24/7。

所謂ヲタク。
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< すごく…大きいです… | main | 必要経費 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
はくおう キー!
すっごい楽しかったー!(薄桜鬼イベント)
イベントっていうか公開録画w
レポ書こうと思ったけどDVD出るみたいだからいいや。←
ほんと楽しかったなー薄桜鬼のイベントは初めてだったがすごい楽しかtt(ry
つんちょはすっごいかっこよくてかわいくて周り見てて素敵だった。
1部は通路横だったんだけどつんちょが真横を通ったとき心臓止まるかと思ったさー
かっこよかったなぁ。
みきしんは相変わらずスタイルよくてかっこよくてかっこよくてあとかっこよかった。好きだなぁー
鳥さんはもうかわいくてね。どうしようね。
祥ちゃんとのお泊り話にたぎりすぎてごめんw
鳥さん祥ちゃんがかわいくてさーほんと
よっちんもヒゲなくてよかった!←
よっちん衣装がピンクでさらにかわいくてねー
かっこいいかかわいいしか言ってないけどほんとそうだったんだよー
ずっと笑いっぱなしだったしかっこ面白楽しかった。

遊佐がこれないのは残念だなぁ・・・って思ってたけど
映像で出てきた瞬間自分があんな悲鳴あげると思わなかった。
遊佐っているとめんどくさいけどいないと寂しいしょぼん。
まぁ映像出たときのキャストのスルースキルは異常だったけどな
萩の月食べててがちで聞いてないんだものひどいwwwww
坪井さんも自由って言うかマイペースで大川さんは無邪気で
みんないい人だわ。
ほぼ薄桜鬼に関して触れてないという事態だったけどw
四年二番組新八先生とかほんと腹痛くなった。
祥ちゃんの吐血クオリティ絶対高いよね!笑

はぁみんな愛しす愛しす。
みんな好きだから目が足りなかった。
またイベントやらんかなぁ。ラジオ終わるの寂しいなぁ。
ラジオといえばDGSイベントやるみたいだね。
倍率どんだけなんだろう・・・行きたいなぁ

キャスト含めてまるっと薄桜鬼大好き。
(とかいいながらDRRR!!見てるとか内緒だよ)

これで今年のイベントは終わりかなぁ。
すっごい満足なイベントでした!
| いべんと | 02:20 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 02:20 | - | - |
comment
comment?