24/7。

所謂ヲタク。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
間に合わねぇおおおおおおおおお
明日(正確には今日)にはもう旅立つというのに、
まったくもって何の準備もしてなければうちわすら完成しておりません。
なんてこった!←
だって今週少年あったりOTKにあったりバイトだったりで
全然時間なかったんだよおおおおおおおおおおお
始めるのがぎりぎりだからいけないんだよねわかってるけども!
まぁ宮舘うちわは新調したからいいんだけど
(でもデザイン変わってないからいつもと一緒だよ!>涼太)
ネタうちわが1つしか作れてない…
これはもう小野寺担のを借りるしかないな。←
しかもその1つっていうのがまたご本人様に見せたら
だるがられるようなものだから見せるか微妙だし…
ま、なんだかんだ涼太が踊ってるのを見れるだけでわたしは幸せなのだから
別にいっか〜〜〜〜って感じです。
それよりも着ていく服がないことが問題。
リアルに服がないんだけどどうしよう…
でもお金もないんだどうしよう…
福井と同じワンピースでいいかなもう…
しかも髪の毛もひどいプリンなんだこれ。笑
あきらか女度低い感じだよねいろいろと。
こんなんで涼太さんに会うなんて非常に申し訳ないけど
もう時間がないのでムリだ(ヽ´ω`)
明日も午前中学校だけどそのあといろいろ用事あるし
わたし無事に旅立てるかな。笑
ま、なんとかなるっしょ!だってわたしだし!←


さ、それでは少年の感想の続きでも書こうかな。
とりあえず眠いから簡潔に書こう。笑

テーマ『2008』



*OP
・じゅにぼ紹介のときの前への出てき方が好きだなぁ。
・ほんとはもう少し高くジャンプしたかったんじゃないかと思う。笑

*太陽のナミダ
・あぁあもう登場の仕方がかっこいいいいいいいいいい(´;ω;`)
・涼太ってほんとジャケットとか衣装の使い方上手いよね。そういうもののクオリティまで高くてそれも涼太の魅力の一部でほんとすごいと思う上手く言えないけど
・『ジリジリ』の手たまらないよおおおおおおおおお今すぐあの胸にダイブしたい!!!!!!!!!そしてそのままわたし絞め殺されてしまえばいいと思う!←
・なのに肝心の『ナミダ』が映らなくてorz

*ワッハッハー
・だめだわたしこれほんと歌聴くだけでなける(´;ω;`)ヨコソロ楽しかったなぁあああああああああ
・『君』の指差し方がもうたまらないかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい
・でもうーふふっふーの涼太かわいいのに映されなかったのがほんと凹む
・『ケタケタケタケタ』で右足でリズム刻んでるのもほんとかっこよすぎてしんどいあーしんどい。で、前かがみになるのもほんとにかっこいいよねもう
・『ワッハッハワッハッハー』も涼太のやり方なんか知らんけどツボで心臓ぎゅーってなってつらいんだよ。あぁもうほんとに好きだおおおおおおおおおおおおお首の筋もたまらない
・これ見るとほんと涼太好きでたまらなくなって心臓ぎゅーってなる。今年一番楽しかった時だったからかなぁ…

*HappyBirthday
・登場してくるときのりょーたんかわいすぎでそおおおおおおおおおおおおおおおお
・何この子ほんともう持って帰ってぎゅーってしたい><
・ターンするのもかわいすぎる><
・かと思いきや『ありがとう』がかっこよすぎてどうしようかと思った。ほんとこういうギャップずるいんだ。

*無責任ヒーロー
・じゃじゃじゃじゃーんかわいいかわいいかわいいかわいいかw(ry
・『無責任ヒーロー』の首回しやばいよううううううううううううううう
・『夢は無限大の』の上体反らしがほんと体柔らかくて滑らかで勢いすごくてどうしようかと思う

*Days
・『かけがえのない』の指がやばい。以上。←


あぁああああだめだ踊る涼太見たらたまらなく愛が溢れてきた*・゜゚・*:.。..。.:*・゜←愛
早く会いたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
涼太だいすっきー(*´ω`*)




| 少クラ感想 | 02:16 | comments(1) | - |
終日もう君に夢中
こんばんは〜〜〜
今週末には涼太さんに会う(予定)なのにも関わらず、
睡眠取れなくて困っちゃう。笑
でもブログ更新は日課になってしまうから更新するのだ。
ていうか涼太への愛が溢れすぎてて、
吐き出す場所がないとやってけない。笑
そんなわけで今日も絶好調にわたしは涼太が大好きさ。
涼太好きだな、って思って脳内で涼太のこと考えるだけで
幸せな気持ちになれるってほんとわたし幸せ者だと思う。笑
何かあっても涼太さんが幸せにしてくれるんだよ。
その分涼太さんに落とされることもあるけど←

