24/7。

所謂ヲタク。
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
岩本ひかる自重終了のお知らせ
こーんにーちはー
ドリボももう3日目ですが涼太さんはいかがな感じでしょうか。
なんか初日ピエロだった見たいだねーちょー見たかった!
それにしても噛まないようなところで噛んでしまう涼太さんが愛しすぎる。笑
出番もちらほら聞いたけどとりあえずショータイムが楽しみかな〜〜〜
いわだてが無事同じちーむで安心です。
というかひかるくんの裏工作だよねきっと(…)
早く見に行きたいな〜見にいけるとしたらいつになるかなーうーん

ていうか昨日岩本担から3誌早売りの写メもらったのだけど、
いわだては一体何なんですか?笑
なんかもうひかるくんの宮ちゃんに対する想いが自重できてなさすぎてひどい。笑
話の内容だとか聞いてもひかるくんひどい。笑
いやいわだて厨なわたしにとってはもんのすごい萌え爆弾でほんと心臓痛くなって
萌え死ぬかと本気で思ったんだけども(笑)
写真もこれどこぞのかっぷる…!!!!!!!
って感じだったしほんともうひかるくんステキすぎる。
涼太さんもストレートだったしすっごいビジュアル全部良すぎて泣きそうになった。
やっぱり涼太さんって誰よりもかっこいい。
早売り見た方はわかるかと思いますが
涼太さん髪の毛ストンってしてて女の子みたいでかわいいんだよおおおおおおおおおおお
って言ったら各方面から落ち着けって言われたけども(笑)
こうやってかわいいときとかがあるからほんとずるいと思うあーだいすき
今眺めてたんだけど見れば見るほど女の子にしか見えない…
ほんとわたし何かの病気かな^^誰か助けて^^
ひかるくんも幸せそうだしほんといわだてってステキだよねうふふあはは
かと思いきや他のやつは男前っていうかなんかもう美形すぎて意味わかんないし
早く手元に欲しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
内容はネタバレになっちゃうから買ったら感想書きます。
はーほんと萌える(*´∀`*)

さて今日はバトンやりたいと思いまーす!
これ前にもやったかなやってないよね?笑


好きなものについてバトン

好きな芸能人・キャラ・人誰でも好きなら回答お願いします。
最後に10人にバトンを回してください。
フリーとアンカーは禁止です!
別の人物で回ってきたら何回でも回答すること!
スルーは禁止です!(二回以降回った時、同じ人物の場合はスルー可能)
最後に指定も入れてください!

指定→[宮舘涼太]

[宮舘涼太]の誕生日、血液型、身長は知っていますか?出来る限り答えてください。
●身長→今どれくらいなんだろ?173か4は実際あると思うんだよね〜〜〜結構大きいんだよ涼太さん。
●血液型→AらしいAだよね
●誕生日→3月25日

さすがですねぇ〜ついでにあなたの誕生日、血液型、身長は何ですか?
●身長→157
●血液型→OだけどBっぽい。笑
●誕生日→10月10日 ぷれぜんと随時受け付けます!(…)

話を戻しますが[宮舘涼太]の性格はどんな感じですか?
うーん明るくて素直で優しくてまじめで一生懸命で礼儀正しくてちきんで乙女。笑
あ、あくまでわたしの中での話です。
年上受けするタイプだな、って見ててほんとに思う。
でも優しいから年下にも慕われるし、ノリもいいからタメの人たちも集まってくるんだろうなぁって思う。
ほんと涼太さんってすごい。
一番思うのはまじめで優しいってことかなぁ。
ほんっと完璧だよね(*´ω`*)!!!!!!
乙女っていうのは気にしないでください。フィルターかかってます。笑

あなたは[宮舘涼太]より年上ですか?年下ですか?
ほんとうちわ振ってて申し訳なくなるけど(笑)立派な姐さんですよー
なんか涼太って年下だから余計かわいく見える部分もあると思うんだ。笑

あなたと[宮舘涼太]との身長差は何センチ?
実際15センチ以上はあるのではないかと思う。
ほんと大きくなったよね〜〜〜

[宮舘涼太]の職業は何ですか?
日本が生み出した奇跡のスーパーイケメンスマートアイドル兼ダンサー

[宮舘涼太]の好きな食べ物は知っていますか?知っていれば教えてください!
カリカリ梅?笑
あと甘いものと紅茶好きなんだろうな、と思います。笑

[宮舘涼太]と行きたい場所はどこですか?
お買い物に連れて行ってもらって涼太さんがいつも買うところ巡りたい。
あ、あと海行ってサーファー宮舘涼太を堪能したい。あと水着。(←本音)


[宮舘涼太]以外にも好きな(キャラ・芸能人・人)はいますか?いたら答えてください。
●キャラ→特にないけどスティッチがやたらと集まります。笑 あ、アニメとかだったら大量にいるんですけど!!!!!!!!11111112223(落ち着いて)
社長とか王様とかバクラとかマリクとかクラピカとかヒソカとかフェイタンとかマチとかファウストとかアンナとかセバスチャンとか蔵馬とか翼宿とか心宿とか柳宿とか観月とか忍足とか不二とかギンとかモモタロスとか(ry はいはいごめんね^^
●芸能人→三浦春馬くんは宮舘くんを好きになる前から好きです。ていうかアミューズだいしてる。基本的にアミューズまるっと好き。こないだのGAMEで植原たっくんが思ったよりかっこよかったので今更ながらこれからちぇきしていこうかと思います。
●人→わたしと仲良くしてくれるお友達とばいと先の仲良しのお友達

[宮舘涼太]と付き合うと言う仮定です!自分と付き合えば得だと言うところを好きなだけアピールください。
うーんわたし涼太さんと付き合いたいという願望はないんだけどなw
ていうかこんなヌサピザと付き合っても得なとこなんて(ヽ´ω`)
しいて言えばうーんなんだろう…
涼太さんがお相手、ということならば尽くします。
口座に毎月○○万振り込め、とか言われても振込みます。
あとどえむだからいじめたい放題だよ!!!!!!!

最後に[宮舘涼太]を好きになったキッカケを手短に語ってください!
うーんと普通に少年をぼーっと見返しててそれがいつの少年だったかな…
Beautifulを見てたんだよねどの回か忘れたけど
んでなんか見てたらすごい目に入る子っていうかダンス好きだなーって思う子がいて
それが涼太さんだったんだよね〜
え、宮舘くんなんだけど(笑)
↑当時のわたしの心境。笑
で、それから何見ても涼太さんしか視界に入ってこなくて
あーこれはうーんフラグ立ったよねーって思っててまぁ華麗に降りましたよね。笑
そこからは転げ落ちるみたいに加速しました。
でも当時から世界一いかめし!!!!!!11111
とか言ってた気がする(当時のプリクラがそれを物語っている)
まぁ今は規模が宇宙になりましたけどね☆

もう一発[宮舘涼太]に一言!
うーんとうーんと日々愛だの愚痴だの叫んでるからな(笑)
なんかまぁいろいろあるけどわたしは涼太さん以上に好きになれる人はいないので、
これからも好きでいたいと思います。
たまには愛に応えてくれると嬉しいです。笑
これからも一生懸命な宮舘くんでいてね。
そんな涼太さんがわたしは大好きだよ。

回す10人

やりたい人いたらどうぞー!





おっと部屋掃除して更新してたらもうこんな時間!
お部屋掃除したら数ヶ月ぶりに床が見えてきました。
ほんとわたし渡辺くんに怒られると思うこの部屋の汚さ。笑
てなわけで今日も働いてきます〜
ちなみに嵐のベスト聞きながら掃除してたんだけど
嵐のベストいいね〜いろいろ懐かしいというかやっぱりわたしは1枚目が好きです。笑
なんだかんだ涼太さん嵐の曲結構踊ってるよね〜〜〜いろいろ懐古してしまいました。笑
よし、がんばってくる!











| バトン | 18:25 | comments(0) | - |
堕落生活。
こんばんはー!
生きてます生きてますわたしです。
なんだか最近完璧昼夜逆転な生活を送っています。
昨日は久々に元北山担と遊んできたんだ〜
19時からカラオケ入って結局朝の5時まで歌ってた。笑
元ヲタであり高校の友達でもあったのでいろいろ懐かしい話をしてきました。
当時のJr.の話とかもできて楽しかったです。
あ、歌ったのはもちろんW-inds.が中心です。(…)
あとは個人プレイに走ってアニソンひたすら歌えたからちょー満足!
遊戯王歌ったときアニメ映像流れて1人で絶叫し
ここ最近で一番テンションあがったよね。笑
やっぱりアニソンって神曲多いしほんと楽しいのだ。
そんで朝帰ってきて18時まで寝てました。
ほんと何してんだじぶん!笑
そしてすでに今眠い。寝すぎ。
ちなみに今週バイトあがりでそのままばいと先の人と
ご飯食べたり飲みに行ったりしてて朝帰り3回目。
そんで寝てバイト行って〜の繰り返しで
更にあさってもヲタクと飲むのでさすがに遊びすぎだと思います。笑
そんな中涼太さんは今日は大阪三公演お疲れ様でしたー!
今日休みだったし飛べないこともなかったけどこれからのことを考えて自重した。
涼太さんは頑張ってたかな〜〜〜
飛んだななちゃんから高木と遊んでたレポを頂いてほくほくです。
なんという萌え!
しかしなんでみんな涼太の脇腹を狙うのか。笑
野澤くんといいひかるくんといいみんなずるいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いくら涼太の脇腹がアレだからって!
(ご本人様の名誉のために具体的な表現は控えます)
まぁ仲良しなことはいいことですな。
あとニ公演ふぁいてぃん!

