24/7。

所謂ヲタク。
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
世界で一番の宮舘担
岩本ひかるくん誕生日おめでとううううううううううううううううう
やっと宮ちゃんにおいついたよ><><><*
って言ってるひかるくんが容易に想像できます
今日はいっぱいの人にお祝いしてもらえるんだろうなぁ
涼太も電話の一本くらいいれてれば萌えるんだけど
(むしろ宮ちゃん家泊めて!な勢いがするひかるくん)
岩本担なみなさまもおめでとう!
そして涼太をいつも笑顔にしてくれるひかるくんにありがとう!
涼太って実際いろんな人と絡むけどわたし的にひかるくんと絡んでるときの涼太が
一番好きなんだよねあのふにゃあって笑ったりとか
ばかみたいに爆笑してたりとかふざけあったりとか
いろんな涼太の笑顔をひきだしてくれるひかるくんには感謝してます
いやそれがいきすぎてはいはいお前ら自重^^ってなるんだけど(笑)
2人でうふふあははでお花畑作り出しちゃったりもするけども
(そのせいでばばあからい思いしたんだから^^)
そんな幸せそうな2人を見てるとこっちもにやにやがとまりません
なんかもうこないだ岩本担とも話してたけど
最近のひかるくんはほんと大好きな宮ちゃん(笑)へのアピールを
自重しなくなったよねというか
近くにいると常に涼太の方見ててかまってもらえるのを待ってる
そんなひかるくんをいちヲタクとして応援しています。笑
同担チェックもかかさないひかるくんが好きさ!笑
ひかるくん個人に関して語るのは担当ではないので自重しておきます。笑

なにはともあれめでたいね!
明日(今日)のかつんこんが楽しみです。
わたしもちゃっかり入ってきますので会えるみなさまはよろしくでーす!

世界一の宮舘担な岩本ひかるくんの16歳に幸あれ!






いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| Jr.Boys | 02:00 | comments(0) | - |
輝け!第1回じゅにぼ大賞 その1
今日はというときっとみなさまもご存知
真田担のあゆうまさんのブログ『チーム真田佑馬』で行われている企画に
参加させて頂きたいと思いまーす!
詳しくはあゆうまさんのブログをどうぞ!←
簡単に言うとM誌でやってるJr.大賞をJr.BOYSでやってみよう、という企画です。
タグをあゆうまさんが作って下さったので、
よかったらここ読んでる皆様もご投票お願いしまーす!
第一弾はこの3つです!
投票期間は2/1〜2/7なのでそれまでにお願いします(*´∀`*)
サイドバーに載せてありますのでお暇なときにでもぽちっと!
ただ携帯から見てる方は見れないと思います(´・ω・`)
のでそこはぜひパソコンから見てみて下さい(笑)


ちなみにわたしの個人的な話をすると(笑)
・悩みを聞いてくれそう
→野澤祐樹
なんかそういうイメージ。
うんうん言いながら黙って聞いてくれそう。
でもっててきとーに流してくれそうだから丁度良い。笑
真田も真田で一生懸命聞いてすごい一緒に悩んでくれそうだからかわいいなって
思ったんだけどなんか見当違いのこと言いそうだからなぁ(笑)
でもそんな真田がかわいい。笑
あ、でも恋愛相談は真田にはしたくない。←

ちなみに余談ですがわたしと某宮舘厨な渡辺担がよく繰り広げる妄想に
わたしの妄想を足したものとして(…)
設定として涼太以外の誰かが好きなわたし。まぁリアルな話岩本くんにしておこう。(…)
岩本くんのことで悩んでて宮舘くんに相談してるうちに泣き出してしまうわけさ。
そこでいきなりぐいってひきよせてぎゅーってして
すごい切なそうな声で耳元で
『俺じゃダメなの…?』
って言ってほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
だめだかっこよすぎて全力でニヤけた
とかいうベタな展開ですねはいはい
でも絶対これかっこいいから何がかっこいいってぐいってひきよせるときですよね
で、びっくりしてるわたしにはっとなって
『…ごめん。』
とか言って目線そらして切なそうにする涼太とかかっこよすぎて吐血ものだよね
いやなんかその表情が見れれば対象はわたしでなくてもいいんだ!
とかこういうことばっかり常日頃考えてるから
脳内お花畑とか言われるんですね、わかります