そういえばね、去年の今日って少年収だったなぁ〜〜〜って思って
いろいろ考えてたけどやっぱりぼーいずの立場って
ものすごい上がったっていうかすごくなったよね。
だって一昨日の収録さ、涼太がカメラで抜かれちゃったんだよ?
本気でわたしびっくりしたもん。
立ち位置もセンターかなり多くなかった?
いつも下手端で見切れてた子がセンターいたりカメラに抜かれたりするて。
ほんとすごいことだよね〜〜〜〜〜〜
ハンドマイクだって去年の今日久々に持ったのに
今や2,3曲は持っちゃうんだもん。
それでも右手の癖とか、前かがみになるところとか(これほんとかっこいい)
そういうところは変わってないけれど
時は流れるんだなぁ…としみじみ思った今日の午後の授業。←
涼太の歓声もものすごくて涼太も楽しそうで嬉しそうでわたしも幸せ(*´ω`*)
涼太が嬉しいならわたしも嬉しいんだ。
つまり涼太の幸せがわたしの幸せなんだ!
ってわけでなんか懐かしくなったから
今日去年の12月収録の少年見た。
涼太のピアスにびっくりした日だったなぁ…(笑)
やっぱりこのときの涼太笑えるくらいかっこいい。
なんでこんなにかっこいいんだろうなぁあああああああああああああああああ
はにらいとかすごい懐かしく感じるけどつい一年前のことなんだなぁあああああ
とか懐古ってみた。
そんな宮舘くんを今も変わらずわたしは大好きだ。

そういえば今月の少年のDVDを頂いたので、
ちょーひっさびさに感想でも書いてみようかな!笑
いつから書いてないんだろう…
って思ったら7月から書いてなかった(笑)
てなわけで、遅ればせながら少年の感想うpしまっすノシ
当たり前にかっこよかったので少年流しながら読んでいただけると
宮舘くんのかっこよさにみんな気づいてくれるかな、と思います(…)


テーマ『冬』

*雪が降ってきた
・なんかもう登場の仕方から宮舘涼太。
・どうしてこう涼太って歩くだけでオーラ全開なんだろうか。
・『そう来るなんて思わずに』の歌いながら移動する涼太の移動の仕方がほんとかっこいい!あの斜め加減がたまらなくかっこいいでしょ!
・更に言うと『お』の右手がかわいいと思ったら『わ』の首の傾げ方と顔もきゃわんわでほんとどうしよう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
・『僕の心に振る雪』無条件でかわいすぎでしょおおおおおおおおおおもうなんかいろいろ出た。宮舘涼太ずるい><みんな涼太に惚れちゃう><

*SNOW!SNOW!SNOW!
・『涙が』を右から映して欲しかったんだけどなぁああああああこの目に指当てるのちょーちょーちょーかっこよすぎてしんどい
・そしてこの揺れ方がまたかっこいいし右手ぱたぱたしてるのかわいいしほんとにもおおおおおおおお
・最後みんなで集まったあとの手の動きがたまらないです。あぁいうところであぁいうことするからほんと涼太ってずるいと思う。

*torn
・登場から か っ こ い い !!!!!!!!!!!!
・ていうか収録時涼太しかいないと思ってた自分pgr^^
・そのあとの首回しいいいいいいいいいいい><何がたまらないってあの横向いたときのサラッていう髪の毛がほんとにもう吐く
・そして立膝な涼太は本気で男前。
・『痛みが癒えるのなら』でちょっとためてターンするの本気で上手いと思う。このため具合がほんと上手い。
・『すべて捧げるのに』の手もふつくしくて神なんだけど肩!肩の入りがすこぶるつぼすぎて困るわ><ほんともう涼太ってばいかめしそのあとの伏し目もたまらない
・『心』の指なにあれなにあれしんどいんだけどおおおおおおちゃきってだす左足もたまらないよおおおおおおおお

*しゃどぼ
・『ちぇりー』の『りー』の部分がかっこよかったのに映ってなくて凹んだ件
・流し目具合がたまらないんだようううううううううううううううう
・サビの右手を頭の後ろに回すのはもう美としかいいようがないよねなんであんな艶かしい動きができるんだろう
・『君を奪いたい』奪ってー!って言ったら奪ってくれるかな(…)とりあえずワ○萌えはぁはぁして申し訳ない大人の階段のぼってるりょーたんいいと思う^^
・『命懸けても』はやっぱこれ振りぬけと違うよ>なべの人(小)とりあえず右手びよよよよ〜〜〜んがかっこいい
・そして最後のキメポーズの肘の角度が絶妙なところが涼太だよねぇえええええわかってらっしゃる!