そしてきすまいふっとつー単独コンの会場などが発表されましたが。
これ涼太さんつくんですかどうなんですか…
ドリボ大阪にはつくのかな?
大阪ついたらツアー回れないところあるよね…
会場どこも狭いみたいだけどバックなしとかあるのかなーうーん…
もしツアーつくならわたしの誕生日のところあるからそこは行きたいんだけども。
正直こんな回ると思ってなかったからびっくりだよね!
どうなるかわからないけどとりあえず涼太さんに会えたらいいなというお話。

さて、今日は某mixiの某岩本担のところから勝手に持ってきた(笑)
バトンやりたいと思いまーす!
あ、こないだお土産ありがとうです!>某岩本担


コンサートバトンリターンズ☆☆


■担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?

眺める派。
というか眺めすぎらしく、お友達からお前の見方怖いとよく怒られます。
だってなんか目の前にきたらかっこよすぎていつもみとれちゃうんだもん!!!!!!
目の前にきてもテレビとか見てるような感じがしてしまうんだけど、
つまりは向こうからも見えてるんだよね。
そりゃ怖いわ、わたし。笑
あ、でもたまに(わたしが)怒ると叫びます。

■持つのはうちわ派?ペンライト派?

うちわ。
ペンライトは数年前に破壊してから持ってません。笑
うちわと双眼鏡があきさんスタイル。
遠いときは双眼鏡のみだったり見つつメモってたり基本自由。

■担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?

宮舘くんをずっと追っているので
近くに誰がきたかとかわかりません(´・ω・`)
あ、でもお友達と入ったときはお友達のお手伝いしたりはします。
別に最近の若い子たちと違って、
担当様以外にファンサもらったりしてもなんとも思わない。
宮舘くんがかっこよすぎるので、宮舘くんだけでじゅーぶんです!!!!!!111112223

■チケ一枚にいくらまでなら出す?

みんながみんな定価で取引する世の中になればいいのに、と
ほんと思います(´・ω・`)悲しくなるよね

■コンサート中に泣いたことある?

良い意味でも悪い意味でも。笑
かっこよすぎて泣いたことも何回だってあるし、
(例:プレゾンとか滝コンとか)
…まぁいろいろあって泣いたこともあるし(笑)
ヲタクのせいで泣いたことだってあります。笑
JUMPコンではしょっちゅう泣いてる気がするな〜

■服は何系で行く??

普段と変わらない感じで。
宮舘くんはJJとか好きなのかな?とか
友達とよく話してるんだけど清楚系ってどういうのだろう。
ちなみにわたしはのんのとかみーなとかすーぷとかきゅーてぃーとか読みます。
あとたまにじっぱー。重ね着だいしてる。
ショップとかだったらよく行くのは
ろーりーずといーはいふん。
いーはいふんのデザインがたまらなく大好きなのばっかりで見てるだけで幸せです(´∀`*)
あとはあるしーぶとかえんぽりあむとかあーすみゅーじっくとかかな。
平仮名表記なのは英語打つのがめんどくさいからです。笑
はんじろーとかも結構行く。
服買うときは大体原宿か地元。下北も好き。
そんな感じの服装です!

■うちわは買う派?つくる派?

公式うちわがないものでね!笑
今年辺りでるかなーって思ってたんだけどどうなんだろうな〜
来年には出るかな〜

■一番思い出に残ってるコンサートは?

思い出(笑)
どういう意味にとらえたらいいのかわからんが
宮舘くんも楽しそうで、こっちも見てて楽しかったのは07大冒険と横ソロとプレゾンと滝コン。
ってプレゾンはコンサートじゃないですね(笑)
宮舘くんがいなくなって今でも忘れられないのは08NEWS。
出番多くて宮舘くんも楽しそうでこっちも多分宮舘担人生
一番幸せだったのは08春のJUMPコン大阪。ついで横アリ。
しんどそうで心配だったのは去年のサマリー。
こっちがしんどかったのは秋冬のNEWS福井。笑
舘15連やってすごい楽しかったのは今年の3月横アリセブンコン。
死ぬほど病んだ誕生日セブンコン名古屋。笑

もちろん書いてないコンサートも全部が全部宮舘くんはかっこよかったです。
手抜いてばっかだったのもあるけども。
こないだのかつんだって頑張ってて素敵でした。
一番決めるのって難しいね(´・ω・`)
だって宮舘くんてばつねにかっこいいし、
そのとき出せる自分の最高のかっこよさをいつもみせてくれるし、
嫌な事だってあるけどやっぱり宮舘くん大好き!て思わせてくれるし、
そう思ったコンサートは全部思い出じゃないかな。
…毎回大好きと思ってるのでつまりは全部ということになってしまいますね。←

■変装はしてく派?しない派?

してく必要がどこにwwwwwwww
でも服装変えてヅラとかつけたら反応変わるのかな、とかは話したりしてます。
でもうちわ変えなかったら意味ないと思います。笑

□コン(または舞台)で重要視するものは?

涼太さんが工夫してるところだとか、
この曲好きなんだろうなとか、
ここ上手くなったなとか、
そういうところをどれだけわたしが気づけるか、かなぁ。
前よりうまくなってるところだとかを見られたときは嬉しいよね。
疲れてないかな、とかまた爪伸びてるな、とか些細なことにも気づけるようにしたい。笑

あとはいわだて絡み。(…)

□あなたにとってのファンサってどのような位置付け?

何それおいしいの?^^
別にわたしはファンサ厨ではないし、もらえたらラッキー的な。
もらえるものとして入ってないです。
だからファンサうちわってわたし持ってないし。
昔は入ったらファンサもらえるって思ってたときもあったけど(笑)
何より楽しんでる宮舘くんが見られたらいいです。
楽しそうに踊ってたり、笑ってる宮舘くんを見るだけでほんとわたし幸せになれるんだ。
あといわだてが絡んでたらそれはもはや最高のファンサだと思います。笑

□双眼鏡使いますか?

必需品ですよね!!!!!!!!!!!!!!!!11111111
表情とかも見たいし、遠くでいわだてが絡むかもしれないし!!!!!!(そればっか)

□お手製うちわのこだわりってある?

うーん配色を被らないようにするってことかなー
って行っても今年の春くらいからかな?
同じ配色2つ見つけたんだけども。
でも2年前から変えてないしこのままでいっかなーと思ってます。
前一回新しく作ってみたんだけど宮舘くんの対応が変わらなかったので(笑)
意味がなかったとわかったから同じの使い続けてます。
新しいのもかわいいんだけどなー土台から作ってるから絶対被らないし。
でもほんとみなさまいろんなうちわ作ってきてすごいなーと思います。
会場のうちわチェキもわたしの趣味なので(笑)
毎回楽しませてもらってます。
かわいいのが増えて宮舘くんも嬉しいだろうに(*´ω`*)




さて、すでに眠いです。起きてから4時間半しかたってない…
学生のみなさま、そろそろ元の生活リズムに戻せるようがんばりましょーう
社会人のみなさま、9月から始まる仕事→帝劇なスケジュールに向けてがんばりましょーう(笑)
それでは!






いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| バトン | 22:49 | comments(0) | - |
今のあたしにはあなたしかいらない
なんだか今日は朝から世間様が大変な騒ぎになってますね。苦笑
好きなのはいいけどほどほどにってことでしょうかね
んー難しいけど自分が勝手に好きになっただけなんだから
その勝手な好きな思いで好きな人に迷惑かけるっていうのは
やっぱり間違ってると思うのね(´・ω・`)
わたしはどんな宮舘くんも好きだけど、やっぱり笑顔の宮舘くんが大好きだから
宮舘くんにとって良いファンでありたいな、と思います。
ま、実際だるいファンでしかないんだろうけどね!笑
それでも涼太さんが日々愛しくてしょうがないさ。
宮舘くんが笑ってるとわたしも楽しいし、
怒ってると悲しいし、凹んでたら心配になっちゃう。
わたしのすべては宮舘くんが中心なんです。
宮舘くんの幸せがわたしの幸せ!と心の底から思える人に出会えたって幸せだよね。
とかいいつつ気分は毎日aikoの愛の病だけどね!
あ、タイトルは違う曲だけど。笑
aiko好きなんだけど聞くと若干病むよね!笑

さて滝コンまで特にねたもないので、
みくしーの方ではるか(@五関くん)がやってたバトンを勝手に頂いてきましたー!笑
そんなわけで早速バトン。




お題バトン【宮舘涼太】



1.【宮舘涼太】について15文字以上、25文字以内で簡潔に述べよ。

えーえーえーえ少ない!
宮舘くんについて語るなら数日は必要だよね!
うーんなんだろう…
宇宙一かっこいい奇跡のスーパーイケメンダンサー
とかかなぁああああああああああああああああ
ダメだこんなんじゃ涼太の魅力は伝わらない…
ていうかもう簡潔に
何においても宇宙一☆
とかでいいかな^^

2.【宮舘涼太】のどこに惚れましたか?

