24/7。

所謂ヲタク。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 必要経費 | main | はんさむ! >>


| - | | - | - |
俺がガンダムだ
101225_0158~01.jpg
フラゲしたよー!
表紙見るだけで泣きそう。
今日はまだ見ないんだ〜時間あるときにゆっくり。
公開中は3回しか見に行けなかったからなぁ…
こんな早くDVDになってくれて嬉しい限りだわ。

とりあえず今日は咎狗見たから寝よう。
毎回見てたのにいまいち話がわからないのはわたしだけなの?
Mステは涼太さんの映り込みクオリティがさすがでした
かっこよすぎてびっくりしたわ。何あれみんな惚れちゃう。



…クリスマス?
うちには中止のお知らせが来たけどあるの?
それなら朝起きたら布団にシズちゃん入ってればいいと思うできれば裸で(ry


よし良い子だから早めに寝ますおやすみなさいとうはじめ!←
| 携帯から | 03:08 | comments(0) | - |
| - | 03:08 | - | - |
comment
comment?