだけどね!笑
宮舘くんは大丈夫だったかな?
まぁ無事福岡には飛ばれたみたいではあるけども。
ていうかこないだの広島で宮舘くん歌わせて頂いたみたいですね。
いいな〜聞けた方々が羨ましい。
でも嬉しそうな宮舘くんが目に見えて浮かんでくるので、
その妄想でほっこりしました(*´ω`*)
聖パートだっけ?今度は亀ちゃんにマイク向けられるといいね!
とりあえずすのーまんにもそういう機会を与えてくれるわがっつり踊るわで、
相当楽しいだろうなーって思う。
だからやっぱり最後までついてほしいな〜〜〜
うん。宮舘くんが楽しいのがいちばんです!

さて、特に話すような近況もないので(笑)
最後にP誌の感想いきまーす!

○びじゅある
・ポンパきゃわぁああああああああああああああああああああああああああああ
・でもポンパならもっと可愛い感じの写真でもよかったんじゃなかろうか
・って思ったけど顔面かっこよすぎて口からいろいろ出そう
・なんなんほんとこのいかめし。゚(゚´д`゚)゚。
・どうしてこうかっこよくないときがないんだろう
・てかひかるくんとポーズがシンメで萌える前回も似たようなポーズとってたしさぁあああああああ
・あ、深澤くんも同じようなポーズしてた
・しかしほんと形のいいおでこ
・ペシッてやりたくなるよね
・まぁそんなことしたら間違いなくフルボッコですけどね
・はーかっこいい…
・そんでもって鎖骨だよねぇええええええええええええええあーこのくぼみがたまらない
・手の甲の血管もさすがだし手の甲の血管フェチとしてはやっぱりたまらない
・右手首ら辺の血管もごちそうさまです
・てかせっかく半裸なら左肩のホクロを写してほしかった
・で
・問題のお腹ですが
・これは触れない方向でいったほうがよろしいですか?笑>宮舘くん
・だってこれはさすがにちょっとびっくりしたよね(笑)
・乗ってる…!とか思ってないんだから^^
・んー確かにこれはちょっと…!
・ていうか細腰担のあきさん的にちょっと…!
・あれおかしいなわたし涼太さんの腰大好きだったしくびれがたまらないとかさわりたいとかいってたのに
・いつの間にこんな風に進化していたのか
・二の腕もこれ筋肉だけじゃないよねw
・うーんうーんうーん…
・フォローの言葉が見当たらない語彙力のないわたしを許してください宮舘くん。笑
・だってねわたしの好きな体型って高木くんとか二階堂くんなんです。笑
・すのーまんで言えば岩本くんとか細くて華奢で腰がきゅってなってるのが好きなんだけど
・自担しっかりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・というわけでわたしも痩せるから宮舘くんもがんばってください。笑
・しかし布の巻き方がなんかあれだよね竪穴式住居に住んでそうだよねってゆきちゃんと話してたんだけど本人に言ったらこれ怒られそうだよね(笑)
・てかこの布羨ましい

○とーく
・開始前そわそわする自担がかわいい。
・立ったり座ったりやたらトイレいったりしてるのかなかわいいなぁあああああああああ
・てか移動間に合わなかった〜ってのいつだろう?特に記憶にないんだけど(笑)わたしが入ってないやつか、わたしが忘れてるだけか、入ってても特に気づいてなかったか←
・ちなみに買い物中店員さんに話し掛けられたくないってのはわたしもそのタイプだからよくわかる。
・でも9割方話し掛けられるわたし。笑
・あれどうにかならないのかねー向こうはそれが仕事なんだろうけどうっとうしいオーラだしてるのに
・てか相変わらず一人称が僕なのが気になる
・そしてサーファー宮舘涼太のかっこよさは異常
・ねぇほんとに見たいんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・やっぱりこれはいわだて沖縄旅行計画を実施してサーフィンするしかないよね
・ていうか今日渡辺の人に言われて納得したんだけどサーフボードってずるいよね
・わたしだって涼太にねっころがられて抱きつかれて最終的に踏まれたい
・ただの板のくせに贅沢ものめぇえええええええええええええええ
・なんならわたし海パンになります
・とか言うからwwwwwwwwwwwww