もう宮舘くんのすべてが大好きなんだと思う
一挙一動すべてが愛しくてたまらなくて、
こんなに人のことって好きになれるんだってよく思う。
きっかけはやっぱりダンスだけど、顔面みたらかっこいいし、
クールな感じかと思いきや全然違うしどえむだし(笑)
そのすべてが愛しくなってしまいました。
頭のてっぺんの毛一本一本から足の爪の先まで愛してる。
ていうかなんかもう細胞単位で愛しいよね
涼太を形成してくれてる細胞に感謝
こういう風に分裂してくれた細胞に感謝
ていうか涼太のお父さんお母さんに感謝だしその両親にも…
ってほんとなんかどこに感謝すればいいんだろうわたし
もう戻るところまで戻って海ですか!笑
とにかくそれくらい大好きだし生活の中心過ぎてきっと宮舘くんを好きになるために
わたしは生まれてきたんだろうと思うくらい大好き。
わたしより痛い某岩本担(笑)が言ってたんだけど
気分はドリカムのうれしい!たのしい!大好き!なのね。
だってこんな幸せな気分にしてくれる人他にいないもの。
こんなに好きになれるのって涼太さんだからなんだよ。

3.【宮舘涼太】のお風呂上がり直後を想像して下さい。

心臓に悪いから自重なさってー!!!!!!!!!!
理想はスエットにTシャツでタオルで頭わしわししながら出てきて
冷凍庫あさってアイスないのー?とか言ってくるの
はー萌える
ごめん買うの忘れちゃった(´・ω・`)
しょーがねーなーでも食べたいからあとで買いにいこー
的なうふふ(*´∀`*)
そんでテレビの前に座って頭拭いてるところをわたしも一緒にわしわししたい
やめろよwwwwww
とか言われて頭はたかれてきゃーってなってもふってなってぎゅーってなりたい
(↑ご自由にご想像ください)
あーもー愛しい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ごめんなんで今日こんな頭沸いてるんだろうか
あれいつものことかな
ていうか水がしたたっててほんっとかっこいいよね
濡れ髪とか反則でしょうっていうかその涼太のかっこよさが犯罪!!!!!!111112
ちょっとほっぺ赤くてぽわんってしててあぁああああああああ萌える

ちなみにパンイチで出てきても下半身にタオル巻いて出てきても良いけど
涼太さんの涼太さん(…)を凝視してしまいそうだからスエットはいてきて!
あ、ちょっとそこの人通報しないでよね(oゝω・´)b

4.【宮舘涼太】は学校で何をしていますか?(授業,プール,部活etc.)

授業は割とまじめに受けていると思う。
ノートとかすごいとってそう。で、線引くときは定規使ってそう。笑
わたしはフリーハンドで○年間やってきてるけど絶対涼太に怒られそう。笑
ちなみに設定として窓際の席がいい!
ちょっとした時間に窓の外ぼーっと眺めてるんだよ
そんな涼太を眺めていたいていうかその図なんて美少年
休憩時間はトイレ行ったり友達と他愛ない話してたりって思ったけど
なんだかんだテンション高いと廊下走ったりしてそうていうかそうだったらかわいい
でも気分が乗らないときは座って携帯いじってる的な。笑
ご飯はねー購買に買いにいくんだよ。
で、宮舘くんにあこがれてる後輩とかが購買にいて
きゃー宮舘先輩だ今日もかっこいい><*
みたいな注目の的になってればいいと思います。

5.【宮舘涼太】と一緒に散歩をします。まず何をしますか?

涼太さんの地元を紹介して欲しい。
ここが俺が行ってた幼稚園でー、ここでよく遊んでー、みたいな。
そこで宮舘くんのお友達とかにばったり会ってしまって、
「宮舘誰だよそれー(ニヤニヤ)」
「…かのじょ。」
みたいなぁあああああああああ萌えすううううううううううううううううう
りあ恋なわけでなくこのやりとりをする自担が見たいだけです。

6.【宮舘涼太】の夕立に濡れた直後を想像して下さい。

なぜさっきから水を被らせたがる?笑
とりあえず前髪とかから水滴っててかっこいいよね。
雨宿りしてやまねぇなーとか言って空見上げてる宮舘くんの横顔を見上げてたい。
そして透けてるじたんのびーちくここ重要(oゝω・´)b
自重ってなにそれおいしいの

7.【宮舘涼太】と貴方は幼馴染みらしいですよ?

まじか!つまり渡辺くんともですか!笑
あぁでも渡辺くんには勝てない(ヽ´ω`)
でも幼馴染み設定も萌えるよね
なんか突然そっけなくなっちゃった涼太ととまどうわたしみたいな
あるあるあ(ry
で、そんなの気にせず接するわたしにある日突然いいかげん気づけよ!みたいな
あるあ(ry
なんだかんだベタな展開が一番萌えると思うの。

8.あはは、冗談ですよ(笑)では【宮舘涼太】と恋人同士なら

ていうかおまい誰だしo(`ω´*)o
うーんなんか思いっきりそんな設定で最初から進めてしまってるんだが(笑)
でも実際わたしと涼太さんって性格が合わないと思う。あと食の趣味。笑

9.では最後に【宮舘涼太】に一言どうぞ!!!

だいしてるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう
ほんと一万年と二千年前から愛してるだし
一億と二千年あとも愛してると思う
↑このうちわ持とうかと思ったことがあったけど涼太通じるかな(笑)
でもほんとちゃんと聞くとすごい良い歌なんだよね…ってそんなことはおいといて(笑)
さっきも書いたように宮舘くんはわたしの中心で
出会えた奇跡に感謝してるしずっとずっと大好き。

10.次に回す7人とそのお題


持っていきたい方どうぞー!









| バトン | 01:37 | comments(0) | - |
たまには甘くてもいいじゃない
なんかじゅげむの管理者ページが6月から強制的に
新しくなってて使いづらくて嫌だ!笑
なんかしっくりこなくて慣れないよ〜〜〜
しつこくいつも古い方に切り替えて使ってたけど
強制終了のお知らせがきた。笑

てなわけでいつの間にか6月!
気づけばフォーラムも今週に迫ってるわけだけども
グッズがペンラと写真しかないって何事?笑
(ソロ)ポスターと(ソロ)うちわ楽しみにしてたのにいいいいいいいいい
うちわ10枚くらいもって自担に向かってばっさばっさ振る予定だったのに
盛大に計画が崩れた。笑
てなわけで全力で写真買おうと思うんだけど個人なの集合なの?
個人だったら嬉しいんだけどな〜〜〜〜〜
そしたら最低38セット買うべきですか?!宮舘だけに!(黙って)
とりあえず写真くらいは個人が欲しいものですな。笑

さてそれではななちゃん(@高木)からもらったバトンやりたいと思いまーす!
いつにも増して痛さ全開でいくからついてこれない人はここまでで。笑




今日からあの人と新婚生活スタート
甘ぁぁい生活を始めちゃって
嬉し恥ずかし新婚生活バトン



指定【宮舘涼太】


■プロポーズどちらから?また、どんな場所、何て言い(言われ)ましたか?

なんかタイトルからしてもうwwwwwwwwwって感じだよね
てなわけで今日はタイトルにそって甘ぁぁい感じでいこうじゃないか!笑

で、これはぜひ涼太さんからしてもらいたい。
普通に涼太さんのお部屋で、テレビ見ながらまったりしてるときに
「ていうかさー」
「んー?」
「結婚する?」
みたいな感じでさらって言われたい。
びっくりしつつ嬉しくて思わず抱きついたら
よしよしってしてぎゅーってしてほしい。
甘!笑

■新婚旅行はどこ?

うーんどこだろう。
普通に国内でいいかな温泉行きたい!
旅館で浴衣!(むしろそれがメイン)
場所うんぬんより2人であーだこーだいいながら
決めてる時間ってきっと幸せだよね。

〜日常生活〜
■朝起こしてと頼まれました。どうやって起こす?

寝起き悪そっ!笑
寝顔ひとしきり眺めてから普通に起こす。
で、寝ぼけてるからやだやだって駄々こねる涼太に萌える。
眉間に皺寄せてう〜〜〜とかいいながら布団にもぐる涼太とか
萌え以外の何者でもないだろ!


■起こすつもりが、どうやら先に【宮舘涼太】が起きたようです。

ぶっさいくな寝顔晒すわけには!!!!!!笑 って感じだけど
「おい起きろ遅刻するけど。」
「えぇえごめん寝坊?!」
「嘘。笑」
「(`ω´*)!!!!」
「さっさと起きろよ口開けてばかみたいに寝てないで」
「涼太もいつもあいてんじゃん」
「うっせぇ」
的なのが幸せ。


■朝ご飯のとき、あなたの口元にご飯粒が。 【宮舘涼太】はどうしたでしょう?

「ねぇ」
「ん?」
「ついてる」
「どこ?」
「そこ」
「どこ!!!!笑」
「だからー」
とか言って指でひょいってやってパクッ…はないないないないない(笑)
そんな漫画みたいな、ねぇ?笑


■【宮舘涼太】が出掛けるようです。お見送りはする?