*真冬のナガレボシ
・『地下鉄を出て〜』からの動きが全部好き過ぎるからコマ送りでいうと
・まず降ろす手の人差し指との中指の開き具合の絶妙さ
・『出て』で腕を前に回す前に若干出る首
・ターンで少しあがる顎
・腕をスーっと伸ばしたあとに少し下見るところ
・上記全てがかこよすすぎてからい
・『それは微笑む君の残像』の渡辺先生との違いが面白いと思う。笑 涼太は割と溜めてからスッと伸ばす方が好きなのかな?そのスマート具合がたまらないんだが
・じゅにぼでのダンスはほんと軽やかだなぁって思う。
・そして相変わらず飛び降り方がかっこいいなぁって思う。
・あの下に滑り込んで潰されても構わないと思う。
・そのあとの腕芸のクオリティの高さに脱帽
・とりあえず涼太のハートを全力で受け止めたい件


あ、ダメだ涼太に会いたい←
早く土曜にならないかなぁああああああああああ





いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| 少クラ感想 | 02:02 | comments(2) | - |
自担に早く会えますように。
じゅげむさんのトラバ企画に七夕の日のお願い事は?みたいなの書いてたからのってみた。笑(でもトラバは送信しない。笑)
もう自担に会いたいこれのみだよね!!!
ほんっとなんか毎日会いたい会いたい言っててうっとうしいことこの上ないんだけどもうなんか感覚麻痺しちゃってるんだもん。
会わなさ過ぎてなんかもーわけわからん。
宮舘涼太って存在してますか\(^O^)/?ってなってくるのりあるに(笑)
うー何してるんだろう。会いたいなぁ。
織姫と彦星はすごいよね、1年に1度会えるか会えないかなんでしょ?
わたしだったら普段も会いたいから天の川とか泳ぎきってみせるぜ!
って織姫ぶるつもりじゃないけど(ていうかこんなアグレッシブな織姫嫌だ)
でも川泳いで涼太に会えるんだったら全力で泳ぐよね。
わたしなぜか平泳ぎ沈むんだけどさ。笑
ちなみに織姫と変換するたびブリーチの織姫が脳内に浮かんでくる件。
わたしは夜一さんが大好きです。あとギン。ギンと百哉はガチでかっこいいと思う。
って話がそれた!笑
とにかく涼太さんに会いたいです。
ほんとだって1ヶ月以上踊る自担を見ていない…よく生きていられると思う。
なのに学校は行かなきゃだし。(当たり前です)
なんかほんとわたし一般人との接し方がわからないんだけど。
ヲタクと遊ぶとその分楽しいから更に普段がつまらないんだよね。
誰かわたしに一般人との楽しみ方を教えてやって下さい(りあるに切実)
何話せばいいかわかんないんだけど。学校でヲタ隠してる人って何話してるの?素
春馬くんも否定されるし。最近の音楽にはうといし。テレビも見ないし…ってこれあきらかわたしに原因あるんだよねきっと(笑)
クラスにじゅにぼ担の一人でもいればなーぁーあー。
はぁ。ヲタクと集う事を除くと今バイトが一番楽しいんだけどw
ほんと働くことは嫌いじゃないじぶんwていうかバイト先がいい人ばっかだからさ。
今日もあー涼太に会いたいなーってぼーっとしてたら副店長(テラikmn)に話し掛けられて疲れたの?て聞かれたから眠いんです。笑って答えたらリポDくれたんだけど(笑)
しかも定カロリーなやつ^^あれこれ遠まわしに痩せろ的な物語^^?笑
とにかく愉快な人とikmnが多いので楽しいです。
早く夏休みにならないかな〜〜〜〜そしたら自担とヲタクとバイトの人たちだけっていう楽しい日常が…
待ってないかもしれないんだよねそれが!笑
ちょっと夏休みの課題多すぎて今から死にそうなんだけど><
レポート20枚以上手書きとかムリムリwwww更に別の課題で10枚以上とかムリムリwwww
更にまだ出るしわたし何枚書けばいいの?
りあるに\(^O^)/な感じなんだけど(笑)
どうしよーサマリー目標公演数入れなかったら。頑張りたいんだけど働かなきゃでもあるしもぉおほんと悩みは尽きないよね…何より時間がないし…
よし、短冊には1日40時間にしてくださいって書こうそうしよう。(…)
そして横にはかわいらしく自担との思い出ができますようにうふふあはは☆って書いておくね☆(とりあえず自重)

…なんかもう眠いのと疲れたのと自担に会えないのとでテンションおかしいので続きに少クラ感想後半あげて眠りに落ちます。
明日も相変わらず暑いらしいのでしっかり水分とってね!>自担




