24/7。

所謂ヲタク。
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
黒タンクが恋しい。
こんばんはー!
今日寒すぎてびっくりだね!
そろそろ半そで短パンで寝るのやめようかな…(´・ω・`)
雨風すごいからなんでだろう…って思ってたら
台風が来てたとか全然知らんかったです。笑
涼太さんは無事だったろうか…
風すごくて眉間に皺よせてうっとうしがってる姿もかっこいいけどねてぃひ><*(…)

あ、ていうか話いきなり変わりすぎてあれなんだけど(笑)
でもどうしてもいいたいから言わせて!
1日遅れたけど社長誕生日おめでとう笹原もおめでとうううううううううううううううう
(※社長とはあきさんが愛する遊戯王に出てくる登場人物です海馬瀬人社長のことです)
昨日は1人で祭り開催してました。
社長を愛していつのまにやら10年以上。これからも大好きですうふっふー
キャベツな社長だってだいしてるんだから!
なんかわたし冷静に考えて社長が好みの集大成な気がする。
とりあえず社長への愛を語ったらキリがないから自重するけど
そういえば社長も高校生なんだよね…!
ていうかあれだ、涼太と社長今タメだ。笑
そんなばかな…!笑
とりあえずもう二次元がどーとかわたしの社長への愛に
そんな障壁は問題じゃないです。
滅びのバーストストリームで粉砕☆玉砕☆大喝采しちゃうんだZE!
はーとにかくおめでたい。
もう今から来年の映画が楽しみでしょうがないです。
毎日3回くらいは映画について考えている。笑
え、社長…出る…よね…?(どきどき)
まぁ王様の声が風間くんって時点で大満足です。
更に作監加々美だなんて…!
とりあえず何回見に行こうかしらって感じです
あ、お友達で行きたいって人いたらわたし何回でも行くよおおおおおおおお
まぁいないと思うから一人でいってくるけどねぐすん…


さてこんな話で終わりじゃあまりにもあれなので(笑)
土曜日のYYじゃんぴんぐ?の感想いきまーす!
久々のジェントルズで高まったけど
やっぱりジェントルズは真田くんのスライディングと
黒タンクと最後のJポーズが不可欠だと思いました。笑
でも髪の毛サラサラで涼太さんいいよいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ってなわけで感想というか萌えの叫び。

・いきなり自担でびっくりしたwwwwwwww
・あらやだなにこの野球コス
・ってさくだてで肩組んだぁあああああああああああああああああ
・これリハのときとかどんな感じだったんだろう気になる
・地味にここ萌えた
・「ワナビー真夜中すぎの〜」で走ってくるさくだて
・だがしかし目はあわせない
・そして同じような動きしてるかと思いきやかみ合ってない二人
・だけど地味にクオリティの高い涼太さんの右手に感動
・しかしここほんと謎だな
・「ジェントルズ〜」のとこの涼太が日曜のお父さんにしか見えないもしくは草野球チーム
・不良のんいわキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
・もうこれ宮舘担×2が大事な大事な宮舘くんを取り返しにきたようにしか見えない…!
・チラチラ映る涼太さんがおろろおろろどうしようって言う風に見えてしょうがないわたしは三回くらい他界してきた方がいいですかね^^
・俺のために争うのはやめて><暴力いくない><
・って自担が
・俺の宮ちゃん返せぇええええええええええええええええええええ
・ってひかるくんが
・ていうかひかるくんが素でかっこよすぎると思った
・きっとこれあれだよねこれ八乙女先輩に憧れる宮舘くんとそれに嫉妬した宮舘担×2の抗争だよね
・宮ちゃんもてもてなんだから><
・「朝日を拝むのはまだ早い〜」の自担のすばらしい走りっぷり
・風を切って走る姿がとてもかっこいいと思うの
・最後のマ○オばりのジャンプもステキだと思うの
・「明日はどっちだ〜」の中腰のゆったりしたターン
・これ涼太さんらしくて好き
・「夜明けの」の顔がかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・この眉毛がちょっとひゅってなったときの顔本当に大好きなんです
・そのあと目線そらすのもかっこよくてずるいと思う
・そして小指がきれいすぎてなんかもう意味わからなかった
・なんでこんなにふつくしいんだ…!
・「ラインダンス」の最後で口開けて顔の向き変えたときに更に浮き出る首筋がかっこよすぎてなんか出そうになった。やだなにこのかっこいい人。
・ていうかほらまた最後のジェントルズ連呼のところで眉毛ハの字にしちゃってさぁああああああああああ
・かわいいんだからまったくもう
・あ、最後無事ひかるくんの方に涼太さんが帰っていきました
・はー萌えたコスプレごちそうさまでした







いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| テレビ感想 | 22:40 | comments(0) | - |
何億光年の時を超えて僕ら出会えたこの奇跡
こんばんはー!
なんだか早速アンケートに協力してくださる方がいて嬉しい限りです。
誰も参加してくれなかったらどうしようかと…!笑
一人で結果見てはにたにたしたりしています。
いやーほんとみなさま面白い。
そしてわたしのキャラをよくつかんでいる。笑
これどうしよっかなー今月いっぱいくらいやろうかなー(基本的に無計画)
うん、とりあえず今月いっぱいやるので
お暇な方はぜひ暇つぶしにでもぽちぽちっとしてやってくださーい(*´∀`*)
アンケートはこちらでーす!
お友達からも大歓迎でーす!すでにやってくれた人もいるけど!笑
ちなみに驚いてるのは案外携帯から見てる方が多いってことです。
これパソコンから書いてるから絶対改行おかしいことになってるんだよねー
申し訳ないっす(´・ω・`)
でも慣れてください。←