するする。
はいって涼太にかばん渡して行ってらっしゃい今日のご飯何がいい?
みたいなベタなやりとりが一番なんだかんだ萌えるよね。
多分なんでもいいとか言われるんだろうけど(笑)
じゃ、行ってくるとかいって頭ぽんぽんってされれば
何があっても一日幸せに過ごせる自信がある。
ちなみにいってらっしゃいのちゅーとかしたいタイプなのかな?笑
だったらおでことかでいいんだけどそんな涼太かわいらしいじゃない。


■【宮舘涼太】が帰ってきました。「ご飯、お風呂、それとも私?」と言ったときの【宮舘涼太】の反応を教えてください。

↑を言っている自分が気持ち悪い件について
「何お前キャラ変?きもいんだけど」
「…(´;ω;`)」
「ま、たまにはいーけど。じゃ、お前(にやにや)」

な自担ににやにや。(…)


■一緒にお風呂に入ろうと言ってきました。 戸惑うアナタに【宮舘涼太】がとった行動は?

「別にいーじゃん今更恥ずかしがる仲でもないし」
「いやでもお風呂はほんっとムリ!」
「疲れて帰ってきたんだから背中くらい流してくれてもいーんじゃないの?」
「…(´・ω・`)」
「いや?」
とかちょっと寂しげに怒られたわんこみたいにしょぼんと言われたらもう勝てないと思う。
もちろん涼太さんの計算内。


■寝るまでの時間、何して過ごしますか?

涼太さんの髪の毛乾かしたい!!!触りたい!!!!!!
とかあとはさっきのお茶碗とか片付けて洗い物して、
涼太さんはリビングでまったりくつろいでてもらいたい。
そのあとテレビ見たりなんだりしながら
「今日岩本がさ〜」
「うんうん」
みたいな感じで涼太さんのお話たくさん聞いてあげたい。

■【宮舘涼太】が何か視線で訴えかけています。何が言いたいのでしょう?

ここ(膝の間)おいで。的な。
ラッコ座りしてみたいんです。
おとなしくおさまってよしよしってされて
涼太さんがあのきれいな指でわたしの髪の毛すきながら
次の休みはどこどこいこっか〜みたいな。
すけるほど髪長くないけど今。笑

■後は寝るだけ。もちろん一緒のベットですよね?

うーんなんだかんだ一緒がいいって言うんだと思う(涼太さんが)

■一緒にベットに入った後【宮舘涼太】は狼になる?それとも眠れぬ小羊?

別にどっちでもいいんだよね
子羊でまったりしながら涼太さんの腕の中におさまって
涼太さんが話しつついつのまにか2人とも寝ちゃう、的な。
狼でもいいけどwwwwwwwwwwwwwwww
でも涼太しつこそうだし焦らしそうなんだもん><*
何がっていうとなんかいろいろアレだし
ほらここ思ったより若い子たちも見てるみたいだから自重するね^^

■寝ぼけて言った【宮舘涼太】の言葉は何でしょう?

「だから岩本お前なんでキュウリ食えないのにサラダとか買ってくるんだよばかか!」

夢の中でもコント
ていうか長い寝言(笑)

〜休日〜


■食器を洗ってると【宮舘涼太】が後ろから近づいてきました。その後どうしたでしょう?

ぎゅーってしてきたら萌えるっていうかそれ以外の選択肢はない。
「何ー?」
「…暇」
「もーちょっとだから待ってて」
「やだ」
「やだって(笑)」
「早くして」
甘えたさんな自担萌えす><><><*

■【宮舘涼太】がウトウトしています。どうしますか?

「眠いのー?」
「別に…」
「目開いてないよ?笑」
「うるせ…ぇし…(ふらふら)」
「いいよ寝てなよ(笑)」
っていいながら今度はわたしが涼太さんなでなでしてたら
そのままスーって寝ちゃえばかわいいと思う。

■昼間から【宮舘涼太】と…この後に続く言葉は?

せくろすですか!(オブラートに包んで!)
なんてそんな展開は望んでいない。笑
インドア派なわたしなので一緒にごろごろしてるのが
一番幸せ感じます。


【宮舘涼太】が甘えた声を出しています。どうしますか?

きも(ry

「どうしたの頭打った?」

って聞くと思う。
そんで拗ねた涼太を眺めてにらにら。
たまには立場逆転もいいじゃない!笑
ていうかこういうキャラは渡辺先生とか岩本くんに任せておけばいい。

【宮舘涼太】が拗ねてしまいました。その理由は?

一緒に少年見ててわたしが涼太以外の子を誉めたから。笑

「ひかるくんってやっぱかっこいいよねー」
「…」
「涼太?」
「俺より?」
「え?」
「そんなにひかるがいいならひかるのとこいけば」

とかいってぷいってして立ち上がってどっか行っちゃう涼太のかわいさは異常
慌てて追いかけるわたし

「そういう意味じゃないじゃーん」
「じゃあ何だよ」
「んー…」
「お前は俺だけ見てればいいじゃん。」

↑これ言わせたかっただけ。笑

■どうやって機嫌を取りますか?

「ごめんって涼太しか好きじゃないし!」
「当たり前だばか」
「ばかって!」
「俺そんな大人じゃないし心広くないからそういうのやだ。」
「…うん、ごめんね」
「許さねー」
「えー(´;ω;`)ヲロロヲロロ」

なんだかんだ幼い涼太さん萌え!笑
とにかくわたしは謝る。笑


■機嫌を直す代わりにと、【宮舘涼太】が交換条件を出してきました。その内容と、あなたの反応は?

「お前からキスしてくれたらいーよ」
「そそそんなこと!」
「嫌なの?」
「そういうわけじゃなくて…」
「ほら、早く」

はいありがち〜
なんていうか行為そのものよりセリフを言わせたいがためなだけなわたし。


〜その他〜

■キスは1日何回?

涼太さんの気がすむまで。
絶対あの下唇ふにってしてて気持ち良いと思うんだよね><
とか16歳相手に何考えてるんだろうねわたし☆

■子供は何人ほしいですか?

ごめん、子供嫌いだからムリ。笑
子作り行為自体は別に構わないけど(…)

■お互いのことを何て呼びますか?

なんだろうねー普段から涼太だし涼太じゃないのかな
結婚してるのに涼太さん、もなんかね(笑)
基本的にわたしのことはお前とかでいい。
で、涼太さんが構ってほしいときに
「ねー」
「…」
「ねー」
「…」
「あ〜〜〜き〜〜〜〜」
とか呼んで来たらかわいいと思うのうふふ(*´∀`*)

■【宮舘涼太】があなたに何かをお願いするとき、どんな風におねだりする?

眉毛ハの字にしてお願い聞いてくれないの?な表情されたら
多分どんなことでも聞いてしまうと思うわたし。笑
いや別に涼太の言うことならなんでもきくから
「○○しろよ」
「任せとけ(oゝω・´)b」
な感じだと思うけどこれってねぇ夫婦より主人とペット





…長かった!笑
なんか打ってて自分で自分が気持ち悪くなったけど
とりあえずやりたい方は勝手に持っていってくださーい!






いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| バトン | 22:09 | comments(0) | - |
へたれ萌。
こんばんは〜〜〜(*´∀`*)
気づけばもうあさってからかつんこんじゃないですか!
あらやだ!笑
去年の5月と違って会える機会がたくさんあって嬉しいね。
かつんな涼太さん大好きだから早く見たいな会いたいな。
お友達も大集合しそうだし週末からが楽しみです。
ちなみに初日は入るので入るお友達は構ってください。笑

そんで今日はネタもないのでバトンでも。
こんな涼太さんも萌えじゃない?って感じで。笑

ダメッ子バトン

お題【宮舘涼太】

■ゴキブリが出たのに退治出来ない【宮舘涼太】

誰か屋良くん呼んできてー!!!!!!
そうでなくても全裸でわたしが倒しにかかるから大丈夫だよ涼太!!!!
わたしゴキブリは別に平気なんです。突然出てきたらびっくりするけど。
うぉお!とか言ってあせってちょっと涙目になってる涼太とか絶対かわいい。
死んだゴキブリつかんで追い掛け回したい。(こらこら)
てかコンバットのCM涼太やったら絶対かっこいいと思う!
ゴキブリTO THE HEVEN
って決め顔でいう涼太さんってちょーかっこよくない?!