拍手を送る



拍手のお礼です♪
本日3時台、5時台、7時台、9時台、10時台、15時台、21時台、22時台に拍手くださったかたありがとうございましたー!励みになります♪

拍手レス!
わたしも春馬くん好き〜の方
ほんとかっこいいですよね〜〜〜〜早くまたお仕事してる姿が見たいものです。
そしてお若い文章にばばぁはとてもあせあせしました^^;笑
read more...
| 少クラ感想 | 01:13 | comments(0) | - |
セールの季節ですね。
さっきまで久々にカツカツを見ておりました。
女って怖ぇ!笑
普通に携帯とかって見ちゃうものなの?わたし絶対そゆことしないんだけど。
うーん、怖いよねほんと女って(笑)
にしても下克上宣言した元担は一体なんなのか。笑
あ、なんか恋の相談受け付けてるらしい。元担に今担のこと相談してみようかな><(黙って)
さて、タイトルの通りあちこちで今バーゲンだよね。
ヲ友たちもなんか服買いに行っててうらやましいです。
わたしはお金がないのでいけないです。笑
パルコ行きたいんだよね〜〜〜〜でもラフォーレまで待とうかな><
わたしはいつもこのどっちかしか行きません。
何買おうかな〜〜〜ていうか何欲しいんだろ?
夏の自担の予定によって変わるんだけど(笑)わたしフォーマルな服とか持ってないし(笑)
とりあえずショーパンが欲しいけどそれは痩せてから買えって話ですねほんと。
誰か太ももの肉落とす方法知りませんか?素
何が欲しいんだろう…サンダルも買ったし…普通にトップスが少ないからいくつか着まわせそうなトップス買うべきだよね。
青劇にもお台場にも使えるものを買っておくのが一番安全策でしょうか。笑
とりあえずこないだ覗いたらオリーブがかわいかったんだよね〜〜〜〜ってちょっと系統違うんだけど。
ていうか系統に迷ってるから系統も何もないんだけど。笑
やっぱりいつも通りいーはいふんとかえんぽりにいくべきかな><
でもふぉーめんがーるも欲しいしやっぱりそうなるとラフォーレのセール待つのが一番いいのかな。全部入ってるし。
涼太さんがこういう服好きっていってくれればある程度固まるのにっていっつも思う。
早く好み明かしてくれないかな〜〜〜とか言ってリズ系とか言われたら終わるんだけど(笑)まぁないと思うけど(笑)
涼太さんは夏服はどういうの買う予定なのだろう。
鎖骨を出すタイプのものを買って欲しいですね、個人的に…ってそれを見れる人がうらやましい!渡辺とか渡辺とか渡辺とかわたn(ry
とかってわたしは真田系の服がタイプです。野澤の身長で真田な格好を涼太にされたらかっこよすぎて死ねる自信がある。
わたしいつか死ぬとき死因は萌え死にとかだと思うんだけど(笑)心拍数上がりすぎて的な(笑)

というくだらん話。
くだらんくて申し訳ないから続きに今更ながらの少年感想あげとく。6月ぶんの(笑)
まぁ今更だし宮舘感想だし暇な方だけどぞ。めっちゃ長いっす、1週目だけなのに(笑)
それでは明日もがっこなので(というか今日だけど)おやすみやた!(←まさかの)




拍手を送る



拍手のお礼です♪
本日0時台、2時台、7時台、9時台、12時台、18時台、21時台、22時台に拍手くださったかたありがとうございましたー!励みになります♪

拍手レス!
残念な小野寺の人
そうだ、思い出した!笑 ていうかいけめんって言い出したのあたしじゃなかったっけ?笑
岩本がイケメンきゃらで、渡辺がお母さんキャラだね。
とりあえず自担と小野寺はすんなり出てきました(笑)

負け犬の一員
なんだか久しぶりいいいいいいい><
元気元気?てりあるは見てるけど(笑)パケホ復活したのね嬉しい♪
招集かけていいんですか?いいならかけますよ?笑
25わたしは集まる予定なんだけどみんなそうだよね?!笑
それも負け犬の会も楽しみにしておるよ♪
ていうかわたし毎日あなたの実家っていうの?の駅いるからくるとき声かけてね(笑)

渡辺の人
そうなんだよね!渡辺担小野寺担に指摘されて思い出しました。ほんと鳥頭。笑
宮舘→リーダー且つイケメンでもよかったかな(´・ω・`)←
read more...
| 少クラ感想 | 01:09 | comments(4) | - |
自担中心生活なんです。
今日も学校→バイトな一日でした〜〜〜。
なんかさ、ほんと生活に色が無い!
自担が関わらないとどうしてこうも世界は灰色?(黙れヲタク)
とりあえず生活にメリハリがないよね。
ぐだぐだってしちゃうよね。バイトは楽しいんだけどさ〜〜〜。
なんだか今日さ、珍しく休憩もらえたから(いつもは6時間でもぶっ続け)休憩時間にすぅたんとコムってたんだけどそれを見たバイト先の人が2台持ちにびっくりしたらしく、
『キャバ嬢?』
って聞いてきたんだけど!爆笑
2台持ち=キャバ嬢なの?笑 ただのしがないヲタクなのに!笑
だから説明して、趣味つながりの友達です〜〜〜って話したら突っ込まれ、とりあえず自担説明しといた(←自重)
軽くだけど!ダンス上手いの?って聞かれたからめっちゃくちゃ上手いとは言っといたけど!笑
なんか普通に話聞いてくれたから良い人だよね。ドロリッチ奢ってもらったし。
そんな感じで働いて帰宅しました。
ていうか今日なんかよくわからないけどあまりにも涼太に会いたすぎた。
ほんっとなんなんだろう!なんかずいぶんと涼太に会ってないよううううううううう
そういえばあたしなんで昨日のバレー行かなかったんだ?笑
バレー関連いつも放置なんだよね。それだけでバレー見に行くのも申し訳ないし。
でもこれだけ予定がないのなら会いに行くべきだったよね。あーもう自分ばかすあほすあぁああああ
ていうかさ、滝つからなんかハガキ届いたけどまた日生でもやるの?
そしたらサマリー途中からエビキス参加ないの?
もーよくわからんです。自担はサマリーでFAのつもりなんだけどさ、とにかく頑張れエビキス担!