そういえばJUMPコンのチケも無事土日揃ったよ。
はーほんとなんでこれしか入れないんだろって
やっぱり思うけどしょうがないもんねって
何回この話してるんだろうでもやっぱりそこにいるのに
会えないって悔しいよね><
てかJUMPコンでFAですか?笑
とりあえず土日は横アリにいるので
優しい姐さん方は構ってやってください(*´ω`*)
ちなみに今回は全部某渡辺担と入るんだー(*´∀`*)
誰かと入るってことが基本少ないから楽しみ〜〜〜
とかって直前でお一人様になることもあるけど(基本自由なお友達ばかりです)
とりあえず3公演なべだてでうちわふってます。笑
あ〜〜〜早く涼太にもヲタクにも会いたい><
なんかほんっとどうしてこうも毎日大好きな気持ちがおさまらないんだろう。
涼太さんがかっこよすぎるからいけないんだよねぇええええええええええええ
なんかさーほんっと宮舘涼太って人完璧じゃないですか。
けなすところなんてないくらいすべてがかっこよくて魅力的な人じゃないですか。
あ、ちょっとお肌は荒れてるけどあれは地球の空気が合ってないだけなんです。
どっかの星から来た王子さまな宮舘くんには
地球の空気は汚すぎるんだよねごめんね><
こんだけ常にかっこいい人を好きでいられるなんてほんとわたし贅沢だなぁ。
もーほんと大好き。
大好きだし毎日会いたいし凹んだり凸ったりするけど
すべては涼太さんがかっこよすぎるからいけないんだぁあああああああああああ
せめて涼太さんがぶさいくだったらよかったのに。
だったら少しはかっこよさレベルが周りの人たちと均衡保てるんじゃないかな?笑
こんだけダンス上手くてかっこよくて優しくていろんな人に可愛がられてて、
なのにその上整ったお顔の奇跡の美少年ときたもんだ。
どこの漫画の世界の人だよって話だよねこんな人がこの世に存在するって
ほんっとうに奇跡だと思っている。
なーんでこんなにかっこいいんだろうなぁ…(しみじみ)
かっこよすぎてなんかいろいろ申し訳なくなる。
やっぱり今日も頭のてっぺんからつま先まで宮舘涼太が大好きだ!

さて、また無駄な電波が発生してしまいましたが
昨日のはい平成感想いきたいと思いまーす!

○Born in The EARTH
・ああああああああもう最初の立て膝がかっこよすぎて泣ける。゚(゚´д`゚)゚。何あの手の甲ほんとに宇宙遺産!!!!!!!!11111123
・移動が相変わらず軽やか過ぎて謎
・立ち位置ついて踊りだす前に入れる手首の回転とかほんっとたまんないよねこういうところ大好き
・あっぷになったときに変な声出して後ずさってしまった。ほんとこんないかめしあっぷにするとか心臓に悪いからやめてよね><
・それにしてもおなかに添えられた左手の甲に浮かぶ血管のかっこよさと言ったら。よくぞあの位置に伸びてくださいました。>宮舘くんの血管
・なんか滝コンのときも思ったんだけどぴちぴちのシャツが逆にえろい><*
・「高く〜」の人差し指いいいいいいいいいいいいいいいいとそのときの右足のタンッてやつが好き
・そしてそのあとの左、右の体重移動がたまらない
・そんでこうやって軽やかに踊ってる涼太さんってほんとにかっこいいと思うんだ
・髪の毛がぱさってなるのがまたかっこいいんだよね
・「僕らを繋ぐ」あうあああああほんと口ずさんでる涼太さんかわいい大好き><><><*
・「煌めいて」のなんかしつこい右手の動きかっこいいよううううううううううう
・「熱くなれこの身体」がかっこいいいいいいいいいいい。゚(゚´д`゚)゚。
・ほんと身体に手沿わせてしならせたりするのやめてほしいよねかっこよすぎるから
・こういう動きほんとうまいと思うんだ
・なんでこんな柔らかいんだろうなぁ全体的に涼太ってがしがし踊るのに柔らかいんだよね

○OUR FUTURE
・えええええ最初これ笑ってるよねかわいいんだけど><
・「言葉さえ〜」からの涼太さんがほんっきでかっこいいんですけども
・なんか頭の振り方とか右手のもう意味わかんない動きとかほんっとかっこいい泣きたい。゚(゚´д`゚)゚。
・こうやって楽しそうに全身で音つかんで踊る涼太がほんとに大好きだいしてる
・てか最後の真ん中に集まるときの身体のしならせかたもさーほんとかっこいいから自重なさって
・座ってさ足伸ばす前に下見るじゃないですかこのときの表情がもおおおおおおおおどすとらいくすぎて泣きたい
・髪の毛ばさってはらうのも無意識なんだろうけどかっこよすぎるううううううううううううおえ
・最後の表情もほんとかっこいいし息切れしてる涼太ってかっこよさが更に増すよね
・あーかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいいいいいいいいいいいいい


なんかテンションあがってきちゃった!笑
てなわけでプレゾンのDVDでも見ます。笑
今日も涼太さんが好きで幸せ(*´∀`*)!




いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| テレビ感想 | 03:37 | comments(0) | - |
楽しみ楽しみ〜〜〜(*´∀`*)
どうやらまた年末年始は有楽町に通わねば、な日々が始まりそうですね^^
もー朝起きて携帯いじってたらそんなことが話題になっててびっくりしたよね
薮くん身体持つのかなそっちのが心配なんだけど(笑)
ていうかどっちに出るのかなぁ…
個人的には薮くんの方に出て欲しいような気もするけど
スパン長すぎてばばあ途中で倒れると思う(oゝω・´)b☆
1ヶ月以上って(ヽ´ω`)どんだけ通うことになるんだろう…
えーびーしーもいるし一清様もいるから(笑)
絶対楽しいと思うんだよねぇええええええええええええええええええ
はーどうなるんだろう楽しみ
でも滝沢革命…でいいんだよね?多分やるの革命だよね?
これも個人的に楽しかったというか癖になってて
今でもたまに革命入りたいなーってふと思うときがあるから
こっちに出てくれても嬉しいな〜〜〜
滝曲好きなの多いしって思ったけど一清様でるなら…
あれ?違うでるのってかっちゃんだっけ演出が一清様か
どっちにしろもし少年隊の曲やるならぜしこっちに出て欲しいんだけど
ていうかもうプレゾンメドレーやっちゃいなよ^^
とりあえず少年隊の曲を踊る自担が見たいんだよなーあー
とにかく舞台ってがっつり座ってみていられるから大好きなのです。

そして今日は滝チケ到着日だったね〜〜〜
わたしはオーラスしか手配してないから
またチケ探さなきゃ(ヽ´ω`)
肝心のとれたオーラスもうーん…な感じだったし(笑)
それにしても楽しみだなーほんと楽しみすぎる
ついてほしい曲がありすぎるようううううううううううううううう
ってなんか最初エロエロダンスなの?笑
まじかー涼太さんのエロエロダンスに耐えられるだろうか…
え、もちろん踊るよね^^
涼太のエロエロダンスとか絶対妄想妊娠できるよね!(…)
てか名前出てるくらいだからすのーまんコーナーもあるかな
wktkしすぎてにやけちゃうよね(*´∀`*)うふふ
うちわも今日から作成し始めたし早く会いたいなぁあああああああああああ
もうなんかね今日渡辺担とメールしてて思ったんだけど
ほんと涼太さん好きすぎてどうしようっていうか
なんか全身まるっと愛しいんだよね
りあ恋うんぬんとかそういう感情の好きじゃなくて
なんかもうすべてを超越してしまった好きというか
宮舘涼太という生命体が愛しくてしょうがない
ってこういうのが電波なのかなうーん
だってほんとなんか愛しいというか
涼太さんのかっこよさが言葉で表すことができないように
わたしのこの気持ちも言葉で表すことができないんだよね><
好きって言葉じゃ足りないくらい宮舘くんのことを想っているし…
ってはいはい重いですねわかってる^^
そんなかわいそうな目で見ないでよ自覚はあるし現実も見えてるよ^^
なんか涼太さんを好きという事実だけで幸せになれるわたしです。
それでは眠いので寝ます。







いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| テレビ感想 | 02:12 | comments(4) | - |
一秒ごとに色を変える
まだまだかつんコンの余韻に浸ってるわたしです。
終わったから更にそうなのかもしれないけどやっぱり楽しかったな〜〜〜
ていうかそこに涼太がいればなんでも楽しいんだけど。
そしてわたし地味に亀ちゃんソロ好きです。笑
なんかわたしの周り不評だけど(笑)
あれができるのは亀ちゃんだからなんだろうな〜〜〜っていう
亀ちゃん以外がやったら嫌。笑
ていうかあれ歌が好きなんだよね今日も某サイトで(…)ずっと聞いてたんだけど
曲調とか歌詞とかすごい好きだな〜〜〜って思いまして
優しいのやら何なのか一秒ごとに色を変える
ってまさに涼太さんのことだと思いました。
前半は個人的なアレだとして(…)
ほんっと涼太って見てて人を飽きさせないし
どんどん好きにさせていく人だと思うの。
いろんな色っていうかたくさんの表情っていうか
涼太っていろんな涼太がいっぱいあってそのどれもが全部
わたしには魅力的でキラキラしてて愛しくてしょうがないんだよなぁ。
とかいつも亀ちゃんソロのときこんなこと考えてたわたしは
だから電波とか言われるんですかねそうですね^^
でも本当のことだと思うし涼太ってほんっとうに
表現力豊かだと思うからすごい。
本当にあれで16歳なのか。
だからずっと応援していたいって思うし
次はどんな涼太を見せてくれるんだろうって期待して
その期待以上のものを涼太は返してくれるから
やっぱり奇跡の人なんだなぁと思います(*´ω`*)
もうほんとすき><><><*

だから早くまた会いたいなぁあああああああああ
フォーラムがすごい先のことのように思えるよ><
そして今年の夏もいっぱい涼太さんに会いたいから
JUMPは(つくなら)北海道以外は行こうかな〜〜〜とか今日考えてました
JUMPか…って昨日はちょっとなってたんだけど
涼太を好きな気持ちが大事なんだもんね!
そこに涼太がいるなら会いに行く!

それでは今日のはいへいせい感想!
・先週の使いまわしかと思って一瞬あせった
・今週もGO!!!とかよくわからん歌
・最初のところしっかり跳んでるのに次の振り遅れないところがさすが涼太というか
・右手ぐいーって持ってきて前向くときまで全部俯いてるのがかっこいいし髪の毛目にかかってるのほんとかっこいい
・「飛び出せ世界へ」の両手ぐいーて回す前の右手首のくいってやつかっこいいいいいいいいいいいいいいいおうええええええ
・「届けよ未来へ」でさぁああああああ前髪払うじゃんあれ別に涼太意識してないんだろうけどほんっとにかっこいいし大好きなんだよあのしぐさ
・「僕らの想い」脇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・いつの間にこんな豊かになったんだろうwwwwwwwwwwwwwwww
・とまぁここ脇調査で7回くらいリピったんだけど
・ほんとこの姿勢いいのにがに股すぎるところが大好きで愛しくてしょうがない
・ていうか最初口きゅって閉じるじゃんほんっとかわいいしかっこいいよね
・腕の動きはきれい過ぎて意味わかんないしほんときれいっていうかしなやかっていうか滑らかっていうか
・なんか人間なんかが作り出した言葉っていう道具じゃ涼太のすばらしさがあらわせなくてもどかしいんだけど
・「僕ら」で両手広げたときにできる脇のところのくぼみあるじゃないですかあそこほんと萌えるううううううううううううううう
・「歌に」の「に」のときの二の腕の筋肉ううううううううううううううううううう
・ちょー触りたい><><><*
・「We can Go!!!」がもうぁああああああああああああああああ
・腕伸ばすだけでもただ一直線に伸ばすんじゃなくて少し手首に角度つけたりとかほんとそういう細かいことを瞬時にできる涼太ってやっぱりすごい
・ていうかこの唇ちょーつまみたい本気でつまみたい
・「どこまでも」はい今回最大の萌えポイント喉仏ぇええええええええええええ
・涼太の喉仏がひそかに好きなわたしとしてはごちそうさまな感じでした
・ほんと萌えるなぁあ
・そして宮舘くんのアップ
・全宇宙が涼太に夢中になったこの瞬間
・「フリするなよ」の「す」のときのこの顔!!!!!!!!!!!!!!!!!
・悩ましいよ涼太悩ましいよおおおおおおおおおおおおおおお
・眉毛ちょっと下げちゃってさ唇うーってしちゃってさほんっとかわいいんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・このひゅって下がる涼太の眉毛大好き
・ていうか口がほんとかわいすぎるどうしよう焦る(bbaもちついて)
・1分半くらいしか実質涼太たちの出番ないのにこれだけ萌えをつめられる涼太のすばらしさについて
・やっぱり自担が宇宙一すぎるのでわたしは幸せです






いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| テレビ感想 | 02:23 | comments(0) | - |
恋は故意で乞がれるもの
無駄に昨日のシャララをリピっているわたしです。笑
バックが豪華すぎてほんとびっくりだよね
なんかあの山亮と誰だっけ辰巳だっけ誰だかがやってた
身体ぐるんって回転させるアクロ(ってアクロは大抵そうですね^^)
あれ涼太に習得してほしい。し、涼太ならできると思う。痩せたら。←
って思ったんだよね〜ご本人様にもおすすめしたいところです。笑
そんな滝ソロコンについても朝起きたら伝言板がきてたわけですが…
これ振り込めできるのかな自分どうなんだろう…
ほんっとお金ない泣きたい。゚(゚´д`゚)゚。
滝つ名義あるんだけど使ったことないんだよね貸したことはあるけども(笑)
うーんうーんもうやだほんとお金ないよおおおおおおおおおおおおおお
ていうか横浜にはまぁ自担いるとして大阪名古屋飛ぶのか…な…
平日だしまだ夏休みじゃないだろうしいないよねいないと言って
ていうかこれで飛んでわたしも飛んだら
こいつ平日なのに何やってんだよって感じだよね(笑)
調べたら大阪はムリそうだけど名古屋は学校が3現までだったら
終わってそっこー東京駅でて新幹使えば18時には名古屋駅着くはず…
とかいろいろ考えてるけど横浜だけでいいよねうんいいよ
すのーまん担どれだけ破産させれば気がすむんだろう(ヽ´ω`)
でも横浜だけだとしても楽しみだなぁああああああああああああ
いわだての気まぐれJET!2人で足だむだむしてたら絶対萌えるし
個人的にはDiamondとTobe〜を踊って欲しいって前からこれ言ってるけど
昔みた二階堂くんのこの2曲が死ぬほどかっこよかったし
絶対あれ涼太踊ったらひかるくんも惚れ直すよ!(…)
てな感じでかつんよりは個人的にこっちも楽しみだが
かつんフォーラム滝どれに全力をつくせばいいのかわからない全部かな(笑)
でも自担に会えるめどがあるってのは幸せですね(*´ω`*)
去年の6月は干からびてた記憶があるからありがたい!

