24/7。

所謂ヲタク。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ミネストローネ | main |


| - | | - | - |
消化しきれない
110228_1319~01.jpg
先週だけで買い込んだものたち。
あ、あと黒執事も買ったなスネークかわいすぎる
積みゲーとかDVDとか漫画とかありすぎてまじで時間ない\(^O^)/
来月も発売ラッシュだし4月はDGSイベ(行けないだろうが)に薄桜鬼イベントにストラバイベントそして神谷さん2ndシングル発売とつらいね!
Jヲタより俄然お金かかってつらいね!
でも何がつらいって神谷さんがかわいすぎることだよね!
薄桜鬼出費も相変わらずだし二次元ェ…
4年前は14歳の魅力に頭ぱーんしてて現在は36歳のかわいさに頭やられてるってなんだいこの年齢差。
あ、でも涼太さんの映画は見に行くー楽しみ!
でもとりあえずマクロス見に行かなきゃだわ!
お金と時間降ってくるべき!
とりあえずDGS映画リピなう牛久行きたい。神谷さんかわいい。
| 携帯から | 16:54 | comments(0) | - |
| - | 16:54 | - | - |
comment
comment?