いかん全力で脱線した!笑
話を戻そう
というわけで次は

・ガマン強そう
→宮舘涼太
ここはやっぱり自担でしょう!
漢の中の漢!
ほらさっきの話的にも(まだひっぱる)
ほんとギリギリまで耐えて良い友達の振りをしてるんだけど
限界メーター振り切るとさっきみたいになってしまうんですね。
やだそんな涼太かっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

というのは冗談だとしても(笑)
普通にガマン強い子だと思うよ。

・自分が好きそう
→渡辺翔太
これはもう、ねぇ?笑
渡辺先生以外の誰がいると!笑
『俺かわいいでしょ?』
っていう心の声がしょっちゅう渡辺先生からは聞こえてきます。
俺かっこいい、より俺かわいい、って思ってるよね絶対。
『俺かわいいでしょこの笑顔でおばさんみんな俺の虜だぜ★』
って感じでしょ?
そんな渡辺先生にひっかかってる友達が数人居るわけですが(笑)
わたしは騙されないからね(`・ω・´)!!!!!
ていうか渡辺先生の笑顔を見ると、何か陰謀があるのではという疑いが
わたしの中で出てきてしまうのです(笑)


とりまみなさまご協力よろしくおねがいしまーす(*´∀`*)
わたしの妄想で変な先入観とか持たないようにね!
だったら書くなという話ですが楽しかったんだもん!笑
ていうかなんかこういうの楽しいよね〜〜〜〜〜
結果が楽しみだ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜






いつもぽちぽちありがとうございまーす!続きに拍手レスです!
read more...
| Jr.Boys | 23:33 | comments(0) | - |
マウスの調子が悪いです。
二階堂高嗣・横尾渉・宮田俊哉入所7周年おめでとう(´∀`*)

なんだかいつも思うのだけどこの3人が今こうして同じユニットで活動してるってすごいことだよねー。
ほんとに入ってくれてありがとうって思える大好きな人たち。
高嗣くんのダンスはいつまでも好きでいられるし高嗣くんは唯一涼太がいなくてもコンサートとか見に行こうって思える人だなぁ。ほんとにダンスが大好きだー(´;ω;`)
渉は何度もいうけどリアルに付き合いたい人(あいたたた)なのだけど理想高いって言われるのだよね。笑 顔もスタイルも考え方も本当にどんぴしゃすぎて困った(´・ω・`)
宮様は最近イケメン度がどんどん増していらっしゃってどっきどき。笑 ときおり見せる笑顔に弱いんだなぁ(´∀`*)
語ると止まらないから手短にすませてみた。ほんとーに大好きな人たちだよー(´ω`)
8年目も頑張ってくれると思うのでひっそりと見守っていたいと思います。


さて、今日は朝の5時過ぎまで小野寺の人とコムってた!
昨日通算して8時間くらい話してるよね?笑
なんかもー何話したかやっぱり覚えてない(爆)
とりあえず、話してて萌えたのは小野寺ってピコピコハンマー似合うよねっていう話。笑
どういう流れか忘れたけどそういう話になって(笑)
それでピコピコされるのも似合うし持つのも似合うし!笑 ピコピコ殴って縮めて10センチ小野寺とかにすればいいと思う!
やばい、楽しい!(←お前だけ)
あれ、なんであたし小野寺萌えしてるんだろう。(…)
じゃなくて、涼太と小野寺て叩いてかぶってじゃんけんぽんやったら楽しいのにねーって話してて。
涼太って勝っても負けてもハンマーとりそうじゃん?笑
で、
小野寺『宮舘くん負けたんだからヘルメットだよ!なんでハンマーとるの!』
宮舘『うるせぇ守りに入ってどうすんだよ!攻めるが勝ちだろ!』
小野寺『えぇえ!成り立たないじゃんこの遊び!』
宮舘『いーんだよ!(ピコッ)(←小野寺殴る)』
っていう会話を明け方想像して爆笑してた的な。(←なにしてるんだろう)
あたし、小野寺くんを何歳児だと思ってるのかな?笑 おかしいなぁ(笑)
以上、幼稚園児宮舘くんと小野寺くんの宮舘くんによる理不尽な遊びでした。笑
ほら、ここで野澤ママが登場してめって叱るからさ。(←昨日のネタひっぱりすぎ)
ていうかエプロンしておたまと鍋つかみ持ってる野澤ママが想像したらやたら萌えた(*´Д`*)
お父さんは阿部とかでいいかもしれない。佐久間くんは年の離れたお兄さんとかで深澤くんは近所の構ってくれる大学生のお兄さん。岩本くんは雑誌の話からして面倒見が良さそうなので幼稚園の先生(子供たちから大人気だけどそのルックスゆえ母親たちからももってもて)真田くん渡辺くんは幼稚園で宮舘くんと仲良しのお友達できっとお母さんたちのアイドル(天然真田派か天使の渡辺派かで分かれるの!)(←渡辺ほら幼稚園だからまだりんごほっぺ!)船曳くんは宮舘くんと仲良しでもいいけどどっちがボスかで争ってても楽しいな!でもやっぱり仲良しさんで小野寺用の落とし穴作ろうぜ!とかって二人で悪巧みとかしてても萌えるううううううう
ていうか小野寺あたり絶対あのなんていうんだっけ忘れたけど
幼稚園独特のあの服似合うよね!ほら!クレヨンしんちゃんみたいなの!(…)
黄色い帽子とか絶対似合うし(きっと宮舘くんにあごのゴムぱっちんってされるんだよ萌える(*´Д`*))斜めがけのカバンとかも似合いそう(ちょっと紐長いの)(平仮名でひよこ組 おのでらいっき って書いてるの)
…楽しい!爆 ていうかなんか妄想が暴走しすぎた!笑 楽しいからいつかこういう設定で拍手文とか書いてみようかなあはは*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
あ、一緒に先生やってはどうですか?>ハチロウさん