■遊園地のお化け屋敷で腰を抜かした【宮舘涼太】

萌え(*´ω`*)
強がって怖くねぇし!とかいきがってたのに実はヘタレ、とか最大の萌えだよね。
からかったらお前もびびってただろーが!って一生懸命言い返すんだけど
きょどってる涼太とか普通にかわいい。

■ジェットコースターが怖くて泣いちゃった【宮舘涼太】

「涼太泣いてない?」
「泣いてねーよ風で目乾いただけだし」
「へー」
「なんだよ」
「べつにー」
「うぜー」

な会話を繰り広げたい。
眉間にしわ寄せてうぜーって言われたいだけ。笑

■お腹が痛くて困ってる【宮舘涼太】

おばさんのハンドパワーでさすさすしてあげるねハァハァ
おっと本音が(…)
丸まってうーんうーんってなってたらかわいいと思うの。
きっと原因はカリカリ梅の食べ過ぎかな!笑
でもへこたれてる涼太を前にしてオロロオロロするわたし。
そんなわたしを見て微笑む自担。
萌え!(なんとかしてあげてください)

■風邪をひいて高熱にうなされる【宮舘涼太】

あ、これ一番萌える。
呼吸荒くて熱いから胸元はだけてて口あけて呼吸してて(あ、これはいつもか)
ちょっと目うるうるしてて眉毛ハの字にしてて
病人に手出すのは悪いと思いつつ手を出すわた…しじゃないよ^^
ていうかほんと妄想もいいとこだよね^^
でもそんな涼太さん萌え!と思いつつやっぱり涼太さんが苦しんでるのは
わたしも見ててしんどいだろうから一生懸命看病するね。
着替え手伝ったり汗拭いてあげるね。
べ、別に邪な気持ちでやるわけじゃないんだから!(…)
いやこれは冗談だとして(どうかな)

「大丈夫?何か食べ物買ってくるね」
「…いいからここにいて」

とか言われたい!手握ったら弱々しく握り返してくる涼太さんとかなんという萌えの塊。

■仕事に行きたくないとダダっ子【宮舘涼太】

これは一大事だ!笑
涼太さんが仕事に行きたくないとか相当なことだよね。
でも仕事してなんぼな世界なのでとりあえずひかるくんを呼んで連れて行ってもらう。
あ、もしかしてひかるくんがしつこくて行きたくないとか?(…)

■1人じゃ恐くてトイレに行けない【宮舘涼太】

某二階堂くんを思い出しました。笑
ホラー映画とか見た後でなんかそわそわしてたらかわいい。
トイレの前で待っててあげるわたし。

「…いる?」
「いるから大丈夫だってー(笑)」
「…開けんなよ」
「なぜばれたし!」

あれこれじゃわたしただの変態だよね(今更)

■1人じゃ恐くてお風呂に入れない【宮舘涼太】

喜んで一緒に!(…)
あ、でも自分の裸体は醜いからタオル巻くね涼太が失明しないためにも!
涼太さんのさらさらの髪の毛触ってあげたり
筋肉質な背中流してあげるんだ〜
ご希望とあらば全身洗ってあg(ry
ていうかシャンプー流すとき目に入らないように
目ぎゅって瞑ってる涼太とか絶対かわいいんだけど!
むしろシャンプーハットしてたら萌える
そんでもってお風呂上りで髪の毛ぺったんってなってる涼太とかさらに萌え!
頬赤くなってて髪の毛から水滴ってたらいただきますしないわけにはいかないよね!

■ドライブに行ったら車酔いしちゃった【宮舘涼太】

多分わたしも酔ってるからどうしようもない。笑←酔いやすいんです

■プールに行ったのに泳げない【宮舘涼太】

実際は泳げるよね、多分。笑
でもうきわとかつけてたらちょーかわいい!
でもわたしもあんまり泳げないからどっこい!笑

■ペットショップで子犬を怖がる【宮舘涼太】

これも実際自らよっていきそうだけど(笑)
別にこわくねーし!とかいいながらじりじり遠ざかってったらいいと思う。
恐る恐る手だしてびくびくしてるところを後ろから眺めているわたし(*´ω`*)

■映画館で号泣する【宮舘涼太】

や、普通にかわいいっしょ。笑
感情に素直な涼太さんが愛しい。
悲恋ものとかで終わったあとなんか黙っていろいろ考えてる涼太さん。
ふと何を思ったのか突然ぎゅーって抱きしめてくる涼太さん。
映画と何かを重ねてしまったもよう。笑
そんな涼太さんが愛しい。

■仲良しの仲間と喧嘩して凹んでる【宮舘涼太】

真田かな?ひかるくんかな?笑
むしろ渡辺とくだらないことでケンカしてそう。
でも意地っ張りで謝れない涼太さん。
一人でぐるぐる考えててテンション低い涼太さん。
それを眺めてるわたし。(話聞いてあげて)

■仕事でミスをして落ち込む【宮舘涼太】

あ、リアル。笑
ていうか涼太って意識高いから、傍から見てもわからないようなことが
自分的にはダメでそれで凹んでたらすごいなって思う。
無言でわたしはぎゅーって抱きしめます。
ぼそってありがとってつぶやく涼太さんがかわいいです。

■明日からツアー。貴方と離れたくないとワガママな【宮舘涼太】

きゃわ!笑
ていうかなんかひかるくんとかがやだーやだーって駄々こねてるのは
想像つくんだけど涼太がわがままってどんなんだろう。笑
結構ハードル高いなこれうーん…
飛び立つ前日とかに電話してて

「明日早いんでしょーもう切るね」
「え、待って待ってまだ」
「仕事に支障でたらダメじゃんー」
「…」
「明日起こしてあげるから」
「…わかった。」
「おやすみー」
「ん。」

って感じだろうか。せめて声だけでも!な涼太さん。けなげでいじらしい!

■夕食のピーマンだけ残す【宮舘涼太】

それをひかるくんのお皿に入れるんですね、わかります
ていうかピーマン好きだから全力でわたし食べるし…って思ったけど
無理やり食べさせて涙目な涼太もかわいいと思う。

■夏休みの宿題が終わらない【宮舘涼太】

これはどうにも。笑
必死こいて頑張ってる涼太さんの横でわたしは待ってます。
お茶入れたり頑張ってアシストします。

■夜中に突然、かき氷が食べたいとダダっ子【宮舘涼太】

よし、ちょっと南極行って氷取ってくるから待っててね!!!
ノミでがんがん削って作るからちょっと待ってて!!!
ていうか一気に食べ過ぎて頭キーンってなってる涼太のかわいさは異常

■お酒を飲んで酔いつぶれ、具合が悪い【宮舘涼太】

いえいえさすがに酔ってる人には手出さないですよ^^
一生懸命介抱する。
酔ってくた〜ってなってる涼太さんとか
顔まっかにしてふにゃあって笑う涼太さんとか
かわいすぎて大変だと思うけどわたしの理性も大変だ。(…)
あれかな、むしろ起きてなんも覚えてないのをいいことにあれこれと!(黙って!)

■買い物中、コレ買って?とおねだり【宮舘涼太】

え、これ端から端まで?わかったすみませーんこれ全部包んでください!
あ、領収書小野寺一希でお願いします。
他には何が欲しいのかな〜〜〜(*´∀`*)?

ていうか服とか指さして首こてんってかしげて
これ買って?ってしたらかわいいんだけどって思うの自分だけかなおかしいな
ていうか買ってあげたあとにありがとってにこおって笑う自担は天使

■回す3人とお題

やりたい方どうぞー!
宮舘くんのキャラ崩壊させてすいませんでしたー!
とりあえずご本人様に謝るべきかしら!笑
でもへたれな自担も嫌いじゃない。
(というかわたしの中では男前だが結構ヘタレな部分もあると思っている)





いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| バトン | 00:10 | comments(2) | - |
わくてかわくてか
新うちわ完成したよ〜〜〜(*´∀`*)
こんなのです!…って公開してもいいけど今の世の中怖いからやめとくねwwww
昨日今日かけて作ったんだけど(作業に夢中で昨日は更新忘れました)
とりあえず自分の不器用さに全自分が泣いた。笑
まぁステージから見たら気にならないよね、うん!笑
前も言ったけど小野寺担渡辺担とおそろな感じなんだよ〜〜〜
だから今度一緒にやろうよ〜〜〜>岩本の人と佐久間の人
ちなみに初めて赤を取り入れてみました。
涼太さんと言ったら赤でしょ、な感じで。
前のうちわどうしようかな〜最初それ見せて来たよ!ってアピってから
あえて新作だすか最初から新作で新規ごっこ(笑)して遊ぶか悩むな。←
あ〜〜〜楽しみだななんかこういう準備してるときが一番楽しいよね!笑
早くあさってにならないかな!
ちなみに何を思ったか明日は24時までバイトを入れてしまいました。笑
あさって起きれるかな!笑

さて、ネタがないので本日もバトンです。
昔のメモ帳からひっぱりだしてきた。笑
なんだろうこれ何バトンかよくわからない!笑

,△覆燭話担?(複数可)

複数可、ってなんだろう。笑
宇宙一かっこよくてかわいくて宇宙遺産で日本が生み出したスーパーイケメンダンサー
むしろ存在が奇跡そのもの宮舘涼太くんです☆

△△覆燭涼甘のグループ名は?(複数可)

MisSnowMan(笑)
いまだに慣れない。ぽろっとじゅにぼって言っちゃうんだよね〜〜〜

あなたの担当は歌が上手い?ダンスが上手い?どっちも上手い?

どっちも!
って思ってるんだけど歌に関してはなんとなくしか涼太の声聞いたことないからな。
サマリーのYOUとかジェットコースターもなんかちょっと声違くない?気のせいかな。
ダンスに関してはほんとそんじょそこらの人には負けないし
涼太さんみたいなダンサーを好きになれてほんと自慢に思う。
涼太が踊ってるところみんなに見せてあげたいし
踊り終わったあとほんとどうだうちの子!って気分になるし(いやうちの子じゃないけど)
ダンスに関しては負けません。
ほんと宮舘涼太って踊るために生まれてきたんだと思う。

い△覆燭涼甘はソロ曲がありますか?あればその曲の中で1番好きなのを教えてください

ユニでオリ曲?だとしたらのーもあだよね。
わたしは限界メーターが一番好きなんですが(笑)
歌って欲しいのは亀梨くんのソロ曲です。
ていうか多分近々宮舘涼太ソロコンサートやると思うから、
そしたらソロ曲満載だね〜〜〜(*´∀`*)

イ△覆燭麓分の担当の好きなところを5コ以上言えますか?