で、今日は暇な時間に自分の過去レポ読んでたのね。
そしたら尚更愛しさが増してちょっと泣きそうになった。(逆効果)
でもほんっと自分のレポってボキャ貧っていうか読んでて切なくなる。笑
なんかもっと上手くレポできたらな〜〜〜〜
あたしに涼太のかっこよさを伝える能力はないらしい。涼太のかっこよさを広めたいのに!
自分で書いたやつだから自分では理解できるんだけどさ、ほんとなんか残念なレポだよね。笑
どうにかして涼太のかっこよさをみんなにわかってもらいたいなぁ〜。
とりあえずコンサート入ったら一曲くらいは涼太を見て欲しいなぁ!
見た人全員確実に惚れる自信あるよ!
あーもうほんとにかっこいいよね宮舘涼太。
とりあえず今年入ってからのレポ読み返してみたけど今現在の状態とのギャップにまた泣きそうになるし。
なんかもうどうしたんだろわたし><自担中心すぎて気持ち悪い><
でもレポ読み返してるとほわんってなって楽しいんです。
大阪じゃんぷとにかく楽しかったし人生で一番幸せだったなぁとか
横アリ頑張ったなぁかわいかったなぁとか
自担のことを考えるだけで幸せになれるってすごいことだよね。
ほんとにすごいよみやだてりょーた。
…なんか最近自分で自分の残念さに嫌気がさすorz
はぁあとりあえず会いたい。会いたい会いたいうるさくてごめんなさいだけど会いたいです。
涼太さん元気かしら。とりあえずヲタクは夏に向けてのデート資金(…)を振り込んでくるね。(まだ何もやってない)

さて、続きにて少クラ感想後半置いときます。
映像で耐えるんだ、自分!



拍手のお礼です♪
26日0時台、2時台、3時台、4時台、11時台、14時台、22時台、23時台、27日0時台に拍手してくださったかたありがとうございましたー!励みになります!

拍手レス!
Jr.Boysは皆仲が良さそうで〜の方
ほんっと仲良すぎてむしろ気持ち悪いですよね!笑
でもそんな姿を見てるのがほんと幸せですよね〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
やっぱりメンバーに嫉妬ですよね(笑)そこはもうしょうがないかと(笑)
とりあえずあたしは渡辺さん>ひかるくん>小野寺の順番で入れ替わりたいです。笑

Jr.いたんですか〜橋本どんな感じか〜の方
Jr.うっかりいましたよ!笑
でも確か橋本くんはいなかったはずですので安心してください!というのも変ですね(苦笑)
とりあえず橋本くんはいませんでした><
read more...
| 少クラ感想 | 00:57 | comments(0) | - |
猛暑!
今日も素敵に暑かったね☆
ほんともー嫌になる。暑いとイライラしないですか?笑
今日は普通に学校行って〜な一日。
まさかの展開で、クラスで某ビジュヲタの子(割と話す)と話してたらA.B.C.を知っていたということがあった。笑
高校にじゅにあ担がいたらしく(五関担北山担千賀担)普通にびっくりしたよね。笑
その子にはほんのりあたしがヲタクということは言ってあるから普通に話してたんだけどさ、あせあせするよね。笑
だけどクラスにはいる気配がやっぱりないなーーーーそんなもんなのか?笑
で、学校終わって地元戻って小栗担と少しお話した。
嵐のDVD返して例のブツ(笑)もらって話してたんだけどやっぱ対象がなんであれヲタクと話すって楽しいよね!笑
あたしがバイトなので1時間弱でばいばいしちゃったのだけど。
そのあとバイトして帰宅しました。
やたら今日はおじさんに絡まれました。笑 おじさん好きだからいーけど!←

ていうかていうか。
誰かあたしに宮舘涼太を与えて下さい。(切実)
なんかもおおおおおお寂しいんだけど。会いたいっていうか寂しいんだけど。きもちわるいね。
最後に会ってからそんなに日にち経ってないはずなんだけどなぁ。どうしてかなぁ。
あきらか贅沢になっちゃってるよね!
3月4月5月とちょーちょー幸せだったんだもん!
物足りない、て思っちゃうけど贅沢だよねぇえええええ><
嵐さんについても行けないだろうからやっぱり7月まで待たなきゃなわけで。
え…7月…っていつ?(7月です)
状態なんだよねリアルに。自担にいつ会えるのだろうか。
なんか会わないと宮舘涼太ってほんとにこの世に存在してるのか疑問に思えてくる。(どんだけ)
あんなかっこいい人ってほんとに存在するのかな?
かっこよすぎてあたしが作り出した妄想の人物なんじゃないだろうか(…)
ってくらいかっこいいよね涼太って。
あれ、、おかしいな、、話がずれた。
とにかく自担不足っていうかなんなんだろうね。不足っていうか寂しいの、うん。
5月前半詰まってたのがいけなぁったのかなぁ。
会いたいね。みんなそーだよね、うんうん。

さてさてそんな5月ももーすぐ終わってしまいますが、やっとこさ今月の少クラ感想あげまーす。所詮自己満なんだけどね。ていうか4月の2週目まだあげてないんだけどねw
そのうち気が向いたらあげよーっと。
長いので続きにたたみまーす。


