24/7。

所謂ヲタク。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ハルコレ! | main | 京都旅行 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
223日ぶり
の更新らしい
もう誰も見てないんだろうなーここ
ってなわけで一応初めまして。
なんとなーく再開してみた。
なんとなーく気が向いたときにいろんなことを更新する予定。
気分次第だからまた気づいたら閉じてるかも(笑)

最終更新が4月…だと…
何をしていたかというと、二次元に行ったり二次元に行ったり二次元に行ったりしてたよっ
薄桜鬼にどっぷりはまったら華麗に出戻ってしまった。
最近は土方さんと臨也が脳内を占めている。

うーんうーん何から書いたらいいかわからない。
ちなみに8月の滝様コンとこないだの滝つコンは行ってきたんだ。
滝つはメモったからみくしにうpったレポ追記に転載しておくー記録用記録用。
なんだかなぁ。
やっぱり涼太さん以上に好きになれる人いないですしー
いい意味で余裕ができたからこれからは遠くから応援することにしたんだー

さ、再開してそうそうだけど明日から京都旅行行ってくんよ^^
新選組巡りするんだーあー楽しみ楽しみ。
*T&T
衣装→水色のやつ(…)
・右手突き上げるときに首がってあげるのけぞり具合がすばらしかった
・「愛が」で手をクロスさせるんだがそのスピードが異常
・右こぶし突き上げるときの左手がかくって垂直になってるのにどうも笑ってしまったwwwそういうところが好きだ
・ていうかほんと手の平大きいしキレイだよなぁ顔面わしってつかまれたい
・そしてつかまれたまま壁に打ち付けられたい
・そのまま持ち上げられても(ry

*滝つば音頭
衣装→黄色はっぴ
・はっぴが日本一似合う男宮舘涼太
・誰か!誰か涼太にお神輿持ってきて!って言いたくなるくらい担いでほしかった
・いつぞやのスーパースターを思い出しました
・ぐちゃって笑っててかわいかった

*仮面
衣装→黒ベスト白シャツ黒ズボンにきらきらした腰巻き
・あんま覚えてない←

*to be〜
・なぜなら次がこの曲だったため仮面の記憶ふっとんだ
・センステだよ
・やっぱりこれ心臓もってかれるよなぁこういう曲もっとやらせればいいのに

*ダンス
・これ何コーナー?
・とりあえずハット持たせたら右に出るものはいない涼太さんがハット被って登場ですよ
・久しぶりにハットになりたいとか思った
・って勢いでかっこよかった
・がすでにあまり覚えてない(…)

*愛世界
・上手にさっきの衣装に黒ジャケ着てきた
・ジャケットプレイktkr
・だがしかし臨也を思い出してしまったのはいうまでもない
・わたしの大好きな涼太の動きTOP3に入るであろう膝がくってやつを3回くらい連続でされてうわぁあってなった

*愛ちぇき
・今回のチケ代中これに全額な勢い
・サブステからバクステ移動なんだがサブステでのダンスがかなり高まって大変だった
・久々にぶわぁってなったよねだってほんと宮舘クオリティ全開でかっこいいんだもん
・とりあえずかっこよかった。やっぱり宮舘涼太ってかっこいいんだな。

*愛はタカラモノ
衣装→白上下黄緑と緑と黄色のストール
・これごめん最初涼太みてたんだけど気づいたら立ち位置どんぴに笹原様がいてびっくりしたよねwwwwww
・あまりに英作さんが全力でこっち向いて踊ってるからとりあえず見たよね^^だってしょうがないじゃない^^
・しかし涼太以上に久しぶりに見たけど肩の力抜けてダンスうまくなったね英作さんわたしは嬉しいよ英作さん

*MC
衣装→ゴールドのノーモアの?
・舞台の話で〜普段はキスマイたちが先輩だけど舞台上では自分たちの方が立場が上でうんぬんという話
・「藤ヶ谷!とかいいながらこんなだぜ?」と言ってなんか殴る振り?だかしてた
・ごめん少年たち見てないからわからないw
・そのあとなんかの話してて
・「そんとに…」「そんとに?(なべだっけだれだっけ)」「…そんとに!笑」
・盛大に噛んだけどそのまま押し切った
・そんな宮舘涼太嫌いじゃない
・真田くんがテストの花道に出てるという話をしてて
・だて「あ、俺見たよ!」さな「ほんとに?」だて「…見た見た!笑」さな「ぜってーうそだwwwwww」
・うそがつけない宮舘くんあからさますぎる
・そのあといきなり救急車のサイレンなったかと思いきや滝チャンどっきりの流れになって何事かと
・滝沢くんにどっきりを仕掛ける予定が結局逆どっきりでまたスノーマンがはめられたという話

*青天の霹靂→限界メーター
・晴天〜はサビだけでしたがあまり涼太がこれ歌うの好きじゃないんだよな
・限界メーターは懐かしかったけど心臓痛くなるからやめろしー
・城ホで初披露のとき思い出してなんともいえない気持ちに
・あのころが一番楽しかったなぁ
・センステでいろいろ技披露してて一人ずつ番号叫ぶやつ涼太は3だった

*シャララ
衣装→白シャツ黒Tチェックズボン
・この衣装かわいい
・しかしめっちゃ笑っててなんだこいつかわいいな
・こんだけ遊んでるのにサビでいきなりカウント合わせられるすごさとか相変わらずだと思う