…うん、一人で楽しんでてごめんね(笑)みんなついていけてないよね(笑)
あ、ていうかていうかそうそう次の3誌なのだけど、てかP誌なんだけど。
小野寺の人と話してて、小野寺がこのくくりにいるのおかしくね?って話(笑)
あきらかおかしいよ(笑)身長だけだって!爆笑
なんでじゅにぼはじゅにぼでまとめてくれないんだろうううううう
って思う。
ていうかまぁ涼太は次載ってないから買わなくていいとして(笑)
でも岩本さんの映りによっては買ってしまいそうだけど誰かあたしをとめてください(笑)
ほんとどんどんビジュよくなってツボだから困るこの人(笑)
でもD誌に春馬くんが載るから(そういえば相変わらず春馬くんで検索してくる人が多い多い)船曳いるしD誌買ってしまおうかなぁあとも思う。
フレッシュJr.に誰載るのか気になるけど。どうなのかなぁー
ていうかいつになったらじゅにぼの対談は載せてくれるのですか(…)

そういえば今日はへいへいにKAT-TUNが出ました。
なんかダウンタウン話してても無表情なのにゆっちが絡むと笑顔になる竜ちゃんに(*´Д`*)てなりました。
亀ちゃんはちょっとなんか『…』って結果だったね!あたしいまいちわからなかったしね!笑
まぁMCかめーよりひどいものはないと思うから大丈夫。あれ本気で泣きそうになるんだよなぁ…(←未だに飛ばしてる人)
へいへいやっぱり前の形式のがいいよーつまらないよこれー><
あとAKBの人数が多くて。笑 なんかジャニヲタってAKBヲタ多くない?
おばさんついていけないす(´・ω・`)誰が誰だかわからないです(´・ω・`)
女のアイドルは歌ってるの見てて鳥肌たつからあんま好きじゃない人です(笑)
ハロプロとかもね(笑)いまいち違いがわからないし(笑)
ほんと時代についていけないよー(笑)

あ、ていうかタイトルについて触れるの忘れてたけどマウスの調子が悪いの。
なんか勝手に下にスクロールされるの!笑
ほんと思いがけず触ってないのに下におりたりするから
ブログとかどこまで読んだか分からなくなってきいいヽ(#`Д´)ノってなる!
買い替えどきなのかなーお金ないからなー
前もなんかこういうことあった気がするけどどうやってなおしたか覚えてない。
というただのくだらない話でごめんなさい(´・ω・`)笑

さて明日はおたくたちと遊んでくるよ!
小野寺の人と宮舘の人と渡辺の人と4人で遊んでくるのだ!
帰宅遅くなりそうだから更新できなかったらごめんなさいと先に謝っとく!笑
久々のおたくだよー楽しみ(*´Д`*)♪

じゅにぼ幼稚園の先生になりたい人拍手ー(笑)

アンケートあさって締め切ります!まだしてないけどやっぱりやってみようかなって人とかぜしぜしどうぞ(´∀`*)