拍手のお礼です♪
本日0時台、1時台、14時台、17時台に拍手してくださったかたありがとうございました!励みになりますー♪

拍手レス!
ズームの春馬くん見て〜の方
ですよね〜〜〜〜あれちょおおおお萌えますよね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
あんな爽やかでかっこよいのに笑顔かわいくてってそうそういないですよね!
ほんとにきゅんきゅんきます><
あたしもこれからはずっとおーいお茶でいきます(笑)
共に売上に貢献しましょう!笑
read more...
| 少クラ感想 | 00:25 | comments(0) | - |
時間がほしーいー
本日もヲタクは働いてくるので微妙な時間に更新するよー。
ていうかテンプレ変えたの忘れててさっき自分のブログ開いたらこないだまでのと違って(当たり前)あせあせした。笑
携帯のも変えようかなーと思ってるけどなー時間がなー
時間が欲しいです。
だってあたし実は大阪から帰って以来王様と会ってない(黙ろうか)
働いて学校の生活がまた始まったよ。・゚・(ノД`)
早く働くことだけに専念したいなーというか涼太だけに専念したいのに!
今日も学校だったけど午前中ですんだしビデオ見ただけだから楽だったのさ。
だけど来月の時間割配られて(毎月変わるのです)見てびっくりした。
9:10〜16:20までびっちりなんだもん、毎日(笑)
たまに午後ないくらいだけど(笑)
やっぱ専門だと当たり前なのかなー(´・ω・`)
これで働いて〜だからうっかり更新しない日とかぼちぼち出てくると思われま(´・ω・`)

ていうか今日特にジャニ事ないよね?
明日はJUMPのチケが届くけれども!
うっかり全公演分確保できたのであとは席なんだよね問題は。
大阪がミラクルすぎたからうっかり全部スタンドな気がするよー☆
それはそれでネタだけども。笑
結局うちわはそのままで行こうと思います。
ていうかめんどくs(ry …じゃなくて作り直す時間がないだけですきっと。笑
特に話すこともないからおしまーい
続きに少クラの感想あげておきます。
あんま今月のリピれてなかったんだけど改めて見るとやっぱりょーたってかっこよすぎや!
…ていうかいつも思うのだけど少クラの感想とか需要あるのか…な…?笑
自己満だし涼太の感想しか書かないからさー。面白いのかなー。
あたし自信そんな他の子についてのレポとか読まない人だからかなー
高嗣くんと竜くんのレポぐらいしか読まないからなぁ〜
でもとりあえず自分のメモ用にとっておきたいから書く!笑




拍手を送る☆



拍手のお礼です!
20日18時台、19時台、20時台、21時台、22時台、24時台
21日0時台、1時台、5時台、6時台、13時台
に拍手ぽちぽちしてくださったかたありがとうございました!励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


拍手レス!
浅香ネタ久々に聞きました〜の方
朝から学校だいのところですか?!笑
さり気に書いてみたのですが通じて嬉しいです。笑
でも書いた事すら忘れてて浅香ネタなんて書いたっけ?!
と必死に自分の記事を読み返してしまいました。笑

なるこちゃん
えぇえええええうらやましすぎるっていうかびっくりなんだけどおおおおおおおお
ちょ、え、今度案内してくれませんかぜひとも本気で!←落ち着いて
脳内変換したらやばいよね(*´Д`*)
あんなりょーたかっこよすぎるに決まってるよね(*´Д`*)
うわーびっくりした。
今度ゆっくりお話お聞かせ願えますか(´;ω;`)