*Born to〜
・最後の背中かっこいいって書いてあるがなんのことだろう

*Venus
衣装→赤スーツ
*ダメ
*ワンデイ
・この辺怒涛過ぎてwwwwwwww

*ひと夏の…
・外周周り〜で気づいてくれたきゃああ(顔文字出したいのにパソコン新しくて顔文字入ってないから何も表現できないという)
・なんだかんだで笑って手振ってくれるから幸せだよねこの笑顔がすきなんだよね
・気づいてくれるだけで満足なので贅沢はいいません

*こいうた
衣装→最初の水色の
・すのーまん紹介でバク転したよ〜

*アンコ ラブスパ
・ひかるくんとDJごっこしたり指揮者やったりしてた〜スクラッチやるのほんと好きだよね

*Listen to〜
・外周回るかと思いきや遊びに来たキスマイのせいで途中までしかこなかったぜふふ

*Wアンコ くれいじーれいんぼー
・滝様とわっきゃわっきゃしたりしててちょー楽しそうでちょーかわいかったんだぜ!
・ぶさいくだのなんだの言われるけどあの歯茎出るくらいぐしゃって笑う顔がわたしは大好きです
・かわいかったー

*愛はタカラモノ
・もはや覚えてない


あら思ったよりぐだぐだだわ!笑
とりあえず楽しかったよという話
ついてほしい曲についてなかったのがあれだけどまぁまぁ
涼太さんってやっぱり根本が優しい人だよなぁ
Eブロ横の階段上まで上がっていって
スタまでわーって手振ってて
個別にかまってくれることは少なくなったけど
今でもしっかりそうやってやってくれてることに安心しました
涼太さんは涼太さんだなー

うん。好きだなー
| コンサート・舞台・番協 | 15:27 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:27 | - | - |
comment
あきさん、ブログ復活待ってました!

申し遅れましたがふかさわくん担当であきさんのファンの者です。ずにぼ時代からあきさんのブログ大好きで毎日楽しく読ませていただいてました。わたし、ずにぼ時代から宮舘担といえばあきさんだったんですよ。ほんとにあきさんが大好きであきさんの書かれるブログが大好きであきさんの妄想バトンが大好きで!あきさんのバトンの宮舘くんかっこよくて好きです(*´ω`*)

すのーまんになってからファンがたくさん増えたけど、ずにぼ時代からのファンの人はどんどん降りていってしまってすごく寂しかったんです。だからあきさんが今でも宮舘くんが好きで、滝リゾも先日の滝つコンも入られたと聞いてすごくすごく嬉しかったです*><*

宮舘くんを遠くから応援するとしてもあきさんはあきさんだし、わたしの中での宮舘担といえばあきさん!というのは変わりません。どうかこれからも宮舘くんのことが大好きなあきさんでいてください。

長々と失礼しました。
| あきさんのふぁん | 2010/11/20 5:13 PM |
久々のぞいたら!!嬉
あきちゃ〜ん\(*´∀`*)/
あきちゃんblog復活とか嬉しすぎてわたし沸いた(><)!←また(笑)
| ゆき | 2010/11/21 9:37 PM |
あきさんのブログがまた読めて嬉しいです!愛知県の上総です。
滝つ魂、名古屋行きました!楽しかったです♪
そして今は滝つ新曲でスノーマンが見れるのが楽しみでしかたないです!
こんなコメントで申し訳ないです(>_<)また、ブログ楽しみにしています☆失礼します。
| 上総 | 2010/11/22 10:19 PM |
再開してから光の速さのコメントでびっくりしましたありがとうございます!笑
なんだか過去の痛い文章を知られてると恥ずかしいやら嬉しいやらだけどでもやっぱりそんな昔から読んでくれてるなんて嬉しいです(*´∀`)
もうその時代が懐かしいだなんて恐ろしいですよね…あの頃が一番楽しかったような(笑)
わたしの周りも降りちゃう人結構多くて寂しいです…が、やはり宮舘くんのかっこよさは不変なので(oゝω・´)b
こないだのMラバもホテルで見て沸いてました(笑)
サムライとか懐かしかったですよね´`
そしてやっぱり宮舘くんから離れることはないんだろうなぁと思いました´`*

各方面へ手を出してよくわからないヲタクに成り上がって…成り下がって?ますがこれからも良かったら遊びにきてやってください(*´∀`)ノシ
| あき*ふかさわくん担当の方 | 2010/11/24 10:34 AM |
なんというタイミングの良さ!笑
頻繁には更新しないと思うけどね´`
年明け休みとるから会おうね!
わたしもなべ婆の家にお邪魔する予定だよ!
| あき*ゆきちゃん | 2010/11/24 10:36 AM |
まだ見てくれてたなんてありがとうございます><!
滝つ楽しかったですよね〜〜〜やはり滝つさまさまですひたすらかっこいい!
滝つ関係はこれからも1回くらいは行こうかなと思ってます^^
昔みたいに毎日更新ではないですが気が向いたときにでもまた読んであげて下さい〜〜〜(*´∀`)
| あき*上総さん | 2010/11/24 10:39 AM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://0hugpr4.www.feisbook.mobi/0hugpr4/
| 紳士28号 | 2011/06/03 6:52 AM |

さみしいとき
あるよね
http://h3gc6g3.t.monju.me/h3gc6g3/
| みっくみく | 2011/08/27 4:34 PM |
comment?