○プレゼントページ
・ひかるくんかわいい
・じゃなくて
・ヘアゴムになりたい
・てかこれほんとかわいいな
・なんかさこれから涼太さんに髪結んでもらうみたいだよね
・結んでもらうほどの長さないけどw
・涼太さんの指が自分の髪を通るって考えただけでしねるよね
・お前ちょっと結んでやるからおとなしくしとけ的な
・そしてツインテール(笑)にされるんですねわかります
・とりあえず無駄に応募してみる。笑








いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| 雑誌感想 | 02:19 | comments(0) | - |
宮舘涼太が元気の源!
こんにちはー!
珍しい時間に更新してみる。
昨日更新しようと思ってたのにばいとあがったらばいと先の人たちと
ファミレスいくことになってしまってそのまま話してたら朝の5時だよね。笑
久々にオールとかしたけど案外いけた。
まだまだわたしも若いもんだ!笑
で、今日もお仕事です。明日もあさっても(ry
あー、涼太さんに会いたい。笑

で、昨日広島とんだ岩本担渡辺担から連絡がきたんだけども。笑
とりあえずドリボ確定ということで。
うーん、やっぱりって感じだよね!笑
涼太的には大好きな亀梨くんと引き続きお仕事できるということで
wktkしてるんじゃないかなぁかわいいなぁ。
1月に引き続きまた有楽町通いが始まるんですね。
とはいうもののチケ1枚もない…(笑)
うっかりとってしまったきすまい2担の方引き取ります!笑
はーそれにしても楽しみだなーわたしの大好きな舞台。
うっかり刺される役とかだったらどうしよう。
でもあれ途中まったくでなくなるからやだな。笑
最後にドリボ行ったの2007年なんだよねー去年の3月行かないうちに涼太出なくなってたし。笑
そんなわけで楽しみなわけです。
相変わらず財政的にはあれですが頑張りましょう!笑>すのーまん担の方々

そして宮舘くんは広島公演お疲れ様でーす!ってま今は夜公演の最中?
3日間もやれば広島中が宮舘くんに夢中だね!
いいなーかつん。友達は華麗に飛んでたけどわたしもついていきたかったな〜〜〜
とりあえず家でおとなしくぐっばいさんきゅー聞いてたけども。笑
わたし初めて?宮舘くんと好みがあった!と思いました。笑
ぐっばいさんきゅーいいよねーわたしも大好き。
当時ひたすらリピって聞いてたもの。
キスマイ2のビズもすごいいい感じだし二階堂くんがかっこいかったし。
曲調とか全部好きだし振りも完璧に覚えたのに踊れなくなってた!笑
(しかも番協の振りでなく普通に振りを覚えてた。笑)
でも涼太さんも聞いてるんだねうふふ。
…なんか嬉しいね!(黙って)
そんな感じでぐっばいさんきゅー聞きながらD誌読んでたんだけどさー
キスマイ2の企画がちょおおおおおおおおおおおうらやましいんだけど!!!!!!!
これすのーまんでもやってほしいよ〜〜〜〜〜〜
いわだて2ショットとか見たいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
宮玉の写真みたいな感じのいわだてとかいいよね。
宮千もいいけど。
てかよく見たら宮田くんが自重しない感じでいいと思う。笑
二藤みたいなのをいわだてでやってくれたらわたしもう死んでもいいと思う。(…)
いわだてのらぶらぶっぷりはもう十分ヲタクには伝わってるから、
今更ちゅーの1つや2つされても特に驚かないよ!
といいつつも宮藤がいわだてっぽいかなとも思ったけど(もちろん宮田くんが岩本くん)
とりあえず全部いわだてに変換したらすごいこのページ楽しめました。
あとJUMPのページみたいなのもやってくんないかな〜〜〜
今の身長体重が聞きた…体重聞いちゃいけないかな^^
なんかもっとこういう感じの企画やってほしいよね。はがき送ろうかな。笑
そしてすのーまんはなんか元気の素みたいなのについて話してるんだけど
わたしにとってはもちろん宮舘くんが元気の素だよね。
宮舘くんによって病んだりもするんだけど!笑
JUMPコン26日1部はさすがのわたしも傷ついたんだからね!笑>涼太さん
でもやっぱりその分宮舘くんによって元気にもなるし幸せにもなるし
宮舘くんがすべてなんだよね。
涼太さんの笑顔を見るとこっちもすごい笑顔になれるし
うーん涼太さんってやっぱりすごい。
昨日とかも時間あったから映像祭りしてたんだけど
一人で涼太かっこいー!とか言ってじたばたしてごろごろしてたもん。
あ、そこかわいそうな目で見ないで!笑
なんていうんだろう、かっこいい涼太を見てたら自然と口元緩んでほわんってなる。
でもって、涼太のこと考えてたら好きすぎて愛しすぎてしんどくて心臓ぎゅーってなる。
最近考えるだけでこんなんだよ、末期にもほどがある。笑
はー好き好き。
涼太のかっこよさも意味わかんないけど、
わたしも好きすぎて意味わかんない。笑
どうしたらこんだけ好きってことわかってくれるのかなーうーん
あーだいすき。すきすぎてしんどい!
涼太さんがかっこよすぎるからいけないんだよ〜って正当な理由だと思うの。
ってだいぶ脱線したけど(笑)D誌の感想いきまーす!

