24/7。

所謂ヲタク。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 昨日のお話。 | main | 。゜(゜´Д`゜)゜。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
遊戯王2ターン目そして革命のターンエンド
どうもみなさまこんにちは。
風強すぎて無事じゃないね´`
そんな今日は遊戯王を見てきたよ(2回目)(またお一人様)
新宿で見てきたのだが3Dメガネが重かった…
次はこないだもらったやつを持参しようと思う。←
しかし高まってしょうがないいいいいいいい
もう公開から時間立ったし感想書いていいよね!

というわけでほんと加々美の作画はふつくしい。
う〜〜〜なんかやっぱり社長出てきて欲しかったよう><
加々美の描く社長の口が大好きです。
ちゅーしたくなるよねあの口ほんと大好き><*
いやあでもほんと加々美作画は泣けるね。
もっとじっくり見たい!
映画コマ送りで見たい!
加々美のモンスター召喚シーンが好きすぐるんだ。
スターダストかっこいいよう><
マハードのときも鳥肌立ったし、ブラマジガールの時はかわいすぎてどうしようかと。
ああほんとガール嫁にしたい。
てか
十代「ブラマジキター!」
ってわたしも初見のとき同じこと思ったから吹いたよねwwwwww
てかみんな絶対思ってるwwwwwwwww
作画といえばあれだ、そういえば原もいたんだね。
救世主原。
なんか見たことある作画がちょいちょい…って思ってたら原か。
加々美に原だったら平山も〜って思ったが間違いなくあの中に平山いたら浮くなwww
平山好きだしキレイだし神だがやはり独特だしな。
そういえば最後ら辺和希兄やんが描いてるってのをすっかり忘れてて普通に見てしまったぜ…
次はちゃんと確認するようにしよう。

にしてもパラドックスの顔芸っぷりは相変わらずひどかったwww
最初見たときにあれ…今なんか顔芸が…ってなったのはわたしだけじゃないはず

時間の関係だろうがもっと長く見たいなぁ。
しょうがないとは思うけどワンピースもあれだけ長くやってるし遊戯王もやったっていいじょないo(`ω´*)o
とりあえずパラドックスVSヨハンの流れも入れてほしかった(そして十代にもっと怒って欲しかった)し、sinブルーアイズとsinレッドアイズが出てくるなら社長と凡骨が出てきたってよくないか、と思うのです。
いや社長が見たいだけなんだけど><
てかパラドックスのデッキ。
あれなんて社長ほいほいなんだろうと思った。笑
だってドラゴンばっかり…
そしてチート(というかなんというか)の嵐。
嫁をsinの犠牲にされてキレる社長が見たかった…(←結局社長)
社長元気かなぁ…
バクラと顔芸に関しては諦めてたけど凡骨くらいは正直出てくると思ってた。
だってジャックとかは出てるのにずるいいいいいいいい
いやジャックはかわいいから許す。
ジャックがほんと愛しい。
ジャックの走り方ってかいばしりだよね。
はあかわいいかわいい。
でもやっぱり社長…
DMはGちゃんとペガサスだけって…
GXに至ってはねぇ。
(わたしだけの)万丈目にスクリーンで会いたかった。
そういえば十代が万丈目グループのデータベースに〜とか言ってたのは犯罪じゃないのだろうか。笑


あと気になってたこと。
遊戯(王様)と十代って初対面じゃないはずなのに初対面っぽくなってたこと。
羽クリボー渡していたはずだし、クリボーを呼ぶ笛で遊戯さん!って言ってたってことは王様がクリボー使うこと知ってるし、でも十代が羽クリボー出さなかったってことはまだ羽クリボーもらってない…?
それとも羽クリボーにはクリボーと同じ効果はない?から?ないの?
でもマハードがエースってことは知ってるんだよね。
よく使うカードは知られているのか?
よくわかろん。まずGXちゃんと見てないしな。
やっぱ十代と会う前の話とか…?って思ったがにしても不自然だよねまぁいっか(´∀`)

あと最後の王様のトラップカード。
いつ伏せたのかわからないんだがわたしが覚えてないだけかな、次見たとき確認しよう。

はぁやっぱりもっと長くすればいいのに(´・ω・`)
主人公3人の絡みももっと見たかったなぁ〜
デュエルももっと濃いものにしてほしかったし。
もっとこう高まるものを。いや高まったけど。

いやでも王様はやっぱりかっこいい。
前回もだけどAIBO→王様になるところでぶわあって鳥肌立ったし、泣きそうになったのはわたしだけじゃないよね(てか少し泣いた)
うわああん会いたかったよ王様ああああああってなりました。
やっぱりDM(と初代)には越えられない壁があるな。リアルタイムだったってのもあるが。

BGMも当時のものを使ってたのでいちいちおおおおおってなった。
王様になるときのがロッテリア〜だったのが嬉しかった。
そういえば和希兄やんが舞台挨拶でステージのぼるときのBGMがロッテリア〜だったんだwwwww
確かに兄やんは神だがwwwwwwwww



あああもっと書きたいことあったはずなのになあああああ
思い出せない><
とにかく王様がかっこよくてAIBO十代遊星がかわいくてマハードかっこよくてガール萌えすぎてうああああん



さてご飯食べよう。
どこで食べようかな〜
夜は革命してくんぜ!
個人的楽ですwktk。
| 携帯から | 13:55 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:55 | - | - |
comment
遊戯王さー
ちびっこが見たいと言うから…
来週連れてきますー

まだまだ上映してると思ったら
上映期間終わっちゃってて延長期間なんだって?
なんか地元の映画館調べたら…
1日1上映しかないぞ……

遊戯王はめっきり詳しくないから
この感想をしかーり読んでから見に行ってくるw


あ…
革命お疲れ様ー
何回か帝劇に遊びに行ったんだけど…
周りきょろきょろしたけどあきを発見出来なかった(泣)
| さゆさん | 2010/02/07 11:11 AM |
え、あれ延長したの?笑
よくわからんがそろそろ終わりそうだよねー
まだ見たりないからその内わたしもまた行く予定(oゝω・´)b

とりあえず初めて見るんなら意味不明すぎると思うけど楽しいよおおおお(*´∀`)

革命いつの間にか終わってた←
今回全く帝劇通いしてなかったからさ〜
連絡してくれれば会いに行ったのに><
| あき*さゆ | 2010/02/09 2:54 PM |
comment?