拍手のお礼です♪
本日0時台、1時台、9時台、15時台、16時台、22時台、23時台に拍手ぽちぽちくれた方ありがとうございましたー励みになります♪

拍手レス!
じゅにぼのもえネタいつもありがとうございます〜の方
いえいえそういっていただけると嬉しいです!笑 あたしが勝手に萌えてるだけなのに!笑
だてさくの実は仲良し話、ちょこちょこ話題にのぼってるのでまたなんか面白いネタがあったら書きますね〜♪笑

思わず想像しちゃいました〜の方まじですか!笑 きっとこんな感じですよね?笑
実写化希望です!笑

野澤ママがすごいツボです〜の方
野澤ママ絶対癒されますよね(*´Д`*)
なんか小野寺くんネタにしすぎて申し訳ないですが楽しいからよしとします^^笑
| Jr.Boys | 14:47 | comments(2) | - |
あなたに会えてしゃーわせ。
やっとお財布買ったよぉおおおおお(´∀`*)
ってことで今日は朝から一人でおでかけしてぷらぷらしてた。
いろいろ欲しいものがあったのよー化粧水とかブーツキーパーとかハンドクリームとか色気の無い日用品たち中心に。笑
で、先日言ってたお財布が届いたそうなので引き取りに行ってきた。早いよね(笑)
昨日すぅたんとコムってたときにお店から電話きて(営業ボイス聞かせてごめんね!笑)、早速取りに行ってきた。
やっぱりきゃわぁああ(*´Д`*)あれで1万5千円は普通に安いと思うんだけど、財布の相場っていくらなのだろう。
お店のお姉さんもいい人だったしー、なんか1万以上買ったら抽選できるという事で、一人で抽選券持って8階上って(どこだよ)抽選してきた。
マ●オンクレープの500円券当てちゃった!!!爆
なんか外れたら飴で、一番いいのがケーキの商品券みたいなので、2等くらいのものがあたった。
地味に一番当たったらいいなって思ってたのだからほんと嬉しい。笑
一人で食べてこようかと思ったけど、寂しいからやめてって言われて帰ってきた。笑
今度誰かいこー!>地元の人たち
なんか今日は楽しかったなぁ。お姉さんいい人だし、クレープ当たるし、欲しいものほとんど買えたし、チャリ置き場のおじさんはいい人だったし(知るか)なんか小さな幸せがいっぱいあってうふふふな感じだった。
そしたら涼太が存在することってほんとに幸せなんだなぁって思って(どうしてそうなる)やっぱりあたし涼太が好きだし涼太に早く会いたいなぁあってなった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
会いたいなぁって思うけどなんか涼太がいるってことだけですごい幸せな気分になれるから今なんかもう脳みそめでたいことになってる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(いつもだよね!)
…で、パステルのプリン買って(ちゃんとママンのも買ったんだよ!)ご帰宅した。
今1月限定のレアチーズケーキみたいなのあってあたしはそれにしたんだけどめっちゃおいしいから食べるべき!超ふわふわしてるの(*´Д`*)ベリー系が苦手な人はアレだけど食べるべき!
そしてバイト行ってそのあとママンの仕事場のお友達(翼担)と話しに行って帰宅した。

さてさて。

小野寺一希HAPPYBIRTHDAY*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

日付詐欺許せ!!笑
いきたん15歳おめでとー!あれ?15歳?わけぇ!!爆
一希はなんだかんだ好きでとりあえず現じゅにぼの中で一番最初に認識した子だったなぁ。
きっかけが思い出せないけど。しゃかりき〜なダンスだけどもただのしゃかりきじゃなくてしっかり踊れててちったくてきゃわなステキな子だと思います。
涼太と遊んでくれてありがとう!(なぜお前が)
とりあえず、バク転本人も頑張りたいみたいなので頑張ってね。
ケガしないようにね。じゅにぼのペットでいて下さい。(あくまでイメージ)

そんなわけで、じゅにぼぴの小野寺くんはぴばバトンやらさせていただきまーす!
のんちゃんのはうっかりやり忘れてましたー!(だってNEWSコンで忙しい時期だったから(´・ω・`))

▼小野寺一希くん生誕バトン

@小野寺くんの誕生日会をするとします。誰を呼ぶ?

じゅにぼのみなさま。

@小野寺くんの誕生日に、小野寺くんに出て欲しいコンサート(または舞台など)は?