ぜ ん ぶ
ていうかほんと嫌いなとこないんだよね
それすらも愛しく思えるっていうかなんていうか
あえていうなら

ダンス
身体

中身
ほら全部じゃん。笑

Г△覆燭涼甘さんに会った場合、そのときの第一声は何て言うと思いますか?

これ街中で偶然会ったりとかってこと?笑

「え、みやだて?」

↑がリアルじゃない?笑
ていうか多分言葉を失って→おろおろして→とりあえずてんぱって逆方向に歩き出す
だと思う。笑
大好き!とか本人に向かって言えないさ〜乙女だもの。(黙って)

┐△覆燭自分の担当さんにお願いできるなら、何をお願いしますか?

嫌いにならないで!(…)

って伝えたいよね〜って話をしてたらわたしのはなんだか重い、と
お友達に言われました。何故。笑
これだけ好きなんだからその気持ちが少しは伝わっててほしいよね><

街中で自分の担当さんにあったら、どうしますか?

どうもしない。
ていうか

「亀梨くんですか?!」

って言って話し掛けたらどういう反応するんだろうね。
ちょっと誰かやってみてよ!笑
さっきも言ったがご本人様目の前にするときっとわたし何もできない><*

最後に担当さんに一言どうぞ。

だぁあいすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
とか言ってるから重いって言われるんだよね^^うん知ってるよ^^







いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| バトン | 01:54 | comments(2) | - |
新作始めました
なんだか今むっしょーに涼太さんへの愛が溢れてしょうがない!笑
いや別にほんと特に何かあったわけじゃないんだけど
涼太さんが好きだなぁ(*´ω`*)ほっこり
って感じで幸せです。うふふ
いや〜宮舘涼太ってほんっとにかっこいいよね。
毎日毎日うっせぇよって感じだろうけど
ほんとに涼太さんが好きなんだもん。(…)
黙れBBAのくせにって感じですよねわかります
だってほんっと涼太ってばかっこいいんだもん
なんであんなにかっこいいのかなぁあああああああああああ
はーほんと好き好き大好き好きな気持ちだけで幸せ(´∀`*)

さて今日はかつんちけの到着日だったわけですが…
ていうかこうやって分割するのやめてほしいわけわかんなくなる(笑)
わたしは1個も振り込んでないんだけど
とりあえず18日はすぅたんのおこぼれで一緒に入りまーす!
一緒に入るの久しぶりだなぁ(*´ω`*)
あとは19日に同担姐と入る予定。
17日もひかるくんの誕生日だからひっそり入ろうかな(笑)
あとは20日21日あたりなら入れそうなんだけどどうしようかな〜
全部入る気はないから気が向いた日に入ろうと思います。

そんでもって今日は渡辺担連れてハンズ行ってきたよ。
うちわ変えます!(宣言)
ずっと同じの使っててほんと思い入れあるんだけど
小野寺担渡辺担とおそろ?な感じにするんだ〜〜〜
涼太さんらしく仕上げる予定だよ。かわいいよ。笑
間に合うかは謎だけど(笑)
がんばって作るんだから(`・ω・´)!
だから最初くらいうっかりな反応してしまえばいい。笑
顔隠して振ってみよ〜〜〜(笑)
一応前のも持っていく予定だけどね〜〜〜
やっぱり今まで使ってたのが落ち着くよね。
あー仙台楽しみだな(*´∀`*)
なんかなんだかんだ友達だいぶ飛ぶっぽい。
さすがわたしのお友達です。笑

でもってなんだっけこれ誰かから前もらったのかな
よくわかんないけどやりかけのバトンあったから置いて終わり。



ジャニーズLOVEバトン


ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止

あなたの名前は?

あきさんです。本名だよ〜

あなたの担当の名前は?

宇宙一かっこよくて可愛くて(以下略)
な宮舘涼太くんだよ〜〜〜(*´∀`*)
なんていうか宮舘涼太っていう文字からしてかっこいいよね
宮舘涼太って文字の羅列からかっこよさがにじみ出てる
あーほんっとかっこいい

最近買ったジャニーズのCDは?
…え、なんだろう…
Hey!Say!とか?(…)
あ、違うわかつんのLIPSかもしれない。
もう売ったからないけども←
基本的にジャニーズのCD買わないんだよね〜
普段もあんまりジャニーズの歌聞かないもので。
ジャニーズ以外だったらドリカムのアルバムを買いました。

あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

1上田竜也
2高木雄也
3薮宏太

って書いたけどまぁ竜っちゃんは元担だしな〜
今となってはでぶ組自体興味ないんだけども(´・ω・`)
高木は首から下が好き。あのへらへらした笑いとヘタレっぷりも好きだけど(笑)
高木っていうか大和が好きなんだよねわたし。
薮くんは高木に甘いから好き。笑
あれこの辺昨日?こないだ?も書いた?笑
ちなみにNEWSだと小山くんで、エイトだと横山くんかな。

あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

1宮舘涼太
2岩本ひかる
3二階堂高嗣

1位は言わずもがなで(笑)
涼太を好きなことはもう毎日うざったいくらい語ってるからいいよね(笑)
ひかるくんは顔もスタイルも普通に好みすぎて
元担時代に未来の自担!とか言ってました(笑)
今となってはまさかの強力な同担です(…)
二階堂くんは今でも好きだし元担ほっぽって
二階堂くんに全裸だった時期があるのですが
顔面はほんとわたしの好みなんだと思う。
手も好きだし笑った顔とかも好きだし
ただダンスが変わっちゃったから
わたしの気持ちも離れていってしまったんだよね〜
革命のときは起きてられたら←
涼太出てないとき二階堂くん見てたしな。
いまだに二階堂くんはかっこいいって思うし好き。
なんかわたし某渡辺担に涼太以外の話しなさすぎるって言われてるから(笑)
これを機会にたまには涼太以外の話もしてみると
江田くんが好きです。高橋竜くんも好きです。
江田くんは顔面もダンスも好き竜くんは昔からなんか好き。
てかM.A.D.好きじゃない人とかいないよね(笑)
越様よりは辰巳派です。
秋山大河くんも好きです。
えびずぃーだったら河合くんと五関くんかな〜
ちっさいのだったら笹原澤井新井が好き!
って言ったら全部同じような顔じゃん!って言われた(笑)
ネズミ顔担なんだもん(`ω´*)!!!!!!!!!
新井はね〜絶対これからくるよ。笑
関西だったら濱ちゃんが好きです。

っていろいろ書いたけどやっぱり自担以上なんていないんだな。
この中から自担を越える人とか出ないと思うしな〜
宮舘くん〜越えられない壁〜その他の人たちなんです。

これからもジャニーズを好きでいますか?

ジャニーズっていうか宮舘くんのことは好きでいるよ><
わたしジャニヲタじゃなくてりょたをただからさ(笑)
今となっては特にジャニーズに未練はないと思う
本気で宮舘くん以外に興味ないっていうか(上と矛盾してるけど)
宮舘くん以外の人見ててもかわいいなっとか思うくらいで
宮舘くんしかわたしの最大の好きの感情を引き出してくれる人はいないし
宮舘くんにしかわたしの気持ちは反応しないし
宮舘くんしかわたしを満たしてくれる人はいないんです。
この先絶対涼太よりかっこいい人とか涼太より好きになれる人なんて
現れないって言い切れるくらいわたしの人生は宮舘涼太色なんですな。
涼太がもし万が一ジャニーズじゃなくなっちゃったとしたら
さくっとヲタ卒できるし涼太のために生きてるし
涼太が絶対絶対最後の人だもん。
何回も心折れそうになったことだってあるけど
結局最後は宮舘くんしかムリ><ってなるし
もう依存した生活を送ってて中毒で
宮舘くんを好きじゃなくなることは絶対ないし、
何があっても大好きでい続けるって言い切れる
だってこんなステキな人世界中のどこを探してもいないもん
こんなステキな人好きになったっていうことを誇りに思うし
わたしの好きな人はこんなかっこよくて完璧な人なんだよって胸張って言える
わたしには宮舘くんだけなんです。
宮舘くんしかいないんです。

次に回す人は?

やりたい人どうぞ〜(*´∀`*)
さて、明日は早いので寝る!
今日も宮舘くんのことが大好きすぎて幸せです!





いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| バトン | 01:08 | comments(1) | - |
ほっかいどー
涼太さん北海道お疲れさま〜〜〜
なんか雪とかだったらしいんだけど大丈夫だったかな?
こっちの感覚で薄着していって
向こうで寒さに震えてるとかなかったかな?笑
飛んでたお友達もお疲れ様でした。
わたしは自宅待機で小野寺担渡辺担とコムって電王見て幽白見て
だらだらしたあとバイト行って、とかしてました。笑
やっと残すところ仙台だけとなったね!
最後の最後でバック変更とかありませんように。笑
早く行きたいな〜〜〜向こうでもお友達にいっぱい会えそうだから楽しみ(*´ω`*)
そして早く涼太さんに会いたいよーううううううううううううう
今日も絶好調に涼太が好きだ!
ひたすらABO見てたら気持ちが昂ぶってしょうがない!
あれなにがかっこいいってほっほほーの首の止め方だと思うんだ。
ほんっと緩急のつけ方とか身体の止め方とかうまいよね…
あーそんな涼太が全力で大好きすぎてしんどい。

さて今日は同担姐からもらったバトンやりまーす!
二択バトン?笑


あなたはどっちが好き?