亜希さんの宮舘についての感想だいすきです〜のTさん

そういっていただけて嬉しいですー(´∀`)
ほんとただの自己満だしいちいち気持ち悪いので救われます(笑)
read more...
| 少クラ感想 | 16:59 | comments(0) | - |
早いなぁ。
もう明日で2月が終わるということに本気で今日びっくりした。
え、だってこないだ2月入ったばかりだよねー?
何してたんだろうこの一ヶ月。
(少クラ行ってたとか)
(バイトひたすらしてたとか)
(じゅにぼ担で遊んだりとか)
(宮舘くんな弘人に萌え萌えしてたりとか)
(今更ハンハンに再びはまったとか)
(今更ヒソカにはまったとか)
そんなことないんだからー(´∀`)★
にしてもなかなか働いたよ自分。さっき数えたら今月29日間中22日のご出勤だったぜ\(^O^)/
なのに全部宮舘くんのところへ吸い取られていくんだよね、不思議だなぁ。←
働くかハンハン見てるかというこんな月にする予定はなかったのだが。
春に向けてちょこっとお勉強しておこうかなーとか思ってたのに机に向かった時間皆無だよー(´∀`)
今日だって昼まで寝てあとはハンハン見てバイト行ってたし。
ただいまキルアを連れ戻して無事天空闘技場です。念を覚えました。ヒソカとゴンが闘いました。
あたしは早くクラピの念の修行が見たいのに!
久々に見たゴトーさんはかっこよかったなぁ。カルト相変わらず美人だたなぁ。
ていうかキルアの姉妹の四番目って名前アルカなのかなやっぱ?
イルミ→ミルキ→キルア→アルカ→カルト
だと思うのだけど(法則的に)そーだよね多分。
そしてあたしはヒソカは青髪より赤髪派だ!←無駄情
ていうか絶対ヒソカかっこいいよ。すっぴんで髪おろしてるのとかほんとかっこよすぎるよ。あのお風呂あがりにマチと絡んでるところとかキュンキュンだったよかっこよー(*´Д`*)
ちょっとき●がいなところも良いと思います。ていうか声優さんうまいよねー
ヒソカ細め薄顔だしほらあたしの好み!(黙って)
ていうか念の修行の様子見てるとさ、あれだよね自分もできるような気がしてこない?
あ、してこない。そうか、あたしだけかな?(…)
オーラ的なものは存在すると思うんだけどなぁ。
ちなみにあたしは何系だろう。クラピは特質だっけ?ん?具現?キルが変化だよね。
うーんあたしは強化ではない気がするし特質でも変化でも放出でもなさそうだけど操作かな?
水見式やってみたくなるよね!ていうか強化系の人がいれば水不足とかなくなりそうだなぁとか思った。
ていうかこないだすぅたんにもこの話にまったくついていけないって言われたから自重するねwww
全然マニアックではないはずなのだがわからない人にはつまらないと思うのでやめます、うん(´・ω・`)あたしは楽しいんだけど他でやれという話だよね、うん。
とかって何かネタになるような過ごし方をしてないから困るという話だ!笑
ほんと、今日は久々に自分の部屋掃除機かけたくらいだもん(…)
掃除機かけながら思ったのだけど涼太の部屋ってどんなんなんだろなーとか考えてた。
キレイにはしてありそうだと思う。
服とかきちんとたたんでしまってあったりするんだろうなぁー
なんかすごいいろいろ想像したら萌えた。
起きて目覚まし止めてカーテンあけて下おりて顔洗って〜みたいな。
え、トイレ?涼太はアイドルだよ!(…)
歯磨いてる涼太とかお部屋で音楽聴いてる涼太とかさー
制服に着替えてカバン持ってお家出て行く涼太。
ていうか一回でいいから制服見たいのだけど。間違いなく吐血するけど。
勉強してるときは眉間に皺を寄せてるのかなぁ。萌えるなぁ。
とかそんなこといろいろ考えてたらなんか掃除機で変なもの吸ったんだよね、なんだったのだろうか。笑

そういえばもうすぐ3月になるというのに少クラの後半の感想をあげていないことに気づいた。
ので続きにあげるけど自分用メモだし今更だし宮舘くん的な感想しかないから興味ある方だけどぞ。



拍手を送る★



拍手のお礼です♪
27日23時台、28日0時台、1時台、2時台、13時台、に拍手ぽちぽちくださったかたありがとうございましたー励みになります\(≧∇≦)ノ


拍手レス!
涼太の誕生日にドリボズ行く人
へ、誰!まったく検討つかないのだけど向こうでだけ絡んでる人?笑
浅香の人?どの人?わかんないけどうらやましい!笑
read more...
| 少クラ感想 | 23:23 | comments(4) | - |
なんでこーなる。
朝起きたらもう完全復活してて、ほんとに自分かわいげのない女だなと思いました。笑
おとといはなんだったんだ?すこぶる謎です。
そんな今日は朝から働いてきて、帰宅したら滝つ@群馬のチケットが届いてました。
なんか、ほんと自担いないとどうしてこうも席運がいいのだろう…!
これなんかそういう仕組みなの?!ねぇねぇ!すっごい切ないんだけどさー!(´;ω;`)
この席で自担見たかったよおいおい。・゚・(ノД`)
一緒に入る予定だった北山担も凹んでたさ。そりゃそうさ。
まぁあたしなんて最初から涼太いないの知ってたからまだいいけどさー。
ほーんとなんでかな。こういう展開。
で、しかも今日は滝つにエビキスついたとかね、これ新手のいじめですか?
ていうか、ファンにも失礼だしエビキスM.A.D.にも失礼だろー!と思うのです。
ほんとなんなのかなーあの事務所はさー。
群馬にはどっちみちいないだろうからいいけどさ、今日入る予定だったけど担当いないからチケ手放したエビキス担をあたしは知っている。ほんとかわいそう…。
もーほんとこういうのよくない!バック担だからしょうがないですまされないよー(´;ω;`)
これ自担だったらだいぶ凹んでたな。はぁあああ。
そういえばヨコソロコンの当落も今日だった。
小野寺の人と帰宅してからコムっててそのときに当選メールきたのだけどさ。
ちょ、追加とあわせてうまくバラけるつもりが本公演ばっかあたりよった…!爆
これ追加あたってる人いるの?とか話してたけどいるみたいだし。
ま、とりあえずチケットは用意しておけば安心ですよねぇえええええ
いるか知らないけどさ(´;ω;`)とりあえず手元においとかないと!
だからお願いだからいてください!>涼太