○びじゅあるについて
・かっっっっっっっっっっっっk(ry
・あー何度見ても惚れ惚れする顔だよね。
・眺めてたら好きすぎて抱きつきたい衝動に駆られました
・ほんっとなんなんこの男前
・どうみても宮舘くんが一番かっこいいよねみんなもそう思うよね
・髪の毛ストレートが一番好きだけどこのくらいの感じならかわいくてすき><
・でもこの写真ほんと何度も言うけどかっこいい。

○とーく
1.これをすると元気になれる!
・わたしでよかったら話し相手になるんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・延々と涼太さんのかっこよさについて語ってるからきっと悩みとかどうでもよくなってくるよ!←
・でも弱った涼太さんとかかわいいなって思う。
・なんかしょぼんってしてるんでしょ怒られたわんこみたいでかわいい。
・そんな涼太さんをぎゅーってしてあげたい。
・普段堂々としてるからこそ(´・ω・`)ショボタソ ってなってたら絶対かわいい。

2.これを食べると元気になれる!
・あれ、カリカリ梅はwwwww深澤くんにとられてますけどwwwwwwwwww
・てか深澤くんとカリカリ梅討論とかしてるのかなかわいいな
・てか
・3食きちんと食べることが元気につながると思ってるタイプ。そういうオレは、朝ご飯たべないけどね(笑)
・おまいったらwwwwwwwwwwwwwwwww
・説得力の欠片もないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・なんか今回ほんと自担のギャグ線高すぎて面白いです。
・てか絶対朝ご飯は食べた方がいいよー
・なんか朝ご飯は焼き魚と卵焼きとご飯味噌汁!って顔してるのにね。(どんな)
・野菜ジュースだけじゃ身体もたないと思うんだけどな〜〜〜とにかくちゃんと朝ご飯は食べてよね!

3.これを聴くと元気になれる!
・さっきも言ったけどわたしも好き好き(*´∀`*)
・曲調いいよねわたしは歌詞も好きなんだけどさ。
・口ずさんじゃったりするのかなーかっこいいなー

4.コイツにアウト元気になれる!
・やることが臭いのにさらっとやってのけてかっこい宮舘涼太
・コイツっていうか…コイツらかな!ってなんて青春漫画
・コイツらには岩本くんも含まれてるんですよねうふふん
・涼太さんが楽しそうで何よりです。

5.最近の元気エピソード
・ハジけて買った自担の夏服をぜし晒してください>D誌様
・て い う か
・「(ふっかや)照の誕生日プレゼントも〜」
・照呼び萌えすうううううううううううううう(ry
・はーほんといいないわだて。
・いいかげんうるさいですか?^^
・でもさー真剣にひかるくんのことを考えながらいろいろ選んだんだよね。(ふっかもいます)
・すごい悩んでそうだよね。そんな涼太かわいくて愛しい。
・どうやって渡したんだろうなーはいって普通に渡したのかなー
「はい。」
「え、何これ?」
「誕生日プレゼント」
「えぇええええええありがとうもうもらえないのかと思ってた(´;ω;`)」
「遅くなってごめん」
「ありがと宮ちゃん愛してる!」
「黙れ」
・って感じでしょうかね!!!!!(落ち着いて)
・わたしの中のいわだてはこんな感じです。
・てか誕生日プレゼントってさ〜少なくともそれ選んでるときは涼太の脳内に自分が存在してるってことだよねそれっていいなぁひかるくんいいなぁ
・とか同じことひかるくん考えてそうで嫌だwwwwww
・なんかもはや感想とかじゃなくなってるけど気にしない