あ、滝様といえば朝なんとなくブランチ見てたら滝様出てきて
革命の映像流れてすこぶるテンションあがった。
あの修行僧のときのやつでひきの映像だったから涼太普通に映ってて
なんかすっごい懐かしくなって泣けた。笑
あれたった4ヶ月前のことなんだね…
最初文句言ってたけどなんだかんだ中毒性があって楽しかったよね革命。
多分DVDの映像だったと思うんだけど早くDVD出ないかな〜〜〜
セリフも今度こどは入るよね!城の口上みたいにカットされないよね!
あー楽しみ(*´ω`*)

さて今日ははいへいせいの感想〜
情熱JUMP→勇気100パーセントとかなんてJUMPコンな流れ。
いやJUMPコンは逆だけど。笑

情熱JUMP

○イントロ前
・背中で語る漢宮舘涼太!
・あぁ抱きつきたい
・ていうか後頭部萌え
○イントロ
・前向く瞬間の膝かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・左右にゆれてるところでいちいち見える鎖骨とか首筋とかがほんっときれいでなんという国宝ほんと指でなぞりたい
・しかしアクロがやっぱり重そう
・右手上げるときに一緒に衣装バサってやるこのクオリティ
・しかしはいへいせいだとやっぱり二の腕細く見えるのはなんでだろう
○熱い夢があるほど
・二の腕えええええええええええええええ
・やだほんっと触りたい何あの筋肉ちょー触りたい
○燃える夢
・ちょっとまって自担関係ないけどなんでひかるくんマイクびっくりしたぁああああああ
○心は求めてる
・華麗に登場する自担
・何あのキラキラオーラ!やだキラキラしすぎててほんっと王子様!
・サビ入る瞬間のきゅって口結んだ顔ちょー好きかっこいい好き好き好き好き
○ギラギラと舞い上がり〜
・はらはらら辺の首くってやるのに悶えたのはわたしだけではないよねそうだよね
・またほら衣装ばさぁってなんなのこの人ずるい><*
○完璧じゃないから〜次にいける
・次にいけるのこれなにかっこよすぎてっていうかかっこいいっていう言葉じゃ表現できないほど宮舘涼太がなんかもうすごすぎていろいろ出る
・なんだよあれなんであんなかっこいいんだようううううううううううううううう
・首クッて横向くあのスピード!人間ってあんなスピードで首動かせるんだね!河合くんはおいといて!
・何よりその瞬間の髪の毛だよねほんとかっこよすぎてしんどい
・ていうかちょっと俯くのほんっとずるいと思うんだどれだけそのさりげないしぐさがかっこいいと思ってるのか
・指のクオリティも語るまでもない
・やだもうもっともっと好きになっちゃうんだから><*
○恐れないで
・はいもう意味わかんないこのかっこよさ
・なんかもうほんとずるいよねかっこよさ自覚してないでしょある程度してると思うけど涼太が思う以上に涼太ってかっこいいんだから
○ギラギラと〜(2回目)
・ターンしたあとの衣装翻してる感じがかっこよすぎるううううううううううなんかポーズも決まってるしこれこのままモデルで雑誌載れるよね
・リズム刻んでる膝とふつくしすぎる指と舞い上がっていってる首とどれからつっこめばいいですかほんと全身でかっこよすぎるんですけど宮舘涼太
・前髪バサってやるのかぁああっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・はらはらでキッて正面見据えるのほんとかっこいいよね射抜かれるよねあの目
・あの顔で涼太に俺に惚れたら火傷するぜって言って欲しい
・ここでまた前髪払うのずるいんだよねほんとずるい涼太
○完璧じゃないから〜
・手のこのピッ!て立てる瞬間!ほんとストップのかけかたときれいなところと差のつけかたがうまいんだ涼太
・僕らのとこで肩とんとんするのとかすごい男前すぎて困るその胸にだいぶしていっていいですかこんなBBAでも受け止めてくれますかぁあああああああああああああ
・取り乱してごめんなさいね
・次に〜は相変わらずだし恐れないでの手!

勇気100パーセント
○抱きしめながら
・この飛び降りた涼太の着地点にピンポイントで入って思いっきり踏みつけられたいのはわたしだけじゃないよねそうだよね
・あー衣装がマントみたいでかっこいいスーパーマンだね涼太
○やりきるしかないさ〜
・きゃんわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ
・何あの笑顔反則!先生反則です!あぁあああああかわいすぎるほんとぎゅーってして髪の毛ぐしゃぐしゃーってしてもっかいぎゅーってしてほっぺにすりすりしたいハァハァ
・なんか最近自重を忘れた
○ぼくたちが持てる輝き〜
・こういう振りのとき涼太絶対下見るよね
・その角度がどれだけ絶妙でかっこいいということは本人はきっとわかっていない
○最後
・へい!へい!って言っちゃう自担が好きすぎる

たったこれだけの映像でこれだけ語れる自担はすごい。
ちなみに猫が膝の上で丸まって重いのでいくつか割愛したけど
それでも予想外の長さになってしまった。笑
というわけで猫を寝床に戻して自分も寝ます、おやすみなさい。笑





いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです
read more...
| テレビ感想 | 02:46 | comments(0) | - |
完全にフォーリング
久しぶりに今日は涼太さんが夢にご登場なさった。
出演料払わなきゃ!笑
なんかまぁ内容がリアルなようなリアルでないような、
っていう微妙な感じでした。
夢の中でくらい優しく微笑みかけてくれても(´;ω;`)おうっ
っていうのか完全なるばばあの願望ですねわかります
起きたら岩本担からコムかかってきてそのまま5時間くらいコムってたんだけど
コムしながらひたすらいろんな映像見てたら
やっぱり涼太さんが好きでどうしようもなくなった。
早く会いたいおおおおおおおおおおおおおおおおう
どうしてこう涼太っていつもわたしの好きをしんどいくらい
最大限まで引き出してくれるのだろう…
去年の話とかもしてて、あのときも全力で好きだったのに
今ではそれを越える好きな気持ちがいっぱいなんだもんね。
ここまで好きにさせてくれる涼太さんってやっぱり偉大。

で、今日のはいへいせいで更にまた涼太さんを好きになってしまったわけだけども!
もおおおおおおおなんっであんなにあの人ってかっこいいんだろうね!
まさに意味☆不明のカードだぜ!(ほらまた遊戯王ネタが)
それでは昨日バックつけばいいのに〜〜〜って言ってた
恋のABO感想!