えっどうしよう(笑)
一希…。なんだろ、今サン●オピューロランドのパレード的なものが浮かんできたけど、
ヲタクが萌え〜ってしたいだけだよね。笑
着ぐるみとかきてマスコット!きゃーわ!
とりあえずあたしの中の小野寺くんの扱いはこんなです。笑

@もし小野寺くんにお誕生日プレゼントが渡せるとしたら何を渡す?

んー…。
あたし、あれつけてほしい。
上ボとお中丸の、あの上ボが頭につけてたびょいんびょいんしたの。(なめてるだろ)
なので渡してみたい。つけてくれるかどうかは別として、渡したときの反応だけでいいから見てみたい。(殴られろ)

@そのときの小野寺くんの反応はどんなのだと思いますか?またはどんな反応をして欲しい?

『…』
『…どう?』
『…あり…がとう…』

みたいな?(←みたいな?じゃねぇよ)

どうしよう無邪気によろこんでにぱぁって笑ってつけて遊び始めたら。(何歳児ですか)
むしろ涼太とかに渡してみれば小野寺くんつけざるを得ない事になりそう。(…)

@誕生日会に来てくれたお礼だと小野寺くんが自信満々にけん玉の大技を披露、
と思いきや失敗してしまいました。どんな言葉をかけてあげる?

『…っ…ふっ…どんま…い…(ぷるぷる)』
ひどすぎるね、あたし(笑)
というのは嘘で、多分普通に『どんまーい(´∀`)』な感じじゃない?
気を使えば
『え、今の練習でしょ?はい、本番♪』
とか…
……絶対言わないよあたし。笑

@小野寺くんの誕生日会にサプライズゲスト!誰がいい?

二階堂高嗣♪
普通に喜ぶでしょ〜なんてたって二階堂軍団に一員だからね\(≧∇≦)ノ
ていうかそうだ、ニカたんのダンスに憧れてるって時点で無条件で一希好きなんだあたし。笑

@最後に小野寺くんにお誕生日おめでとうメッセージを。

おめれと(´∀`)
なんだかんだで割と好きです。
いつも依乃莉さんがいるからけなしちゃうけど(←
これからも頑張って下さい。
ステキな15歳になりますように。



小野寺くんおめでとうー★の気持ちをこめて拍手を送るー♪


本日1時台、3時台、6時台、11時台、13時台、19時台、20時台に拍手ぽちぽちしてくださった方ありがとうございました\(≧∇≦)ノ励みになります♪


| Jr.Boys | 23:55 | comments(0) | - |
君だけでいいのに運命なんてひどく脆いもの
阿部亮平HAPPYBIRTHDAY♪

あべべ、14歳おめでとー♪
ていうかあべべ、普通に今まで13歳だったとか信じ難いんだけど(笑)
阿部、最近イケメン度があがりすぎてリアルにどっきどきですー。
ほんとかっこよくなったよねー!
いつもそんな見る余裕ないからどんな子かいまいちわからないけど(笑)
とりあえず、健気で謙虚だよね、うん(笑)
そんな謙虚でしゃかりきな愛すべき阿部をこれからも愛したいと思います^ω^
もちろん涼太が一番だk(ry