ていうか
・佐久間くんはいつから涼太呼びに…!
・リアル雪解けクルー?
・てかトップは照か涼太とかここまでもがいわだて><*
・2人で真剣にじゃんけんしてればかわいいのに
・そしてほんと早く結婚すればいいのにお似合いだと思うんだけどいかめしかぽー
・そんなひかるくんですが
・何もしなくても面白いのは宮ちゃん
・キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
・何もしなくても面白い(上にかわいくてほんとさいこーオレの)宮ちゃん
・ってひかるくんが
・てかすのーまんで海いいと思ういっちゃいなよおおおおおおおおお
・仁亀の沖縄みたいにいわだてで沖縄いっちゃいなよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・海でうふふあははして追いかけっこしてればいいのに。(後、飛び蹴りに至る)
・でもほんと企画してくれないかなー海行ってそれをレポ的な。
・そんな立場じゃないかしら。そこは宮舘くんのかっこよさに免じて!
・はしゃいでるこの子たちが想像できて萌えしんどい。
・アクロやり始めるのは佐久間くんかひかるくんと見た。
・といいつつ日焼け止め塗って傘の下で佐久間くんはぼーっとしてればいいと思う。
なべ「佐久間泳ごうぜー」
さく「日焼け無理」
なべ「…」
・あ、またトリップしてた
・すぐ妄想に飛ぶ癖を改めたいと思います
・はーすのーまん萌える
・妄想が自重できなくなってきたので〆。






いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| 雑誌感想 | 15:58 | comments(0) | - |
はいはいばかっぷる^^
ただいまみなさま!
ただいま東京!
ただいま宮舘…くんは広島ですねそうですね
3泊4日の里帰りから戻ってまいりました。
なんか旅行記ブログになっててごめんね(笑)
はー長かったなんかあちこちめぐって疲れました。
やっぱりわたし東京嫌いじゃない。
青森は老後になってから生活したいと思います。笑
で、今日は一日お休みだったのでまったりしました。
丸一日すっぴんだったのいつぶりだろう!!!!!
お肌休めないと、って思うんだけど学校やらバイトやらで
毎日化粧してたからな…
学校くらいスッピンでも、って思うけどいつ宮舘くんに会うかわからないじゃない!!!(…)
そんな感じで今日はぐだぐだしてました。宮舘くんがんばってるのに。笑
そしてなんとなくMステ見てたら来週ジャニーズJr.なんだねー!
っていっても宮舘くんは出るんですかー!笑
北海道だよねーそっち飛んだらでれないじゃない。
個人的にはMステついてほしい。
そして新潟へどうぞ。笑
う〜〜〜んほんとよくわからないね今年の夏は。
てかMステ見てて加藤ミリヤのあいたい?だっけ?
の曲聴いて病んだのわたしだけじゃないよね。笑
ほんとそのとおりすぎてしんどいよね(ヽ´ω`)
あとやっぱりつ様の虜は好き。
…やっぱりわたしどえむだと思う。笑
あ、そういえば私事ですが髪の毛黒く染めました。
…別に某M舘くんの好みに対してせめてもの悪あがきをしたわけじゃないです!笑
研修とか入ってくるからさすがにちょっと
この髪色じゃ明るいかな、と思って黒くしました。
これご本人様に勘違いされたら一番つらいな。笑
ちなみに結構短めのボブなもんだから、ちびまるこちゃんみたいになった。笑
…古風な子っていいよね!ね!笑

さて、今日は三誌の発売日でした。
早売りでテンションあがりきってたから冷静に読めるかと思いきや、
やっぱり萌えてしんどすぎてしかたなかったW誌の感想!

