24/7。

所謂ヲタク。
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 223日ぶり | main | 綺羅星☆ >>


| - | | - | - |
京都旅行
101123_1401~01.jpg
2泊3日でしてきた!
ちょー楽しかった!
新選組関連の場所いっぱい回れてかなり満足なんだ〜
初日は壬生中心に回って、2日目は西本願寺やら不動村やら池田屋やら回って、最終日は島原らへんと東福寺で紅葉見てきてだいぶ回れたと思うんだ
山南さんと平助…というか御陵衞士のお墓参りのときはなんだか泣きそうになったし八木邸とかは鳥肌立ったしでも少しでも歴史に触れられて良かったなぁ
紅葉はめっちゃピークできれいだったよ(*´∀`)
各所でグッズ買い漁ってしまうのはもう致し方ないよねうん
羽織とかは買ってないから大丈夫だよ(oゝω・´)b
あとで写真整理してまとめたいなぁ
にしても薄桜鬼ヲタク多すぎた(´∀`)
ラジオも行きたかったがグッズ買うだけにしたよ12月行くからいいんだ!
よっちんとつんちょに会いたかったけどいいんだいいんだ!
しかし京都いいなぁ京都住みたい…
次は会津と函館に行きたい
あと日野も近いんだから行かなきゃだよねっ
働かねば(`・ω・´)




そういえば案外まだここ見てくれてるって人が多くてびっくりしましたなんか恐れ多いと言うかほんとびっくり…
ちまちま更新して行きたいな〜と思いまし〜キリッ
| 携帯から | 10:26 | comments(0) | - |
| - | 10:26 | - | - |
comment
comment?