さて、今日のはいへいせいだけど。
え、涼太たち出番すくねぇ!ていうか、映らねぇ!
スリルで出てきたかと思いきやさぁー番協たちの間に行ってしまうしさー。
このパターンステージ映らないから嫌いなんだよね!
そんなわけでスリルだし、だったら以前歌ったスリルのが良かったしあんま映らなかったしということで感想割愛。
でもじゃっじゃっじゃっじゃっじゃって膝がくがくするところは相変わらずドキドキした。
涼太のあのがに股見るとすごいドキドキする!なんかよくわからないけど!笑
明日も平成ファミリーズやらないしなーほんと涼太不足だなー
でもあさって会えるのでドキドキです。
まるまる1ヶ月会ってないよ!こんなのいつぶり?!
ってなわけでちょっと緊張(なんで)
でもまたヲタクたちといっぱい会えるから楽しみだなー♪
こういうのがまたすごい楽しいんだよなー♪

さて、今日ははいへいせいの感想書くつもりがあんな結果に終わったから続きで今月の少クラの感想あげますー。
お暇な方だけどうぞどうぞ。


それでは拍手のお礼です♪
本日0時台、1時台、2時台、6時台、7時台、10時台、11時台、16時台、22時台に拍手ぽちぽちしてくださったかたありがとうございましたー!励みになります(´∀`)


拍手レス!
具合大丈夫ですか〜ダテ様に興奮して〜のMさん
はい、もう全然大丈夫みたいです〜ご心配ありがとうございます。・゚・(ノД`)
とかってあさって涼太にあったらまた熱あがりそうですが(…)
そのときはそのときです(´∀`)笑

風邪治って良かったですね〜ブログチェックは〜の方
ほんと少クラ前に治ってよかったですー!
こんなブログを見るのを日課にしてくださってるだなんて(´;ω;`)
ありがとうございますー!とにかくネタなくても無駄に更新しにきますね!笑

宮舘の人
いや、普通にわかりやすすぎるよ!笑
あーそんな感じで言い逃げされたい(*´Д`*)
熱あがって倒れるかもしれないけど(*´Д`*)
涼太に殺されるなら本望!
ていうか女の嫉妬って怖いねー(´・ω・`)
でもあたし間違って刺されてもいいかもなー(…)
お前の分際で先生に近づくなんて許さないわ!みたいな(´∀`)
でもなんか変な液体注射されたりするのは怖いかな(´・ω・`)
とにかくそんな感じで2人ともらぶらぶしてればいいよー(^ω^)
read more...
| 少クラ感想 | 23:25 | comments(6) | - |
雪とかやめようよ。
明日少クラ収なのに雪とかネタですか!
でも雪に降られる涼太は絶対かっこいい、と思うのです。
実際は、雪にはしゃぐタイプだと思うからそんな涼太もきゃわす(*´Д`*)
とかそんなことを考えてた一日(…)
絶対雪女だよ!>はるか

そして今日は12時ごろ起床(´∀`)笑
だって3時ごろまでちひろ(@二階堂)とコムしてたんだもん!
やっとちひろがコム買ってくれたから初コムだったの\(≧∇≦)ノ
やっぱり二階堂さんの話を二階堂担と話すのは楽しい!笑
●●なニカたんの●●が〜とか言うと通じるんだもん(笑)
盛り上がったなぁ〜。
広島での二階堂くんの様子を聞いてほんと萌えた!やっぱ地方はいいね〜。
そしてニカたんの髪型がストレートに戻ってたとかで俄然嬉しいのだ(*´Д`*)!!!!
まだちょっと後ろの方はパーマ残ってるっぽいんだけど…。
黒髪ストレートおおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
一番好きな二階堂だよー><そんなわけで黒髪ストレートでDiamondとか踊る二階堂さんがすこぶる楽しみなので早く長野に行きたいです。笑
で、そんなこと語ってたらあっというまに2時間44分だったので慌てて切った。笑
今日は山口に行ってきたらしいです。雪とか無事かな?笑

で、今日は平成ファミリーズ!なのに、UMPは使いまわしな上に間にプロモかな?
なんかJUMPの映像挟むわでつまんなかったー><
いや、涼太くんはかっこよかったのだけどね、そんなのいつものことだからさ。
だから続きに少クラ2週目の感想置いときます♪

そして明日は少クラ収録行ってきますのでお会いできる方は声かけてくださーい(´∀`*)


それでは拍手のお礼です♪
19日23時台、20日0時台、1時台、7時台、8時台、9時台、10時台、11時台、14時台、21時台の方拍手ぽちぽちありがとうございました〜励みになります\(≧∇≦)ノ

拍手レス!
歌始まりの宮舘くんかっこよすぎます〜の方
ほんっとかっこよすぎますよねぇええええ(´;ω;`)
かっこよすぎてずるいですし反則ですしほんとキュン殺しの罪で逮捕してしまいたい(´∀`)笑
ほんとひたすら男前でどんどんかっこよくなっていって心臓もたないですよね(´・ω・`)

read more...
| 少クラ感想 | 23:49 | comments(2) | - |