◎薮宏太vs八乙女光

薮くん。光は苦手なのです。笑
薮くんの腰と笑顔と高木に甘いところが好き。笑

◎鮎川太陽vs山下翔央

翔央だな〜〜〜昔結構好きだった。

◎藤ヶ谷太輔vs北山宏光

藤ヶ谷くん。
北山くんは苦手です。笑

◎横尾渉vs飯田恭平

ん〜〜〜どっちも好きだけどよこーさん。
の手首のマイク持ったときにできるくぼみが好き。笑

◎二階堂高嗣vs千賀健永

二階堂くん。
昔は千賀くんも好きでした。

◎玉森裕太vs宮田俊哉

宮舘くん。あ、違う宮田くん。←
みやまで打つとだてって打っちゃうんだよね指が。笑
玉森くんはどうにも好きになれない(ヽ´ω`)

◎有岡大貴vs伊野尾慧

どっちも好きだな〜〜〜でも有岡くんかな。

◎高木雄也vs橋本良亮

高木!
あのおばかっぷりと首から下とへらへら笑顔が好き。笑
橋本くんは昔から好きになれません。笑

◎亀井拓vs浅香航大

亀井も好きだけど浅香だな〜〜〜特別な人だな、って思う。
舞台も見に行ったしね。笑

◎戸塚祥太vs河合郁人

郁人!普通にかっこいいしかわいい。
戸塚くんは怖い(笑)

◎塚田僚一vs五関晃一

五関くんだな〜〜〜ダンス好き。
塚田くんは怖い。笑

◎中島裕翔vs山田涼介

山田だな〜〜〜ちゃんと実力でのし上がってきた子、って感じするし、
普通に踊れるしかわいいもん。

◎森本龍太郎vs知念侑李

どっちも苦手…(笑)

◎森本慎太郎vs京本大我

京本。
ここだけの話森本兄弟ダメなんです、わたし。笑
京本は顔が伸びてきて好みになってきた(*´ω`*)←
七光り組でもがんばってるしね。

◎植草裕太vs川島如恵留

のえるのえる〜〜〜
植草くんは苦手。笑

◎神田憲征vs伊藤拓美

んーどっちも興味ないなー

◎米村大滋郎vs伊郷アクン

どっちでもいい(笑)

◎淀川由浩vs藤家和依

どっちもどっちかな〜二人ともかわいいよね。

◎石垣大祐vsゴトウ泰観

なんでこう好きな2人ぶつけるの?笑
ひろみかな〜〜〜
でもくえすで一番好きなのは石垣くん。

◎ジョーイティーvsアンダーソン

ケイシー昔から地味に好き。笑
でもCaliの再演を激しく希望!

◎山本亮太vs高橋竜

竜くんでしょ〜〜〜

◎江田剛vs林翔太

断然江田。つーくんのすのえくが大好きなんです。

◎真田佑馬vs野澤祐樹

真田。と2ケツしたい。

◎渡辺翔太vs宮舘涼太

これ聞く?笑
これからもずっとずっと宮舘くんが大好きです。

◎深澤辰哉vs岩本ひかる

ひかるくん。

◎佐久間大介vs小野寺一希

佐久間くん。

◎滝野雄vs阿部亮平

滝野。

◎森田美勇人vs田中樹

うーん2人ともあんま好きくないけど
どっちかっつったらみゅーと。

◎まわすひとは?

やりたい方どぞ〜〜〜



| バトン | 01:23 | comments(2) | - |
でーとしゅみれーしょん。
早く宮舘くんに会いたいよおおおおおおおおおおお
って感じでなんか最近ほんとそんな気持ちでいっぱいです。
先週少年入ってるから10日くらい…?しか最後に会ってから経ってないのに
ほんとに会いたくてしょうがない。
なんかよろしくないよね贅沢病。
今年の始まりが1月で革命会ったから2、3日に一回は会えてたりしたし
そのときの名残がまだあるのかなぁほんとだめ人間(ヽ´ω`)
今日も少し時間あったから去年の6月の少年とか見てたんだけど
宮舘くんがかっこよすぎて泣けた
ねぇなんでほんとあの人ってあんなにかっこいいの意味わかんないんだけど
ほんとに好きだな〜〜〜
なんでこんなに好きな気持ちは溢れてるのに会えないの><
朝から晩まで涼太のこと考えてて
こんなに涼太のこと好きなのにいいいいいいいいいいいい
とかいう発言をするからリア(笑)って言われるんですよね(笑)
リア(笑)ではないんだけどじゃあわたしの好きってなんなんだろうね。
こんなおばさんが涼太にリア恋してたら乙すぎるよね。笑
そりゃあの下唇にちゅーしたいと思うしきれいな指を触りたいとか思うけど(…)
別に付き合いたいとかじゃないんだよなぁ…
じゃあなんなんだろう、って感じなんだけど(笑)
だって絶対性格的にわたしと涼太さん合わない自信がある。笑
う〜〜〜んなんなんだろう好きっていうかむしろ依存の方が正しいような…
アイドルとして好きなんだけど好きの境界線っていろいろと難しいよね。
踊ってる姿見るといつでもほんとどきどきして心臓口から出そうになるんだけど
踊ってる姿が好きすぎるってやっぱアイドル特有のあれなんだろうし。
う〜〜〜んでもとりあえず今のわたしは涼太が好きって気持ちでいっぱいで
早く会いたいって気持ちでいっぱいです。
あれなんか今読み返したら普通に気持ち悪いんだけど自分(笑)
とにかく早く仙台行きたいな〜〜〜
チケは一応揃ったけどなんだかな、って感じです(笑)
セトリとか立ち位置とかほぼ知らないけどなんとかなるよねうんなるお

それではもうなんか正直日々ネタがないので(笑)
漁ってたら出てきたバトンやりまーす!
多分これ俳優とかそれ用なんだけどいいよね(笑)
みなさまの大好きな(笑)妄想バトンですぞ!

キャスト変換バトン

☆☆の部分を自分のすきなキャストに置き換えて答えて下さい。
回す時は☆☆の部分を指定しなくてもOKです。

※質問に対して、その時のキモチを答えて下さいませ!

指定⇒宮舘涼太

1朝起きたら「宮舘涼太」から出かけよう、とモーニングコール。

キャスト(笑)って感じだけどここは自担様で。
朝起きて早々宮舘くんの声が電話越しに聞こえてきたら
そりゃもう全力で飛び起きるよね!笑

「…もしもし」
「…はよ、出かけるから準備しろ」
「は?え?涼太?仕事…」
「オフになった。1時間後に迎えに行くから顔しっかり作って待ってろ(笑)」

的なね!笑
強引に誘ってしまえばいいです。
でもしっかり迎えにくる宮舘くんは紳士なんです。

2待ち合わせ場所に行くと「宮舘涼太」がすぐ手を引いて歩き出す。

あ、やだ設定無視しちゃった!笑
待ち合わせらしいですね。
てなわけでこれはわたしが以前から言ってるすごい好きなシチュなのですが(笑)
ほんとぐいって手ひっぱられたいんだよね。

「おせーよ」
「だって急すぎるっしょ!笑」
「ま、いーけど。とにかく行こ。」

って言って手ひっぱってすたすた歩き出してほしい。
少し人混みから抜けたら歩く速度落としてくれるんだよね(*´ω`*)
あるくのおせーよとかいいながらゆっくり歩いてくれる宮舘くんとか
あきらかかっこよすぎてもうみんな振り返るよね!
ていうか涼太連れて歩くとかすれ違う女の子みんなから
うらやましい視線を浴びてしまうよね!
でもでも先に歩き出して無言で手だけ後ろ差し出してくるのも
すごいかっこいいと思うのです。

3映画を見ようとして上演前の予告で流れたホラー映画に一瞬びくっとした貴方の手を無言で握る「宮舘涼太」。

(´;ω;`)りょたくんいけめそー!!!!!!!!!!!!!!!!
手握られて涼太の方見たら目線だけこっちチラってやって
フッて笑ってまた画面に視線戻すの。
かっこいいおううううううううううううううううううえええええ

4お昼ご飯を食べ、「宮舘涼太」が「俺が払うよ」と席を立つ。

そこはわたしの方が年上なのでっていうか
宮舘くんに払わせるなんてそんな罪なことできないから
わたしが払いに行きます!!!!!!!!!!!
でも涼太プライド高いしおごるって言ったらきかなさそうだな〜
高校生ってどうなんだろう?
世間一般的な高校生は(笑)そこまでお金持ってないはずだから
割り勘とかするんだろうけどな〜
とりあえずおごってくれるならファミレスとかお手ごろなところにしたいよね。
ついでにおごってくれるならわざわざ言わないで
わたしがトイレに行ってる間とかに払っていてほしい。
そこはわたしが空気を読んで席はずすから!笑

5ブティックで「その洋服似合うね」と貴方が言えば、照れる「宮舘涼太」。
 
(*´Д`*)かーわーいーいー!!!!!
涼太なんて何着ても似合う、と思っているので
必然的に全部誉めることになりそうですが(笑)