○びじゅある
・誰このいかめし。゚(゚´д`゚)゚。
・ねぇわたしほんとこんなかっこよすぎる人を担当としていていいのか疑問に思う
・ほんと申し訳なくなるよね…
・一人かっこよすぎてなんか違うもん。
・やっぱり涼太さんストレートの方がいい。
・髪型江田くんみたいでかっこいいいいいいいいいいいいいい
・って言ったら岩本の人にそれ誉めてんの?wって言われたんだけど
・おかしいな江田くんってかっこいいよね
・なんか部分部分で見ていってもほんとかっこいい
・わたし涼太の眉毛地味にすごい好きなんだけど。わたしだけ?笑
・そんでやっぱりこのキリっとした目だよねほんっとかっこいい
・…なんかまじまじと見てたら照れた。(…)そんなこっち見ないで><><><*って気分になるよね!
・あー涙袋つつき隊
・このスッて通った鼻とかさー
・なんでこんなすべてが整った顔なんだろう
・なんか口閉じてもアゴでなくなったよね練習したのかな
・唇ほんっといい形!あーつつきたいつつきたい
・というかなんかあちこちに吸い付きたくなる(…)
・下唇厚い人って愛されたい人なんだっけ?わたし全力で愛してるんだけどどうですか!(何が)
・あーほんっとかっこいい。本当にいつまでも見てられる顔だと思うの。見とれちゃってしょうがないよね。実際わたししばらく眺めてたし。
・はーやっぱりこんなかっこいい人がこの世に存在するなんて奇跡!
・これを見てもまだ宮舘涼太よりかっこいい人がいるとか言う人なんているのかしら
・とはいうものの肌これ塗りすぎだよね…!
・大事なほくろがちゃんと見えないじゃない!
・汚肌でもわたしはそんな涼太も愛してるから隠さなくていいのに。
・てかこの首にしてるやつさーいつのまにかずっとつけてるけどあまり好きじゃないんだよね
・シルバーでもっと華奢なやつしてほしい。
・そしてこの右ページなんという宮舘担×3
・ひかるくんを筆頭として野澤くん渡辺くん
・渡辺くんはそこまで宮舘担じゃないように見えるけど実際ずっと一緒にいすぎて空気のような存在だと思ってます。とりあえずお互い依存はしてそうだよね
・なので宮舘担×3。大変宮舘くん争奪戦が!わたしも混ざっていいですか!←

○対談
・ねぇ最初だてなべ対談かと思ったんだけどwwwwww
・なんという熟年夫婦らしい会話
・涼太さんの「おまえ」呼びに激しく萌えてしんどい
・ていうか涼太におまえって呼ばれる渡辺に嫉妬(←結構本気)
・わたしも涼太におまえって呼ばれたい!
・おまえほんっとばかだよなーとか言われたいんだけどさぁああああああああああああ
・ほんとこの会話萌える
・最近のだてなべどうしたんだろう
・「裸の翔太」←やだ宮舘くん卑猥!(…)
・しかし渡辺くんの自由さがわたしの自由さと似ている。笑
・そして塚田くん大丈夫かななんか戸塚くんは電波なイメージだけど塚ちゃんもだいぶだよね
・岩本「みんなを殴るなら、このオレを殴ってくれ!的な?」
・→「オレを殴っていいから、宮ちゃんには手を出さないでくれ」
・という解釈でよろしいか
・てかさぁあああああああああああああああああああああああああ

渡辺「照のつっこみと言えば、相変わらず宮舘にわざとつっかかっていったりするよね。要するに、宮舘にいじられたいんだろ?」
宮舘「そうなのか?じゃあ今度、ダテレンジャーVS岩本怪獣で勝負だ!」
岩本「え、なんでそこ、オレが怪獣決定?」
宮舘「なぜなら、そこは譲れないから(笑)」
野澤「今度は『ダテレンジャー』うちわ登場しちゃうな、これは(笑)」
宮舘「それはうれしいけど、本物のレンジャーの滝沢くんの手前、こっそりお願いしたい(笑)」
野澤「ていうか、これが発売されるころには、もう滝様コンは終わってるから大丈夫だよ」
宮舘「そっか、じゃ、心おきなくダテレンジャーは正々堂々と岩本怪獣を倒します!」
岩本「オレもヒカルレンジャーがいいよ〜。レンジャーどうしの勝負でいいじゃん!」