・ちょあこのシャツwwwwって思ったけど涼太普通に似合うしかっこいい
・まず最初の体ぐねぐねしながら前向くときの前の腕の動きが好き上にふわって持っていくやつ
・「来いよ!恋よ!恋の!ABO!」の最初の手交互にしゅぱしゅぱやるところの最後の手の開き具合が好き><*だしそのときの足もかわいい
・1回目のABO!の時の両腕上げたときにばさってなる髪かっこいいよううううううう
・2回目のABO!の手ちょんって!ちょんって!なんだあれかっこよすぎて吐くっていうかほんっとここ好きなんだけどこの手ちょーちょーちょーちょーちょー好きいいいいいいいいいこのときの顔ほんっとかっこよすぎて罪あぁあああああもうかっこいい><><><*
・「いいんじゃない」の腰いいね!ハァハァハァハ(ry
・「HOT HOT HOT」かっこよすぎるでしょうがぁああああああああああああうおえ
・少年収のときも思ったけどほんとここ好きすぎてしんどいかっこよすぎて死にたい
・なんでこんなかっこいいの意味わかんない
・かっこよすぎて泣いた(ガチ)
・一瞬見える首筋とか髪の毛のバサってなり具合とか手首の返しとか表情とかあぁああああもうやだかっこいいよううううう。゚(゚´д`゚)゚。ほんとだいすきだいすきだいすきだいすき
・顔あげる瞬間の足先の向き変えるところとかちょー好きなんだけど!
・「運命がフィーバー」フィーバーしてるよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・両手上げる前の手首かくってやるのとかそのあとのすばやい手の動きとかほんと好きすぎるんだけどどうしようすべてがツボだ
・ていうかそのあとの上の向き方艶かしすぎてタイーホしちゃうんだからぁあああああああああああ
・そのときの手の下ろし方と指の曲げ方もほんと犯罪だし
・涼太の手形とりたい
・「信じてタイト」の手首萌える><><><*ぴこってなる足もかわいいよおおおおおおおおおおお
・そのときの左足のガニ股っぷりが更に萌える
・「さらけだして」の「さらけ」のとこの首の角度好きいいいいいいいいいい
・のあとの前髪邪魔そうにパサってやるの吐くううううううううううううう
・これこれこれわたしが好きなしぐさこれなんだよね。゚(゚´д`゚)゚。あーほんとかっこいい
・そんで口半開きで下見るのやめてほしいえろいからほんとこの表情かっこいいしそのあとの高速ターンも相変わらずさすがですね!
・終わりのほうの右足ずっずって引き寄せるの好き
・決めポーズかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい何あの右手の指の開き具合><ずるいんだからほんとかっこよすぎてずるいんだから><><><*
・ていうか息切れてハァハァしてる涼太にハァハァ…っておばさんほんと自重^^
・でもくって首傾けるのとかほんと好きなんだ



あーほんと萌えた(*´∀`*)
このダンスかなり萌えるので大好きです
涼太大好き大好き大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
全身全霊をかけてほんっと好きだな!
ねぇこんなかっこいい人わたし他に知らない><
やっぱり宮舘涼太が宇宙一だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| テレビ感想 | 02:27 | comments(0) | - |
心だけで好きになれた
なんか今日さらにP誌ぱらぱら見てたら(笑)
7コンレポに涼太さん写りこんでるじゃんんんんんんんんんんんんんんんんんn
内コンしか見てなかったんだけど!笑
涼太ちょおおおおおおおおおかっこいいんだけど泣ける。゚(゚´д`゚)゚。
しかも一番好きな衣装のやつだしもううううううううううう
まず一番最初のやつとか本気でかっこよすぎて泣けるしなんなのこの人
これ多分ブレイブストーリーだよね〜〜〜
あーもう小指とかほんとたまらなくかっこいいし
眉間の皺とか俯き加減とかほんっとーにかっこいい
ていうか涼太のこの衣装ほんと好きちょー似合うかっこいい
この静止画一枚で心臓止まりそうなくらいかっこよくてしんどいんだけど
どうしてこう涼太ってわたしのつぼに総攻撃してくるんだろう
知念のとこにも写ってるし龍太郎…のこれもそうかな
もう涼太ってばいつどんな瞬間でもかっこいい。゚(゚´д`゚)゚。
やっぱり涼太がかっこよくないときなんてない。゚(゚´д`゚)゚。

はーなんかほんと涼太に会いたくてたまらなくなってきた
早く会いたいなぁああああああああ
月曜には会えるんだけどなんかもうほんと長いこと会ってない気がする
JUMPコンお留守番してるからいけないんだろうけど
早く会いたいなほんと大好き
毎日これだけ好きでいれてわたしって能天気だのう。笑
とか思ってたらはいへいせい!
最近撮ってなかったんだけど今日なんとなく撮ってからバイト行ったら正解!
これお蔵入りになったのかと思ったよ…
撮ったのだいぶ前だよね(笑)なんで今こんな古いの流したのかわからないけど
なんか久々に自担補給できた感じでちょーてんしょんあがっちゃった
ってなわけで感想〜
しかしひまわりのメロディはいつから薮光の曲になったのでしょうか。
こうして2人でどんどん歌うようになっていってしまうのですかね
切ないね。