「涼太それちょー似合うかっこいいいいいいい><*」
「うっせーよ大声だすな」

とか言いながらちょっと照れてでも口元緩んでて
嬉しそうな涼太さんがかわいいと思います。
ていうかわたしが全身見立てたい。

6「宮舘涼太」好みの服を買ってもらい、挙句の果てに「俺が持つ」と宮舘涼太は言う。

なんかわたしが以前したことばかりのある妄想ばかりな件。笑

「これとこれとこれ着てみ」
「え、そんなてきとーな!笑」
「てきとーじゃねーよ(笑)いーからほら」
→試着
「ん、いーじゃんさすがオレ!じゃーこれ全部下さい」
「えぇええええいやいやいやそんな!!!」
「なんで?いや?」
「そういうことじゃなくて悪いし…」
「別にいーよ、早く着替えてこい」
「えー…」
→とかしてる間にお会計
「ありがと(´・ω・`)」
「いーえ。あ、オレ持つし」
「そこまでしてもらわなくていいよだいじょうb」
「いーからたまには彼氏らしいことさせてくんないかな」
「何それ!笑」
「だって最近会えてなかったし。早く貸せ」

(*´Д`*)りょたくん男前ー!!!!!!
自分で妄想してなんかいろんな意味で吐きそうになった。←
スタイリスト涼太萌え。

7カフェで「宮舘涼太」に「ケーキ半分こしない?」と聞かれる。

むしろ丸々1個食べそうなものだが。笑
わたしが食べようとして

「お前少しは痩せろ。てなわけで半分オレがもらう!」
「えぇえええ阻止!」
「だーめ。」
「ていうか涼太自分が食べたいだけでしょ頼めばいいのに(笑)」
「…うるせー」

男が外でケーキなんて!な宮舘くん。
いや、ケーキくらいなら食べるな涼太は。笑
ただ単に
「だーめ。」
って言って欲しかっただけのわたし。←

8帰り際にコケた貴方。思わず泣きそうになった時、貴方の頭をくしゃっと撫でてくれる「宮舘涼太」。

コケたわたしがりあるすぎてなんとも(笑)
ていうかこの涼太が激しくかっこよすぎるんですけども!!!!!

「あーぁ、お前なにやってんだしばーか」

っていいながら笑って頭くしゃくしゃしてほしい。

「ほんっと目離せないんだから。怪我は?」
「平気(´;ω;`)」
「あんまムリすんなって、ほら手貸して」

ツンデレ宮舘くん萌えー!!!!!!!!!!!!

9家まで送ってもらうと別れ際に「宮舘涼太」から貴方の額へキス。

「!!!いきなりびっくりするから!」
「なに、口がよかった?笑」
「ちがくて!笑」

とかってなりそう。ほんとかわいげのないわたし。
そこで無言でぎゅーとかすればいいのかな〜(笑)
おでこってのが萌えだよね〜〜〜
そんな宮舘くんかわゆし。
そしてほんとに最後にぎゅーってしてから帰ってほしい。

10妄想大好きな方に何人でも良いので、回してね。(アンカーは駄目★)
妄想大好きな方どうぞ。笑







いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| バトン | 01:25 | comments(0) | - |
この愛しさが僕の証
昨日は久々?に渡辺担のお家にお泊りに行ってて
いろんなDVD見てたらテンションあがる→眠くなって寝る
な感じだったので更新できませんでした。笑
なんかもはや月一は泊まりに行ってるんだけど(笑)
とにかくほんとひたすら映像見てたんだけど涼太ってやっぱり人間国宝だよね。
手の余計な動きが気になりすぎる、って渡辺担に言われたけど(笑)
あの動きがかっこいいんじゃないか!!!!!
人より余計に回転する手首とか思わず立っちゃう小指とか
あぁいうのがすこぶるツボなんだよねわたし。
で、なんかマイク持ちのときの動きがやっぱり亀梨くんに似ている。笑
絶対涼太かつんのテレビ見て研究してたよね。
あーほんっとかっこいいんだから!!!!!

それでは今日は某同担姐からもらったバトンやりまーす!



長ーいバトン
――――――――
  ルール
☆絶対に回す事!
★送り主にも送る
☆空欄は無し・・。


《 まずは自己紹介》
名前
└→あきさん

誕生日
└→10月10日。焼肉の日らしい。笑

年齢
└→19歳。これでも19なんです!笑 見た目年齢は平均23〜25です。笑

学年
└→専門学生2年生

住み
└→東京の23区外。笑 でも渋谷まで15分くらいでいけるから便利。

性格
└→マイペース、と一番人から言われるし自分でもそう思います。笑 自由人らしい。

服装
└→nonnoとかminaとか読む。好きなブランドはイーハイとかローリーとかエンポリとかフォーメンガールとかアルシーブとかe.a.p.とかアースとか

身長
└→157がんばって158 小さく見られる傾向にあるが普通だと思う。笑

足のサイズ
└→22か22.5 ほんっと小さくてパンプス見つからないんだよね…

化粧はする?
└→するする。学校しかない日はてきとーだけど。

愛用の化粧品は?
└→特にない。

香水する?
└→休みの日とかヲタク事のあるときはしてる。学校はできないんだよね

愛用の香水は?
└→ボディショップのホワイトムスクかな〜あとは最近つけてないけどブンブンシャボン。春馬くんとおそろいです。笑

趣味
└→宮舘涼太

特技
└→何もないところで転ぶこと

好きな曲
└→宮舘くんがかかわった歌

好きな俳優
└→三浦春馬 結構本気で好きです。笑

好きな女優
└→上戸彩とか戸田恵梨香とか小西真奈美とか

好きなテレビ
└→宮舘くんが出るやつ
アニメは今はドラゴンボールとBASARA見てる。パンドラとかまだ消化してないけどあとで見る予定〜アニメが好きです。笑


《 担当について》
担当
└→毎回言ってて申し訳ないけど宇宙一かっこよくて存在が奇跡で全生物を夢中にしてしまうスーパーイケメンスマートダンサー宮舘涼太くん

担歴
└→夏で3年目に入るのかな〜もうすぐ2年かしら。結構短いんです。

副担
└→なにそれおいしいの?副担って言葉の意味がよくわからない。

好きな所
└→どんな宮舘くんも最終的には毛髪の一本一本から爪の先まで大好きです。
ほんとこんなにどこをとってもかっこよくて完璧な人に出会えたことって
すごい幸せなことだと思ってます。
顔面も身体もダンスも性格も全部大好きなんだからぁあああああああああ

嫌いな所
└→うーん(笑)↑と矛盾してるかもだけどご本人様の名誉のためにも伏せておく。そんなとこもひっくるめて愛しいんだけどね。

好きになった理由
└→好きにならない人なんていないでしょ

どのくらい好き?
└→岩本くんには負けると思う。笑
でもわたしなりに大好きだし、わたしの中の好きっていう感情を最大限というかそれ以上引き出してくれるのが宮舘涼太です。

担当のソロ曲
└→離さないで愛とか00'00'16とかSomeday〜とか
あ、ごめんこれ亀梨くんのだっけ(…)でもほんと全部涼太やればいいのにね!

担当の発言
└→そのギャップがまたたまらない(笑)
回してくれた同担姐が革命ネタでしたので。笑
これは名言ってか一時期ひたすらネタにしてました。

担当の可愛い所3つ
└→笑顔・お尻・つむじ
性格だと人懐こいところ。

担当のかっこいい所5つ
└→顔も身体もダンスも性格もスタイルも全部かっこいい
ていうかかっこいいって宮舘涼太のためにある言葉でしょ?
かっこいいってつまり宮舘涼太のことでしょ?

担当のここが好き!
└→ほんと全部だいしてるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

担当に一言
└→わたしはいつでも本気です。笑

《 送り主について》
送り主の名前は?
└→出していいのかな?笑 同担のお友達です。

送り主との関係
└→大好きな同担のお友達

送り主の事好き?
└→大好き><

どんな所が?
└→宮舘くんに関するツボが同じということと自重しないところ(笑)

これからも身内?
└→ぜひ><* って若者言葉に疎いのでいまだに身内の定義がわかりません。笑

送り主に一言
└→また今度遊ぼうねぇえええええええええええええ

《 身内について》
身内何人居る?
└→だから定義がわからないのですが(笑)お友達はたくさんいます。
ほんと身内って何?誰か教えて!笑

相方
└→特にいないかな〜相方ってコンサート一緒に入る人?何?
基本お一人様が多いから特定の相方とかいない。

双子
└→(笑)(笑)(笑)

お姉ちゃんみたい
└→ななちゃん@高木
いつもお世話になってます><

妹ちゃんみたい
└→年下の友達あんまいないからな(笑)

必要不可欠
└→仲良くしてくれるみんなは必要です。

可愛い
└→(黙ってれば)某安井担。

家が近い
└→なんだろう行きやすいのは小野寺担かなぁ(笑)
元北山担はチャリで10分くらいだけど(笑)

面白い
└→某佐久間担

担当溺愛
└→同担の友達はみんな溺愛だよねそんな同担友が大好き(*´∀`*)

付き合い長い
└→すぅたん@赤西じゃないかな?

会ってみたい
└→宮舘くんのご両親(…)

バトン誰に送る?
└→お友達でやりたい人どうぞー!

その人達に一言
└→これからもよろしくお願いしまーす!





さて昨日夜更かしして激しく眠いので今日は早々に寝ます。
宮舘くん明日は広島がんばってね!飛んでね!笑






いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| バトン | 21:23 | comments(0) | - |