さて、今日のタイトルね、エルレの指輪って曲なんだけど。知ってる人結構いると思うけど。地味にエルレ好きなのさ、亜希さん。
じゃなくてさ、今日学校でお友達(notヲタ)の子と話してて。
その子、1年半くらい付き合ってる彼氏くんがいるんだけどさー。
左手薬指になんか輝くものがあってさー(笑)
なんか、かわいーよね。←誰
涼太から指輪もらいたいなぁあああああああああああ(´;ω;`)
↑マジ黙れ\(^O^)/て感じだよね(笑)
ていうか、ほんと痛いよね(笑)
でもなんか、いいなーそーゆーのってふと思った。
別にめちゃくちゃ彼氏欲しいなーとは今思ってないけどね。
できるなら、欲しいーくらいの(←何様)
とかいって、できるわけがないし、リアルにそんな余裕ないけどね(笑)
14歳でいっぱいいっぱいだもん!
ていうか、そっちにお金かけるくらいならこっちにお金かけて涼太にいっぱい会いたい!って普通に思うのです。
え、こういうのがダメなのかな?笑
でも普通に涼太中心の生活送ってるし、涼太のためにバイト頑張ってるし、少しでもかわいくなろうって思えるのは涼太のおかげだよね。
ほんと、涼太ってすごい!(言ってろ)
んー、結局ヲタクから抜けるのは不可能だと思うんだけど。
だって今の状況とっても幸せだし。
涼太がいれば別にいーし。
涼太が大好きだし、涼太以上の人とかいないし。うんうん。
涼太だけでいいのだよ、だって涼太が涼太で涼太ってば!(←落ち着いて)
…あぁああ(´;ω;`)
痛い子みーっけ!爆笑
あー、ほんと残念だななんか(笑)
でもリアルに涼太から指輪とかもらうところとか考えたら、とりあえずかっこよすぎて他界(´;ω;`)
特になんでもない日に、いつも通りにばいばいしようとしたらさ、
『あ、ちょっと待って。』
『え?』
『手、出して。』
って言って出したらぽんって小さい箱渡されて、開けたら指輪。みたいな。
で、指にはめてくれるみたいな。
泣けるぅううううううううううう(←放置プレイ希望)
こんな流れでSS書けそうだ!ネタネタ!
冬休みあたりに拍手文変えたいと思ってる(←あくまで思ってるだけ)からね!
…ていうかこんな14歳、ないない。爆笑
いやーでも普通に想像ついちゃう涼太、すごいな。
あーかっこいい。うっふふー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ほんとなんかおめでたいなぁあたし!笑

で、なんだっけ。
あぁそうだ、NEWSのドームの追加公演が決定されたとか、なんとか。
えーとえーと、結局行かなきゃなんだろうなぁ(笑)
ドームとか激しく萎えたけど。行くつもりなかったけど。
でも涼太が出るなら行かなきゃ!
ていうか、バイトシフトずらさなきゃ!笑 もーやだ、シフト出しちゃったようしくしく。
明日どうにかして言って変えてもらおう。まだ間に合うはず!
でもドームはどうしても好きじゃないなぁ(苦笑)
アリーナじゃなきゃとりあえずきついものがありますよ(;´Д`)
ていうかJUMP、センター席潰す噂あるけどどうなのー?
KAT-TUNのデビュコンみたいになったら、とりあえず困るよね(笑)
立ち位置反対とかになったら、爆笑だよね(笑)
うー(´;ω;`)頑張れあたしの涼太運!(←けして高くない)


あ、そうそう。
亀ちゃんのドラマに山田出るーとかいう話。
はどうでもよくて(笑)↑はもうなんかいーよって感じ(苦笑)
ほんと、あの事務所ってば…って呆れただけだから(笑)
それよりなにより高橋一生くん出るとかktkr!!!!!!!!!!!!!(悶)
ちょーちょー嬉しい!!!!!一生くん大好きだよーあははー
知らない人のために。
高橋一生くんはあれです、特急田中三号にでてた、照美くんの元彼の役の人です。
亀ちゃんの先輩ボクサー役ということですこぶる楽しみです(*´Д`*)
上半身裸だよね(*´Д`*)←
わー、更に楽しみになったー♪

そういえば髪の毛染めた!
つってもそんな明るくないよ、こげ茶っぽい。
だからあんまり変わってない。笑
すごい明るくする勇気はないからいいのだけどさー
多分気づかないんじゃないかなこれ?笑
だんだん色抜けて明るくなるんだろうけどさ><
涼太は黒髪と茶髪どっち派なんだろう?
それがわかれば苦労しないんだけど!
とりあえず、早くJBに100質がくればいーと思う。
あたしが聞きに行ってもいーけど。(←やめて)

さ、明日から3連勤だから頑張ろう。
テストだるいなー早く終わらないかなー><
とりあえず、涼太が好き過ぎるからさっさと寝ますー!(←何それ)


あべべおめでと!の気持ちをこめて拍手!笑


本日3時台、6時台、12時台、13時台、14時台、17時台、19時台、20時台、22時台、23時台の方拍手ぽちぽちありがとうございましたー!ほんと毎日たくさん嬉しいです、ありがとうございます(´;ω;`)




拍手レス!
オノミさん(笑)
ほんと、しーもねーたーなんだから!爆笑 え●すの塊ね^ω^笑
| Jr.Boys | 23:56 | comments(0) | - |
ほら、急に寒くなるから。
真田佑馬HAPPYBIRTHDAY