ひまわりのメロディ
・イントロちょおおおおおおおおかっこいいいいいいいいいいいいいいいいうおえ
・顎出てるよかわいいかわいいかわいいかわいい
・ちゃんちゃんちゃんちゃんってリズム乗ってるのすごいかわいい好き
・伏し目から前見るときの顔とかほんとかわいすぎてどうしよう><*
・ぴってとまってから移動するときに瞬時に作り出す小指がすばらしいと思う
・あれわたしやってみようとしたんだけど小指と薬指あんな角度あけられなかったんだけど
・どうしても薬指くっついちゃってだめんなんだけど(笑)
・ほんと指長いんだよなぁ
・軽くなって〜のところすっごい好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・なんかすごい涼太って感じ
・口ずさんでるのがほんっとかわいいほんっと大好きもうここの涼太好きすぎてしんどくて心臓ぎゅーってなる
・ふわって手だすところもやっぱり指きれいだしなんかキラキラしたものが手から出てるよね
・というか手首のやわらかさがすごい好き
・なんでこう全身でかっこいいんだろう宮舘涼太って
・間奏は緩いけど俺かっこいいみたいな感じで好きかっこいいもんほんと><*
・ただ子供のフリで〜で静止してるところはやっぱりかっこいいこのスッとした立ち姿ほんと男前だと思うんだよねあーかっこいい
・心だけで〜の動き出す瞬間がたまらないいいいいいいいいいいいいいいい
・ここもなんか涼太好きすぎて心臓ぎゅーってなるなんか口から出そう好き好き好き好き
・あー膝いいなぁ膝うん涼太の膝ほんといいよね
・また誰かをきっと〜で衣装安っぽくなってびっくらしたwwwwwいいねこういう安っぽい衣装好きなんだ結構(笑)
・ターンしたあとしゅぱ!って下指すの好き
・そのあともっかいターンするとき足元がきれいに映ってて嬉しいあーほんとこのつま先と地面の間に入ってひねりつぶされたい
・最後しゅぱ!って手開く瞬間なんか手から出てるよね!!!!!!!!かっこよくていろいろ吐きそう
・そして最後までしっかりカウント合わせて手下ろす涼太が大好きです。終わったからってだらんって手下ろしちゃうんじゃなくて最後まで丁寧に踊る涼太が大好きです。わたし涼太のこういうところが好きなんです。

はーなんか久々に自担見たらやっぱりテンションあがった
今日も涼太が大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><*







| テレビ感想 | 02:23 | comments(0) | - |
この想いすべて捧げるのに
なんだか今むしょーに涼太さんが好きでたまらないんだけどどうしよう。笑
ふとした瞬間にさ、あーすごい好きだなぁ〜〜〜ってなるときあるんだけど
ほんとわたしの場合どのタイミングでくるのかがわからない。
すっごい今涼太さんに会いたいし会って大好きって伝えたいし
なんていうかほんとここまでどうして好きにさせてくれるんだろうって思う
昨日岩本担とコムしてたからかな〜〜〜ヲタクと話すと熱あがるよね
そのときも話してたんだけどなんかもうわたしって
細胞の一つ一つまで涼太のすべてに反応するように出来ていて
涼太に出会うために今まで生きてきて
細胞の一つ一つが涼太色に染められてしまっているんだ。
ということを大まじめに岩本担と話してたんだけどだから周りの人にpgrされるのかな…
でもほんとのことだと思うしそうじゃなきゃこれだけ好きになれないよね
何があっても最終的に涼太じゃなきゃやっぱりだめだって思うんだよね
だから某岩本担じゃないけど(笑)
涼太わたしのこと別に恋愛的な意味ではなくて好きになってくれないかなぁ…
いや好きになってくれとまでは言わないから嫌いにならないでほしいな…と切に思う。
次のコンサートで嫌いにならないでってうちわ持とうかどうか悩んでるもん(…)
いつもごめんねって思うけどこんなに全力で涼太のこと好きなんだから><*
わたし今までこんなに人のこと好きになったことないんだよ>涼太
とか言ってみるほんとおばさんのくせに黙れって感じだよねうふふ
あー涼太好き好きほんと大好きだいしてる
いろいろ映像見たりしててもよく思うんだけどどうして涼太って
指ひとつ伸ばしただけでこんなかっこよくて心臓ぎゅーってなるんだろう
なんかやっぱりわたし涼太に出会うために生まれてきたっていうか
そういう風に細胞が作られてるんだよねそうだよね
ほんっとだいすきいいいいいいいって涼太のこと抱きしめてぎゅーってしたい
いや身長的にもう抱きつく方だけどもほんと背伸びたよね
あーもう涼太じゃなきゃだめなんだよううううううううほんとかっこいい
なんでこんなにこの人かっこいいんだろう不思議でしょうがない
ほんと少年とか見ながら涼太横においてここのここのこれが!!!!!
とか力説したい涼太は絶対どれだけ自分がかっこいいかわかってない
いや自分のことある程度かっこいいとかは思ってるけど
涼太のかっこよさはそれをはるかに超えるんだから><
ていうか涼太のかっこよさなんて想像できるレベルをいつも超えている
やっぱり涼太って人間じゃないよね…
ほんとにこんなかっこいい人間存在するとは思えないもん
絶対彼氏的なロボットとかなんかもう宇宙人って言うか
だってこんな完璧な人わたし他に知らない><
こんな踊れてかっこよくて顔面まで完璧な人他にいないでしょ
B専ってよく言われるんだけど(笑)意味がわからない
顔面だったらひかるくんとか二階堂とか濱田とか千崎とか河合とか横尾とか
かっこいいって思うもーんちっちゃいのだったら笹原澤井新井が好み
これのどこがB専なのだ!
逆に渡辺さんとか玉森とかっていうかむしろ赤西とか山下様とか
その辺がかっこいいと言われてるのがわたしにはわからない。
あくまでもわたしの話だけど(笑)見てても普通に涼太の方がかっこいいじゃんって思う
涼太よりかっこいい人とかわたし普通に知らないんだけど
ていうか涼太の動画は好きだけど静止画は…って人の言ってる意味もわからない
あきらか静止画だけでもかっこよさがにじみ出ててなんか紙面とかでだって
ただの紙がきらきらしてるもん雑誌とか涼太のとこだけ金箔入ってんじゃね?
あーもうほんっとかっこいいなんなんだこの人
ていうか蹴ってとか殴ってってうちわ持ったらどんな反応してくれるかな…
殴る振りとかだけでいいからやってくんないかな
ほんと一回蹴るか殴るかされたいんだけどどうしたらしてくれるんだろう
※何度もいうけどわたしはどえむです
でもなー涼太もどえむだからな…(笑)
涼太ってクールでSってイメージが一般的にあるらしいけど
わたしにとっちゃむしろ真逆だよね(笑)
あんなアホで愛しくてどえむな子他に知らない。
だからいろんな人に愛されるのかなぁ
涼太ってほんと愛されてるよね先輩にも後輩にも友達にも家族にも
やっぱりそれって宮舘涼太そのものの人間性とかなんだよね
あーほんと尊敬するやっぱり大好きだなんなんだろうこの人
電波でごめんなさいね(笑)
わたしの性質上一回落ちるとこまで落ちてそっから浮上すると
その分浮上したときに電波が増すんだよね
25日26日の落ちようひどかったから今電波更にひどいのかな
とりあえずわたしは宮舘涼太がだいすきで全身全霊をかけてだいしてるよってこと
ほんっとかっこいいほんと涼太かっこいい
踊ってるだけっていうかむしろそこにいるだけで
こんなに華がある人ってそうそういないよね
そこにいるだけで周りにどんなものや人がいてもみんな涼太の背景になってしまうよね
涼太ってすごいなぁほんとはやっぱり魔法使いなんじゃ
あーかっこいいなぁ涼太って
何回言っても言い足りないくらいかっこいいし
涼太のかっこよさもわたしの涼太への気持ちも
文面にしようとしても出来ないんだよねだから本人にも伝えられない
だって伝えきれないくらいいっぱいいっぱいなんだもん><*
ほんとグルグルの主題歌みたいな
世界中の大好きを集めても君に伝えたい想いに足りないって感じ
ってわかる人いるかなグルグルってわたし世代だよね?
それでも出来るなら世界中の大好きを引き連れて涼太に好きって伝えたい
伝えたところであぁそうって感じだし(笑)きめぇだけだし知らねぇよって感じだけど(笑)
ほんとに大好きなんだよってことは知っててほしいよねみなさまもそう思わないですか
まぁこれだけ好き好き言っててもりあ恋じゃないですけども(笑)
付き合いたいとか思わないもん絶対(笑)
アイドルとファンっていう関係性の上これだけ好きなんだよ〜
だからほんと涼太ってアイドルとしての仕事もまっとうしてるよね
あーほんとすごい人