・い わ だ て 自 重
・ねぇこれなんていわだてぇええええええええええええええええええええええええええ
・いわだて厨のわたしの心臓止めたいのか
・てかこいつらいちゃこいてる自覚ないよね^^
・いいぞもっとやれ
・とりあえず話題ふった渡辺GJ
・宮ちゃん宮ちゃん!なひかるくんきゃわんわんわんわんわ
・ダテレンジャー←自分で言っちゃう自担萌えすうううううううううううううううううううううううううう
・自分で「ダテ」っていうんだよ!涼太の口から!ねぇこの萌えはどこにぶつけたらいいの
・ダテレンジャーという一言にここ半年分くらいの萌えがつまっている(当社比)
・なぜならそこは譲れないからって理由になってるようでなってないよみやだてくん!笑
・でも赤レンジャー的なポジションがいいんだもんねそうだよねしょうがないよねもうかわいいなぁあああああああああああああ
・ダテレンジャーうちわあったらうれしいの?
・フォーラムではきっといっぱいだね(oゝω・´)bあ、わたしは持ちません。笑
・しかし冷静な野澤
・オレもヒカルレンジャーがいいよ〜って駄々こねるひかるくんきゃわぁあああああああああああああああああああ
・※基本自担とひかるくんには甘いです
・とりあえずいわだてのいちゃこらショーはいつどこで開催ですかおいくら万円払えばいいですか
・フォーラムで夫婦コントとかやればいいと思う
・やっぱりいわだてって最大の萌えだよね
・いわだてっていいよね
・あーほんと萌えしんどい。
・わたしが死ぬときはきっといわだて萌えが死因になると思う。
・だってフォントでかくして「照は相変わらず宮舘に〜」って抜かれてるんだもん
・編集者も認めるほどのいわだてっぷりってことだよね!
・このやりとりでしばらくいきていける
・てかなんでなべちゃんは相変わらず宮舘呼びなのでしょうか。
・って半ページで語りすぎた!
・軽く左ページの感想。
・涙目になる阿部くんはかわいいと思う。
・そして佐久間くんが想像どおりすぎて面白い。笑
・真田くんに物申す。
・ユニットどころか宇宙で一番かっこいいのはそこにいる 宮 舘 涼 太 です
・真田担の方、真田くんによーく言い聞かせておいてください。

○Jr.あんさーず
・佐久間のギャップがたまらないぶりに自担の発言をどうかと思う日がやってきました
・ねぇ
・ツインテールってこないだもいったけど高いところのやつじゃないのかなwwwwwww
・岩本担とも話してたけどさーテールってしっぽって意味だよね?ポニーテールが二つになったからツインテールなわけで、ポニーテールって高いところで結んでるやつだからツインテールも絶対高い位置のやつだと思うんだけどどうなんですか>宮舘くん
・なんか言い方がいちいちヲタクくさい
・てか細かく力説しすぎててきめぇ
・おっと本音が←
・絶対涼太ヲタクだと思うんだよねー本人否定しそうだけどwwwwwww
・なんかつっこみどころありすぎてどっからつっこんでいいのかわからない
・これ本人まじめに言ってるんだろうから尚更腹筋痛い
・自担でこんな腹筋崩壊したの横ソロぶり
・とりあえず
・今まで好きになった人
・そこ く わ し く !!!!!!!!!11111222222222234
・つかこれ具体的すぎて誰かのことさしてるんじゃないかとか思い始めたんだけど(笑)
・いいなー涼太に好きって思われる人
・しかし第一印象…
・わたし涼太に最初会ったとき…
・茶髪だ!笑
・まぁ最初に会ったときなんて涼太さん覚えてないだろうしいいよね^^
・とりあえず今の印象よくしたい。笑
・はー笑った笑った素晴らしい笑いをありがとう自担!

○滝様コンの写真
・青ベロアのやつの表情が大好きです。





あー語った語った満足(*´∀`*)
ほんっとわたし涼太さん好きだなー大好きだなー
なんだか今ぐわってすごい愛が溢れてきた!笑
身体中から愛がでろでろあふれ出てる。
もーほんと涼太さんすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき><><><*
こんなところで頭沸いたばばあはさっさと寝ますね^^


…うん、ほんとすき(*´ω`*)!










いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| 雑誌感想 | 23:58 | comments(0) | - |