本日は真田の誕生日ー♪おとといまで覚えてたのに昨日忘れてて今日思い出した。笑
うーん、あたしが最初に真田見たのいつだったんだろう。
JBでは(ていうか当時そんなくくりなかったけど)最初に真田が好きだった、と思うんだよな…。あれ、一希かも。まぁいいや。
やったらたのしそーに踊る、てイメージが強いなぁ(´・ω・`)
無駄に笑顔で、笑顔すぎてたまにうっとうs(殴)
というのは嘘でーす。笑 最近金八のせいで涼太と絡む機会減ってると思うー。
でも涼太をよろしくね。多分今涼太真田担というより岩本担だろうから、頑張ってね!(何を)
にしても、涼太に構われていいなぁああああ(結局)


で、あれです。
完全に風邪引いたかな?あたし(爆笑)
うーん、髪の毛半乾きで寝てたりなぜか外と同じくらい寒くなるあたしの部屋で暖房もつけず起きてたりするからかしら(だろうね)
学校行ったら鼻声だねって指摘された。自分で気づかなかったのに。(←鈍すぎる)
鼻水とまらないのだよー。鼻かぜっぽいですぐしぐし。
いつもの扁桃腺にこないだけまだいーけど地味に辛い。
鼻の下ひりひりするしー。早く治らないかな。
むしろ治さなきゃな。カツカツ見たら今日はそっこー寝よう。
明日バレーのスパイクのテストだし!あぁあ、がんばろ。あたしパス能力なくてスパイクしかできないからね!←アグレッシブ
涼太は風邪ひいてないかな、なんてリアルに心配してます(´・ω・`)
いや、むしろさくちゃんとかのが弱そうだけど(笑)
ほんっと今日とか外ありえないくらい寒かったし、ほんとにちゃんと暖かい格好してね>

風も強かったしね。涼太のキレイなおでこが全開になってるところ想像して萌えててごめんね(´・ω・`)
レッスン後とか汗かいてるからちゃんと汗拭いてから着替えて欲しいのー。
帰ったらすぐお風呂入ってね。髪の毛はちゃんと乾かしてね。
あたしが乾かしてあげてもいーけど。むしろ乾かしたいいいいい(落ち着いて)
お風呂入ってる間にすぐご飯食べれるように夕飯の準備しておくのー。
上がったらすぐ食べれるように。レッスンで疲れてるだろうし、朝がっつり食べて欲しいから、夕飯は野菜中心に温かいお味噌汁とご飯。
でもやっぱりお年頃だからいっぱい食べるのかな〜。
真田とかはいっぱい食べそうだけど涼太ってどうなんだろう。
やっぱりそれなりに食べるのかな?そしたら夕飯お肉あったほうが嬉しいかな。
あ、じゃあこないだうちで作ったかぼちゃと豚肉とナスの炒め物とかどう?
おいしかったから作ってあげるー。かぼちゃ体に良いしね!

…はっごめんただいま!!!!!!うん、この下りスルーで!!!!爆笑
おかしいな、いつの間に一緒に住みだしたんだろう(…)

ほんであさっては休みだよー♪
なんかちゃっかりうっかり流れと勢いで生クリーム担と遊んでくる。
依乃莉さんがあたしに会いたいんだってー♪(←
うそうそ、調子こきました(笑)
ちゃっかりうっかりちゃっかりなことをしてくる予定。
事後報告します。笑 もし金曜日、渋●あたりで変態臭出してる2人組がいたら絶対それはうちらだよ!爆笑


さて、KAT-TUNのCDとDVDですが。
まだ届いてないー!笑
今日発送したっぽいしね。明日だな明日。
涼太の映りこみ具合の話を聞いてすでに心臓口から出そう。
真田野澤岩本担がおいしいとか?楽しみすぎるよねー!
竜くんもなかなかすてきなことになってるらしーし。
あたしほんとおいしいなあのDVD!笑
CDの方もメイキングも面白いらしーし早く見たいなー♪
カップリングも好評だし早く聴きたいー!!!!
…しょうがないから今滝つ聴いてる。イメトレイメトレ。笑



…あ、なんかぐったりしてきた(苦笑)
ほんとダメだ、早く寝よ寝よ。

気が向いたらぽちっとお願いします(笑)


本日0時台、1時台、5時台、6時台、14時台、15時台、22時台にぽちぽちしてくれた方ありがとうございました♪励みになります\(≧∇≦)ノ
| Jr.Boys | 23:22 | comments(2) | - |