っていうか別にこんなこと書きにきたんじゃないんだよわたし(笑)
Mステの感想書きたかったのに前置きが長くなってしまった
何においても前置きが長くなってしまうんだよね(笑)
そんなわけで金曜のMステの感想

○喜びの歌
・このアクロさぁ正式名なんていうの?笑 ロン宙とかそんな感じですかほんっと涼太のこれ大好きかっこよすぎるきれいにそろうよね〜〜〜
・この入る瞬間の手とか着地の足とかそっから次の振りに入る瞬間とかすごい好きなんですさすがアクロバットリーダー!
・頂点高いしすごいよなぁ

○どんえば
・どんすとーっぷの髪のけサラーってなるのとかかみしめているでかみしめてる涼太の口がかわいくてたまらないいいいいいいいいいいいいいいい

○ホワイトクリスマス
・布舘きたぁあああああああああああああああああああああああああ
・あぁもうほんと涼太に布使わせたら最強小道具使いがうまい涼太の中でも多分わたし一番布が好き
・この動き出しのターンきれい過ぎてローラーはいてんのかと思った本気で思った素で思った
・ほんっと表現力豊かな子だよね…
・伏目なところとかも大好きだしただひらひらさせるだけじゃなくてほんときれいに布使うと思うの
・わたし生まれ変わるなら涼太のこの布とかでもぜんぜんいいっていうかむしろなりたいんだけど布になりたい
・将来の夢:布
・これでいいおね
・なんかミヤダテ
・とりあえず宮舘くんがかっこよすぎて意味わかんない


あーやっぱり宮舘涼太が宇宙一かっこいい(´∀`*)
満足したから寝ます。笑





いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| テレビ感想 | 01:05 | comments(0) | - |
きみだけをあいしてる
ってなわけで今日は朝からズムサタ行ってきた。笑
突然こいつ何やってんだって感じだよね(笑)
でも春馬くんに会える機会は少ないんだもーん
握手会ぶりの春馬くんは相変わらずかっこよすぎて
本物見てる気がしなかった。
ここで春馬くんの話しても興味ない人がほとんどだろうから自重するけど
ほんときらきらしてたー!
一緒に行ってくれた、てか席とっといてくれたななちゃんありがとう><*
おかげさまで最前で見てきたよ。
さっき録画したズムサタ見たら映ってたけど絶対自分じゃないとわからない。笑

ってな感じで今日はごくせん3SPだったね〜〜〜
あ、知らない人のために先に言っとくと
あきさん本業宮舘担で三浦春馬の軽いファン、って感じです。笑
握手会からもちゃんと地味に雑誌買ったり舞台のチケ取ったりしてたんだよ。笑
すんごおおおおおおおおく楽しみにしてたらやっぱり廉と大和がきゃわすぎて><*
岩本担とコムしながら見てたからアレだけど話はまぁお決まりな感じで(笑)
それでもやっぱり演技する春馬さんはステキだなと思いました。
玉森くんについては特に思うことは…(笑)
というかわたしが彼に興味ないので特に感想はないっす。
だったら二階堂くんのが本物っぽいのにな〜(笑)
とか思ってるんだけど(別にアンチじゃないっすよ)
きすまい2じゃ二階堂くんが一番かっこいいと思ってますので、
二階堂くんが選ばれなかったことが不思議でしょうがない。
というより見た目玉森よりヤンキーっぽいし。笑
とりま映画も楽しみだな〜〜〜(*´∀`*)
番宣もろもろも無事確保できたし噂の高木の一人サマリー(笑)
も普通に爆笑したしやっぱりごくせんメンバー6人ひっくるめて大好き><

あ、本命は宮舘くんだから大丈夫ですよ。笑
春馬くんは癒しです。
今日もズムサタのあと小野寺担たたき起こして(笑)
遊んできたんだ〜最終的に小野寺担のお家で少年見てたけど。笑
やっと今月の少年見たわたしですが、やっぱり宮舘くんってかっこいい。
何かあの人顔面かっこいいしダンスかっこいいしほんとだめなとこないんだけど
なんでみんな好きにならないの?
しかし2週目EDの噂の振り返らない♪で振り向いてる自担見て盛大に吹いた。
一人でやってるあたりなんかもう吹いた。
ちょっと恥ずかしくなった。いつぞやのトロっとトロける〜くらい恥ずかしかった。笑
あーでもほんと涼太ってかっこいいな好きだな〜
岩本担とコムしてるときもひたすらなんかお互いやっぱり電波だったけど
宮舘涼太がかっこいいんだからしょうがないよねー(*´∀`*)
宮舘担の口癖みんなかっこいいんだからしょうがないだと思うの(笑)
あ、少年といえば今日これもまたSPだったよね〜〜〜
なんかうち普段少年見れないから普通に流れてると違和感あった(笑)
しかし最初から涼太とかわかってるね!
これでBS見れなかったお家もうっかり涼太を見てしまって惚れてしまうね
こうして全人類宮舘担計画は着々と進んでいくんだね〜〜〜
はーしかしほんと涼太ってかっこいい
自慢の担当さまだって見るたび思う
ワンドロもレスキューもかっこよすぎたレスキューのが好きだけど
しかしイナズマ〜はなぜバックなしの方を放送したのか
というかせっかく流すならもっとかっこよさげなVannilaとか
やってくれればよかったのに(バックいたし)
きすまい2といいせっかく流すならもっとかっこいい系のを…
これ一般人最初見たらドン引きだって…(笑)
だからジャニヲタpgrされるんだってばもう(ヽ´ω`)
しかしきすまいこーりんぐはどうしても友達が言ってた
すのーまんの替え歌の方が出てきてしまう(笑)
関西コーナーではアイシテル見事にやってくれて嬉しかった
これの涼太ほんっとかっこよくて泣ける
なんか何度見た映像でも見るたび心臓どきどきして好きになれるって
それが涼太のすごいところだと思うんだほんと涼太大好き
濱大曲もやるならGiveMeにしてほしかったな…
ぎるてぃー一番好きな曲だからあれだけど
宮舘涼太の存在を全国に知らしめるためにGiveMeにするべきだったと思うの!
涼太を知らない人生なんてほんと時間を無駄に過ごしてるだけだから
知らない人に一刻も早く教えてあげたいのにな〜
しかしほんと宮舘涼太かっこいいあの人何者なんだろう
ありがとうではもう見てた人完璧みんな宮舘涼太に惚れた瞬間だよね
一人だけ輝いてたもんっていうかすのーまんとちびだけだっけあれ
涼太だけなんかオーラ違いすぎてもうなんかほんとさぁああああかっこいい
ゆあしーどもさわたしがどれだけ涼太のゆあしーどが好きだと思ってると!
だけどこれサマリーって感じで思い出して凹む。笑
とかって見てたらこんだけ?笑
ちょーつまんないっていうかもっと涼太が出てるの流せし!
というか全部涼太が出てたやつ流せばいいのにねもったいない。
全国の皆様に宮舘涼太を知らしめるチャンスだというのに。
Mステとかでだって見れるけど少年となるとまたなんか別だよね〜〜〜
なんかこれわたしが編集したかったしベストオブ宮舘涼太とか作りたかったし
ていうかもっと古い映像とか持ってきて欲しかったんだけど(笑)
っていうのはわたしが最近懐古してたからかな(DNAの涼太とか見てた)
まぁ期待はしてなかったしこんなもんだよね…
こうしてどんどん宮舘くんの魅力に気づく人が増えますように〜〜〜
ほんっと宮舘涼太ってかっこいいな。
宮舘涼太は宇宙一かっこいいでやっぱりFAだと思います
それではおやすみなさい






いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| テレビ感想 | 01:20 | comments(0) | - |
こんな愛しくて大切なものを初めて見つけた
明日から春休みだよおおおおおおおおお
あー長かったけど早かったな1年間。
最初あまりにも学校行きたくなさ過ぎて病んでたけど
ここまで頑張ってこれたのはやっぱり自担のおかげです。とか言ってみる。笑
心置きなく宮舘くんに全力投球する春休みにするんだから(*`ω´*)!!!
とかいいつつ横アリとかどうしようかなうーん…
最近ライトヲタになろうと思っているんだけど
横アリ5公演でしょ…名古屋合わせて8公演でしょ…
全ステとかやめようかなって思ったんだけど一桁公演なら
普通に全ステの範囲内だししなきゃ
落ち着かないとかいうのがダメなんだろうな(ヽ´ω`)
でも去年の春大阪横アリ合わせて12公演だったし
8公演くらい行かないととか思ってしまうこの思考回路が嫌だお
でももう名古屋もホテルとかとっちったからな…
あぁ誕生日うちわも作らなきゃ…
お金降ってこないかな〜〜〜〜〜〜かっこせつじつ
でも自担に会える予定があるってことは
ものすごく幸せなことだと思うのでとりあえず来週から始まる
自担Weeeeeeeeeeeeeeeeeek満喫したいと思います
またヲタクにもきっといっぱい会えるしそう思うとさらに楽しみ(*´∀`*)
てなわけで横アリも少年も名古屋も出没予定だから
行動どっかしらで被ってる人はわたしに構うといい!
春高はどうなるかまだわからん。笑

そして今日はMステ(宮舘ステーション)にご本人様が出演なさった!
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ほんと宮舘涼太ってどうしてあんなにかっこいいの?
意味わからないんだけどほんとかっこいい
最初かっこよくてりあるにぽかーんってしちゃったし
そのあと涙出てきたしあぁもうどうしてこんなに好きなのかな
ほーんとかっこいい大好き大好き大好き
溢れる想いがとまらないので感想書きます
しかしやっぱりれすしゅーのが好きだなわたし

・Aメロに入る前のあっぷうううううううううううううううううううううう
・いきなりこんな顔面偏差値はんぱない人あっぷにされたら心臓に悪いです
・あーやばいほんとこれかっこいいここだけでリピ止まらないよねもうあーつむじかわいい押したい押したい押したい
・相変わらずきれいな鎖骨
・でもここのどんどんって動き映してほしかったかっこよすぎて放送禁止かなそういうことか
・しかしこれデジタル勝ち組みだよねきっと…最初の方全然見切れてる…
・サビ入る瞬間の膝ぁああああああああああああああああああああ
・ていうかなにこの人かっこよすぎて意味☆不明揃わないエグゾディアのパーツのカードくらい意味☆不明(わかる人だけわかれ)
・さーちまいらい?の歌詞のところの右肘入れ方がもうあぁあああああああああああああかっこよすぎてちょっと呼吸できないしんどい
・さむわーこまいねーのところほんとかっこいい無理あの衣装のバサってなる感じがかっこよすぎる衣装までもがかっこいい右足の上げ方かっこいい右手かわいいかっこいいかっこいい涼太かっこいいうううううううううううう(落ちついて)
・とか思ってたら自担あっぷ2回目きたおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・ちょっとかっこよすぎてほんとなにこれ!!!!!!!111111111224
・きゃーもう涼太のあっぷが><やだほんとかっこいい><*
・再登場したときの涼太の歓声すご!
・へるみーあう!のときかっこよすぎるんですけろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・髪の毛の乱れ具合とか真っ直ぐ前を見る目とかどうしよここの顔ほんと好きほんと好み大好きいいいいいいい
・とか思ってたらさーちまいらいの横顔に目汁
・誰か宮舘くんのかっこよさを説明できるものならして見てください
・なんなんだろうこの人こんなかっこよくて何になりたいの?みんな涼太に夢中だから大丈夫だよ
・あー二の腕ほんとかじりつきたい
・あどわなくらいあろーの指いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・あの指だけでなんかもういろいろごちそうさまですね
・最後のターンも相変わらずふつくしすぎてすばらしすぎてあぁもうほんとわたし宮舘担であることが最大の誇りであり自慢であり人生の勝ち組であると思う
・心の底から宮舘涼太が大好きです

ダメだやっぱり見たらテンションあがっちゃった
早く会いたいなぁああああああああああああああああ
なんか今ものっそ涼太に会いたいんだよね
どのくらいまで自分がライトヲタになれるか見物です。笑
さーて黒執事までリピってよ(´∀`*)うふふ
明日も宮舘くんが元気に笑ってすごせますよーに!
全宇宙が涼太の虜だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| テレビ感想 | 02:09 | comments(0) | - |